楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族で子供の誕生日祝いも兼ねて普段より豪華な食事を堪能しようと利用してきました。数日前に県民割のブロック割が期日延長されたので、ホテルに直接連絡して対応して頂けるか確認したのですが無理との事でした。県内の他の観光地のホテルで昨年末に利用した際には、前もって予約していた対象外のプランだったにもかかわらず、ホテル側から直接電話でプランをそのままで県民割の対象とさせて頂きますとの連絡があり対応して頂けたので今回は残念でした。15時にチェックインして直ぐに入浴したのですが、お風呂は温泉がとても良くて少しの入浴で暖まれましたが、日帰り入浴客が多すぎて脱衣場-浴室共に大変に混雑していてゆっくり出来る状況ではありませんでした。夕食は豪華なんだからと家族を納得させて期待して会場入りしたのですが、あまり期待した程では無く、メインの仙台牛のステーキは焼いたステーキをカットしてお皿で出されたのですが、柔らかかったのですが冷めていて脂っこく感じるだけで美味しくは頂けませんでしたし、鮑の踊り焼きもタレが合っていない様で残念でした。朝食はビュッフェスタイルだったので、家族でお腹を空かせて会場入りしたのですが、ご飯物やスープ類以外のおかず類が冷めていて、あれ冷めない工夫されて無いんだっとガッカリしてしまいました。また、おかずの種類も良心的な価格帯のビュッフェスタイルオンリーのホテルさんよりも全然少なくて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご予約のプランに関して、お客様のご希望に添うことが出来ず申し訳御座いませんでした。また、ご夕食と朝食ビュッフェに関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の改善に生かして参ります。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
松島温泉 松島一の坊(宮城県)
3.0
投稿日:2022-05-26 19:26:44
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)(宮城県)
2.0
投稿日:2022-04-18 20:14:07
奥州秋保温泉 蘭亭(宮城県)
投稿日:2022-04-04 11:21:42
小野川温泉 湯杜 匠味庵 山川 yumori-shomian YAMAKAWA(山形県)
投稿日:2022-04-03 23:58:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
わいるど7さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
家族で子供の誕生日祝いも兼ねて普段より豪華な食事を堪能しようと利用してきました。
数日前に県民割のブロック割が期日延長されたので、ホテルに直接連絡して対応して頂けるか確認したのですが無理との事でした。
県内の他の観光地のホテルで昨年末に利用した際には、前もって予約していた対象外のプランだったにもかかわらず、ホテル側から直接電話でプランをそのままで県民割の対象とさせて頂きますとの連絡があり対応して頂けたので今回は残念でした。
15時にチェックインして直ぐに入浴したのですが、お風呂は温泉がとても良くて少しの入浴で暖まれましたが、日帰り入浴客が多すぎて脱衣場-浴室共に大変に混雑していてゆっくり出来る状況ではありませんでした。
夕食は豪華なんだからと家族を納得させて期待して会場入りしたのですが、あまり期待した程では無く、メインの仙台牛のステーキは焼いたステーキをカットしてお皿で出されたのですが、柔らかかったのですが冷めていて脂っこく感じるだけで美味しくは頂けませんでしたし、鮑の踊り焼きもタレが合っていない様で残念でした。
朝食はビュッフェスタイルだったので、家族でお腹を空かせて会場入りしたのですが、ご飯物やスープ類以外のおかず類が冷めていて、あれ冷めない工夫されて無いんだっとガッカリしてしまいました。
また、おかずの種類も良心的な価格帯のビュッフェスタイルオンリーのホテルさんよりも全然少なくて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご予約のプランに関して、お客様のご希望に添うことが出来ず申し訳御座いませんでした。
また、ご夕食と朝食ビュッフェに関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の改善に生かして参ります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。