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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.90
  • 食事4.44
宿泊年月
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サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 15:54:43

ハウステンボス内のホテルで入場券も付いている為とても期待していました。
チェックイン・客室への案内はとても丁寧でよかったです。

しかし、部屋の空調があまり効かず寒いし、お風呂に限っては排水管の錆が大量に出て湯船にお湯をためていたら全面真っ黒になっていました。一度水を入れ替えたら次は大丈夫でしたがとても不愉快になりました。

朝食も混み合う時間帯が8時とのことだったので早めにいったのに長く待たされ、そしてレストラン内のスタッフの対応があんまりでした。(注いでいるいる最中の味噌汁を無言で撤収し新しいものに取り換えられました。一言声をかけるのが常識ではないのでしょうか)

そしてこれはこちらの不注意ですが外からの入り口の段差に気付かず足を捻挫してしまいました。夜は暗く明かりも少ない為危険だと感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年04月16日 09:43:16

先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、コメントをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、ご到着時のチェックイン手続きやお部屋へのご案内につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、フロント係・ベル係のスタッフも大変喜んでおりました。しかしながら、お部屋の空調やバスルームの排水管の不具合につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、同様の事を繰り返さぬ様、定期的な点検を実施して参ります。また、ご朝食の際のレストランスタッフの対応につきましては、お声掛けの気配りが足りずご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。常日頃より、気配り心配りを忘れずにお客様を最優先に考えたサービスに取り組む様、指導して参りましたが、今回ご指摘を賜り、まだまだ私の教育の指導の足りなさ、至らなさから生じた事と深く反省致しております。今後この様な事の無き様、サービスの向上に努めて参ります。さらに、ご朝食の混雑や入口の段差につきましては、頂戴したご意見を参考に改善できるよう努めて参ります。
これからもハウステンボスへお越しになる全てのお客様へ、よりご満足いただけます様、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後ともホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【龍馬伝館入館券付き】龍馬プラン~龍馬の歴史を知る~
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 17:25:50

予約の名前が違っていて、食事券なども全部名前が間違っていたので自分で訂正をしてあまり気分が良くなかった。

チェックインのときに子供がいる前でミッフィールームを勧められ、子供がミッフィールームが良いというので仕方なく変更したが、子供部屋に泊まっているみたいで落ち着かなかった。
夜花火があったが、ミッフィールームからは見えなかった。
花火のこともチェックインのときに知らせてくれれば、花火の見える部屋かミッフィールームかで選ぶことも出来た。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年04月05日 17:15:44

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お名前の間違いにつきましては、ご到着早々大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。楽天トラベル様より当社宛に届きましたお客様の予約通知を当社の予約係が登録する際にお客様のお名前を間違って入力してしまったことから、お食事券をはじめとする全てのものに間違ったお名前が印字されてしまいました。今後、この様な事の無き様、より細心の注意を払い正確な登録を徹底して参ります。また、ミッフィールームにつきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の追加料金によるお部屋タイプの変更のご案内につきましては、お客様より事前に「お子様の誕生日のご旅行」と伺っておりましたので、フロント係もご家族の良いご記念になればと思い、ミッフィールームをご提案させて頂きました。しかし、花火をご覧いただけるお部屋のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、追加料金によるお部屋タイプの変更のご案内の際には、頂戴したご意見を参考に幅広いご提案が出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。引続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【春の味覚満載!ステーキからスイーツまで大人も子供も楽しめるバイキング付】春いっぱいバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月26日 21:30:55

立地は景観はとても好かった。朝食付ハウステンボス入場券、キララ水族館入場券付で
宿泊したがフロントで水族館の行き方を訊ねたが、宿泊パックなのに地図なし、できた
ばかりで場所解らずと『えっ、』なんなのでしょうね、次の日行くの断念。
予約時点で車椅子と書いているのに私の車椅子がコンパクトにも関らず部屋の洗面場、
トイレともドアが狭く完全使用不可。他のホテルでは狭いなりどうにか使用できるが、
部屋だけ広く全く使えない寝るだけの高価な部屋ははじめてです。チェックアウト時も
荷物の移動方法だけの説明で車椅子でしか移動できない私に対して移動手段についてバ
スは乗れないのに提案もないので暑いなか、あまりの何から何まで不親切で入場入り口
までかなりの距離を自走で迷いながら帰るしかなっかた。『園内の車椅子トイレ3箇所
利用したがどれも便座がきちん固定されておらず立ち上がることのできない私にはズボ
ンを上げるには便座が動いて大変でした。いろんなところへ旅行していますが他の施設
と比べると人への優しさが足りない街でした。レストランの方は親切でまた利用してみ
たいとは思いましたが…。

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宿泊年月
2009年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年08月03日 16:43:48

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中は、ハウステンボスの景観を楽しまれたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご利用いただきました宿泊プランに対するスタッフの知識不足により、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。さらに、車椅子をご利用にも関わらず、私共スタッフの配慮が至らない為、ご出立時までご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、気配り、心配りを忘れずにお客様最優先に考えたサービスに取り組むよう、指導して参りましたが、今回、お客様よりご指摘を賜り、まだまだ私の教育の指導の足りなさ、至らなさから生じた事と深く反省致しております。また、場内の車椅子用お手洗いの便座につきましては、早速、関係部署へ報告し、修繕を行っております。
今後、ご来館頂く全てのお客様にご満足して頂けますよう、全スタッフが努力して参る所存でございますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 14:36:19

全体的には満足ですが、いまどき風なアイテムが足らなかったと思います。
そのひとつにパソコンをインターネットに接続する環境(LANケーブル)です。リゾートとは言え、情報端末を持ち歩く世代にとっては必要不可欠ですね!もうひとつはリゾートホテルの割にはラグジュアリー感が不足しているような気がしました。洗面台周りの小物、パジャマの古い感じ、飲食品の乏しさ・・・それから、ファミリー向けとカップル向けの部屋の違いなど・・・とは言いつつ部屋から見えた花火は最高でした。また宿泊してみたいホテルです。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日5室限定!17:00~チェックインだからお得】WEB限定 春休みスペシャルプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

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宿泊年月
2009年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年04月10日 17:17:19

先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋からの花火に大変ご満足いただけたご様子を伺い知ることができ、大変嬉しく思います。しかしながら、室内のアメニティーやホテル内のパソコン環境につきましてはご期待にお応えできず、大変申し訳ございません。今後の充実を検討致して参ります。これからもお客様に快適に過ごして頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定!17:00~チェックインだからお得】WEB限定 春休みスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

サービス1

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投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月07日 20:12:48

部屋のチェックインに時間がかかりすぎる。と、チェックイン前に預けた荷物が、チェックイン後に部屋になかなか届けられず、結局自分で取りに行くことに。まあ、程度が低いサービスでした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024年04月08日 10:03:55

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
チェックインの手続きやお部屋への手荷物のお届けにつきましては、時間を要してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考に混雑緩和の構築に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽55【55日前までのご予約で最大15%OFF!】ホテルアムステルダムリゾートプラン|朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム ツイン】

サービス1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月21日 11:35:11

絶対に楽天から予約しちゃダメです。
公式サイトからの、さらに高いお金を払った人向けのホテルだそうです。
チェックインからチェックアウトまで終日不安でした。
空港までのバス予約もしてあったのになんの連絡もなかったし、チェックアウトで初めてこちらから言いました。
愛知県からの初めての旅行で九州の人は冷たい人ばかりでした。
楽しみにしていた誕生日旅行ががっかりです。
ホテルヨーロッパに泊まればよかったと後悔ております。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024年01月23日 19:38:34

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お帰りの空港送迎バスのご案内をはじめ、当方からのご説明やご案内に至らぬ点があり、大変なご心配とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋からイルミネーション満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスデザイナールームツイン(イルミ)】

サービス1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月01日 17:18:01

ハウステンボス内のホテルということで期待して行ったのですが、ちょっと古く感じました。運悪くその日は、水道管の故障でトイレの水が出ずロビーのトイレしか使用出来ませんでした。
翌朝使えるようにはなってたのですが全然案内がなく残念でした。
チェックアウト時も会計が先でお詫びの言葉は最後の最後でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2023年11月04日 17:39:30

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、トイレ洗浄水の汲み上げポンプの故障に伴うトイレの排水不良につきましては、多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、復旧に関わる案内の遅れをはじめ、チェックアウトの際には、本来であれば第一にお詫びをすべきところ、会計を優先してしまうなど、不測の事態だったとはいえ、度重なる不手際を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受けとめ、快適なお部屋の提供ならびに更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】早めの予約がお得!ホテルアムステルダムリゾートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム ツイン(1名~2名)】

サービス1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 21:16:57

融通が効かなすぎて最悪です。
東京のホテルとは雲泥の差
ホスピタリティが低すぎました。
二度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2023年02月10日 12:02:54

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応につきまして、ご期待に副うことができず、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き!】ホテルアムステルダムステイ~リゾートプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア トリプル】

サービス1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 09:08:13

連泊の方、エコ清掃は、おすすめできません。使ったカップやコヒーパックは、片付けていただけません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022年10月06日 13:36:21

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、エコ清掃の対応につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、エコの観点からエコ清掃におきましては、リネン類の交換とゴミ箱のごみ回収のみ実施しておりましたが、ご期待に副うことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】早めの予約がお得!ホテルアムステルダムリゾートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

サービス1

inoue69さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

inoue69さん [50代/男性] 2021年12月07日 15:55:31

友達と行きましたが、クラブフロアにして後悔しています。というのは、アフタヌーンティーやナイトキャップなど一切利用できなかったのです。
 もちろん、イルミネーションの観光の合間を縫って戻ってみるとその都度、終わりました(5分ほど遅れた)とかそういう冷たいあしらいでした。
 温泉に行って体を温めて帰ってみれば、ナイトキャップは午後10時に終了。バーに行けと言わんばかりの態度。二度と利用したくないですね。夜、ルームサービスもないホテルですから、外で食べて帰ってくるか、お土産屋さんで買ったおつまみとかワインで凌ぎました。
 とにかく、ホテル内のビュッフェのレストランも午後8時終了ですからと午後7時半に受付拒否でしたし、他の飲食店は軒並み15-20組まち。満室の日に泊まった自分たちが悪いでしょうが、あちこち観光してさらに寒くなってもお腹空いてもそれは自業自得といったところでしょうが、二度と利用したくないです。
 ホテル側からはなんら謝罪もないですし、連絡もないので、そういうレベルのホテルだなと確信しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2021年12月09日 18:31:26

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、大きな期待を持って当ホテルにご来館頂いたものと思います。しかしながら、クラブフロア専用のクラブラウンジのサービスにおきましては、ご期待に副うことが出来ず、大変残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。また、クラブラウンジやホテルレストランの営業および受付終了後のスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。さらに、パーク内のレストランにおきましては、各店とも混雑により大変な待ち時間を要しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、飲食店舗の混雑が少しでも緩和できる体制の構築と、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2日前までキャンセル無料】ホテルアムステルダムステイ~リゾートプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア ツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 01:13:28

大人3人、1歳前後の添い寝の子供3人でのママ友旅で利用しました。web予約の翌日にハウステンボスから電話があり、消防法上添い寝可能は2名まで、1人はベビーベッドで寝てもらうとのことで了承しました。しかし当日部屋に入るとベビーベッドは置かれておらず、またベッドガードはベッド1台につき左右と足元の3箇所に設置すると言っていたにも関わらず、スカスカの小さいベッドガードが片側と足元の2箇所にのみ設置されているだけでした。消防法上大丈夫なんでしょうか。
また大人が3人もいるのにも関わらず部屋のカードキーは1枚のみ。人数分もらえないか部屋から電話で聞いたところ、用意してもいいが無くしたら1枚あたり2,000円払ってもらうので、それでもよければフロントまで取りに来てくださいとのこと。脅しでしょうか。
また園内でベビーカーをレンタルした際、返却はホテルでも可能とのアナウンスがあったため最終日はそれを想定し予定を組みました。そして最終日、午後1時半頃、フロントには誰もおらず何度も呼びかけても応答なし。ロビーをウロウロと探し回り何とかベルとフロントの方を見つけベビーカーの返却を申し出るも、「ホテルでの返却も可能ではありますが、極力お客様自身でレンタルした場所へ返却いただくようお願いしています」とのこと。二度もハッキリとこう言われてしまったのでホテルへ返却するのが申し訳なくなり、最後に行きたかった場所も諦め、我が子を抱っこし大きな荷物を持ちながらレンタルした場所まで返却に行きました。念のためそこでスタッフの方に、ホテルへの返却は難しいのか聞いたところアムステルダムは直営なので返却できますよ、との回答。
おかげで楽しかった旅の思い出もこの出来事ですべて吹き飛び、不快な気持ちを抱え帰路につきました。

ホテル自体も写真で見て想像していたような豪華さは感じず、加えて上記の出来事やその他諸々、ハッキリ言って宿泊料と内容が見合っているとは到底思えず、残念ながら二度目は考えられません。
救いがあるとすればアクールベールの朝食はメニューも豊富で、子連れということもありスタッフの方にも諸々ご配慮いただき、とても良い朝を過ごせたという点です。長文失礼いたしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年12月03日 11:54:38

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ベビーベッドおよびベッドガードにつきましては、手配内容に不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、カードキーの追加発行およびベビーカーの返却につきましても、スタッフの対応の配慮不足や案内に誤りがあり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、正確な手配・正しい案内の徹底、気配り心配りを忘れずにお客様を最優先に考えた更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【秋のお日にち・室数限定!】ワケありプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】階層・眺望おまかせのお部屋】

サービス1

YO520さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

YO520さん [40代/男性] 2019年01月07日 12:55:16

家族5人(うち子供3人)で宿泊。
駐車場が離れている為、パーク入口で荷物を預けようとするがホテル着が3時間後と言われ断念。
スタッフにパークバスにて園内移動を勧められたが、バスはぎゅうぎゅう詰めで乗れず、
結局重い荷物を持って園内を30分徒歩移動。
もうこの時点で次回は無いなと思いました。

クラブフロアのサービスに特別感は感じず。
よかったのは「朝食混雑時に部屋で待てる」ってなことくらいでした。

「園内にある=便利」と勝手に思い込んだのが間違いでした。
子連れとしては駐車場が近く即チェックインできる周辺ホテルの方が絶対便利だと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年01月17日 09:13:40

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着の際の手荷物ポーターサービスの配送時間やパークバスの車内混雑につきましては、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、クラブフロアのサービスにつきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア トリプル】

サービス1

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T蒲夫さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

T蒲夫さん [60代/男性] 2018年12月04日 17:10:26

初めてのハウステンボスで11月13日に宿泊しました。ハウステンボス園内にある最も評価の高かったホテルでしたので期待していましたが、見た目の豪奢さとは裏腹のサービスレベル等の低さに失望しました。
①ホテルに行くためには園内に入るゲートを通らなければならなかったのですが、宿泊2日前にいただいた宿泊確認の電話を含め前もってその入り方に関する情報提供・案内がまったく無く、当日ゲート前で右往左往してホテルに問い合わせて初めて案内がある有り様でした。
②ホテルにチェックインする際、フロントの奥にフロント係らしき方はいらっしゃったのですが、こちらから声掛けするまで対応してもらえませんでした。また、初めてハウステンボスに来たことを伝えましたが、フロント係の方の案内が不親切に感じました。しかも、部屋までの案内が無く、部屋を探しながら自分たちで荷物を運んで部屋まで行く始末でした。
③部屋の内装は豪奢でしたが、造り(構造)がいまいちで、トイレや洗面の音がまる聞こえでした。
一度泊まれば十分で、残念ながら次は無いと感じるホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018年12月23日 10:40:50

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、入場口からホテルまでの道のりの事前説明やフロント係の対応につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無きよう、案内の徹底、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。また、客室の造りにつきましては、リニューアルの過程におきまして、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【世界最大1,300万球の輝き】光の王国早割プラン(朝食・パスポート・ケーキセット付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

サービス1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 16:07:42


毎年お世話になっています。

男性スタッフさんが居なくなってしまったようですね。

女性スタッフさんの表情が硬く、ホスピタリティレベルは下がったと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018年12月11日 17:59:52

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ホテルご滞在中におかれましては、ご期待に副うことができず、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア デラックス】

サービス1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 16:04:30


小さなお子様が騒がしく、落ち着きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018年12月11日 17:58:03

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
クラブフロア専用のクラブラウンジをご利用の際には、小さなお子様が賑やかにされており、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。クラブラウンジをご利用になられるすべてのお客様が、ゆっくりお寛ぎいただけるよう、更なる接客サービスの向上と環境の構築に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア トリプル】

サービス1

pukupukuさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

pukupukuさん [50代/男性] 2018年08月27日 16:17:24

せっかくの家族旅行でしたが期待していたホテルではありませんでした。
ロビーの室温は高く、フロントマンの接客が特に悪かったのが残念でした。
朝食もビュッフェスタイルでしたがビジネスホテルと大差ない感じがしました。
ここでもホールスタッフの接客が残念でした。もうこのホテルに泊まることはないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018年09月11日 15:22:25

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ホテルご滞在中におかれましては、ご期待に副うことができず、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。また、朝食のメニューにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールーム フォース】

サービス1

じゅんじくん1971さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

じゅんじくん1971さん [40代/男性] 2016年05月26日 15:02:29

オフィシャルホテルのオークラと迷い、70代の両親がいたので、疲れたらすぐに休めることを考えて園内のホテルにしました。オープン前に散歩できたり、仮面舞踏会に参加できるなど特典がありましたが、夕食レストランのバリエーションはあまりなく、結局夕食も朝食と同じところでブッフェ。大人5200円、飲み物いれて一人7000円ほど。仕方ないと思いながらも内容の割には高い。ホテル特典の舞踏会やフロアのミュージックコンサートのスケジュール、参加の仕方など、掲示してあるものの、チェックイン時に詳しい説明がなく、結局参加できず。当日のスケジュールを説明すべき。荷物はチェックイン時は駐車場から運んでくれるのに、帰るときは有料!荷物ひとつにつき200円。どうしても園内のみで過ごしたい人はよいでしょうが、このサービスの程度でこの値段なら、温泉があるオークラにすればよかった、と感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年06月06日 11:48:53

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、早朝散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックインの際、各イベント情報の説明が不足しており、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、ホテルレストランの夕食のメニュー内容や出発の際の手荷物配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

サービス1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月10日 16:46:26

光の王国を楽しみに、アムステルダムへは、3回目の宿泊でした。今回はパークビューの部屋をリクエストしたところ、希望が叶い大変、感謝していますし、朝食もいつも、大変、美味しくいただいてますが、ただ一つ不満がありました。今回の宿泊は、昨年の7月に喫煙ルームでの予約入れ、ハウステンボスの予約センターからの返信も喫煙可能な部屋を用意するとのことでした。が、いざチェックインすると、フロントで、禁煙ルームですと言われました。予約センターからのメールを見せても、改装後は禁煙ですと、一言で済まされました。確かに部屋は喫煙可で販売されてましたし、宿泊前日の電話もメールも禁煙の事には一切、触れてありませんでした。パーク内での喫煙については、所定の場所にてというのは理解できますし、最低限のマナーだと思います。ただ、せめて部屋では、ゆっくり煙草を吸いたいものです。今までどおりに、喫煙ルームと禁煙ルームを分けて販売できないのですか?来年も宿泊したいと思ってます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年02月21日 09:09:58

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋からイルミネーションが煌くハウステンボスの街並みを楽しまれ、朝食を美味しく召し上がられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、喫煙ルームにつきましては、ご予約を頂戴した7月の時点で、客室改装の予定がございましたが、予約係より全室禁煙になる旨の案内ができておらず、大変ご迷惑ならびにご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、チェックインの際にも喫煙ご希望である旨をお申し出いただいておりましたが、予約係からのメール返信内容の謝罪ならびにご説明が至らず、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルアムステルダムでは、昨年、客室改装と客室禁煙化をすすめて参りました。ご宿泊の際、喫煙を希望される場合は、ホテル敷地内の喫煙スペースをご利用いただきますよう、何卒、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【祝OPEN1周年】夢のクルーザーC/IN★ヴィレッジでワクワクお買物プラン(入場・朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールーム(BED122×203)】

サービス1

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gunner.rakutenさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

gunner.rakutenさん [30代/男性] 2015年10月03日 15:11:49

設備は問題ない、だがスタッフの質が低すぎる。
他のHTB内ホテルとは比較にならないレベルの低さに閉口した、早急な改善を期待したい。
少なくとも容易に想定されるようなトラブルへの対応は出来てしかるべきだが、それ以前に自前のサービス内容を把握していないのはいかがなものか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年10月09日 10:10:20

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ホテルスタッフの対応および各種お問い合わせのご案内につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上および正確なご案内の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト10時】お部屋おまかせおトクプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールーム(BED122×203)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 15:37:57

「夢のクルーザーC/IN」と銘打ってあるプランで予約しました。

クルーザーチェックインはどこに行けばいいのか分からず、
当日ホテルのフロントで聞いてみたところ
「ホテルアムステルダムではクルーザーチェックインはできません。
できるのはホテルヨーロッパだけです。」といわれました。

「クルーザーチェックインができないのであれば、なぜプラン名に入っているのですか?」とたずねたところ、「誤表記です」の一点張りでした。


あまりフロントで揉めるのもいやだったので「とりあえず部屋にいれてください。」といったら「後ほどお部屋に伺います」とのこと。
結局、部屋で1時間待ちましたが誰も来ませんでした。

このとき、子供用のアメニティも一緒に頼んでいたのですが、当然もって来ませんでした。


2日目のパスポートもチェックイン時にもらっていなかったので、数時間後にフロントにその旨を伝えたら、調べもせずに「朝食券と一緒にと渡しました」といわれました。
結局は2日目のパスポートももらえたのですが、こちらが紛失したような感じで扱われたので不愉快でした。


ヴィレッジのお買い物券というのも全く使い勝手が悪く、この分が料金に含まれているのかと思うとバカバカしかったです。


ハウステンボス自体はとても楽しかったのですが、
ホテル(サービス)は最低でした。


たった一泊2日なのに、他にもサービス面で「ありえない」部分が多々ありました。
「ハウステンボス内で泊まれる」という価値があると
こんなに強気でいられるのだなと思いました。


チェックアウトの際にプラン名のことを伝えたら、
ホテルからハウステンボス出口までの荷物の運搬料(200円)を無料にしてくれました。
ありがとうございました。


朝食は種類が豊富でものすごくおいしかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年08月30日 18:57:59

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
クルーザーでのチェックイン表記につきましては誠に申し訳ございませんでした。
表記につきましては、早急に修正をし今後このような誤表記がないよう徹底していく所存でございます。
ご滞在中アメニティ、パスポートの件につきましても大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、またお越しいただく皆さまに最高のサービスをお届けできるようスタッフ一同改めて身を引き締めてまいります。

今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【祝OPEN1周年】夢のクルーザーC/IN★ヴィレッジでワクワクお買物プラン(入場・朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米/BED122×203)】

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