楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.57
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.38
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

106件中 101~106件表示

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

maanyさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

maanyさん [50代/男性] 2011年09月26日 19:03:10

以前、ホテル岡部さんの頃からの利用になります。日光江戸村に行くときには非常に近く、こちらのホテルからの鬼怒川の景観も良く、利用させていただいています。
ただ、今回は少し残念でした。子供2名と明記したにもかかわらず、部屋の浴衣はサイズの大きい物が男女各2枚ずつセットされていました。
また、気温も下がってきたこの季節、浴衣の上にはおる、袢纏の用意がないのは寂しいですね。もちろん、お願いすれば持ってきていただけるのですが、袢纏などは、夜、ふいに温泉に入りたかったり、少し肌寒く感じたときに羽織りたい物です。用意をしておいていただけると、嬉しい心遣いの一つだと思います。
バスタオルなどもレンタルとおっしゃっていましたが、劣化が激しく、変色やゴワゴワ感を感じました。
一番に楽しみにしていたライブキッチンも、「揚げたて天ぷら」と、うたってましたが、揚げてしばらく置いてあり、冷たい物でした。
「揚げたてではないのですか?」と聞くと、「言っていただければ揚げます。」と。
逆に、お願いしなければ、冷たい天ぷらをピックアップする羽目になります。
また、大きなホテルですので、チェックアウト時間にはフロントに人を多く配置していただけると、長い時間待たされなくてすむと思います。
もちろん、良いところも!
バイキングのデザートの種類はとても多く、子供達は大喜びでした。
温泉も露天風呂を含め、綺麗に清掃されていて、とても快適に温泉を楽しめました。

冒頭にも書きましたが、こちらのホテルにはリピートしていますので、次回また来たい!と思うホテルになって欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年10月02日 21:00:20

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はサービス、従業員の対応等大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
袢纏やバスタオル等、備品の改善、従業員のサービスの向上等、お客様に快適にご利用いただけるよう今後努めて参りたいと思います。

この度は大変貴重なご指摘を賜りまして本当にありがとうございました。
今後ともお客様に快適にご利用いただけるよう努めて参りますので、鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 22:26:15

宿泊で駐車料を1,000取るのは残念
田舎のホテルで客もまばら 格安プランでもこれはね~ ないですよ!
千葉の三カ月と比べると 施設不足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】12月の平日限定☆最大3,150円OFFの格安バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(27)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 18:01:56

料理のバイキングが素晴らしかったです!家族皆大満足しました!
ただ、部屋が汚いです。部屋のトイレにも風呂にもまだ使っていないのに髪の毛が落ちていて気持ち悪いのが一番でした。
部屋の絵も曲がっていたり、子供を含め4人で予約したのにお茶菓子が3人分しかなく、あれ?3人分ですか?と中居さんに聞くと、4人で予約しましたか?とか、幼児にはお金払ってないんだから無いんじゃないですか?お子様のお金払ってますか?と…何とも言えない態度…ただ4人で予約したのに3人分しかないから聞いてみただけなのに…ものすごく態度が悪く、楽しい旅が家族中、嫌な気持ちになりました。
結局、私の分を子供にはあげましたが、接客態度が悪すぎでした。
風呂も隣が改装中なため、ガンガン工事の音がうるさく、ゆっくり風呂どころではなく、下の息子は恐がって泣いてしまうし散々でした。
唯一オススメできる点は夕食のバイキングでした。

【ご利用の宿泊プラン】
1日5室限定★ワンランク上のお部屋に無料グレードアップで1,575円お得♪バイキング
クイーンタワー(新館・和室12畳03タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
1日5室限定★ワンランク上のお部屋に無料グレードアップで1,575円お得♪バイキング
ご利用のお部屋
【クイーンタワー(新館・和室12畳03タイプ)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 16:53:29

改装中とのことで、チェックイン時も工事の音が響いていました。朝も工事の音が響いて食後ゆっくり出来ずに早めにチェックアウトしました。浴室も1箇所しか使えず塩素の臭いがしていました。スタッフの対応はさわやかだったのですが.. 残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2009年07月19日 16:06:42

この度は、数ある宿泊施設より鬼怒川ホテルニュー岡部『キングパレス館』をご指名いただき、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。

せっかくのご予約をいただきましたが、お寛ぎの空間をご提供する事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

多大なるご迷惑をお掛け致しておりますが、最善の注意を祓い、作業を行なってございますので、何卒ご理解をいただきたく存じます。

全ての改装工事が完了し、ニューオープン致しますのは9月下旬頃の予定でございます。

ご機会がございましたら是非、再度ご来館下さいますよう心よりお願い申し上げます。

この度は、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、皆様のご健康とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆お一人9,000円より☆温泉イチオシ!初夏の得とくバイキング☆
ご利用のお部屋
【キングパレススタンダードフロア(和洋室10畳+ツインベット)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 18:40:59

値段の割に設備が古いし食事もけバイキング形式という事で子供が走ってるは.........

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kyo-sadさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

kyo-sadさん [30代/男性] 2009年11月03日 15:12:35

三日月グループが好きでいろいろな三日月に行きましたがここの三日月はランクが付けられません。部屋指定は出来なかったので仕方ありませんが、今までいろいろなホテルに泊まりましたがここまで何の気遣いがなかったのは初めてです!食事は食事処ということでしたが、乳児がいたので座るのに座れず苦労しました!懐石料理を頂くのに椅子席なんてとても驚きました!半個室風なんてただ仕切りが簾がしてあっただけで・・・飲み物代もかなりお高い!まったくゆったりのんびりなんて出来ませんでした・・まったく食べた気がせずルームサービスまでとりましたが、またこれも味にも値段にも驚きました。まだリニューアルしたばかりだということですが、お客様にはそんなことは通用しませんよ!お風呂にあるアメニティーがかなり乏しいです。男性用は揃っているのに女性用は何もないに等しい。せめて化粧水や乳液くらい揃えたほうがいいのでは!?それと一番いいたいのは従業員の態度!酷すぎる!!!フロントは団体のお客様がとばかり言いだすし・・・(まるで団体以外の人は客ではないような言い方)をするし、あのお風呂の案内の人はいるのかな?いちいち煩い!そこらへんの子供たちに説教していて見苦しい・・・朝のバイキングでは目玉焼きのとこの従業員何の言葉もはっしないのでどうしたらいいか何も分かないでしょう?ただ突っ立っているだけで、気が利かない従業員ほんと不愉快でした!もう二度と行かない!この値段でこのサービス!楽しいはずの旅行がほんと最悪の結末になって無駄な時間を過ごしてしまいました。そうそう夜お風呂に行こうとしたらお休み床でお客さんが酔っ払って脱いでいましたよ。見ているのに従業員は脱ぎ終わるまで待つか普通!従業員の教育まるでなってませんよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2009年11月05日 09:23:27

この度は、数ある宿泊施設より『ホテル三日月グループ』をご指名いただき『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。

はじめに、当ホテルスタッフのご配慮が足らず、不愉快なお気持ちにさせてしまいました上、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。

お食事処におきましては、担当者のお気遣い不足により、ごゆっくりとお召し上がりいただく事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

また、フロントスタッフのお心遣いが足らぬご対応、バイキング調理スタッフのお言葉不足によります失礼なご対応につきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。

すぐに各セクションの責任者を召集致し、支配人より今回の一件を説明後、再発防止に向けました徹底指導を各担当者へ行ないますよう、指示致しました。

今後につきましては、具体的な改善策を議題に含めました各セクション毎のミーティングを実施致します。

スタッフ一同、ご指摘いただきましたご内容に深く反省を致し、これからのご対応に誠心誠意努めて参ります事を、この場をお借り致しましてお約束申し上げます。

私も企画担当者として、今回の一件を真摯に受け止め、私自身も見直しを致します為に、各現場担当者との協力を更に強化致し、お互いの向上を目指して参る所存にございます。

この度は、せっかくのご来館をいただきましたが、ホテルスタッフのお気遣いが足らず、楽しいご旅行のはずが、不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、皆様のご健康とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
山海の幸☆味の競演!和食膳プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(28)】

106件中 101~106件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ