楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.05
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.46
  • 食事4.36

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

masumi-manさんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ

masumi-manさん [70代/男性] 2020-08-05 23:34:35

お客が食べているのに、直ぐ横で話をしていて立ち去らない接客係は困り者。御飯茶碗と味噌汁碗の置き方が反対の時が度々。若者は気にしないかも。御飯が長く保温されパサパサだったり、固くなった米粒が混ざってたりは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 2020-08-18 17:37:41

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、貴重な意見や評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。

温泉をお気に召して頂きいつもご利用いただきまたご満足いただき嬉しく思います。

日帰りのお客様の件でございますが、申し訳ございません。当館としても多くのお客様にご利用頂きたい気持ちと、宿泊されているお客様のお気持ちと日々葛藤しております。どちらのお客様にもご満足いただける用試行錯誤してまいります。

お部屋の虫に関してでございますが申し訳ございませんでした。常に係と打合せ・対策を取らせていただいておりますが、まだ万全ではなくお客様にご迷惑をかけてしまい深く反省しております。

また、お部屋のアメニティーやセットなどにも不備があり大変申し訳ございません。連絡を密に取り、すべてのスタッフが対応できるよう努めてまいります。

朝食の玉子焼きは大変人気でご満足いただけてよかったです。
ただ、接客スタッフの対応などで不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後しっかりと指導してまいります。

また、是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★夕朝食部屋食★無料ベビー用品充実!赤ちゃんの温泉デビューにおすすめ!パパママ応援プラン
ご利用のお部屋
【【別館】スタンダード和室(8畳)】