楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1018件中 1001~1018件表示

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 14:20:02

凄くオシャレで可愛いホテルでした。季節がらか中庭が凄く素敵でいつまでも居たかったです。沢山写真撮りました。また是非利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月04日 09:47:29

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく拝読させて頂きました。私共ハウステンボスは、今年3月25日に開業15周年という記念すべき日を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様方のご支援によるものと心より感謝致しております。また、4月7日からは花の祝祭「ガラフローラ2007」が開催され、街並みや広場、運河沿いを可憐に咲いたバラたちが、訪れるひとすべてを包み込みます。四季折々それぞれに違った顔を見せるハウステンボスの街並みを、是非、またごゆっくりとご堪能頂けましたらと、ホテルアムステルダムへの再来をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月26日 11:41:01

子供二人と3人で利用いたしました。広いお部屋、浴室そして広い窓から見える花火に大感激でした。とても、安く利用させていただいた上に、大感激でした。朝ごはんもおいしくて大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月28日 09:36:54

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、この度は、ご家族3名様でのご宿泊を快適にお過ごし頂けましたご様子、更には、お褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく拝読させて頂きました。
これからも、期待をもってお越し下さいました全てのお客様に、満ち足りたひとときをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参ります。引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また、是非、機会がございましたらホテルアムステルダムへの再来を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月24日 14:36:29

施設・サービス・眺めともに申し分ありませんでした。
夜景も綺麗でしたので、眠るのがもったいないくらいでした。
心に残る旅になりました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月28日 09:45:25

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子、又、お褒めの言葉を頂戴することが出来き、スタッフ一同、大変嬉しく拝読させて頂きました。このようなありがたいお言葉を頂戴できますことが、私共にとりまして何よりもの励みとなります。心より感謝申し上げます。ハウステンボスは今年3月25日開業15周年を迎え、これからもホテルアムステルダムへお越し下さいましたお客様に全ての面でご満足頂けるよう、更なるサービス向上を目指し、努力を重ねて参る所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月23日 13:21:00

全体的にレストランが早く閉まるのが残念。部屋に整髪料が無いのは残念。
ホテルの雰囲気や対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月29日 10:53:49

先日はホテルアムステルダムをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご指摘がございましたレストランの閉店時間につきましては、夜のイベント終了後でもごゆっくりお食事をお楽しみいただけるよう、園内には和食やお寿司のレストランがございますが、他のレストランにつきましても、今後検討して参ります。整髪料につきましては、リクエストベースでお貸出し致しておりましたが、私共のご案内不足によりお客様のご要望にお答え出来ず誠に申し訳ございませんでした。お客様へ快適にお過ごし頂く為には部屋に常備しておく必要もあり、今後の検討事項として努めて参ります。最後に、ホテルの雰囲気やスタッフへの対応に関してお褒めの言葉を頂戴でき心より感謝申し上げます。これからもお客様にご満足頂けますようスタッフ一同、精進して参る所存でございます。今後も引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月22日 21:29:47

ホテルは申し分ありませんでした。園の中心に位置しており、場所的にもおすすめです。花火も真正面で見れて大満足でした。ホテルだけでなく園の方々も皆がんばっておられ好印象でした。ただ、唯一、レンタサイクルの見回りの人だけは折角の気分に水を差してしまい残念でした。貸出延長できないなら貸し出す前にそう伝えておくべきなのに、何も伝えずに、貸出伝票にも延長できるようなことが書いてあるのに、遠くから変な自転車に乗って猛スピードで近づいてきて「他の人が待っているのに何をしているのだ」といきなり怒りだすとは、、、。満足していたのに全てが台無しになった瞬間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月13日 11:40:42

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ホテルアムステルダムの立地を十分にご活用いただきながら、ハウステンボスをお楽しみいただけたご様子を伺い知ることができ、嬉しく思います。そのような中、レンタサイクルのスタッフにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。こちらのご案内が不足しておりましたのに、このような対応をしてしまい、不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。再度スタッフへの指導を徹底し、二度とこのようなことの無いよう努めて参りたいと思いますので、何卒ご容赦下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月22日 15:31:28

今までの中で最高のホテルでした。
3人ですが、ベットは3人ともセミダブルのベットの部屋を用意してくれていました。(通常3人だとソファー使用が多い)おまけに部屋が広いので、トイレ、バス、すべて余裕の広さでした。調度品も立派でした。接客はホテルの人をはじめとして、売店係、宅配係(ヤマト)すべてのふれあう人が完璧で親切な接客をしてくださって、とても気持ちよく過ごせました。
ここまで行き届いたおもてなしには久しぶりに巡り会いました。 
まだ寒さの残る頃ですが、心配したチューリップもきれいに咲いていました。
とくとくパスへの追加料金での変更で忙しいながらも2日でほとんど回れました。最後に楽天トラベルさんのおかげでとっても安い旅行ができました。
入場券3200円分、朝食2600円分、サーカス2000円分が入ってほとんどそれだけの宿泊代でした。とってもラッキーでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月28日 10:05:25

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルにおきまして快適なホテルライフをお過ごしになりましたご様子を知ることができ、大変嬉しく拝読致しました。このようなお言葉を賜りますことは、私共にとりまして大変嬉しく、また、励みとなります。春夏秋冬それぞれに違った顔を見せるハウステンボスの街並みを、是非、またごゆっくりとご堪能頂けましたらと、ホテルアムステルダムへの再来をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。また、私共ハウステンボスは、今年3月25日に開業15周年という記念すべき日を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様方のご支援によるものと心より感謝致しております。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、より一層の努力を重ねて参りますので、今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月19日 16:30:20

ハウステンボス内にあるという事で、とても優越感を味わえた。時期が時期だけに昼間は非常に混雑していたが、早朝見るチューリップはとても良かった。朝食は早めに行った割りに人が多かったが、特に不満を感じる事は無かった。なんにしろ、この時期にこの値段でココに泊まれ、非常に満足している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月28日 10:19:35

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。朝食時において、大変混雑していたと存じますが、それに関わらずご満足頂けたとのお言葉を頂戴でき、喜んで拝読させて頂きました。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月17日 14:42:01

部屋は広く、眺めはよかったです。そして、ガーデンのチューリップをはじめ、いろいろな花々が咲き誇り、何と美しかったことでしょう。朝食バイキングで、身障者、お年寄り、小さな子供連れのために料理の近くにあらかじめ1テーブルでも取ってあれば、よかったと思います。欲を言えば、部屋のトイレにちょっとした手洗い場があればよかったなあ。楽しい旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月22日 14:53:57

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。おかげさまで私共ハウステンボスは、来る3月25日に開業15周年という記念すべき日を迎えることとなりました。100万本のチューリップが咲き揃い、自然の息づかいを感じることのできる季節にご宿泊頂き、またご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子、大変嬉しく思っております。しかしながら、朝食時のテーブルの配置についてご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、隅々に至るまでの充分なサービスを心掛け、お越し頂いた全てのお客様にご満足頂けますよう、より一層の努力を重ねて参ります。トイレの手洗い場の件につきましては、ホテル内改装の検討を行う際に、是非、貴重なご意見として参考にさせて頂きたいと思います。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月10日 17:36:20

みなさんの笑顔、対応がとてもよかったです。 お風呂の蛇口の固すぎたのが難点でしたが…。。 でも夜景もキレイにみることができて、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月14日 15:42:25

 先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。私共スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させて頂きました。しかしながら蛇口の件につきましてはご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。設備のメンテナンスにつきましては今まで以上に整備体制を見直し、お越し下さいましたお客様に、快適にお過ごし頂けるよう、そして満足感をもってお帰り頂けるよう、精進致して参る所存でございます。
 何卒、今後ともホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月04日 18:52:42

お部屋は広く、眺めも最高でした。花火は良く見えましたが、音楽やアナウンスが聞こえにくく、外へ出た方が良かったかも・・。フロントやベル係も方の親切で、気持ちよく過ごせました。多く苦情の出ている朝食も、空いていたのか、待つこともありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月14日 16:02:17

 先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中はご満足頂いたご様子で、スタッフやお部屋に関してのお褒めのお言葉も頂き、スタッフ一同の励みになります。
 しかしながら花火のショーにつきましては十分なご案内が出来ず、お客様へご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。今後は、花火のショーに限らず、全ての面でご満足頂けるご案内とサービス向上を目指し、努力を重ねて参る所存でございます。
 これからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 23:29:15

部屋がとても広く快適でした。
場所もとても便利で食事をしに行くにも近くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月02日 09:42:27

 先日はホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご満足頂けたご様子でスタッフ一同嬉しく拝読致しました。
これからもお客様にご満足頂けるサービスを目指し、より一層精進して参る所存で
ございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 23:45:11

部屋は広く、夜は花火も見れて、施設的には満足でした。
またフロントや清掃の方など明るく挨拶をくださり、非常に気持ちがよかったです。しかし食事施設の面などで一部不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月23日 10:06:27

 先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、ご出発後の貴重なご意見賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
 ご滞在中はご満足頂いたご様子で、スタッフやお部屋に関してのお褒めのお言葉も頂き、スタッフ一同の励みになります。
 食事施設の面で一部ご不満がございましたようで大変申し訳ございませんでした。ご期待に添える適切な返答ではないかもしれませんが、ご利用の当日は満室を頂いており、特に朝食時にお待たせしたことや、行き届いたサービス等ができなかったことが考えられ深くお詫び申し上げます。
その他にも、いたらぬ点が多くあった事と存じますが、今後の参考とさせていただき
ますのでよろしければ今回ご不満に感じられた点をご一報いただければ幸いでございます。
 今後、レストランの拡張等の計画もあり、またご来館いただくお客様には満足
頂けるようサービスにおいても改善に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 21:43:13

時期的なものかも知れませんが低価格で花火も部屋から満喫できて大変良かったです。
夜は出かけれるところがほとんどないのでホテル内ですごすこととなりますが、テレビもケーブルテレビ?に対応してるせいかチャンネル数も豊富で退屈になることはありませんでした
チェックアウトしてからも当日ハウステンボスを出るまで荷物も預かっていただけたので、ハウステンボス内の観光を満喫することができました。
食事はホテルで取らなかったのでコメントは控えさせていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月05日 10:47:23

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご満足いただけるご宿泊となられましたこと、大変嬉しく拝読致しました。当ホテルは、ハウステンボス内の中心部に位置しておりますので、ハウステンボス内を満喫していただくには、絶好のロケーションでございます。
また、地元食材を生かしたブッフェレストランもございますので、次回お越しの際は、是非ご賞味下さいませ。
またのご来館お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月27日 14:16:43

ホテルの風格の割には食事の内容がいまいちですかねぇ...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月01日 20:45:44

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。さて、ご指摘いただきました料理の件ですが、昨年10月より長崎の食材を用いて地産地消の「じげもんフェア」を開催致しております。今までには無かった和食の充実化を図り、年配のお客様はもとより、県外からお越しになられましたお客様にも、長崎らしい食事とのことで、大変好評いただいております。しかしながら、オランダの街並みや洋風のたたずまいにギャップがあるのかも知れません。
3月25日からは、開業15周年企画として、「長崎じげもん春菜市場」を開催致します。頂戴したご意見を参考に、再度内容を検討したいと思います。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月09日 22:22:39

家族でご利用させていただきました。部屋も広くとても清潔感がありました。当日は外が寒かったので花火が部屋から見られる所で子供も大変喜んでいました。ホテルの方の対応も親切で、また泊まりたいねと話していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月01日 09:57:24

先般は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご家族様でのご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子、更には、私共スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、ホテルアムステルダムへお越し下さいましたお客様に、喜びと感動を与えることのできるような接遇を目指し、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月08日 18:07:24

評価のとうり大変満足な2日間でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月01日 09:48:01

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお送りいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在となられましたこと、大変嬉しく思います。これからも、このようなお言葉を頂戴できるよう、精進して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 14:19:47

ルームサービス0
アメニティは、クシなし
夜は、何も出来なく淋しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年01月12日 20:51:46

先般はホテルアムステルダムをご利用いただき誠に有難ございました。
今回のご滞在にてお客様のご満足いく内容でのおもてなしが叶わなかった事に対し、心よりお詫び申し上げます。ルームサービスにつきましてはホテルアムステルダムガハウステンボスの街の中心に位置している立地上、ホテル内レストランは元よりワールドレストラン街や隣接する様々な店舗からお客様にお選びいただける環境である事から、敢えてルームサービスでのお食事のご用意は控えさせていただいている状況でございます。しかしながら今回のお声は今後のサービス改善時の貴重なご意見として活用をさせていただきたく思っております。また櫛につきましても現状ではヘアブラシでのご用意とさせていただいておりますが同様に今後の改善点のひとつとして受け止めさせていただきます。
夜の花火終了後のイベントとしては場内ホテルご宿泊のお客様を対象としたホテルヨーロッパ「ウォーターコンサート」をご用意致しておりますがご指摘の通り全ホテルでの展開では無い為、淋しく感じられたとのご意見に対し心よりお詫び申し上げます。目下、夜間のイベントの拡充につきましては最優先事項のひとつとして改善を図っている所でございます。リゾート地ハウステンボスにふさわしい内容で今後ご用意させていただける様努めてまいります。
いずれにしても事前のご説明も不充分であった様でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。
末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛の程お祈り申し上げつつ、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 10:00:19

立地はよく、ホテルの方の対応もよかったです。ただ、部屋の絨毯のよごれが非常にきになったのと、エレベーターはあるけど、階段が無いのがとても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年01月12日 20:43:50

先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただき、誠にありがとうございました。スタッフへのお褒めの言葉を頂戴することができ、大変感謝いたしております。しかしながら、絨毯の汚れにつきまして、不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、階段の件でございますが、エレベーター横に非常用の階段を設けており、お急ぎの場合などは、通常でもご利用いただいておりますが、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、再度徹底していく所存でございますので、今後とも何卒ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

1018件中 1001~1018件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ