楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声
総合3
孫の幼児とベビー連れファミリーでの宿泊で部屋も広くて子供が裸足で歩ける洋室は良かったです。チェックインした時間に火災報知器が鳴り 避難してくださいとの事。孫を連れて貴重品だけ持って非常階段で避難。外に出た人達と何事かと待っていても誰も 従業員が外に出て来ず。正面玄関に避難した人達と移動すると何も無かったように通常営業。フロントに行って、確認すると誤作動で館内放送を流したと説明。外に避難した人がいるのに外には説明無し。本当に火災が発生したらどうするのだろう?と危機管理の無さに驚きました。チャックインの際、地元の人は割引手続きがあり長蛇の列。私たちは割引無しだったのでそこも分けて効率の良い対応準備があれば良かったのにです。ロケーションも良いのにサービスが宜しくなくて残念な旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はHotel&Resorts MINAMIBOSOをご利用いただきまして誠にありがとうございます・ご滞在におかれましては、到着早々に火災報知器の誤報により大変、お騒がせしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。また、誤報に対する館内放送、館内掲示、巡回、お客様のご出発時のお詫びをさせていただておりましたが、ハリーポッター3145様に館外、玄関でのスタッフによるお声がけが不足しました事、重ねてお詫び申し上げます。チェックイン時の混雑におきましてもお待たせしてしまい、申し訳ございません。改善を計るべく、現在は千葉とく旅キャンペーンご利用のお客様や利用されないお客様をスムーズにご案内する為にフロントスタッフのみならず、ホテルスタッフ全体でチェックインの対応を実施し少しでも混雑緩和が出来るように取り組んでおります。ハリーポッター3145様のご宿泊時に対応が出来ず、大変心苦しく思っております。今後も混雑時におけるお客様対応を常に見直し、改善を工夫して参る所存でございます。この度は貴重なお時間を利用してのご投稿、誠にありがとうございます。ハリーポッター3145様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。Hotel&Resorts MINAMIBOSO フロント 加賀美
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) クチコミ一覧へ
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
3.0
投稿日:2023-11-14 21:58:50
小涌谷温泉 ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森(神奈川県)
投稿日:2023-07-25 20:06:13
万座温泉 万座高原ホテル(群馬県)
4.0
投稿日:2022-09-14 15:54:12
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)(千葉県)
投稿日:2022-09-14 15:50:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ハリーポッター3145さんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ
孫の幼児とベビー連れファミリーでの宿泊で部屋も広くて子供が裸足で歩ける洋室は良かったです。チェックインした時間に火災報知器が鳴り 避難してくださいとの事。孫を連れて貴重品だけ持って非常階段で避難。外に出た人達と何事かと待っていても誰も 従業員が外に出て来ず。正面玄関に避難した人達と移動すると何も無かったように通常営業。フロントに行って、確認すると誤作動で館内放送を流したと説明。
外に避難した人がいるのに外には説明無し。本当に火災が発生したらどうするのだろう?と危機管理の無さに驚きました。
チャックインの際、地元の人は割引手続きがあり長蛇の列。
私たちは割引無しだったのでそこも分けて効率の良い対応準備があれば良かったのにです。
ロケーションも良いのにサービスが宜しくなくて残念な旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はHotel&Resorts MINAMIBOSOをご利用いただきまして誠にありがとうございます・ご滞在におかれましては、到着早々に火災報知器の誤報により大変、お騒がせしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。また、誤報に対する館内放送、館内掲示、巡回、お客様のご出発時のお詫びをさせていただておりましたが、ハリーポッター3145様に館外、玄関でのスタッフによるお声がけが不足しました事、重ねてお詫び申し上げます。チェックイン時の混雑におきましてもお待たせしてしまい、申し訳ございません。改善を計るべく、現在は千葉とく旅キャンペーンご利用のお客様や利用されないお客様をスムーズにご案内する為にフロントスタッフのみならず、ホテルスタッフ全体でチェックインの対応を実施し少しでも混雑緩和が出来るように取り組んでおります。ハリーポッター3145様のご宿泊時に対応が出来ず、大変心苦しく思っております。今後も混雑時におけるお客様対応を常に見直し、改善を工夫して参る所存でございます。この度は貴重なお時間を利用してのご投稿、誠にありがとうございます。ハリーポッター3145様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
Hotel&Resorts MINAMIBOSO フロント 加賀美