楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.58

総合4

HopeMeatさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

HopeMeatさん [40代/男性] 2014-11-02 14:14:32

 以前と比べて園内での特別感が薄くなったような気がします。
スタッフのホスピタリティーなどがホテルの歴史に合っていなかったり、
サービスの厚みが薄くなっているようです。
それらはすべてスタッフの経験値によるものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2014-11-13 09:11:30

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、大きな期待を持ってお越し頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご感想を身の引き締まる思いで拝読致しました。ハードは、お客様に利用され、見られることにより、より重厚さを増し、らしくなって参ります。それにも増して、そこで働くスタッフがいかに感動を与え、ソフト面でカバーできるかが重要であるということを常に意識した接客サービスが重要であるということを、日頃より指導致して参りましたが、まだまだ私の教育の至らなさを深く反省致しております。ただただお詫び申し上げます。今後、このようなお言葉を頂戴することの無いよう、再度指導を強化し、スタッフ一同精進致し、お越し下さるお客様に期待を超える感動を提供し、全てにご満足頂けますよう、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
リゾートプラン(オフィシャルホテル2DAYパスポート&朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハーバービューツイン(39平米/1~3名)】
HopeMeatさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ