楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.57
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.38
  • 食事4.05

風呂5

しゃみちょびさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

しゃみちょびさん [50代/女性] 2021-09-21 20:03:29

木更津の三日月ホテルがとてもよかったので期待していきました。ですががっかりポイントが多くて少し残念でした。19日の16時頃にスパに行ったときに「部屋の鍵か案内カードがない。」と入れてもらえませんでした。受付でそのような案内はなかったし、スリッパをはいていたのですが、対応したNという男性従業員は話している途中で「止まっている証拠がありませんので。」とそっぽを向き次の方の対応を始めました。あまりにも失礼な対応でホテルの従業員の方とは思えませんでした。とぼとぼと子供の手を引きホテルに戻ったところ、フロントの方が気づいて下さり新たな案内カードをくださいましたが、引き返してきた私たちに無言でバスタオルを差し出し目も合わせませんでした。決まりがあるとしても部屋番号と名前を伝えているわけですし、対応できないものでしょうか。がっかりしました。また、部屋についてですが、特別室ということで確認しなかった私も悪いのですが、内風呂がなく、諸事情で共同浴場に行けない母はがっかりしていました。ベッドの置いてある部屋にテレビがないのも残念だったようです。「特別室、風呂なし」とはっきり記載していただけるとありがたいです。売店、レストラン、お風呂、ゲームセンターなどの従業員さんは親切でした。ホスピタリティーのかけらもない方に当たってしまったのは運が悪かったのですが、一人の事で全体のイメージが落ちますね。残念でした。プール、温泉はよかったです。次行く機会があるかはわかりませんが、あのプールの方にだけは二度と対応してほしくないです。はっきりいって、きわめて不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2021-09-30 16:14:33

御利用頂き 有難う御座います。
色々ご迷惑をお掛けし 申し訳御座いません。
ご満足頂けるサービスを御提供出来ずとても残念に思います。
スタッフのレベルを上げる為 現在研修等実施しておりますので改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【特別室】上質なお部屋で優雅にステイ<バイキング>
ご利用のお部屋
【★特別室★和洋室(8~12畳+居間+2ベッド)【喫煙】】