部屋2
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 10:23:45
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レストランの椅子が座りにくかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年05月14日 11:42:18
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランの椅子につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】早得割21プラン(1DAYパスポート&朝食付)【早期得割】【春得】
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン【街側指定】】
部屋2
ゆぅぅぅ4831さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- ゆぅぅぅ4831さん [30代/女性] 2012年09月01日 10:56:30
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8月13日に宿泊しました。ハウステンボス内だったので、帰りの時間など気にせずゆっくり遊べました。ピアノの生演奏も素敵だったし、ご飯も美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年09月12日 12:41:38
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ロビーで行われていたピアノの生演奏を鑑賞され、お食事を美味しく召し上がられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
ハウステンボスでは、10月31日まで「大ヨーロッパ祭」を開催中。20万個の美しいクリスタルの輝きを放つ新パレード「クリスタルパレード」のほか、ヨーロッパの秋のお祭りと、芸術の秋ならではの多彩なイベントをお楽しみいただけます。
今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次
- ご利用の宿泊プラン
- 1DAYとくとく入場セット券&朝食付 リゾートプラン【夏得、早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【Rスタンダードツイン【眺望を指定しない】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月20日 10:46:31
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12月18日に宿泊しました。部屋の中にタバコの臭いが残っていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月05日 09:42:54
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のタバコの臭いにつきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に清掃の見落としがないよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋を提供して参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【3大イルミスポット制覇!光の宮殿入場券&お買物券付き】光の王国へ行こう
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(45平米)】
部屋2
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 11:49:01
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設備やサービスの点で問題ありと思います。洗面台は2つあるもののタオル掛けが付いてない、パウダースペースはあるもののドアを開けたままでは使えない、洗面の蛇口と水栓の場所が反対で使いにくい、お茶のティーバックはあるのに湯呑みがない、折角街側の部屋にしたのに窓は10cmしか開かない(安全上の問題ではあるが)、スタッフは笑顔であるものの、親身なサービスは感じられない。など、期待ハズレのホテルでした。ただ立地だけはよかったです。
あとこれはホテルには関係ない話ですが、入場口ホテル受付で、入場&とくとくチケット付きのプランを連泊予約しているのに、「入場券は1日目しか付いてない」と言う始末。予約時の画面を印刷していたので、それを見せて渋々納得したが、気分の悪い始まりだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年10月19日 15:18:11
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先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備や備品につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。窓の開閉につきましては、窓の外に柵等が無いため、転落防止等の安全を考慮し、空気の換気が出来る程度の開閉設定になっております。何卒ご理解の程お願い致します。タオル掛けにつきましては、今年リニューアルを図ったお部屋から取り付けを進めており、現在タオル掛けがあるお部屋と無いお部屋がございました。今後お部屋のリニューアルの過程において、タオル掛けを取り付けていきたいと考えております。また、パウダースペースのドアや湯呑みのセットにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。さらに、ご到着の際、ホテル受付での入場料のご案内につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。早速、2日目以降の再入場料のお支払いにつきましては、お申込みされた宿泊プランの特典欄に、より分かりやすい案内を追記させていただきました。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)夏得
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン(45平米)】
部屋2
レナままさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- レナままさん [40代/女性] 2010年11月21日 21:09:00
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不満というか、残念だと思ったのがお部屋のカーペットに点々とというかしみが一杯あって黒いのや黄色いのや・・・このクラスのホテルでは考えられないと思いました。
一度泊って見たかったので以前止まった、ヨーロッパを止めてこちらにしたのですが・・
素敵なホテルだけに残念だと思いました。
食事も、受付に人がおらず、しばらくボーっと立たされていました。
ハウステンボスは大好きなのでたぶん、次からはやはりヨーロッパにすると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年11月29日 09:36:58
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のカーペットの染みにつきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、カーペットの張替えを検討課題とさせていただきます。また、お食事の際には、受付係がおらず、時間を要しお待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。早速、関係部署へ注意を促し、受付係の配置を徹底するよう指導して参ります。
これからも、ご来場される全てのお客様の期待にお応えすべく、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【大人も子供も大満足!ディナーバイキング付♪】乾杯クリスマスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ(45平米)】
部屋2
わった ーさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- わった ーさん [20代/男性] 2010年10月18日 17:51:53
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将来、絶対にまた行きたい素晴らしい場所でしたので、期待を込めて改善しやすいとこの苦情のみ書き込みます。
まず他の方の苦情にもありますが、入国口「ホテル受付」からのシャトルバス内でスーツケースが暴れまくっていました。特に荷物を押さえておくような案内が無く、スーツケースが倒れようが運転手はお構い無しでした。まったく安全とは言えない運行状態で、同乗した客同士で苦笑いでした。固定のゴムバンドぐらいは用意しておいてください。
今回は追加料金にてミッフィールームを指定して泊まりました。値段に見合うかと言われると否。せっかくのお部屋なのにミッフィーグッズが少なく中途半端。さらに残念なのが、色あせた古いポスター、電池が切れて時計としてしか機能しない機械仕掛けの壁時計、ミッフィーものじゃないただの子供のスリッパ。子供のパジャマも部屋に用意されていませんでした。子供向けというより、ミッフィーファンの大人向けの部屋なんだなと思いました。
ホテル受付の入国をして困ったのが、園内の情報不足。イベントスケジュールが全く分かりませんでした。初日の夜は、花火をいいタイミングで見損ねました。また、どこを見ていいのかよくわからず、同じと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年11月01日 11:38:23
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバス車内では、手荷物に関する車内アナウンスが無く、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、関係部署へ注意を促し、走行中はバスが揺れるため手荷物を支えておいていただくよう、お客様への協力を呼び掛ける車内アナウンスを再度徹底すると共に、安全なバス運行に努めるよう協議致しました。ミッフィールームにつきましては、ご期待にお応えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のポスターや壁時計の電池は、早速新しいものへ交換致しました。ミッフィーグッズ(お部屋の備品)につきましても、頂戴したご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。また、場内の各種情報につきましては、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。イベントスケジュールのパンフレットにつきましては、ホテルのロビーやフロントにもご用意しておりましたが、私共のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、ホテル受付の対応につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後、初めてご来場されるお客様に対しても、分かりやすいご案内が出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。場内ホテル宿泊者限定のレンタサイクルは、場内二箇所のレンタサイクルショップのうち、港町店のみ取り扱っております。港町店の店内受付に案内看板を設けておりましたが、スタッフの案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルロビーにも新たにレンタサイクルの案内看板を設けましたので、ご報告させていただきます。
これからも、ご来場される全てのお客様に期待を超える感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
総支配人 脇川金次
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ(45平米)】
部屋1
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 09:02:18
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8月23~24日の家族旅行で利用っしました。パーク内にあり立地条件はいいです。チェックイン以降は疲れた時に部屋で休憩できます。子供のことを考えると助かります。部屋は1階でした。見晴らしも悪く、散歩をしている人のことが気になります。アップグレードを提案されましたがお金を払わなければ見晴らしが悪いのかと思いがっかりしました。朝食は期待していたのですがパンがおいしくなかったです。料理も不満が残りました。改善をお願いしたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年09月06日 11:57:53
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋からの眺望につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、朝食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることができず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴した意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割、夏得【WEB限定でお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン(45平米)】
部屋2
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投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
全然いまいちでした。
値段ほどの価値はありませんでした。
お部屋は普通です。
シャワー圧が全然上がらなくて最悪でした。
ラウンジはこれでラウンジ?って感じでした。
人が多すぎで質を維持できていない朝食が最も最悪でした。
ハウステンボス自体また行くかわかりませんが行ったとしてもここには泊まらないと思います。
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ローラアシュレイルーム専用ラウンジのサービスや朝食会場の混雑につきましては、頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム