楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:8038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.79
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.96
  • 食事4.26

総合4

eity1003さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

eity1003さん [30代/女性] 2010-07-05 22:00:43

赤ちゃん連れで泊まりました。
部屋を案内してくれた方がおむつ用ごみ箱やタオルの追加をサービスしてくださり、とても気持ち良く泊まることができました。
お天気があまりよくなかったのですが、外の景色がよくて子供は窓際が気にいったようです。
ただひとつ。
チェックアウト後に子供のおくるみをベッドの上に忘れてきたことに気づき、慌てて引き返してフロントに事情を話したのですが「清掃前なのでご自分で行ってください」と言われて、鍵を渡されました。
急いでエレベータを上がり部屋まで行くと、鍵は空いているし、清掃中のようで部屋はごった返していて、見てはいけない裏の作業場を見た感じでした。
こちらの過失ではありますが、小さい子供がいるのでできれば取ってきていただけたらよかったなぁ、と思います。
一流な方にも同じような接客をされるのでしょうか?
その点が少々疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
横浜ロイヤルパークホテル 2010-08-20 17:04:04

過日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際、チェックアウトの時に、私どもの不手際により大変ご迷惑をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。通常は、係りがお部屋にお忘れ物を取りに伺い、お客様にお渡しするのが常識でございます。担当いたしましたスタッフには、今後二度と同じ事の無きよう再教育させていただきました。これからもスタッフ一丸となって努力してまいる所存でございます。また、ご滞在中にお気付きの点がございましたらば、ご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割】Yokohama Sky Resort Room Selection朝食付 レギュラー 
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
eity1003さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ