楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.30
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.02
  • 食事3.20

総合3

arare-arareさんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

arare-arareさん [40代/女性] 2020-03-09 14:37:05

シャンプー類の備え付けが、空だと思った。
実際は空が設置してあり、別なところに置いてあった。
これは混乱を招くだけなので、説明書きを要求したい。
繁華街から遠いエリアだったので、まぁまぁ歩かされる。
(土地勘が無いと、迷子になる)
掃除が行き届いていない、気になる箇所が何点かあった。
髪の毛は、止めてほしい。
お値段でいったら、それなりなのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルキャッスルイン四日市 2020-03-14 20:23:44

この度は、ホテルキャッスルイン四日市をご利用頂き、誠にありがとうございます。
アメニティーの新調に伴い、シャンプー類は新たに洗面台上に配置させていただいておりますが、壁面にの旧型のディスペンサーが残っており、
フロントでの説明不足のためご不快な思いをさせてしまいました、また清掃状況につきましても見落としなどありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
旧型ディスペンサーの取り外しや、説明書きの設置などの工夫、客室清掃につきましては、より、ご利用頂くお客様の目線に立った清掃を心がけ、
清掃スタッフのチェック体制の見直しを図ってまいります。
リーズナブルなだけでなく、お客様がゆったり快適におくつろぎいただける空間を目指し、さらに改善に取り組んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割・朝食付きプラン】【早割14】14日前までの予約がお得!
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(禁煙)!駐車場無料!】
arare-arareさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ