楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1035件中 961~980件表示

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月18日 11:34:28

お盆真っ只中で、大変込み合っていたのだと思いますが、それでも大変快適なホテルでした。子連れでしたので周囲へのご迷惑を若干気にしましたが、防音もしっかりしているようで、夫婦+小学生2人には充分な広さの快適なお部屋でした。
朝食はさすがに混雑していましたが、受付~案内もスムーズで、イライラすることもありませんでした。ただ、価格を考えると、品数、補充とも多少不満の残る内容でした。お盆の混雑時期ゆえ、仕方ないのかもしれません。
ハウステンボスそのものは十数年ぶりでした。夏休みだからかもしれませんが子供でも大人でも楽しめる素晴らしいリゾート地でした。楽しみ尽くそうと思ったら、二泊では足りないぐらい?
場内は指定場所以外禁煙。だからでしょうか、吸殻が落ちていることも無く、清掃も行き届いてました。喫煙場所も随所に設けられており、喫煙者の私でも不自由は感じませんでした。ただ、灰皿の清掃が追いついていないようで、吸殻が山盛りになっている灰皿が目立ちました。これも繁忙期ゆえのことかもしれませんが、ちょっと残念な気がしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏満喫☆親子でプール】ENJOY!夏の思い出プラン(プール利用券付き)
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年09月03日 16:32:44

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。快適なホテルライフをお過ごしいただけましたご様子で、大変嬉しく感じております。しかしながら、ご朝食の品数、補充につきましてはご不満を残してしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランにつきましては9月1日より拡張工事を開始し、11月下旬にはリニューアルオープン致しますので、よりお客様にご満足いただけますよう、お食事の内容、品数、補充方法などにつきましても早速検討を重ねて参ります。また、ご指摘がございました灰皿につきましても、吸殻がたまる事の無きよう業務改善致します。これからもハウステンボスにお越しいただきますお客様へ、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月17日 22:51:58

8/10-11にかけて利用させていただきました。

立地条件もよく、ホテルの方の対応もとても丁寧でした。
食事は朝夕ともバイキングでしたが、内容は充実していました。
ただ、朝は混雑を避けた(8:00-9:00)つもりでしたが、結局30分ほど待たされてしまいました。
部屋は広く、ライトアップされた船や花火が一望でき、とても満足しました。

唯一改善していただきたいのは、部屋着(寝間着)でしょうか?
余り着心地がよくなく、また、ベッドのシーツとの摩擦が大きく、寝返りが打ちにくいなど安眠とは言いにくかったように思います。

今回は母親を連れての旅行でしたが、その他は非常に満足度が高く、母親も喜んでいましたので、よい思い出になりました。


【ご利用の宿泊プラン】
~九州夏旅~【花火が見える部屋指定】バイキング・VIKING(パスポート付)
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年08月23日 12:59:11

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルスタッフの対応や、バイキングレストランの内容にお褒めの言葉をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご朝食では大変長い時間お待たせしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。レストランの待ち時間、混雑を緩和するために、9月1日よりレストラン「ア クールヴェール」はリニューアル工事致します。しばらくの間、レストランは休業いたしますが、11月下旬には席数も大幅に増加して営業を再開致しますので、リニューアルオープン後のレストランにご期待くださいませ。
寝間着につきましては、現在使用のものから、より着心地のよいものへ変更するよう、現在検討中でございます。これからもハウステンボスにお越しいただきますお客様へ、よりご満足いただけますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月14日 12:39:04

初めて利用させて頂きました。
そもそも、ハウステンボスのシステム・・入国手続き・パスポートなどを理解していないまま、ネットで申し込んでしまったので、今回のプランが一番お得だったかがわかりません。
ホテルの料金としては、中・高生は大人でしょうが、入場券は中人だからです。
ただ 事前に電話をかけた時は、車の止め方とか、入国の仕方を親切に教えてくれたので、ホテルの方には感謝です。
ホテルの部屋は広々としており、セミダブルベットはゆったりと寝られました。子供達も大満足!!お風呂も脚を伸ばして入れたので、主人が喜んでいました。
朝のバイキングは普通だと思いました。日本人より、韓国・中国の人の方が多いくらいですから、日本食が少ないのも致し方ないと思いました。
マナーのない人たちもいましたが、従業員さんは寛大な目で対応されていたようで、感心しました。
ありがとうございました。今度いつ行けるかわからないけれど、またお世話になります。

【ご利用の宿泊プラン】

Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年08月23日 12:29:59

先般は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。快適なホテルライフをお過ごしいただけましたご様子で、大変嬉しく感じております。これからもハウステンボスに大きな期待を持ってお越しいただきますお客様方へ、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。是非、また機会がございましたら、足をお運び下さいませ。近い将来のご帰館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月06日 23:44:58

この度初めてハウステンボスに行きましたが、事前に聞いてた話しより、私達夫婦は、大変満足させていただきました。日常の生活を忘れられ。ゆったりとした時間を過ごすことができました。

【ご利用の宿泊プラン】
~九州夏旅~【花火が見える部屋指定】バイキング・VIKING(パスポート付)
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年08月07日 13:52:32

先般は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子を知ることができ、大変嬉しく拝読致しました。今後とも、ホテルアムステルダムへお越し下さいましたお客様に、非日常的空間の中で優雅なリゾートライフをご提供できますよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。是非また機会がございましたら足をお運び下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年07月26日 17:03:37

サービスも大変良く、また是非宿泊したい。特に部屋の要望に対しては、宿泊プランの対応可能な範囲になるが、こちらの要望に対応していただき大変満足した。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年08月01日 10:24:24

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルのサービスについてお褒めいただき、ご満足のいくホテルライフをお過ごしいただけました事、私共も大変嬉しく思います。これからも、多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精一杯のおもてなしに力を尽くして参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年05月22日 10:33:32

ハウステンボスに行くのはもう何度目になるでしょうか。忙しい毎日から離れ、リフレッシュさせていただいています。ホテルも何度も宿泊しましたが、いつも気持ちよく過ごさせて頂いています。気になるといえば、年数が経過してきたからか、お風呂の壁や、部屋の壁、ロビーのソファにくたびれが見え始めたことでしょうか。改装されると更にありがたく思います。
サービスの面はいつもながら大満足です!子連れでは初めての利用となりましたが、皆さんうるさいチビにも優しい笑顔で手を振っていただいたり、接してくださり、本人もとても喜んでいました。赤ちゃんまでいたのですが、客室係りの方にご相談すると、すぐにベビーコットを持ってきていただけました。チェックアウト後に荷物を預かってくださるのも、子連れならではのありがたみを痛感しました。
花火を見るならホテルヨーロッパと思っていましたが、アムステルダムの方が花火自体に近く、なおかつ窓が3つもある点では上手かもしれません。
お部屋に、洗顔用フォームやメイク落しがあればうれしいなと思います。今回もお世話になりました。次回もよろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【ディナーバイキング付】春いっぱい腹いっぱいプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年06月04日 16:04:19

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたにもかかわらず、お返事が大変遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。ご感想から快適なホテルライフをお過ごし頂けましたご様子、更には、私共スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、とても嬉しく拝読させて頂きました。
ご指摘頂きました改装の件でございますが、これまでにお部屋のベッド、ソファー、絨毯など新しいものに更新しておりますが、まだ十分とは言えず、より、お客様に満足いただけますよう引き続き維持更新を図る所存でございます。
さらに、ご希望がございました洗顔用フォームやメイク落しにつきましても、お客様のご期待にそえるよう早速検討いたして参ります。
これからもハウステンボスにお越しいただきますお客様へ、よりご満足頂けますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年05月08日 21:12:35

GWの5月3日に宿泊しました。
高齢の親連れだったので、事前にEVそば&花火がよく見える部屋をメールでリクエストしていたら、当日その通りのお部屋を用意していただきました。
4階+花火のど真ん前のお部屋だったので、花火がすごくきれいに見えて大感激♪しましたし、園内を移動するのにもアムステルダムは絶好の好位置でした。
朝食もパン類がとっても美味しかったし、和食のおかずも地元野菜を使った煮物などあり、よかったです。
それと、ホテルの話ではないのですが、園内の宿泊者専用バスに乗車していた時…他の乗客の方が急に鼻血を出されたら、運転手さんがすぐ停車してタオルを差し出されたり…と機敏な対応をされていて感心しました。
あと、宿泊者専用の早朝セグウェイ体験ツアーも最高によかった!!
まだ静かな園内をセグウェイで走ると最高に気持ちよく、大満喫できました。
できれば早朝の園内一周ツアーも開催してほしい!ほどで、園内宿泊者の方にぜひお勧めします☆
久々のハウステンボス来訪でしたが、とても気持ちよく過ごせて、「また行きたいね~」と言ってるほどです。


【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占】花火が見える部屋指定!パスポート付 お得に満喫GWプラン(喫茶)
GWハーバービューツイン(45平米)【パスポート付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年05月12日 15:13:18

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、花火の見える海側のお部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子、大変うれしく思います。更には、朝食メニューやスタッフの対応へのお褒めの言葉を頂戴し、私共にとりまして大変嬉しく、また、励みとなりました。心より感謝申し上げます。当ホテルは、ハウステンボスの中心部に位置し、観光やショッピング、お食事に大変便利な立地にございます。是非、また機会がございましたら足をお運び頂き、季節ごとに変わるハウステンボスの景色をお楽しみ頂けたらと願っております。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、より一層のサービスを行って参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。スタッフ一同またのご来館をお待ちしております。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年05月07日 23:54:51

楽しいGWを過ごさせてもらいました。今回、早朝カヌーを初めて体験しましたが、これはかなりお勧めだと思います。また、自転車をレンタルしましたが、園内の移動も楽でしたし自転車自体日頃乗る機会のない二人用で楽しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
花火が見える部屋指定!パスポート付 お得に満喫GW(フィッシング)
GWハーバービューツイン(45平米)【パスポート付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年05月12日 14:56:45

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。早朝カヌーや自転車など、快適なホテルライフを楽しくお過ごしいただけたご様子が伺いとれ、大変嬉しく拝読させていただきました。これからも、多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精一杯のおもてなしに力を尽くして参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年05月07日 13:51:02

①部屋のライトは、調光式であればよりいいです。②他の方の指摘もありましたが、タオル掛けは、あったほうがいいです。③お風呂に洗い桶が1つあればいい。全体的にみれば食事も部屋のアメニティもよかったとおもいます。満足しています。職員のサービスもよかったです。特に家族に人気があったのは、クルーズの夕食でした。西海橋に夕日が落ちているのを見ながらの食事はとてもよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占】ディナークルーズ付きGW宿泊プラン(パスポート&バイキング付)
GWスタンダードツイン【パスポート付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年05月12日 14:39:18

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在にて、ご家族様の思い出となるディナークルーズでの夕景をお喜び頂けたこと、とても光栄に存じております。ご指摘いただきました、お部屋のライトや洗面台のタオル掛け、そしてお風呂の洗い桶の件につきましては、お客様のご期待に添えるよう、今後十分な検討を行って参ります。これからも、大きな期待をもってお越し下さるお客様に、喜びと感動を与え、ご到着時からお帰りになった後まで本当に来て良かったと実感して頂けるようなサービスの提供を目指し、今回頂戴しましたお言葉を糧に、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございます。末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年04月27日 20:54:59

場内を移動するのに大変立地が良かったです。洗面所やトイレにタオル掛けがある方が衛生上良いかなと思いました。全体的には満足しましたのでまた利用したいと思います。ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】

Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年04月30日 16:30:09

先般はホテルアムステルダムにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、ゆっくりとリラックスして日頃の疲れを癒され、また花畑や花火のショー等をご満足いただけました事と存じます。ご指摘いただきました洗面所やトイレのタオル掛けにつきましては、早速、今後の実現に向けて検討致します。これからもハウステンボスに大きな期待を持ってご来園いただくお客様に、よりご満足いただけますよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年04月01日 22:58:54

今回は祖母と孫のペアでお世話になりました。
とてもゆったりしたホテルで楽しかったと申しておりますが、
幾つか気になる点がありましたので書き込みをさせていただきます。
割引可能であるはずの料金が割引されていなかった。
利用していない飲食代金が請求された。
テレビのチャンネル設定が案内と異なっていた。フロントに問い合わせたチャンネルも視聴不可だった。
荷物を部屋に取りに来てくれるはずだったが、来てもらえなかった。
以上のサービス面の改善を望みます。
我が家は機械物を買っても不思議と初期故障等に遭遇します。
今回もたまたまトラブルが集中してしまったのかと思います。
孫はまた宿泊したいと申しております。
次回はより楽しい宿泊となる様お願いいたします。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年04月04日 16:21:41

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、数々の不便な念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘ございました件は、今後改善策に十分努めて参ります。これからもハウステンボスにお越しいただきますすべてのお客様のために、温かいおもてなしとサービスをスタッフ一同心掛けて参りますので、どうか今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年03月31日 22:29:11

親子3人で利用させていただきました。入国時の荷物の預かりからホテルへの移動、チェックインの際に予約したレストランの確認までいたるところもよかったです。お部屋も海側を用意していただき、部屋から花火を見ることができとても満足しています。気軽に行ける距離ではありませんが、またハウステンボスに行くときは、是非利用させていただきます。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年04月04日 16:15:21

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのお部屋にお褒めの言葉をいただき、さらに海側のお部屋で花火もお楽しみいただけましたご様子が伺いとれ、素敵な思い出作りのお手伝いができましたことを大変嬉しく光栄に感じております。これからもハウステンボスは、ご来場いただく全てのお客様に、より記憶に残る街として数々のイベントを行って参ります。引き続きハウステンボスに大きな期待を持ってお越しいただきますお客様へ、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年03月25日 19:58:48

家族4人の初めてのハウステンボスで、ホテルについては完璧でした。
朝食で待たされたのと予想外に込んでいたのが残念でしたが、前日に8~9時は込みますよと言われていたのにその時間に行った自分達が悪いんです。(笑)

ハウステンボス自体素晴らしかったのですが、唯一佐世保バーガーの従業員がおしゃべりしながらのんびりバーガーを作っていて、他の客がいないのにバーガー4個作るのに10分近くかかったのにはあきれました。しかもバンズが焦げていたし。アルバイトの教育ではTDLにちょっと負けているなと感じました。
(ホテルスタッフはそんなことありませんよ)

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年04月04日 16:07:30

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご感想から快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子が伺いとれ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、ご朝食の混雑につきましてはご迷惑お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。待ち時間や混雑を少しでも解消しようと現在、夏休み前のリニーアルオープンを目指し、レストラン拡張計画を進めております。さらに、園内店舗のスタッフ対応につきましては、お客様に大変不愉快な念をお掛けいたしました事、誠に残念に思っております。今後は、この様なことがなきよう、早速注意を促しました。これからも、多くのお客様に楽しんでいただけるハウステンボスであり続けるべく、催し物もたくさんご用意いたしております。引き続きハウステンボスにお越しいただきますお客様へ、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年03月03日 20:11:00

快適に過ごせました。特に苦情はありません。楽しく過ごせました。
花火が見える部屋を予約して、花火を見過ごしたのはご愛敬・・・

【ご利用の宿泊プラン】
■花火が見える部屋指定■グッドラックをお持ち帰り
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年04月04日 12:08:52

先般は、ホテルアムステルダムをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたのにもかかわらず、お返事が大変遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。ご滞在中は快適なホテルライフをお過ごしになりましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。今回、花火がご覧いただける部屋をご予約いただきましたが、花火を見過ごされましたことは残念でございますが、是非、またハーバービューのお部屋タイプにご宿泊頂き、ゆっくりと花火をご満喫いただけたらと願っております。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年02月21日 18:22:45

今回は初めてのランタンフェスティバルと久しぶりのハウステンボスでした。前回はホテルヨーロッパでしたがアムステルダムの方が明るく広々した感じで良かったです。スタッフの対応もよくビッフェスタイルの夕食もスタッフの気持ちのよい対応で快適にいただけました。ただ他の方のコメントにもありましたが、出国時の荷物を無料(笑)で駐車場近くまで運んで欲しいです。今回は大型商品も購入しましたので非常に不便を感じました。次回はデンハーグにと思ったのですが、休憩で寄った時にスタッフが挨拶もせず無関心に何人も通り過ぎたのが不愉快でしたので、次回も快適なアムステルダムに宿泊させていただきます(笑)

【ご利用の宿泊プラン】
【7つのきらめき】虹色のステイプラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年03月04日 14:34:25

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、スタッフに対するお褒めのお言葉頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご指摘がございました荷物の件につきましては、ご期待にお応えできずに誠に申し訳ございませんでした。今後の実現に向けて十分に検討致してまいります。これからもおもてなしの心を大切に、明るい笑顔と挨拶で、皆様をお迎えしてまいりますので、次の機会もぜひ、ホテルアムステルダムへお越し下さいませ。スタッフ一同、またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年02月16日 16:47:49

初めて場内のホテルを利用しました。

立地や部屋などについては言う事無しです。
庭やロビーの花たちも綺麗で心が和みます。また、今回タイミング良く、ピアノの生演奏を観賞でき、心癒されました。
花火が見える部屋にして頂いていて、いつもと違った角度からゆったりと花火観賞ができて、素晴らしいひとときが過ごせました。
早朝の場内散策も場内宿泊の特権で楽しみにしていて、朝食でも窓際に案内して頂き、だんだんと明るんでいく場内を眺めながら食事が出来たうえに、その後の散策も堪能させて頂きました。

宅配の荷物も色々手伝って頂いて、丁寧な対応にとても感謝しています。ただ、その他の荷物については、チェックアウト時に『サービス』で「出国塔」もしくは初めに預けた「ホテル受付」まで運んでくれるとありがたいのにな、というのが正直な感想です。

セグウェイの体験は、とても楽しく、また体験してみたいと思うほどでした。次に機会があればセグウェイ2時間コースで場内を散策したいと思っています。

全体的には大変満足で、とても気持ちよく過ごさせて頂いて、是非また利用したいと思っています。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
セグウェイ体験付き!冬の元気くんプラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年03月04日 14:32:17

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は、ハウステンボスの豊かな自然の中で、ゆっくりとリラックスして日頃の疲れを癒され、また花畑、ピアノの生演奏や花火観覧等ホテルライフを十分に満喫いただけましたご様子で、大変嬉しく感じております。しかしながら、ご指摘がございました荷物の件につきましては、ご期待にお応えできずに誠に申し訳ございませんでした。今後の実現に向けて十分に検討致してまいります。これからも、大きな期待を持ってご来館いただくお客様に、精一杯のおもてなしをさせていただきますので、引き続きハウステンボス、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年02月16日 00:30:55

家族全員、ハウステンボスの、のんびりとした感じがとても好きで、今回で6回目の訪問、アムステルダムは3回目の宿泊でした。ハウステンボスの敷地内で中心部にある。ハーバービューで花火がとてもきれい。利便性が良く、部屋も広く清潔感が感じられる。従業員の皆さんも感じの良い対応。朝食もおいしい。等で近々は連続で泊まらせて頂いております。
今回の2泊3日の宿泊では、2日目の夜中に子供が具合が悪くなり、早朝にフロントへ行き、飛行機の時間に合わせ、チェックアウト遅らせてもらえるか確認させて頂いた所、快く了解頂けたので、とても感謝しております。おかげさまで、ぎりぎりの時間まで、子供を寝かせて頂き、何とか東京迄の帰路を無事に帰れました。有難うございます。次回も又、泊まらせて頂きたいと思っております。今回は、色々な面で、子供にとっても思い出になったと思います。感謝しています。


【ご利用の宿泊プラン】
春が待ち遠しい!!おとぎの国の宿泊物語
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年03月04日 14:29:39

いつもハウステンボスにご来場いただきましてありがとうございます。またこのたびもホテルアムステルダムにご宿泊賜りまして重ねてお礼申し上げます。ハーバービューのお部屋から花火をごゆっくりご覧いただき、またお部屋やスタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴しまして大変嬉しく感じております。ご滞在中は、お子様の体調が悪くスタッフ一同心配しておりましたが、無事にご帰宅できたご様子でとても安心しております。春にはチューリップが園内に咲き誇り、皆様をあたたかくお迎えいたします。我々スタッフも心温まるサービスでお迎えいたしますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年02月08日 22:10:45

立地条件は園内の中心にあったので、すぐ部屋に戻って休んだり荷物を置きに行けたのでとてもよかったです。従業員はみなさんとても感じがよく気持ちよく宿泊できました。ただ、ミッフィーグッズが買えるクーポンが付いているプランなのに、チェックインの時にはいただけなく、電話で問い合わせたらすぐに持ってきていただけましたが、謝罪の言葉はありませんでした。もし問い合わせなかったら、いただけなかったかもしれないなぁ・・と思いました。部屋はツインでしたがとても広くてゆったりしていました。洗面台が二つあって朝の支度に便利でした。港側の部屋ではなかったのが残念でしたが。それから部屋の前の廊下がタバコ臭いのが気になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆パスポート付き☆ミッフィー的新生活プランニング
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年02月18日 09:25:03

先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。ミッフィーグッズのクーポンにつきましては、お客様に大変不愉快な念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事がなきよう、スタッフ一同気を引きしめ、業務に取り組んでまいります。また、廊下のタバコ臭に関しましても、今後清掃、点検を徹底して参りたいと思います。今回ご宿泊のプランは街側のお部屋でございましたが、リクエストに応じまして追加金額は発生しますが、港側の花火がご覧頂けますお部屋にご変更も可能でございますので、次回お越しの際には是非お申し付け下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年01月07日 00:55:21

家族4人で利用しました。
4ベッドでも広さは十分で雰囲気も良かったです。
1月3日の宿泊を12月25日に予約しました。
部屋が取れただけでもラッキーでしたが、ハーバービューの部屋が用意されていて、目の前で花火も満喫できちょっとお得でした。
前泊の方がヘビースモーカーだったのか、気になるほどではありませんがタバコの臭いが残っていました。

ハウステンボスのホテルのレストランは価格が高いですね。
あまり食べない子供が二人もいると、ホテル内で食事というわけにはいきません。
夕食はユトレヒトのレストラン街になってしまいます。ホテルから近いので、夜の外出と考えればそれも楽しいんですが。
また、ポーターサービスについて、行きは駐車場すぐのホテル受付からホテルまで運んでいただけますが、帰りは出国口のヤマト営業所?までとなります。
100m程度のことではありますが、ホテル受付あたりまで運んでいただけるとありがたいですね。
場内ホテルは今回が初めてでした。
駐車場と荷物のことだけを考えると、入り口にあるホテルの方が楽だなーと思いましたが、夜の外出など場内ホテルの立地には絶対的なアドバンテージがありました。
お得なプランを見つけてまた利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年01月10日 10:08:40

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はハウステンボスの豊かな自然の中で、ゆっくりとリラックスして日頃の疲れを癒され、また、イベントや花火のショーを満喫していただけましたことと存じます。しかしながら、お部屋のタバコの臭いにつきましては、ご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございません。今後は同じ事の無きよう十分にチェックを行います。さらにご指摘いただきましたホテルレストランの価格や帰りのポーターサービスに関しましては、お客様方の期待に添えるよう今後十分な検討を行って参りたいと思います。これからも、ハウステンボスを思いっきりご満喫いただけますよう、またホテルライフを十分にご満足いただけますよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年01月06日 23:30:16

家族4人で泊まったのですが、部屋も広く快適に過ごすことができました。
また部屋だけではなく、建物全体が清潔な印象を受けました。
従業員の皆さんも感じの良い対応をして下さいましたので、とても思い出に残る宿泊ができたと感じています。
立地場所についても他のホテルに泊まったことは無いのですが、ハウステンボスの敷地内で中心部にある為、とても利便性が良かったと感じました。
朝食については先に宿泊された方のコメントを見て、そんなに混雑するのかなと思っていましたが、人気のあるところの朝はこんなものですので、そんなに苦ではありませんでした。
また泊まりたい!と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年01月10日 10:06:45

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様で快適なホテルライフをお過ごしいただけ、また、スタッフに対するお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、大変嬉しく思います。レストランにつきましては、今後の待ち時間を解消すべく、さらなるレストランの拡張、リニューアルを計画中でございます。それまでの間は、スタッフ一同、なるべく列にならないよう、スムーズな案内ができますよう精一杯お手伝いさせていただきますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

1035件中 961~980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ