楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.38
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 15:41:26

温泉、広くて気持ち良くて良かったです。食事も豪華でおいしかったです。接客も良かった方だと思います。しかし、部屋のいたるとこが傷だらけで、ベランダは清掃されておらずものすごく汚い。また、洗面所の電球が切れかけてましたので夜間が怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2021年04月24日 18:07:28

ご利用頂き 有難うございました。
マスク、フェイスシールド越しでの接客になりますが社員一同笑顔での接客を心がけております。
今後も多くのお客様に満足頂ける様接客をさせて頂きます。

お部屋のご意見有難うございます。
出来る限りのお部屋の修復とベランダの清掃、全部屋の電球確認を致しました。

大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

今後もお客様の素敵な旅の思い出になりますよう心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード会席】 日光名物!ご当地「ゆば」を堪能<日光ゆば会席プラン>
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【禁煙】W】

設備・アメニティ4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 20:24:06

複数回泊まっていて、温水プールもあるしお風呂にバスタオルとフェイスタオルが準備されていてとても便利。
ただ、従業員があまり対応が良くない。
一人だけでなくほぼ悪い。
最悪だったのは客に向かって指差しする行為。
施設自体はいいけど、あまりに従業員がひどすぎて残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年08月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2018年09月22日 16:47:10

この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。

お客様、不快な気分にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

スタッフ一同接客態度の見直しなど徹底的に指導・改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

設備・アメニティ4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 15:42:04

食事食べるのに30分待ち。有名ラーメン屋じゃあるまいし、あり得ない。混んでるなら受付二ヵ所にするなりやり方ないんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2018年09月19日 13:53:27

この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。  

貴重なご意見誠にありがとうございます。
現場係りとしっかりと話し合い改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆかり2112さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

ゆかり2112さん [40代/女性] 2023年07月24日 11:50:47

コロナ禍にも利用しましたが、一足が戻ってきて殿様商売になられたのか、サービスのしつが低下しましたね。残念です。声をかけても無視をするスタッフ、縁日の射的で「ワンバウンドした」とのいいがかり。子供がびっくりしていました。屋上のプールでは日陰で涼んでいて全く見ていないライフセーバー。レジャープールなので自己責任だとは思っていますが、おぷーろで他の利用者を無視して縁から飛び込みをしたり、我が物顔で水泳大会のような泳ぎをしている方々への注意喚起をしてほしい旨相談しても「注意はしていません」と。こんな安心して過ごせない宿に変わってしまって残念です。注意をしないのであれば、もう少しルールを定めたらいかがですか?あんな狭い場所で、危険な泳ぎをしていい場所なら、2度と来たくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【人気No1】迷ったらコレ!マル得☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【和洋室】つばき亭又はさくら亭(バイキング)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 00:07:28

今回始めて利用しましたが、残念でした。部屋に入って、お菓子なし、部屋着なし、ポットもなく、全て準備されてませんでした。直ぐスパにいったので夕飯前にフロントに問い合わせて待っていたら、食事処からさいそくのTEL、(まだ時間余裕あるのに)フロントの対応も遅く食事処に連絡がくる始末。食べ放題と言ってもアルコールの飲み放題が付いてるせいか1時間。宿泊の食べ放題で時間制限あるの初めてでした。子供いると1時間はきついですね。サウナの利用時間も短く21時以降は利用できません。大手なのにお粗末なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2022年09月20日 17:58:02

御利用頂き 有難う御座います。
折角の御来館にも拘らず、お部屋のセットからフロント対応迄 御迷惑をお掛け致しました。今後このような事が無い様に 原因を追究致します。
大変申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】迷ったらコレ!マル得☆バイキングプラン【人気No1】
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【喫煙】V】

設備・アメニティ3

ピンクれもん522さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

ピンクれもん522さん [50代/女性] 2021年12月05日 21:05:09

12月4日1泊。2度と行きたくありません。お部屋は良かったですが、プランがそれしか無かったので仕方ありませんが、のんびり部屋食で、密にならず良いプランだと思い予約しました。アワビの重箱御膳といかにも高級素材を使っているかのような過大広告で、トコブシみたい小さい。内容はあまりにもお粗末でした。刺身は湯葉とこんにゃくと、パサパササーモン。美味しかったのは釜飯だけでした。お味噌汁も具がちょっとで冷めきっており。朝も同じ煮物が入っていてビックリ!残り物?小さーい焼き鮭とおかずが少なくビックリ!最低な重箱夕食、朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2021年12月24日 14:54:48

御利用頂き 有難う御座います。
お客様にご満足頂けず 非常に残念に思います。
お部屋にお持ちする重箱プランですので、なかなか熱々の御用意が難しいですが 料理内容は再考したいと思います。
御指摘有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【あわび重箱御膳】夕朝食ともにお部屋にご用意!ゆったりのんびり温泉旅行
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【喫煙】J】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MAO9257さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

MAO9257さん [40代/女性] 2021年11月03日 10:25:57

10/30利用。さくら亭特別室は広々清潔感あるお部屋。洋室のナイトスタンドのツマミが壊れていて取れた。大浴場は金運アップの金風呂や露天風呂があり温度も高く良かった。大浴場へはホテル内を、プールへはホテル玄関を外へ出て隣の建物へ移動。着替えをし夫を待つ私にプールの受付の男性が声をかけてくださり外が寒くなってきたから…と子供へタオルを貸してくださった。優しいお気遣いに感謝です。夕食は月のしづくの和個室で金額追加しグレードアップの栃木和牛会席。予約時に子供料理をお願いしてたにも関わらず用意されてなく着席と同時に伝えたところ確認します…と言い10分程待つ。再度訊ねると今用意していますと。結果30分経ち、重箱みたいなお子様料理がきたが子供には長すぎる待ち時間。それ以上にスタッフの対応が酷いのがお酒を頼んでも全くこない点。どこまでお酒を取りに行った?料理とお酒のタイミングって大事。お酒が進まないどころかお酒がない…美味しいはずお料理はマズくなる。またお肉を焼く鉄板が小さめ?固形燃料が少ない?一度に焼くには無理があり適度に乗せて焼いたところ固形燃料が切れ鎮火。再度燃料を頼んだらスタッフは遠く彼方へ。その間何度か部屋の内線でお酒の催促をしたものの改善されることはなかった。その後インカムでやりとりをしている様子を見受けたが内容が聞き取れない?何度も伝えてる様子が食事中のこちらにまで届き不愉快!挙げ句、終盤にウィスキーW水割りを頼んだらまさかのロックグラスになみなみとウィスキーストレートの到着。もうこの負の連鎖のような一連のふざけた対応には笑うしかない。翌朝食はバイキング。入口はウェイティングで半端なく密。受付で部屋番号を伝え手前の喫茶席で待つ。喫茶には全体を見回せるスタッフはおらず案内をするスタッフが都度、入口から喫茶へ声かけし客を案内するのみ。全然呼ばれず忘れられていた。忘れられてるとは知らずに50分待った…こんな事があるのかと驚き。その後謝罪され素直に受け入れたが昨夜の一連の件もお伝えしアウト時間を延長してくださりゆっくり食事を頂いた。ただ気になったのは横にいた着物姿の方はどなたですか?ホテル関係者?私共の話を朝食会場で聞いていたにも関わらずアウト時玄関前で会っても一切目を向ける事なく若い女性スタッフと掃除機が云々お喋り三昧…なんだか接客レベルが低く高いお金払って損した気分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2021年11月20日 17:16:44

ご利用頂き 有難う御座います。
私共の不備により ごゆっくりお寛ぎ出来なかった事
非常に申し訳御座いません。
お食事会場担当スタッフには注意と指導を、
又 他のスタッフも含めお客様の声を共有し
話し合いを行い 改善に向かいたいと思います。
大変失礼致しました。

ご利用の宿泊プラン
【特別室】上質なお部屋で優雅にステイ<バイキング>
ご利用のお部屋
【★特別室★和洋室(8~12畳+居間+2ベッド)【禁煙】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

地球義さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

地球義さん [40代/男性] 2018年09月24日 22:56:05

大きく宣伝もしてるし間違いないだろうと今回宿泊させていただきましたが、あまりいい気分がしなかったです。

まずホテルについたら、食事の時間がすごく遅く決められていました。
自分たちの希望がないままそういう状態だったので、すごく損をした気分でした。

また、部屋に入ると、壁にこすればおちそうなシミ(コーヒー?)がついていたり、換気扇はほこりでびっしり!
掃除が行き届いていないんだなと・・・

遅くなった食事ですが、時間通りに行ったら案内待ち。案内も効率が悪そうでよくみんな我慢して待っているなと。

食事はライブキッチンでシェフさんが作っているのですが、やる気が見えなくだらだら。
あれだったら裏で作ってくれと・・・
帰るときに案内役の女性の人と2、3秒目があったのに無視!!(ありがとうございましたぐらいないのかと・・・)
また、気分が悪かったのか従業員の扉をガン!!と大きな音をさせて閉めていきました。
直前に他のお客様ともめていたのは見ていたので、機嫌が悪かったのでしょう。。。

楽しみにしていたお風呂も大したことなく今回の宿泊はすごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2019年01月13日 19:57:45

この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。

貴重なご意見誠にありがとうございます。
スタッフの対応、お部屋清掃に関してお客様に大変不快な気持ち、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
会議を開き改善に努めさせていただいておりますので、またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

設備・アメニティ3

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 12:06:31

8月4日から1泊2日で利用しました。当日は、大変混雑しているとの事で夕食のバイキング時間を20時からと指定され、時間通りに夕食会場へ行ったが受付で待たされ、テーブルに案内され食事をとりに行ったら品切れ状態!担当に聞いても、補充はしませんと言われた。デザート担当者もケーキが冷蔵庫内に入っているにも関わらず、補充なし。夕食の時間をホテル側が指定している以上、お客に食事をきちんと提供して欲しい!食事の時間で食事の種類が変わるのは、おかしいだろう!宣伝で千原ジュニアを使うお金があるならお客のために使ってくれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2018年09月22日 16:31:08

この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。  
                      
ご利用いただいた際私どもの対応が行き届いておらずお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご意見を元に改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

設備・アメニティ3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 18:07:13

この度は両親へプレゼントで利用しました。帰宅した両親から出た言葉は格安のビジネスホテルの方が良かった
もう2度と行きたくないけどあなたの気持ちだけは有り難く受けとるよと言ってました。まず社長か誰かいたのかそっち優先でお客に挨拶もしない。出迎えているであろう女将さんらしき人の態度が悪い 部屋の風呂がお湯しか出なくてカビ臭い テレビの上はホコリだらけ 他にも色々言ってました。 昔は部屋に女将さんが挨拶しにきてくれたりしました。料理もとてもおいしかったのに今では全く変わってしまったのだと招待した自分も後悔してます。 四万以上支払いして格安のビジネスの方がいいなんて本当ショックです。 名前を公開したいのですが個人情報が漏れるのが嫌なのでやめますが両親にプレゼントと言えばお店側はわかると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2018年05月21日 12:17:24

きぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。

この度はお客様のご期待に副えず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の件などいただいた内容を各部署にお伝えし今後このような事が無いよう注意致します。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
山海の幸☆味の競演!和食膳プラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(28)】

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

さる4820さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

さる4820さん [60代/女性] 2017年09月02日 23:52:04

受付で宿泊代すでに支払っているのに、二重にとられそうになった。
受付の対応がとても悪い。てきぱきしてなくアルバイトのようだった。
食事は、和食善プランだったが、ご飯をまだ食べていないのに、シャーベットをもってきた。
帰りの受付も長い行列ができていた。もう少し行列にならないように考えるべきだと思う。
プールも受付の対応が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2017年10月09日 16:50:19

この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

受付の者の対応や食事の件、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を各社員、スタッフに伝え、このようなことが無い様に指導を行い、徹底していきたいとおもいます。

またのご利用がございましたら心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
山海の幸☆味の競演!和食膳プラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(28)】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

きらきらさくら7456さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

きらきらさくら7456さん [40代/女性] 2016年03月08日 18:44:38

部屋が寒くて最悪でした。つけていればそのうち暖かくなると言うので、毛布をもらって一晩我慢しましたが寒くて具合が悪くなり三度目にフロントに電話したら暖房器具を持ってきました。寝る前に持ってきてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

設備・アメニティ3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

ぴーちゃん7636さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

ぴーちゃん7636さん [40代/男性] 2016年01月21日 14:56:55

大切な人の誕生日記念でお邪魔しました。
部屋も川沿いで景色も良く、お風呂も最高でした。
食事はバイキングということなので夕食は好きなものを取り軽く飲んで部屋でゆっくり出来ました。
しかし、朝食のバイキングでご飯・味噌汁をよそっていただけるのですが、そのスタッフの態度・対応は最悪であんな人間をあの場所においているのが考えられません。
客商売をどう考えているのか分かりませんが、本当最悪な朝食をいただきました。
もう二度と行く事はないし家族や親戚、友達や仲間にも絶対におすすめ出来ない駄目ホテルでした。
鬼怒川温泉事態にもなにがあっても二度と行く事はありません。
最悪な旅行ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 16:15:33

家族旅行(男1女2)で宿泊しましたが、当日浴衣に着替えようと思ったところ男用しかおいてありませんでした。
ここまではよくあることなんですが、フロントに電話しても電話に出る気配もなく10分以上何度もかけ直しました。
部屋まで持参しても「おまたせしました」程度で謝罪の一言もありません。
部屋もエアコンが3段階しかなく、LOWでも寒くて、仕方なく窓を開けてなんとか寝ました。
プラン名にもリニューアル客室と書いてあったので、少し高かったけど予約しましたが、「これかよ・・」とがっかりしました。
食事はバイキングで「ホテルだから」と期待しましたが、その辺の食い放題と変わりないように思いました。
ストレス発散どころか疲れて帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

11110さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

11110さん [40代/女性] 2014年09月14日 22:48:41

年々、食事が酷くなりますね。夕飯でまともだったのは、寿司と天ぷらくらいです。アユの塩焼きはカラカラに乾いているし、ホタテ焼きも焼きすぎでコチコチかたくなり、焼き栗はすぐになくなってしまい、追加が出てこず。
デザートといえば、チョコマウンテンと言うのでしょうか、チョコレートの噴水みたいなものだけ。フルーツも大したものがなく…。
朝食は、はっきり言って食べるものがありませんでした。
唯一気に入っているのは、お風呂やサウナ。バスタオルやフェイスタオルが部屋にも大浴場にも設置されているので、助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

設備・アメニティ3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月19日 11:34:48

ホテルに到着した際に、車いす利用の者がいるにもかかわらず、忙しいからと言ってチェックイン後に手荷物を自分たちで部屋に運べと言われた。年寄りもいたのに。母も自分でカートを押して行ったのは初めてだと言ってました。その後夫がクレームを女将に言いに行ったのに、何も動じていないようだった。帰りに別棟のパーキングの割引券をもらったけど、千円も取られた。予約するときにわかっていたら、泊まらなかったと思うので、表示してほしかったです。部屋はとても立派で特別室とありましたが、部屋からの景色が、よくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭特別室(04)】

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月11日 12:34:43

何度も利用していますが、今回の宿泊では満足できませんでした。
お風呂のお湯がきたない。
朝食のバイキングは9時~9時15分とあったので時間内にいってみると、料理は冷めているものが多く無い物もありました。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】2月・3月は30日前予約がお得
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

設備・アメニティ3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月19日 17:42:12

 予約していた奥日光のホテルが大雪でバス運休となり、前日に鬼怒川の『ホテル三日月』をネットで予約しました。今までの旅の経験でも、これほどひどいツインルームに泊まった記憶はありません。料金は他のツイン・ルームと同じなのに、ベッドサイドのテーブルもスタンドもなく、ぼんやりとしたスポットライトが2つ付いた天井は修理の跡だらけ。クロゼットも普通の半分の広さ、バスルームは女性がまともに化粧も出来ない狭さで、質の悪いラブホテルにでも泊ったような虚しさでした。予約を確定した後の予約確認メールに、「コンパクトサイズのツインルームです。お部屋の眺望は期待できません」と書いてありましたが、予約後にこんな情報を送ってくるのは卑怯な商法だと思います。一応名の知られたホテルが、こんな部屋に客を泊めるだけでもモラルを疑いたくなります。さらにもう一つ苦情を申し上げれば、こんな大きなホテルが全館どこへ行っても、一メーカーのビールしか飲めないと言うのもサービス精神に欠けていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

設備・アメニティ3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月26日 07:51:55

このプランは89歳と80歳の両親にプレゼントして年に数回利用していました。
高齢で歩くのがちょっと大変になってきているので、残念ながら立派な大風呂には行かれなくても、お部屋の露天風呂も温泉で何度でも自由に入れるのがお気に入りのようでした。
今回は、駐車場の案内係りの人に大変不愉快な思いをさせられて2度と行かないと帰ってきました。
足が悪いので離れた立体駐車場ではなくホテル前の駐車スペースに停めさせて欲しいと申し出た所、「決まりだから」と、はねつけられたそうです。
「いつもは停めさせてもらえているのですが?」と、言ったら「それが規則違反なのです。」と言われたそうです。
「それではもう来られなくなってしまう。」と、言ったら「仕方ないですね。そうしてください。」と、もう来なくてもいい言い方をされたと、両親が憤慨しております。
到着後一番に会うことになる駐車場スタッフがこういう人だと、あとから館内スタッフがどんなに良い接客をしてくれても印象は台無しですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年05月11日 16:21:51

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに玄関前スタッフが失礼な態度をお取りし、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に対する気配りの足りなさを痛感している所存にございます。お客様の目線に立って行動する基本を忘れずに、再度接客姿勢を見直してまいります。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(05)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

牛房野さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

牛房野さん [40代/男性] 2011年03月05日 19:56:11

1、車を立体駐車場に停めるように指定したのだから、駐車券をフロントに出すよう指示するべきだと思う。(翌日わからずに3,400円払ってしまった。領収書が無いので返らない。)
2、バイキングで占めにそばを食べようとしたが、不味くて1口食べて止めてしまった。(伸びてるし味もイマイチ)ステーキとか美味しいのに麺類にも、もっと気を使うべきだ。
3、ラーメンも味がショッパクテお湯をコップ1杯足したがまだショッパかった。(同上麺類をもっと充実させてほしい。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年03月09日 15:28:03

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに、今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。立体駐車場に関しましては、玄関スタッフのご案内を徹底し、またフロントにてもご案内することにより、今後同様のことが起こらぬように鋭意注意して参ります。
また夕食バイキングにて、大変貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。調理長に今回の件を申し伝え、内容の向上と共に、今あるメニューを一から見直して参ります。
今回はお客様の御期待に副える事が出来ずに、申し訳ない気持ちで一杯でございます。今後、日々努力しよりよい宿作りに努めてまいります。この度はご宿泊頂きましてまことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着3組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ