楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.53
  • 部屋4.76
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.49
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022-11-13 13:37:17

ディズニーの帰りに宿泊しました。1歳の子も一緒だったので、夜にホテルに着いた時には眠くてぐずってしまいました。
申し訳ないなとあやしていたら、
温かいタオルを用意してくださったり笑顔で迎えてくださったりと助かりました。
しかし、朝になり元気になった我が子ですが、チェックアウトの際に一緒に連れて行くと嬉しくて大きな声を出してしまいました。
すると、「他の方に迷惑ですので」と男性に言われました。
うるさいということなのか、聞くと、「そうです」と言われました。
確かに声量はうるさかったと思うし迷惑でしたら申し訳ありませんが、言い方が失礼だと感じました。
楽しい家族旅行が台無しです。
素敵なホテルで楽しみにして宿泊しましたが、今後
2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2023-04-04 18:43:56

「ご投稿者」様 この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、大切なご家族の旅行にご利用をいただいたにも拘わらず、ご出発の際には大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底とサービスの向上に尽くして参ります。
貴重なご意見、ありがとうございます。
ロビーサービス 竹内

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定【10月11月タイムセール】チェックイン17時~/チェックアウト12時(朝食なし)
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】