楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.15
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.85
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-05 19:12:35

宿泊前、食物アレルギー対応も素晴らしい様子で期待大でした。
が、実際は小麦アレルギーだと伝えてあるのに麩が出され、給仕係に指摘すると、「確認いたします。」ならまだしも、「大丈夫です」との回答。なんといい加減なことか。
その後、「調理場に確認しましたら小麦が少し含まれているようで失礼しました。」と、それだけ。小麦は麩の主原料。幸い食べなかったし重大なアレルギーではなかったから良かったが、不愉快だった。

お風呂は熱め。もう少し温度が低いと良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
奥州秋保温泉 蘭亭 2022-07-08 18:27:48

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご夕食ではお客様よりアレルギーの詳細をお聞きしていたのにも関わらず、私共の不手際でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
アレルギーの対応のミスは本来あってはならない事で御座います。今後はより一層チェック体制を強化し、給仕の際に担当したものにも基本から指導し、お客様への対応に今一度教育してまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2021受賞記念】【10%引き&ポイント10倍】人気No.1♪基本の曲水膳プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】秋保の里山が見渡せるゆったり10~12畳和室】