食事2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月06日 18:41:43
-
【食事】夕食は冷めきっていた。冷めた伊勢エビグラタンではもてなされた気が全くしない。朝食は、安い既製品をお皿にならべているだけのものもあり客をもてなそうという気が感じられない。さらに朝食の時間は選べない。できれば朝6:30~7:15に来てほしいと言われたが、なぜ旅行にいってまでホテルの都合に合わせて早起きさせられなくてないけないのかわからない。
【サービス】
・仲居さんは一生懸命で好感が持てた。
・分煙されていない。部屋も臭いし、フロア全体も相当臭い。フロントの男性は「お客様の嗜好品なので分煙していないんです。ご理解ください」と吸わない客の気持ちを全く理解していない。
【お部屋】相当古い。洗面所だけ真新しかった。
【お風呂】大浴場のあるフロアのみすべて改修され綺麗。しかしお風呂場にトイレは一つしかなく、トイレの前で4人待ちの状態だった。
【その他】お土産店は広いが、駅前の方が品数がありいいものがあった。
この部屋と食事に一人2万円出したことは時間とお金の無駄だった。このような失敗は二度としたくないと思わされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年03月09日 16:07:04
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回の宿泊ではお客様の御期待に副えずに大変申し訳ございませんでした。夕食・朝食と共に大変貴重なご意見を賜りまして厚く御礼を申し上げます。ホテル側の都合でお客様にご無理をお願いしました事を深く反省し、おもてなしの心を今一度、見直して参ります。
御部屋に関しましては、禁煙の御部屋のご準備はございませんが、事前にお知らせを頂ければ消臭対応をさせていただいております。御予約の際にそれらのご案内がお客様にお伝わりしますように鋭意工夫して参ります。
お風呂・売店と鋭い御指摘を頂きまして誠にありがとうございます。すぐには取り掛かれない事項ではございますが、今後の改善点と致しまして考慮してまいります。
ご宿泊頂きました全てのお客様に「三日月に宿泊して良かった」と言っていただけるように、今後も努力して参ります。ご期待あってこそのお言葉、真摯に受け止め精進して参ります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 山海の幸☆味の競演!和食膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(28)】
食事1
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月25日 19:04:54
-
チェックイン時の対応、部屋の掃除、食事の内容・対応、プール、風呂全てが良いと言える物ではなかった。
子供は喜ぶ可能性がある程度でした。
有名なホテル三日月さんをとても楽しみに言ったのですが本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード会席】 旬の食材たっぷりの会席料理を堪能
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【禁煙】W】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
天然水333さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 天然水333さん [30代/女性] 2022年06月06日 00:33:49
-
ホテル三日月さんは鬼怒川に限らず千葉なども含めて幼少期から好きで利用していた為、今回誕生日旅行として待ち遠しい気持ちで迎え利用させていただきましたが、総合的に残念でした。
まず宿泊以前の電話対応でこちらの質問に雑な解答をされて不快でした。
宿泊当日チェックイン時にウェルカムドリンク等の説明はなく、またHP上ではバスタオルは客室と記載があった為、説明時に温泉脱衣所にあると言われ疑問に思ったため確認すると「ここに書いてありますが」と線を引かれて呆れ顔で説明されました。こちらはHPを見て言ってるので、統一してください。
そして食事は案の定混み合っていましたが、マスク手袋付けずに利用する方がいてもそこに目を配らず、食事中の食器ばかり「下げていいですか」と声掛け。美味しく食べたいのに急がされた気分です。好きで取ったエビチリにはエビではなくかまぼこ?つみれ?でした。コストカットなのかもしれませんが、ガッカリです。
チェックイン時に「夕食時に係の者が部屋に布団を敷きに行きます」と説明されましたが、食事後に戻っても布団は敷いておらず。結局自分たちで敷きました。寝具付きで子ども料金まで大人の70%払ってますよね???お金を取るだけ取っておいて最低限のサービスが全うされていないのはどういうことでしょうか?
レーザーショーもどこで見れるのかと係りの方に伺いましたが、あやふやな解答ばかり。「足湯からは見れずおぷーろち映る為、水盤テラスからは前かがみで見る形です」と説明されましたが、足湯に使ったまま、足湯の水面上にレーザーが映し出されました。受付の方ですら詳細を知らないのですか???
従業員の基本的教育がなっていないこと、お金を払っているのに相応のサービスを受けられないこと、せっかく楽しみにしていたのに、私のみならるず主人もガッカリしていました。
決して安くはない宿泊費なのに満足できなかった今回の旅は後悔しかありません。改善してください!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日光冬旅特別プラン】【人気No1】迷ったらコレ!マル得☆バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【禁煙】V】
食事1
ピンクれもん522さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- ピンクれもん522さん [50代/女性] 2021年12月05日 21:05:09
-
12月4日1泊。2度と行きたくありません。お部屋は良かったですが、プランがそれしか無かったので仕方ありませんが、のんびり部屋食で、密にならず良いプランだと思い予約しました。アワビの重箱御膳といかにも高級素材を使っているかのような過大広告で、トコブシみたい小さい。内容はあまりにもお粗末でした。刺身は湯葉とこんにゃくと、パサパササーモン。美味しかったのは釜飯だけでした。お味噌汁も具がちょっとで冷めきっており。朝も同じ煮物が入っていてビックリ!残り物?小さーい焼き鮭とおかずが少なくビックリ!最低な重箱夕食、朝食でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2021年12月24日 14:54:48
-
御利用頂き 有難う御座います。
お客様にご満足頂けず 非常に残念に思います。
お部屋にお持ちする重箱プランですので、なかなか熱々の御用意が難しいですが 料理内容は再考したいと思います。
御指摘有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【あわび重箱御膳】夕朝食ともにお部屋にご用意!ゆったりのんびり温泉旅行
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【喫煙】J】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MAO9257さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- MAO9257さん [40代/女性] 2021年11月03日 10:25:57
-
10/30利用。さくら亭特別室は広々清潔感あるお部屋。洋室のナイトスタンドのツマミが壊れていて取れた。大浴場は金運アップの金風呂や露天風呂があり温度も高く良かった。大浴場へはホテル内を、プールへはホテル玄関を外へ出て隣の建物へ移動。着替えをし夫を待つ私にプールの受付の男性が声をかけてくださり外が寒くなってきたから…と子供へタオルを貸してくださった。優しいお気遣いに感謝です。夕食は月のしづくの和個室で金額追加しグレードアップの栃木和牛会席。予約時に子供料理をお願いしてたにも関わらず用意されてなく着席と同時に伝えたところ確認します…と言い10分程待つ。再度訊ねると今用意していますと。結果30分経ち、重箱みたいなお子様料理がきたが子供には長すぎる待ち時間。それ以上にスタッフの対応が酷いのがお酒を頼んでも全くこない点。どこまでお酒を取りに行った?料理とお酒のタイミングって大事。お酒が進まないどころかお酒がない…美味しいはずお料理はマズくなる。またお肉を焼く鉄板が小さめ?固形燃料が少ない?一度に焼くには無理があり適度に乗せて焼いたところ固形燃料が切れ鎮火。再度燃料を頼んだらスタッフは遠く彼方へ。その間何度か部屋の内線でお酒の催促をしたものの改善されることはなかった。その後インカムでやりとりをしている様子を見受けたが内容が聞き取れない?何度も伝えてる様子が食事中のこちらにまで届き不愉快!挙げ句、終盤にウィスキーW水割りを頼んだらまさかのロックグラスになみなみとウィスキーストレートの到着。もうこの負の連鎖のような一連のふざけた対応には笑うしかない。翌朝食はバイキング。入口はウェイティングで半端なく密。受付で部屋番号を伝え手前の喫茶席で待つ。喫茶には全体を見回せるスタッフはおらず案内をするスタッフが都度、入口から喫茶へ声かけし客を案内するのみ。全然呼ばれず忘れられていた。忘れられてるとは知らずに50分待った…こんな事があるのかと驚き。その後謝罪され素直に受け入れたが昨夜の一連の件もお伝えしアウト時間を延長してくださりゆっくり食事を頂いた。ただ気になったのは横にいた着物姿の方はどなたですか?ホテル関係者?私共の話を朝食会場で聞いていたにも関わらずアウト時玄関前で会っても一切目を向ける事なく若い女性スタッフと掃除機が云々お喋り三昧…なんだか接客レベルが低く高いお金払って損した気分。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2021年11月20日 17:16:44
-
ご利用頂き 有難う御座います。
私共の不備により ごゆっくりお寛ぎ出来なかった事
非常に申し訳御座いません。
お食事会場担当スタッフには注意と指導を、
又 他のスタッフも含めお客様の声を共有し
話し合いを行い 改善に向かいたいと思います。
大変失礼致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別室】上質なお部屋で優雅にステイ<バイキング>
- ご利用のお部屋
- 【★特別室★和洋室(8~12畳+居間+2ベッド)【禁煙】】
食事1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月23日 18:13:08
-
7月21日に宿泊しました。
毎年、夏は鬼怒川温泉に旅行に来ていて、今回は三日月にしました。
とにかく接客が酷すぎて驚きました。
まず1番空いていると言われたバイキングの時間が、ものすごく混んでいて30人以上の列が!蟹と寿司の行列だったみたいですが案内もなかったので、わからず並んでいたら、混みすぎてイライラしている人が多く怒鳴り声が聞こえてきました。
10分以上並んだ頃に案内があり空いてる場所へ移動することが出来ました。
やっと落ち着いて食べれるようになったと思ったら年配の無愛想な片付けスタッフがきて、子供が「何してるの?」と聞いただけで「片付けてるの!!」と怒り気味に言われました。その後も同じスタッフが来てテーブルがいっぱいになってしまったので、お願いしても無視。
諦めた頃に片付けしにきてくれたのですが、母親が、お礼を言っても無視。
とても気分が悪かったです。
そして布団を引きにきた2名のスタッフ。1人の人はニコニコして感じ良かったけど、もう1人のスタッフが無愛想、、というより感じ良いスタッフをいびってる?ような異様な雰囲気でびっくりしました。
最後に次の日の朝に子供と母親が、お風呂に入った時のことです。
お風呂場のスタッフが機嫌悪いのか使用済みのバスタオルを投げていたそうです。タオル入れに外れたバスタオルを放置。仕方なく、うちの母親が片付けたそうです。
とにかく接客が悪すぎて2度と行きたくありません。
お風呂が気持ち良かったくらいで他に良いところありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル客室でゆったり☆セミダブルベッド付渓谷側和洋室☆五感を満たすライブキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(01)】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
地球義さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 地球義さん [40代/男性] 2018年09月24日 22:56:05
-
大きく宣伝もしてるし間違いないだろうと今回宿泊させていただきましたが、あまりいい気分がしなかったです。
まずホテルについたら、食事の時間がすごく遅く決められていました。
自分たちの希望がないままそういう状態だったので、すごく損をした気分でした。
また、部屋に入ると、壁にこすればおちそうなシミ(コーヒー?)がついていたり、換気扇はほこりでびっしり!
掃除が行き届いていないんだなと・・・
遅くなった食事ですが、時間通りに行ったら案内待ち。案内も効率が悪そうでよくみんな我慢して待っているなと。
食事はライブキッチンでシェフさんが作っているのですが、やる気が見えなくだらだら。
あれだったら裏で作ってくれと・・・
帰るときに案内役の女性の人と2、3秒目があったのに無視!!(ありがとうございましたぐらいないのかと・・・)
また、気分が悪かったのか従業員の扉をガン!!と大きな音をさせて閉めていきました。
直前に他のお客様ともめていたのは見ていたので、機嫌が悪かったのでしょう。。。
楽しみにしていたお風呂も大したことなく今回の宿泊はすごく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2019年01月13日 19:57:45
-
この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
スタッフの対応、お部屋清掃に関してお客様に大変不快な気持ち、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
会議を開き改善に努めさせていただいておりますので、またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26)】
食事1
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 12:06:31
-
8月4日から1泊2日で利用しました。当日は、大変混雑しているとの事で夕食のバイキング時間を20時からと指定され、時間通りに夕食会場へ行ったが受付で待たされ、テーブルに案内され食事をとりに行ったら品切れ状態!担当に聞いても、補充はしませんと言われた。デザート担当者もケーキが冷蔵庫内に入っているにも関わらず、補充なし。夕食の時間をホテル側が指定している以上、お客に食事をきちんと提供して欲しい!食事の時間で食事の種類が変わるのは、おかしいだろう!宣伝で千原ジュニアを使うお金があるならお客のために使ってくれ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2018年09月22日 16:31:08
-
この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。
ご利用いただいた際私どもの対応が行き届いておらずお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご意見を元に改善させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 15:42:04
-
食事食べるのに30分待ち。有名ラーメン屋じゃあるまいし、あり得ない。混んでるなら受付二ヵ所にするなりやり方ないんですかね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2018年09月19日 13:53:27
-
この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
現場係りとしっかりと話し合い改善させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月10日 17:07:55
-
接待、サービス面が最低でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(05)】
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月11日 16:15:33
-
家族旅行(男1女2)で宿泊しましたが、当日浴衣に着替えようと思ったところ男用しかおいてありませんでした。
ここまではよくあることなんですが、フロントに電話しても電話に出る気配もなく10分以上何度もかけ直しました。
部屋まで持参しても「おまたせしました」程度で謝罪の一言もありません。
部屋もエアコンが3段階しかなく、LOWでも寒くて、仕方なく窓を開けてなんとか寝ました。
プラン名にもリニューアル客室と書いてあったので、少し高かったけど予約しましたが、「これかよ・・」とがっかりしました。
食事はバイキングで「ホテルだから」と期待しましたが、その辺の食い放題と変わりないように思いました。
ストレス発散どころか疲れて帰ってきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル客室でゆったり☆セミダブルベッド付渓谷側和洋室☆五感を満たすライブキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(01)】
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
johf楽天さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- johf楽天さん [40代/男性] 2014年09月21日 16:50:36
-
まず部屋のベッドが古く,寝返りをうつたびにスプリングがギシギシ耳音で鳴る。小さい音だが横になっているので嫌でも聞こえるのは大変煩わしい。加えて,ベッドを支える4本の足の足元側の一本が割れており,ベッドに横になろうと足をベッド下に滑り込ました瞬間痛みが走った。幸い怪我はしなかったが紙一重に過ぎず,根本的にホテルの安全に対する姿勢を疑う。
夕食,朝食とも種類は多いのだが,どれもこれもインスタントばかり。刺し身も味がなく,食べていて子供まで黙ってしまう酷さ。食べ始める前に,先に食べ終わったテーブルのお皿に食べ残しがたくさん残っていた理由がわかる。取ったからには全部食べなくてはと思ったが,まずいものまで我慢して食べる必要はない。
部屋のポットに氷水が入っており,これは嬉しいと思ったが,黒い海苔のようなものが混じっていた。フロントに電話して取り替えてもらったが理由は聞かれず。
リネンの人や給仕の人に話しかけてもニコリと返した人はたった一名。フロントの若い姉さんと兄さんは,チェックアウト前のお客さんがたくさんいる前でふざけあっている(手は動かしているが)始末。
二度と利用しません。久しぶりにレベルの低い宿にあたってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 東武ワールドスクウエア入園券付☆五感を満たすライブキッチンディナーバイキング
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
11110さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 11110さん [40代/女性] 2014年09月14日 22:48:41
-
年々、食事が酷くなりますね。夕飯でまともだったのは、寿司と天ぷらくらいです。アユの塩焼きはカラカラに乾いているし、ホタテ焼きも焼きすぎでコチコチかたくなり、焼き栗はすぐになくなってしまい、追加が出てこず。
デザートといえば、チョコマウンテンと言うのでしょうか、チョコレートの噴水みたいなものだけ。フルーツも大したものがなく…。
朝食は、はっきり言って食べるものがありませんでした。
唯一気に入っているのは、お風呂やサウナ。バスタオルやフェイスタオルが部屋にも大浴場にも設置されているので、助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
はまいち8221さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26)】
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月11日 12:34:43
-
何度も利用していますが、今回の宿泊では満足できませんでした。
お風呂のお湯がきたない。
朝食のバイキングは9時~9時15分とあったので時間内にいってみると、料理は冷めているものが多く無い物もありました。
最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】2月・3月は30日前予約がお得
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事1
13人中12人の方が参考になったと投票しています。
Mamo1388さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- Mamo1388さん [40代/女性] 2013年05月07日 10:54:35
-
家族で骨休めの温泉旅行(大人4人)で、エステやマッサージ、あかすりなど利用し、部屋でくつろぎ美味しいものを頂くつもりでした。立地はよく、施設も大きく、お子様ずれの家族向の施設なのかもしれないということをまず感じました。
事前にマッサージの予約をさせて頂こうとお電話を致しましたが、チェックイン後しか予約できないと事務的に言われました。当日フロントで早速お願いしましたら、部屋から電話で予約する事になっていますのでご自分で電話して下さいと慇懃に対応されました。鍵だけ渡され、広い館内を地図をみながら、特別室とは名ばかりの部屋に到着、特別?普通の部屋はいったいどうな感じなのだろうと疑問を持ちました。お風呂入り口はとても風情があり立派でしたが、実際のお風呂は混雑し髪の毛の浮いた古い浴槽にはガッカリ致しました。何よりも、落胆したのは食事でした。伊勢海老料理付きバイキング、心から楽しみにしておりました。伊勢海老もみあたりませんでした。カニがありましたが無味でした。恐縮ながら、味も内容も、スーパーのお惣菜のように思えました。長蛇の列に並ぶ気力もなくなり、朝食もバイキングとの事でしたので、頂かずに帰りました。選んだ自分が悪いのですが、「サービス業」とは思えない、全くおもてなしの心も感じられないホテル、従業員の方々にはただただ驚きだけです。よくこれだけの宿泊者がいると、不思議に思えました。余談ですが、宿泊者ですが駐車料金も支払ました。自分の選択に後悔だらけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定伊勢海老料理付きバイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
- ご利用のお部屋
- 【特別室(04)】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月21日 22:51:09
-
従業員は上から目線。食事は不味い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26)】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
牛房野さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 牛房野さん [40代/男性] 2011年03月05日 19:56:11
-
1、車を立体駐車場に停めるように指定したのだから、駐車券をフロントに出すよう指示するべきだと思う。(翌日わからずに3,400円払ってしまった。領収書が無いので返らない。)
2、バイキングで占めにそばを食べようとしたが、不味くて1口食べて止めてしまった。(伸びてるし味もイマイチ)ステーキとか美味しいのに麺類にも、もっと気を使うべきだ。
3、ラーメンも味がショッパクテお湯をコップ1杯足したがまだショッパかった。(同上麺類をもっと充実させてほしい。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年03月09日 15:28:03
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに、今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。立体駐車場に関しましては、玄関スタッフのご案内を徹底し、またフロントにてもご案内することにより、今後同様のことが起こらぬように鋭意注意して参ります。
また夕食バイキングにて、大変貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。調理長に今回の件を申し伝え、内容の向上と共に、今あるメニューを一から見直して参ります。
今回はお客様の御期待に副える事が出来ずに、申し訳ない気持ちで一杯でございます。今後、日々努力しよりよい宿作りに努めてまいります。この度はご宿泊頂きましてまことにありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】先着3組☆ツインルームバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26)】
食事1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 10:14:04
-
従業員の方の態度、言動が最悪です。
お部屋だけは露天風呂もついていて良かったのですが、到着してから、食事、帰る時まで従業員の言動にはがっかりするような対応。
特別格安なお値段では無いのでよけいに腹が立ってしまったのかもしれませんが(格安ホテルでももっと良い対応して頂けます)
お部屋の露天風呂の格子窓の格子部分が開くか開かないかくらい案内してくださる従業員の方なら知ってほしいです。(それもわからないので確認ではなく「開きません」の一言。案内の方が帰られた後試したら開きました)
食事の時の対応も先に頼んだ事を断られたまでは良いのですが後から来た他の方が同じ頼みごとを聞いて頂いていたのでお聞きすると「あの方たちは常連で連泊されているから」との事。
従業員ご本人もこちらの怒りが伝わったのか「失言でした」とは訂正されていましたが・・・
プールなどの設備もあって良かったらまた来たい社員旅行などにも使わせていただきたいという期待を持って今回お世話になりましたが二度とここだけは来たくない印象でした。
ちょっとした態度、言い方1つでこんなにお客を不愉快にさせるのだと勉強もさせてもらいました。
お世話になった旅館やホテルでここまで嫌な思いをしたのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(05)】
食事2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
予約していた奥日光のホテルが大雪でバス運休となり、前日に鬼怒川の『ホテル三日月』をネットで予約しました。今までの旅の経験でも、これほどひどいツインルームに泊まった記憶はありません。料金は他のツイン・ルームと同じなのに、ベッドサイドのテーブルもスタンドもなく、ぼんやりとしたスポットライトが2つ付いた天井は修理の跡だらけ。クロゼットも普通の半分の広さ、バスルームは女性がまともに化粧も出来ない狭さで、質の悪いラブホテルにでも泊ったような虚しさでした。予約を確定した後の予約確認メールに、「コンパクトサイズのツインルームです。お部屋の眺望は期待できません」と書いてありましたが、予約後にこんな情報を送ってくるのは卑怯な商法だと思います。一応名の知られたホテルが、こんな部屋に客を泊めるだけでもモラルを疑いたくなります。さらにもう一つ苦情を申し上げれば、こんな大きなホテルが全館どこへ行っても、一メーカーのビールしか飲めないと言うのもサービス精神に欠けていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する