楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は、記念日のお祝いで利用させてもらいました。前回、とても良かったので、今回久しぶりに利用させてもらったのですが、とてもガッカリしました。部屋に着いた際、案内いただいたスタッフに早速加湿器をお願いしました。チャイムが鳴ったのですが、ちょうど着替えていて出れず、少ししてから入り口に行ってみれば、床がびしょびしょに…。恐らく、勝手に開けて入り加湿器の水をこぼしてしまったのだと思うのですが、その後なかなか来ず床は濡れたまま。電話しようとしたところ現れ、床がと言うと、はいと…。そして、謝罪することなく拭いてそそくさと帰っていきました。入室の際、いないと思っても一言声をかけて、入室するのが普通だと思いますし、こぼしたなら、一言伝えるべきではないでしょうか?子供もいましたので、もし走って滑って転倒したらどうするつもりですか?夕食の際も同じで、食事中も無言で入室し、無言で料理を出す。楽しい食事も台無しに。本当に気分が悪かったです。料理も事前にナマモノを抜いてもらうようお願いしたのですが、醤油が置いてあったので、おかしいなとよけ、再度確認してみましたが、変更してますと。何に変更されたのか特に言われることはありませんでした。焼き魚か煮魚かと思っていると、出されたのが、刺身こんにゃく。そして、無言で醤油を目の前に戻されました。えっ?!刺身盛り合わせの代わりが、これ?!ガッカリしました!!これなら、お刺身もらって主人にあげた方が良かったなと。今までも他の旅館で変えてもらっていましたが、牛タンや、お肉類、火を通したお魚等でした。それに比べてこんにゃくって!!接客もひどく、お料理も残念で、特別な日とはほど遠く、夫婦でガッカリして帰ってきました。もう、利用することはないかと思います。ただ、赤ちゃんグッズはとても充実していたのでその点は、良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ししゆゆ2014様この度は秋保温泉・蘭亭にお越しいただき誠にありがとうございます。しかしながらせっかくのご来館にも関わらず、不快な思いと不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。加湿器の件、このような事はあってはならない事でありました。お食事の際のスタッフの対応も不快感を与える形となり、大変申し訳ございません。お料理の内容につきましても、ご期待に添えぬ形となり申し訳ございませんでした。今回のご意見を参考に、検討させていただきます。いただきましたご意見を、関係するスタッフを始めとして社内全体で周知し、従業員の指導をしっかり行って改善を図ってまいります。ご忠言、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館(宮城県)
2.0
投稿日:2020-02-09 10:02:41
南三陸 ホテル観洋(宮城県)
4.0
投稿日:2019-11-12 13:12:04
割烹旅館 東山(埼玉県)
1.0
投稿日:2019-08-06 20:46:16
秋保温泉 秋保グランドホテル(宮城県)
投稿日:2018-11-19 21:36:44
奥州秋保温泉 蘭亭(宮城県)
投稿日:2017-12-22 14:20:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ししゆゆ2014さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
今回は、記念日のお祝いで利用させてもらいました。前回、とても良かったので、今回久しぶりに利用させてもらったのですが、とてもガッカリしました。
部屋に着いた際、案内いただいたスタッフに早速加湿器をお願いしました。チャイムが鳴ったのですが、ちょうど着替えていて出れず、少ししてから入り口に行ってみれば、床がびしょびしょに…。
恐らく、勝手に開けて入り加湿器の水をこぼしてしまったのだと思うのですが、その後なかなか来ず床は濡れたまま。
電話しようとしたところ現れ、床がと言うと、はいと…。そして、謝罪することなく拭いてそそくさと帰っていきました。
入室の際、いないと思っても一言声をかけて、入室するのが普通だと思いますし、こぼしたなら、一言伝えるべきではないでしょうか?
子供もいましたので、もし走って滑って転倒したらどうするつもりですか?
夕食の際も同じで、食事中も無言で入室し、無言で料理を出す。
楽しい食事も台無しに。本当に気分が悪かったです。
料理も事前にナマモノを抜いてもらうようお願いしたのですが、醤油が置いてあったので、おかしいなとよけ、再度確認してみましたが、変更してますと。何に変更されたのか特に言われることはありませんでした。
焼き魚か煮魚かと思っていると、出されたのが、刺身こんにゃく。
そして、無言で醤油を目の前に戻されました。
えっ?!刺身盛り合わせの代わりが、これ?!
ガッカリしました!!
これなら、お刺身もらって主人にあげた方が良かったなと。
今までも他の旅館で変えてもらっていましたが、牛タンや、お肉類、火を通したお魚等でした。
それに比べてこんにゃくって!!
接客もひどく、お料理も残念で、特別な日とはほど遠く、夫婦でガッカリして帰ってきました。
もう、利用することはないかと思います。
ただ、赤ちゃんグッズはとても充実していたのでその点は、良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ししゆゆ2014様
この度は秋保温泉・蘭亭にお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくのご来館にも関わらず、不快な思いと不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
加湿器の件、このような事はあってはならない事でありました。お食事の際のスタッフの対応も不快感を与える形となり、大変申し訳ございません。
お料理の内容につきましても、ご期待に添えぬ形となり申し訳ございませんでした。今回のご意見を参考に、検討させていただきます。
いただきましたご意見を、関係するスタッフを始めとして社内全体で周知し、従業員の指導をしっかり行って改善を図ってまいります。
ご忠言、ご投稿いただき誠にありがとうございました。