楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2日連泊しました。初日のホテルスタッフの対応はとてもよかったですが、部屋に備え付けている空気清浄機及びタワー型の扇風機のフィルターに埃が一杯ついていて、とても不快でした。次の日にクレームをフロントに言ったら清掃してくれましたが、お詫びの言葉など無く、対応が不満でした。また部屋の冷房から出てくる風の匂いか、部屋の壁、天井に匂いが染みついているのかわかりませんがタバコのヤニの匂い?古びた旅館の匂い?のような変な匂いが常にしていてあまりくつろげませんでした。それと最悪だったのは、2日目の朝に部屋の扉外からタバコの煙とにおいが流れ込んできて通路に出たら廊下がタバコの煙が充満していてひどい環境でした。禁煙の部屋は同じフロアー全て禁煙の部屋にしていただきたいと思います。女性や子供にやさしいホテルというのが売りのようですが、このような環境ではもう一度泊まりたいとは思えません。また1Fの食事をする場所のエレベーター前が喫煙所になっていましたが、オープンな喫煙所なのでエレベーターを待っている間タバコの匂いが臭くて食事後にとても不快になりました。食事する場所では喫煙所は壁で仕切って外に匂いがもれない環境にしてほしいと思います。食事については、初日の夕食はプラン通りの大変美味しい食事で、子供(幼児)用の料理も豪華で美味しく、子供も喜んで食べていましたが、2日目の夕食はメニューを変えて頂いて提供して頂きました。大人の料理は良かったのですが、子供用の食事はあまり変わり映えせず、味も美味しくなかったのかほとんど子供は食べませんでした。子供料理もメニューが事前にわかって選択出来ると良いと思うのですが。朝食のバイキングは2日とも同じメニューでしたが、色々選べたので飽きも来なくてよかったです。味も美味しくて沢山食べられました。あとホテル内売店の対応が2日目は年配の女性の方でしたが、対応が遅くてレジをとても待たされた挙句、後から来たお客様を先に対応するなど、接客として最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉蘭亭にお越し頂き誠にありがとうございます。煙草の臭いではご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。換気やオゾン脱臭にて対策をとっておりますが、まだ臭いが残っていたようでご迷惑をお掛け致しました。喫煙コーナーにつきましても、今後の検討課題とさせて頂きます。ご意見ありがとうございました。お食事ではご満足頂き何よりでございます。しかしお子様のお料理内容につきましてはご期待に添う事が出来ず申し訳ありませんでした。売店スタッフの対応につきましては、ご意見をすぐに伝えました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。これからもより良いおもてなしが出来るよう努めて参ります。この度はありがとうございました。マネージャー伊東
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
奥州秋保温泉 蘭亭(宮城県)
3.0
投稿日:2015-08-12 18:05:55
グランドニッコー東京 台場(東京都)
5.0
投稿日:2013-10-11 21:52:25
白浜温泉 ホテル天山閣 湯楽庵(和歌山県)
4.0
投稿日:2011-10-02 22:08:51
投稿日:2011-10-02 22:04:25
TAOYA秋保(宮城県)
投稿日:2011-06-28 21:36:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ぎりねこさんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
2日連泊しました。
初日のホテルスタッフの対応はとてもよかったですが、部屋に備え付けている空気清浄機及びタワー型の扇風機のフィルターに埃が一杯ついていて、とても不快でした。次の日にクレームをフロントに言ったら清掃してくれましたが、お詫びの言葉など無く、対応が不満でした。
また部屋の冷房から出てくる風の匂いか、部屋の壁、天井に匂いが染みついているのかわかりませんがタバコのヤニの匂い?古びた旅館の匂い?のような変な匂いが常にしていてあまりくつろげませんでした。
それと最悪だったのは、2日目の朝に部屋の扉外からタバコの煙とにおいが流れ込んできて通路に出たら廊下がタバコの煙が充満していてひどい環境でした。
禁煙の部屋は同じフロアー全て禁煙の部屋にしていただきたいと思います。
女性や子供にやさしいホテルというのが売りのようですが、このような環境ではもう一度泊まりたいとは思えません。
また1Fの食事をする場所のエレベーター前が喫煙所になっていましたが、オープンな喫煙所なのでエレベーターを待っている間タバコの匂いが臭くて食事後にとても不快になりました。食事する場所では喫煙所は壁で仕切って外に匂いがもれない環境にしてほしいと思います。
食事については、初日の夕食はプラン通りの大変美味しい食事で、子供(幼児)用の料理も豪華で美味しく、子供も喜んで食べていましたが、2日目の夕食はメニューを変えて頂いて提供して頂きました。大人の料理は良かったのですが、子供用の食事はあまり変わり映えせず、味も美味しくなかったのかほとんど子供は食べませんでした。子供料理もメニューが事前にわかって選択出来ると良いと思うのですが。
朝食のバイキングは2日とも同じメニューでしたが、色々選べたので飽きも来なくてよかったです。味も美味しくて沢山食べられました。
あとホテル内売店の対応が2日目は年配の女性の方でしたが、対応が遅くてレジをとても待たされた挙句、後から来たお客様を先に対応するなど、接客として最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉蘭亭にお越し頂き誠にありがとうございます。
煙草の臭いではご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。換気やオゾン脱臭にて対策をとっておりますが、まだ臭いが残っていたようでご迷惑をお掛け致しました。
喫煙コーナーにつきましても、今後の検討課題とさせて頂きます。ご意見ありがとうございました。
お食事ではご満足頂き何よりでございます。しかしお子様のお料理内容につきましてはご期待に添う事が出来ず申し訳ありませんでした。
売店スタッフの対応につきましては、ご意見をすぐに伝えました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
これからもより良いおもてなしが出来るよう努めて参ります。
この度はありがとうございました。
マネージャー伊東