楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.53
  • 部屋4.76
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.49
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2021-12-11 09:35:46

出張の為利用しましたがとても不愉快でした。約1週間の滞在中ずっと騒音に悩まされました。深夜の12時に廊下で大声で会話する人、深夜の2時近くに部屋の中で床をドンドン踏み鳴らしたり、非常識な客ばかりでこれならビジネスホテルに泊まったほうがまだ静かです!3日目に我慢できなくなりホテルにクレームを言ってもその後何の対応もなし。

壁も薄く、上下左右の部屋が水道を使うたびにゴゴゴーという音が部屋中に鳴り響き仕事で夜は落ち着いて休みたいのに全然休めませんでした。2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル ザ・マンハッタン 2022-01-15 02:50:42

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただけるご滞在が提供できず大変申し訳ございませんでした。『ご投稿者』様よりご指摘があったにも関わらず対応が遅れてしまったこと改めまして心よりお詫びを申し上げます。今後は斯かる事のない様、早急に対応して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】連泊早期割引【出張応援プラン】駐車場無料♪広めのベッドで快適STAY(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブルまたはツイン(ホテルにお任せ)】