設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 23:32:05
-
二人の時のデラックスツインは、とても素晴らしく、満足だったのですが、シングルでの宿泊はただのツインだったので、部屋は、とても貧相で値段が高い割りに、部屋はとても狭く、シャワールームも、窓枠もいつもの半分で、とてもいつもの満足感とは、異なったものでした。
今後は、デラックスツイン以外は、避けたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年08月12日 15:18:22
-
過日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋に関しましてご満足いただけなかったようで、大変残念でございます。ご指摘通り今回お泊りいただきましたスタンダードツインルーム(37㎡)は、デラックスツインルーム(41㎡)に比べて窓の大きさは、半分でございまので、お部屋からゆっくりとお外をご覧いただく場合は、デラックスツインルームが宜しいかと存じます。これからもお客様にご満足いただけますようなプランをご用意し、スタッフ一同、努力してまいる所存でございます。また、ご滞在中にお気付きの点がございましたらば、ご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●●楽天限定●● 17時チェックイン レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月02日 20:26:37
-
前と同じプランだったのですが前と比べて部屋が狭かったきがしました。
【ご利用の宿泊プラン】
●●楽天限定●● 17時チェックイン レギュラーフロア 禁煙
レギュラーフロア スタンダードダブル ベイブリッジビュー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年08月12日 14:27:00
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回お泊りいただきましたスタンダードダブルルーム(27㎡)は、当ホテルでは1番小さいタイプのお部屋ではございます。もし、お広めのお部屋をご希望の場合は、コーナーダブルルーム(47㎡)もお薦めでございますので、是非次回またご検討いただけると幸いでございます。スタッフ一同、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●●楽天限定●● 17時チェックイン レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル ベイブリッジビュー】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 18:15:18
-
シャワーの温度調節がうまくできない、適温にならない。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2009年06月05日 22:22:26
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、シャワーの温度調節がうまくいかなかった事によりご満足いただけず申し訳ございませんでした。客室部門に報告し早急に調査致します。湯量と水量を手動で調節しながら温度調節をしていただくものとなっておりますが、今後チェック体制も強化しこのようなことの無きよう取り組ませていただきます。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カフェフローラ2食付】 素敵にホテルDEリゾートステイ 禁煙レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 11:25:28
-
部屋は広くて景色もよく、案内してくれたスタッフさんの対応もよかったです。ただ…
『禁煙』ルームってどういう定義をなされているのでしょう?灰皿をおいてさえいなければ『禁煙ルーム』なんですかね?部屋にはたばこのにおいが染み付いていて、1晩中不快でした。もうちょっと対策を考えてください。
あと、他の方も書かれていましたが、フロントの方の声が小さいんじゃないですかね?「本日、チャイルドチェアーがごにょごにょごにょ」って感じでして、「あれ、何か不利益なことを説明してるから声が小さんかなぁ?」と変に疑っちゃいますよ。
【ご利用の宿泊プラン】
☆Yokohama Sky Resort Room Selection☆ レギュラーフロア 禁煙
レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー- 宿泊年月
- 2009年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2009年05月06日 15:28:44
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在が煙草の臭いによりご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。客室部門、フロント部門に早急に詳細を確認し、ご指摘を真摯に受け止め、業務の改善に結び付けさせていただきます。
再度、基本に立ち戻りお客様をお出迎えしてまいる所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆Yokohama Sky Resort Room Selection☆ レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 00:00:15
-
バスルームのタオルがお酢のような酸っぱい臭いが酷く、使用しなかった。バスタオルとバスローブは臭くなかったので、酸っぱい臭いのフェイスタオルはバスルームに掛けっぱなしなのかと怖くなった。ハンドタオルは1枚も無いので、手を洗った後は備え付けのティッシュを使って過ごした。
バスルームの丸い窓は黒いカビが付いていた。リニューアルフロアなのに、どういう事だろう。
全国旅行支援のクーポンはカウンターで使えないので、ルームサービスなど部屋付けには利用できません。熱海のホテルはできたので、神奈川県がそうしているのか、みなみらい地区だからかは不明です。
部屋からの景色は素晴らしいので、掃除洗濯をちゃんとしてくれたらまた行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年12月02日 10:20:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテルスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン * 57階~59階 * 「リニューアルレギュラーフロア」
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラー コーナーツイン シティビュー】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月10日 03:16:30
-
お部屋からのベイブリッジビューがとてもよかったです。
その他は宿泊価格からホテルに期待しすぎていた部分があり、残念に感じる点が多かったです。
まずはじめに、チェックイン時にお部屋のアップグレードのご提案があり、その場ではいいと思ってお願いしました。しかし、後に冷静に考えると、楽天トラベルでアップグレード後の部屋を予約した場合の価格と比較すると1万円高かったです。また、予約内容を正しく把握されておらず、予約画面の提示を求められました。更に、アップグレードしたこともありチェックインに10分以上かかりました。
お部屋はガラスのテーブルに多数の指の跡がついていたり、洗面所に髪の毛が落ちていたりと清掃で気になる部分がありました。
また、シャワールームと洗面所は隣にあるのですが、シャワールームの扉の下の部分に空間があることに気が付かず、洗面所にシャワーの水が流れ出て水浸しにしてしまいました。
お部屋からの景色は本当に綺麗で、夜景を見ながら過ごす時間は格別でした。そのため、上に挙げさせていただいた点が本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年08月11日 11:27:07
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。まずはアップグレードでございますが、当館では稼働状況に合わせてお部屋の料金は変動致します。その為、今回お客様にご案内いたしましたジュニアスイートルームも日にちによりましては、お値打ち価格でご提供している場合もございます。
尚、客室に於きましては、汚れがあったとの事、大変申し訳ございません。
いづれに致しましても今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】*素泊まり* 57階~59階・ リニューアルレギュラーフロア*
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラーデラックスツイン ベイブリッジビュー】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 08:17:34
-
シャワールームの排水が悪い
レストルームの開閉が悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年05月05日 17:05:06
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。細心の注意を払い、清掃を行っているつもりではございましたが、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
早速、ご指摘の箇所のチェックを客室課に申し送り致しました。
今後は清掃後の点検、確認を徹底してまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊だからお得!!お日にち限定の特別プライス!! 60階~64階・スカイリゾートフロア「アトリエ」
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ デラックスツイン シティビュー】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 06:31:29
-
期待していただけにガッカリでした。部屋に入った時は静かだったのに、しばらくしてから何をしたらこんなドスンドスン音がするの?っていう騒音が何回か聞こえてきてビジネスホテルのほうが静かなんだけどってビックリしました。とてもハイクラスホテルとは思えない。他にも色々不満あり。もう二度と行くことはないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2021年12月13日 14:44:20
-
この度は横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、騒音でご不快の念を重石になられたとの事、大変申し訳ございません。日々の巡回、特に深夜帯に重点を於きながら実施しており、大きな音を出されている客室には注意を行っております。今後は巡回頻度を増加させ注意を行って参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◇ 52階~59階・レギュラーフロア◇
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートツイン シティビュー禁煙】
設備・アメニティ2
購入者72044222さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 購入者72044222さん [30代/男性] 2021年01月03日 12:23:15
-
記念日で利用させてもらいました。
部屋はベイブリッジビューのコーナーと言うことで眺めは凄く良かったですが、窓に手垢が残ってるし窓際ちょっと汚い印象です。そこが一番の目的なのに…残念です。
それと予約時にシリウスでの朝食はコロナ禍だからブッフェの準備は無いって書いてあったのにブッフェだったからえって思いました。他のレストランは満席だからとシリウスに通されました。
仕方なく食べてましたがブッフェなので一品食べて、他の料理を取りに行ってる間にテーブルを片付けて他のお客さんを座らせてる事が信じられませんでした。
帰る時は座席表をスタッフに渡す様に言われて、まだ帰らないから座席表は置いたままなのに…どう言う事でしょうか。
それを近くのスタッフに伝えると、無言で離れ、通してしまったお客さんに「前のお客さんがまだ帰ってなかったので席を移って下さい」とか言ってました。「空いたからどうぞ」と…
いやいや、お前らが勝手に間違えたんだろ!
その挙句、謝罪すら無い!
朝食食べて気持ちよく帰ろうと思ってた所に最後は怒りしかありません。
全員では無いのだろうけど、スタッフの教育が行き届いて無いことは間違いありません。
残念で仕方ない…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2021年01月05日 14:31:42
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中での度重なる不手際、大変申し訳ございません。まずはご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、このようなことがないよう努めてまいります。またシリウスのご朝食で不愉快な思いをお持ちさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフのテーブルウォッチが出来ていなかった事から、さらにお客様が戻られたにも関わらず謝罪もなく立ち去った事は、お客様の仰る通り私共が「勝手に間違えて」いる状況でございます。担当のシリウスサービスマネージャーには強く注意し猛省を促しました。
いずれに致しましても、当館がご提供するホテルサービスからは程遠いものでございます。頂いたお言葉を大切に今後二度と同じ過ちが起きないよう指導して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンタープラン】70階シリウス朝食付 !52階~59階・レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン ベイブリッジビュー禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 00:37:19
-
テレビのリモコンの反応が悪くて使い辛かった。
全体的にビジネスホテルみたいな感じがした。
チェックアウトの時間に人が多くて下るエレベーターに乗るまで30分位かかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年12月03日 17:08:38
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、このようなことがないようつとめてまいります。尚、エレベータの件でございますが、皆様のご出発が集中すると、どうしても輸送能力を超えてしまう状況となってしまいます。現在はホテルスタッフでのエレベータ運転を実施しており、少しでも待ち時間を減らすように対策を講じております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。また再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- We Love Yokohama! レギュラーフロア【チェックイン14:00~】神奈川県民限定
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー 禁煙】
設備・アメニティ2
ミュー0714さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ミュー0714さん [50代/女性] 2019年12月01日 13:18:07
-
お風呂やシャワー室にカビがはえている箇所多すぎでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2019年12月03日 12:49:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきましたバスルームに関しては、関係各所に清掃チェックを徹底するよう申し伝え、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 「秋」プラン!素泊まり!レギュラーフロア 52階~59階
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートツイン シティビュー禁煙】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月25日 20:57:24
-
シティビューの部屋を予約しましたが、チェックインの時に特別料金で最上階のオーシャンビューをオファーされ、変更することにしまた。さすがに最上階だけあって最高の眺めでした。ただ、部屋全体は古さを感じ、シティホテルにしては部屋は広くなく、アメニティ、設備はごく普通のホテルと言った感じでした。そしてテレビが古くて小さく、まるでビジネスホテル並みでした。最近はシティホテルでなくても4K対応のテレビは珍しくない時代です。入口横の鏡に手のひら痕のような目立つ大きな汚れがベタっと付いていて、さらに埃も多く付着していて、きちんと掃除してないかのようでした。そしてバスルームの内側ドアの下部の塗装が大きく剥がれていて、何だか安ホテルに泊まったような気分でした。キャンペン料金だったので、それなりの部屋を回されたのかと疑ってしまいました。高層からの眺めを希望しなければ、高い料金を出してまであえてこのホテルを選ぶ理由を感じません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF レギュラーフロア禁煙 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー禁煙】
設備・アメニティ2
moketaniさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- moketaniさん [40代/男性] 2018年07月15日 21:17:45
-
オーシャンビューとはとても言えない部屋で残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーバリュー【早期割14★シリウス朝食付】~最上階 67階 トップ オブ スカイリゾートフロア~
- ご利用のお部屋
- 【【67階】 コンフォートダブル ベイブリッジビュー禁煙】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
嘘8ooさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 嘘8ooさん [40代/男性] 2017年07月16日 17:05:40
-
安いプランだったからでしょうか?
従業員の姿勢が極めて不快でした。
良い立地で、黙っていても客は来るのでしょう。
泊まらせてやっている、ように感じました。
以上、実際に宿泊した家族の弁です。
私の面目丸つぶれです。おそらく私自身も利用することは無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF レギュラーフロア禁煙 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月01日 17:11:11
-
部屋は最上階で良かったが、天気が悪く景色を楽しめなかった。
入口フロントが分かりにくい為、外出する度に迷ってしまった。
シャワーの切り替えが使いにくく、体を洗うスポンジがなかった。
全てにおいて期待していただけに、残念な印象で終わってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF レギュラーフロア禁煙 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー禁煙】
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 22:30:57
-
11月21日に宿泊しました。
良かったのは立地のみ。
フロントの接客も冷たい印象。
朝食も70階シリウスはビュッフェが広い為、料理・飲み物を取りに行く場所が遠すぎる。子連れなのに子供用の食器があると案内がなく、料理を取りに行った後に子供用食器が出てきたり、料理が空になった状態も多く、サラダ用の皿は汚れたものしか置いてないのでがっかりした。
何より朝食会場の案内の方は朝合う顔としては笑顔がないのでこちらが暗い気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30・さき楽】レギュラーフロア禁煙 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ムニムニさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ムニムニさん [40代/男性] 2014年02月13日 16:25:53
-
残念ながら横浜の「顔」として恥ずかしいレベルのホテルです。
もう一方の顔「ニューグランド」は民宿的ゆるさが良いのでしょうが、
こちらもそれと同じではお話になりません。
いい人である事とサービスが優秀であることは別の話です。
一括されて引っ込む自称「責任者」では責任者ではありません。
一定レベル以上のホテルに於いてホテル内に漂う、「一生懸命謝ればわかって頂ける感」は不愉快でしかありません。
何かが起こる前の対処に対してそれなりの金額をお支払いしているわけです。
さらに、従業員のジャケットの擦り切れ加減など憐みを誘います。
また、こちらのリクエストに対して一々理由を尋ねるのはやめてください。
必要だからリクエストしているわけです。
非常に残念な宿泊でした。
クラブフロアの朝食はチーズがあれば一通り合格のモノでした。
しかし決して「すごい!大満足!」ではないです。あくまで合格点。ヨーロッパに行けば当たり前の朝ごはんのレベルまでは達していません。
またコンシェルジュが不在のせいもあったかもしれませんが、
フロントマンは町の事を何も知らないようでした。残念。
現状では「景色の抜群にいいホテル」と言うだけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙クラブフロア】 Elegance Stay at Club the Landmark
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スタンダードツインシティビュー】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チャコッペ ブルーアイズさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- チャコッペ ブルーアイズさん [50代/男性] 2012年09月10日 21:07:07
-
41平米の部屋でした。翌日はとなりのパンパシフィックにも泊まりました。
そちらとの比較も入る感想となります。
各部屋の位置
致命的な設計ミスではないでしょうか。
他の方も書かれているとおり,となりの部屋がもろに見えます。それもかなりの
近い距離で目も合います。まっすぐの部屋並びでなく途中から角度が付いてますので
その角度の付いたところの部屋どおし(今回宿泊した41平米の部屋)はせっかくの
夜景もそこそこにカーテンを閉めざる得ない状況になりました。何のためにベイブリ
ッジビューにしたのか,意味がありません。
シャワー
パンパシフィックはちゃんと混合栓で温度が一定にできますが,ここのは,止めて
また出すたびに,水とお湯を調整しなければならないタイプでした。これなら調整
がめんどうくさいので,みんな出しっぱなしにするのではないでしょうか。環境に
優しくないです。
フロントの対応(男性スタッフ)
チェックアウト時に,声が小さく,なんて言っているのか分かりづらく,こちちら
から「もういいですか?」と聞く始末。おまけに「ありがとうございます」等の言
葉はあったのかなかったのか,ぼそぼそと何か言って終わりでした。
フロントの方の接遇を見直された方が良いと思います。
宿泊前に電話で話した女性スタッフは気持ちよい対応をしていただいただけに残念。
荷物用カート
手荷物等は運んでもらえなかったですが,せめて荷物を運ぶカートがあればうれしかっ
たです。重い荷物を持って,ホテルにやっと到着したのにそこから部屋までまた持っ
いくのは苦痛でした。エレベーターもなかなか来ないし。御一考願います。
風呂用スポンジ
これ,ありませんでした。タオルで洗いなさいと言うことだと思いますが,それだと,
2人で1本のボディシャンプーでは足りません。スポンジなら泡立ちが良いですが,
備え付けのタオルだと泡立つまでにかなり消費します。だったら,ボディソープは2本
欲しいです。
全体的に辛口の評価となりますが,高層ホテルで,期待も高かっただけにがっかり感だ けが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ●Specialナイトライツ●18時チェックイン 10時チェックアウト レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン ベイブリッジビュー】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月02日 22:48:17
-
横浜の象徴、ランドマークタワーの高層階と言う最高の立地条件のホテルがとてもリーズナブルな価格で宿泊できました。
ホテルの都合(ご厚意?)により角部屋に変更になりとても広くゆったりとした夜を過ごせました。
特に連れの者が広いバスルームとシャワーブース、夜景が見える風呂などとても感激していました。
ただ一点残念なことにボディタオルに我々の物ではない体毛が付着していたことです。
せっかく喜んでいる連れには言っていませんが、こういうことがあるととても残念です。
特にそれ以外がすばらしいホテルだけに余計に気になってしまいました。
洗濯だけでは取りきれないのかも知れませんが、貴ホテルのようにハイグレードなホテルではやはり何らかの方法を検討いただければと思い、敢えて書かせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★Superナイトライツ★ 22時チェックイン 10時チェックアウト レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
客室の配置の関係でしょうがないのかもしれませんが、周辺の客室内が丸見え。
客室内を歩く人の姿が見えるのは、せっかくの素晴らしい客室からの景色にそぐわない。
覗くつもりはなくても見えるのは、逆に見られているようで落ち着かない。
ホテルとして営業を続けるなら 偏向ガラスに変えるか客室内が見えないように工夫をするべきだと思います。
今の状況では、二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用頂きましてして誠にありがとうございます。その際、大変ご不便をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました「窓のガラス」の件につきましてですが、私共もフィルムを張る等の改善を試みておりますが、日本で1番高い高層ビルの為、一長一短があり現在解決策を見出せない状況でございます。引き続き検討させていただいております。また、コーナーダブルもしくはコーナーツインルームは角部屋ですので、比較的他のお部屋からご覧いただけ難いと思われますので、次回は是非こちらお部屋でもご検討くだしませ。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。