楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.57
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.38
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

部屋3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

バク3さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

バク3さん [40代/男性] 2014年03月30日 19:53:41

食事について、出来立てを食べられるのは良かったです。鯉のアライも珍しくてよかったです。ただし、ソフトドリンクが別料金なのはどうかと思いました。館内にジュース類の自販機も大浴場まで行かないと無いので、部屋の冷蔵庫の商品を買わせる算段なのでしょうが不便でした。
風呂はサウナが午後9時で終わりなのは早いと思います。部屋からハンドタオルを持っていかなくても良いのは便利でした。
一番の問題は布団が小さいことです。私たち夫婦ともに身長174センチあり、掛け布団から足が出てしまうほど小さくてフロントに「子供サイズじゃないのか」と確認してもそのサイズしか無いとのことでした。仕方なく横向きに縮こまって寝ましたが全く休んだ気がしませんでした。昭和初期の日本人サイズのままなのでしょうか?敷布団もなぜかシーツが短くて、全体を覆っていませんでした。
我が家にとってはいつもより割高料金を払い、数ヶ月まえから楽しみにしていた旅行だったのに、ゆっくり休むことも疲れを取ることもできず、腹立たしい限りでした。
もう二度と利用することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月

部屋3

13人中12人の方が参考になったと投票しています。

Mamo1388さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

Mamo1388さん [40代/女性] 2013年05月07日 10:54:35

家族で骨休めの温泉旅行(大人4人)で、エステやマッサージ、あかすりなど利用し、部屋でくつろぎ美味しいものを頂くつもりでした。立地はよく、施設も大きく、お子様ずれの家族向の施設なのかもしれないということをまず感じました。
事前にマッサージの予約をさせて頂こうとお電話を致しましたが、チェックイン後しか予約できないと事務的に言われました。当日フロントで早速お願いしましたら、部屋から電話で予約する事になっていますのでご自分で電話して下さいと慇懃に対応されました。鍵だけ渡され、広い館内を地図をみながら、特別室とは名ばかりの部屋に到着、特別?普通の部屋はいったいどうな感じなのだろうと疑問を持ちました。お風呂入り口はとても風情があり立派でしたが、実際のお風呂は混雑し髪の毛の浮いた古い浴槽にはガッカリ致しました。何よりも、落胆したのは食事でした。伊勢海老料理付きバイキング、心から楽しみにしておりました。伊勢海老もみあたりませんでした。カニがありましたが無味でした。恐縮ながら、味も内容も、スーパーのお惣菜のように思えました。長蛇の列に並ぶ気力もなくなり、朝食もバイキングとの事でしたので、頂かずに帰りました。選んだ自分が悪いのですが、「サービス業」とは思えない、全くおもてなしの心も感じられないホテル、従業員の方々にはただただ驚きだけです。よくこれだけの宿泊者がいると、不思議に思えました。余談ですが、宿泊者ですが駐車料金も支払ました。自分の選択に後悔だらけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
期間限定伊勢海老料理付きバイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【特別室(04)】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月21日 22:51:09

従業員は上から目線。食事は不味い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

部屋3

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月01日 21:21:46

7月30日に家族4人で宿泊しました。今は安いホテルがたくさんある中、バイキングの質が良い・プールがあるという事で、三日月ホテルを選択しました(勝浦・龍宮城に宿泊経験有)
鬼怒川三日月を宿泊した感想は、、、プールがとにかく汚い。更衣室は埃や髪の毛が沢山落ちてる、プールサイドはぬるぬる、サウナのタオルもびしょびしょ、不衛生極まりないです。これには驚きました。スパを大きな目玉としているホテルなのに本当にガッカリです。
お風呂のロッカーの上も埃だらけでした。
部屋の電気傘にも蜘蛛の巣?埃?がエアコンの風にふわふわ揺れていて、気分が悪かったです。
安さが売りのホテルなら、ある程度ガマンもできます。決して安いホテルではないのだし、衛生面は徹底すべきだと思います。
あともう一点!主人が「足裏マッサージ30分」を予約しましたが、足裏は10分足らずで身体に変わったそうです。
駐車場も宿泊者は無料にして頂けるとありがたいですね。
良かった点としては、娘が体調を崩しチェックアウトを12時まで延長して頂けました。この配慮は有難かったし感謝しています。しかし衛生面の改善がないなら二度と宿泊はありません。
あと部屋のトイレ便座が冷たかった(電源が切れていた)のも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

部屋3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 10:14:04

従業員の方の態度、言動が最悪です。
お部屋だけは露天風呂もついていて良かったのですが、到着してから、食事、帰る時まで従業員の言動にはがっかりするような対応。
特別格安なお値段では無いのでよけいに腹が立ってしまったのかもしれませんが(格安ホテルでももっと良い対応して頂けます)

お部屋の露天風呂の格子窓の格子部分が開くか開かないかくらい案内してくださる従業員の方なら知ってほしいです。(それもわからないので確認ではなく「開きません」の一言。案内の方が帰られた後試したら開きました)
食事の時の対応も先に頼んだ事を断られたまでは良いのですが後から来た他の方が同じ頼みごとを聞いて頂いていたのでお聞きすると「あの方たちは常連で連泊されているから」との事。
従業員ご本人もこちらの怒りが伝わったのか「失言でした」とは訂正されていましたが・・・

プールなどの設備もあって良かったらまた来たい社員旅行などにも使わせていただきたいという期待を持って今回お世話になりましたが二度とここだけは来たくない印象でした。

ちょっとした態度、言い方1つでこんなにお客を不愉快にさせるのだと勉強もさせてもらいました。
お世話になった旅館やホテルでここまで嫌な思いをしたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(05)】

部屋2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 00:07:28

今回始めて利用しましたが、残念でした。部屋に入って、お菓子なし、部屋着なし、ポットもなく、全て準備されてませんでした。直ぐスパにいったので夕飯前にフロントに問い合わせて待っていたら、食事処からさいそくのTEL、(まだ時間余裕あるのに)フロントの対応も遅く食事処に連絡がくる始末。食べ放題と言ってもアルコールの飲み放題が付いてるせいか1時間。宿泊の食べ放題で時間制限あるの初めてでした。子供いると1時間はきついですね。サウナの利用時間も短く21時以降は利用できません。大手なのにお粗末なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2022年09月20日 17:58:02

御利用頂き 有難う御座います。
折角の御来館にも拘らず、お部屋のセットからフロント対応迄 御迷惑をお掛け致しました。今後このような事が無い様に 原因を追究致します。
大変申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】迷ったらコレ!マル得☆バイキングプラン【人気No1】
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【喫煙】V】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月10日 17:07:55

接待、サービス面が最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(05)】

部屋2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

johf楽天さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

johf楽天さん [40代/男性] 2014年09月21日 16:50:36

まず部屋のベッドが古く,寝返りをうつたびにスプリングがギシギシ耳音で鳴る。小さい音だが横になっているので嫌でも聞こえるのは大変煩わしい。加えて,ベッドを支える4本の足の足元側の一本が割れており,ベッドに横になろうと足をベッド下に滑り込ました瞬間痛みが走った。幸い怪我はしなかったが紙一重に過ぎず,根本的にホテルの安全に対する姿勢を疑う。
夕食,朝食とも種類は多いのだが,どれもこれもインスタントばかり。刺し身も味がなく,食べていて子供まで黙ってしまう酷さ。食べ始める前に,先に食べ終わったテーブルのお皿に食べ残しがたくさん残っていた理由がわかる。取ったからには全部食べなくてはと思ったが,まずいものまで我慢して食べる必要はない。
部屋のポットに氷水が入っており,これは嬉しいと思ったが,黒い海苔のようなものが混じっていた。フロントに電話して取り替えてもらったが理由は聞かれず。
リネンの人や給仕の人に話しかけてもニコリと返した人はたった一名。フロントの若い姉さんと兄さんは,チェックアウト前のお客さんがたくさんいる前でふざけあっている(手は動かしているが)始末。
二度と利用しません。久しぶりにレベルの低い宿にあたってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
東武ワールドスクウエア入園券付☆五感を満たすライブキッチンディナーバイキング
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

部屋2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 21:48:40

3月23日に宿泊。友人が忘れ物をして電話をしたのですが、対応最低でした。とても感じが悪くあとで連絡すると言ったのに連絡は来ないし、大事なものだったのに・・・。帰ってしまったら後の問い合わせはどうでもいいのですか??あまりにも誠意がなくてがっかりでした。私が友人を誘って予約してたので・・・悲しいです・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
期間限定伊勢海老料理付き【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

部屋1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 19:04:54

チェックイン時の対応、部屋の掃除、食事の内容・対応、プール、風呂全てが良いと言える物ではなかった。
子供は喜ぶ可能性がある程度でした。
有名なホテル三日月さんをとても楽しみに言ったのですが本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード会席】 旬の食材たっぷりの会席料理を堪能
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【禁煙】W】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

天然水333さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

天然水333さん [30代/女性] 2022年06月06日 00:33:49

ホテル三日月さんは鬼怒川に限らず千葉なども含めて幼少期から好きで利用していた為、今回誕生日旅行として待ち遠しい気持ちで迎え利用させていただきましたが、総合的に残念でした。
まず宿泊以前の電話対応でこちらの質問に雑な解答をされて不快でした。
宿泊当日チェックイン時にウェルカムドリンク等の説明はなく、またHP上ではバスタオルは客室と記載があった為、説明時に温泉脱衣所にあると言われ疑問に思ったため確認すると「ここに書いてありますが」と線を引かれて呆れ顔で説明されました。こちらはHPを見て言ってるので、統一してください。
そして食事は案の定混み合っていましたが、マスク手袋付けずに利用する方がいてもそこに目を配らず、食事中の食器ばかり「下げていいですか」と声掛け。美味しく食べたいのに急がされた気分です。好きで取ったエビチリにはエビではなくかまぼこ?つみれ?でした。コストカットなのかもしれませんが、ガッカリです。
チェックイン時に「夕食時に係の者が部屋に布団を敷きに行きます」と説明されましたが、食事後に戻っても布団は敷いておらず。結局自分たちで敷きました。寝具付きで子ども料金まで大人の70%払ってますよね???お金を取るだけ取っておいて最低限のサービスが全うされていないのはどういうことでしょうか?

レーザーショーもどこで見れるのかと係りの方に伺いましたが、あやふやな解答ばかり。「足湯からは見れずおぷーろち映る為、水盤テラスからは前かがみで見る形です」と説明されましたが、足湯に使ったまま、足湯の水面上にレーザーが映し出されました。受付の方ですら詳細を知らないのですか???
従業員の基本的教育がなっていないこと、お金を払っているのに相応のサービスを受けられないこと、せっかく楽しみにしていたのに、私のみならるず主人もガッカリしていました。
決して安くはない宿泊費なのに満足できなかった今回の旅は後悔しかありません。改善してください!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【日光冬旅特別プラン】【人気No1】迷ったらコレ!マル得☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【禁煙】V】

部屋1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 17:55:45

 今回宿泊した三日月さんは、以前の岡部の頃から利用させて頂いていた。プール等併設していて、家族でお気に入りの宿でした。
 しかし、今回の宿泊では、別なホテルに宿泊しているかと思うくらいの鬼対応でした。
 当初、チェックインを15時にしていましたが、群馬県の弟の所で時間が押してしまい17時のチェックインになってしまいました。
 両親、私達家族の二部屋(特別室)をチェックイン、フロントには、私達家族しか居ないのに30分以上もかかりました。
 部屋へ移動し荷物をおろし、私はフロアーのトイレに寄ってから部屋へ入りました。直ぐに違和感に気付きました。部屋が違う!居間が無い!写真に写っていたリビングセットが無い!一部屋足りません!そんな事を知らない子供たちは、部屋の中をやりたい放題状態。そんな時フロントからの電話、部屋の間違えに気付いての電話かと思いきや、チェックインに不備があるからフロントへ来いとの連絡でした。
 取りあえず不備の処理を済ませ、本題の部屋の違い(楽天トラベルの写真及び部屋内容:8~12畳+居間+2ベット)を見せ指摘したところ、フロントからは、※コメントに載せてある通り、写真は一例で異なる場合がございますとのこと。部屋の大小は多少仕方ないが、居間一部屋無くなるのは、詐欺でしょう!
 納得いかない私は、部屋の変更をお願いしたところ、以下の回答
 禁煙室は一部屋しか空きがなく、一部屋は喫煙室になるとの事。
 以前他のホテルの喫煙室に宿泊した際、エアコンから悪臭が有り大変な思いをしたことを思い出しました。家族に確認しても喫煙室は、臭いから嫌だとの回答。
 仕方なく、現状の部屋で我慢する事になりました。
 気が付けば時刻は18時30分、夕食の時間です。温泉も入れずいったい何しに来たのか分かりません!
 部屋へ戻り、食事に行くことに。しかし、またフロントにつかまりひと悶着!
 おプールにもプールにも入れず、最悪な旅行でした。(*_*)↓↓↓↓

 本当は良いホテルなんですが、残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2022年05月04日 19:07:12

御利用頂き 有難う御座います。
この度は色々ろ御迷惑をお掛けし 申し訳御座いませんでした。
又 特別室も種類がある為、楽天トラベルの部屋表示も(居間)の部分を訂正致しました。
今回のご予約が特別室2部屋でしたので、隣同士で御用意出来るお部屋にしたのですが、説明が足りず とても残念に思います。
折角のご旅行でしたのに 申し訳御座いませんでした。 

ご利用の宿泊プラン
【♪春の三日月いちごフェア♪】選べるいちごお土産付★バイキングプラン
ご利用のお部屋
【★特別室★和洋室(8~12畳+居間+2ベッド)【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 15:41:26

温泉、広くて気持ち良くて良かったです。食事も豪華でおいしかったです。接客も良かった方だと思います。しかし、部屋のいたるとこが傷だらけで、ベランダは清掃されておらずものすごく汚い。また、洗面所の電球が切れかけてましたので夜間が怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2021年04月24日 18:07:28

ご利用頂き 有難うございました。
マスク、フェイスシールド越しでの接客になりますが社員一同笑顔での接客を心がけております。
今後も多くのお客様に満足頂ける様接客をさせて頂きます。

お部屋のご意見有難うございます。
出来る限りのお部屋の修復とベランダの清掃、全部屋の電球確認を致しました。

大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

今後もお客様の素敵な旅の思い出になりますよう心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード会席】 日光名物!ご当地「ゆば」を堪能<日光ゆば会席プラン>
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【禁煙】W】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

地球義さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

地球義さん [40代/男性] 2018年09月24日 22:56:05

大きく宣伝もしてるし間違いないだろうと今回宿泊させていただきましたが、あまりいい気分がしなかったです。

まずホテルについたら、食事の時間がすごく遅く決められていました。
自分たちの希望がないままそういう状態だったので、すごく損をした気分でした。

また、部屋に入ると、壁にこすればおちそうなシミ(コーヒー?)がついていたり、換気扇はほこりでびっしり!
掃除が行き届いていないんだなと・・・

遅くなった食事ですが、時間通りに行ったら案内待ち。案内も効率が悪そうでよくみんな我慢して待っているなと。

食事はライブキッチンでシェフさんが作っているのですが、やる気が見えなくだらだら。
あれだったら裏で作ってくれと・・・
帰るときに案内役の女性の人と2、3秒目があったのに無視!!(ありがとうございましたぐらいないのかと・・・)
また、気分が悪かったのか従業員の扉をガン!!と大きな音をさせて閉めていきました。
直前に他のお客様ともめていたのは見ていたので、機嫌が悪かったのでしょう。。。

楽しみにしていたお風呂も大したことなく今回の宿泊はすごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2019年01月13日 19:57:45

この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。

貴重なご意見誠にありがとうございます。
スタッフの対応、お部屋清掃に関してお客様に大変不快な気持ち、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
会議を開き改善に努めさせていただいておりますので、またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

部屋1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 18:07:13

この度は両親へプレゼントで利用しました。帰宅した両親から出た言葉は格安のビジネスホテルの方が良かった
もう2度と行きたくないけどあなたの気持ちだけは有り難く受けとるよと言ってました。まず社長か誰かいたのかそっち優先でお客に挨拶もしない。出迎えているであろう女将さんらしき人の態度が悪い 部屋の風呂がお湯しか出なくてカビ臭い テレビの上はホコリだらけ 他にも色々言ってました。 昔は部屋に女将さんが挨拶しにきてくれたりしました。料理もとてもおいしかったのに今では全く変わってしまったのだと招待した自分も後悔してます。 四万以上支払いして格安のビジネスの方がいいなんて本当ショックです。 名前を公開したいのですが個人情報が漏れるのが嫌なのでやめますが両親にプレゼントと言えばお店側はわかると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2018年05月21日 12:17:24

きぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。

この度はお客様のご期待に副えず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の件などいただいた内容を各部署にお伝えし今後このような事が無いよう注意致します。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
山海の幸☆味の競演!和食膳プラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(28)】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

きらきらさくら7456さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

きらきらさくら7456さん [40代/女性] 2016年03月08日 18:44:38

部屋が寒くて最悪でした。つけていればそのうち暖かくなると言うので、毛布をもらって一晩我慢しましたが寒くて具合が悪くなり三度目にフロントに電話したら暖房器具を持ってきました。寝る前に持ってきてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

部屋1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 16:15:33

家族旅行(男1女2)で宿泊しましたが、当日浴衣に着替えようと思ったところ男用しかおいてありませんでした。
ここまではよくあることなんですが、フロントに電話しても電話に出る気配もなく10分以上何度もかけ直しました。
部屋まで持参しても「おまたせしました」程度で謝罪の一言もありません。
部屋もエアコンが3段階しかなく、LOWでも寒くて、仕方なく窓を開けてなんとか寝ました。
プラン名にもリニューアル客室と書いてあったので、少し高かったけど予約しましたが、「これかよ・・」とがっかりしました。
食事はバイキングで「ホテルだから」と期待しましたが、その辺の食い放題と変わりないように思いました。
ストレス発散どころか疲れて帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

部屋1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月19日 17:42:12

 予約していた奥日光のホテルが大雪でバス運休となり、前日に鬼怒川の『ホテル三日月』をネットで予約しました。今までの旅の経験でも、これほどひどいツインルームに泊まった記憶はありません。料金は他のツイン・ルームと同じなのに、ベッドサイドのテーブルもスタンドもなく、ぼんやりとしたスポットライトが2つ付いた天井は修理の跡だらけ。クロゼットも普通の半分の広さ、バスルームは女性がまともに化粧も出来ない狭さで、質の悪いラブホテルにでも泊ったような虚しさでした。予約を確定した後の予約確認メールに、「コンパクトサイズのツインルームです。お部屋の眺望は期待できません」と書いてありましたが、予約後にこんな情報を送ってくるのは卑怯な商法だと思います。一応名の知られたホテルが、こんな部屋に客を泊めるだけでもモラルを疑いたくなります。さらにもう一つ苦情を申し上げれば、こんな大きなホテルが全館どこへ行っても、一メーカーのビールしか飲めないと言うのもサービス精神に欠けていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

部屋1

15人中15人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月10日 17:31:40

【検討中の方へ:お勧めできません】サービスは数多くの旅行経験中最低レベル(「一つ☆」もつけたくない) 一番の呆れごとは、チェックアウト時の「営業部 係長」さんは、以下の話などをした際、顔もあげず、目も見ず、黙々と書類整理を続け、「人の話を聞く態度」ではなかったです。 こんなことは普通なことなので、なんとも思っていないんだろうな、と感じましたし、上に立つ方がこのような態度ですから、企業姿勢も垣間見れます。 宿を選んだ私は、同行した2家族に「ここ選んでごめんなさい」と謝まらざるを得ませんでした。    
【宿泊中にあったこと”抜粋”】
・チェックインで待たされる。 お客が多いのではなく、手際、段取りが悪い。一列に並ぶように指示されるが、並ばずに横手のカウンターにくる客を、お構いなしで対応したり、後ろでスタッフ同士しゃべっていたり。まった挙句は、待たせて申し訳ない、というどころか、事務的、早口、高圧的に設備の説明。 
・3部屋中、2部屋のトイレで、ありえない悪臭(アンモニア臭)。対応依頼しても、3時間来ず、再度依頼したところ、先程なおした、と虚偽(部屋で人が休んでいたが、誰も来なかったので明らか)。その後来た方は「担当じゃないから」とファブリーズをおいてゆくだけ。結局強烈な悪臭は、(当然)消えず。さらに3部屋中、2部屋のトイレは、ファンも動かず、「ウォシュレット」も機能せず。
・夕食でもかなり待たされる。が、中は空席だらけ。受付担当の方の段取り、手際がわるい。お客を動かして(時間どおりにこさせて、待たせて)仕事をまわしてゆくことが前提になっている様子。(朝食も同様)
・レストランのホール担当者は、無表情で、黙々と片づけに徹する。子供が料理を持って歩いていても、お構いなしに前を遮る、通路も遮る。料理は結構おいしいのに、ぶちこわしです。 飲料のオーダーもなかなかとってもらえない。  
・宿泊者も、駐車場代1000円。しかも駐車場は通路でつながっていない。
・前記通り、チェックアウト時のフロント係の人は、接客として、だけではなく、社会人としてありえない態度。

お風呂の設備はよかったし、バイキングの職人さんたちは頑張っていい仕事していたのに。彼らがかわいそうです。二度と泊ることはないどころか、泊ったっことを後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年09月17日 20:48:04

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
施設設備、従業員の対応共に至らない点が多々ありましたようで申し訳ございませんでした。
こまめな設備の点検、清掃の徹底、従業員の教育の見直しを心がけ、今後このような事が起こらないよう努めて参りたいと存じます。
この度は大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

この度は大変貴重なご意見を頂戴いたしまして厚く御礼を申し上げます。ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【特別室(04)】

部屋1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

もんちゃん88さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

もんちゃん88さん [30代/女性] 2011年05月23日 13:54:01

5月21日に宿泊しました。結論、こんなにお客の事を考えていないホテルは初めてです。その日は暑く部屋の室温は29度。エアコンを付けようと思ったら3台ある内の2台は動かず、かろうじて動く1台も生暖かい送風しかでず、フロントに電話で確認したら「本体の機械を一生懸命冷やしているのだがなかなか冷えずいつになったら冷えるかわからない。暑ければ窓を開けてもらうしかない」と意味不明な返答。もちろん部屋の窓は全開にしましたが、宿泊した部屋は3個部屋がありお布団の部屋は奥で窓も無く風も入らず、まして温泉に入って温まった後は、暑くて寝られず扇風機でも貸してもらえないか再度フロントに電話すると先程とは別の人が出て「エアコンの故障などしておらず、ホテルの方針で客室の冷房は6月にならないと入れない。扇風機も全部貸し出しに出ていて無いので貸せない」との話し、さっきの話と全然違う!故障なら仕方が無いと我慢していましたが、ホテルの方針で6月にならなきゃ冷房は入れないなんて・・客室の温度は29度にもなっていてロビーや食事会場は冷房が入っているのに、客室は窓を開けて我慢しろだなんて料金をとっていながらその対応は許せません。予約時に見ていた楽天のページに「冷暖房」完備と記載されているのに!こんなに客の事を考えない勝手なホテルは初めてです。他にも、部屋に案内された時も非常口の説明も無かったし、精算時のフロントでは従業員同士が私語を笑いながらしているし。施設だけが良くても従業員の教育やもてなしの心がまったくなっていないホテルだと思いました。快適な空間でゆっくり過ごして日常の疲れを癒そうと温泉に行ったのにまったく快適に過ごせず本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年05月28日 12:19:58

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに、今回のご宿泊でお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。現在、当ホテルでは大規模な節電対策を行っており、冷房関係等の使用を制限しております。その旨の説明をHP上に分りやすく記載がない点、また従業員がしっかりとお客様にご説明が出来ない事を非常に恥ずかしく感じております。今回の一件は各セクションの責任者に申し伝え、社員教育を徹底するとともに、今後同様のことが起こらぬように最善を尽くして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(05)】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ