サービス2
奈菜のパパ8888さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 奈菜のパパ8888さん [40代/男性] 2015年10月12日 16:02:45
-
10月の3連休の初日に、子供と宿泊。伊予鉄道古町駅集合の鉄道のイベントに参加したこともあり、立地は良かった。道路隔てた所にショッピングセンターもあり、便利。大浴場は綺麗で良かった。ゆっくりとくつろげた。朝食は、3連休で混んでいるかと思い、6時30分に行ったが、閑散としており、或る意味ゆっくりと食べれた。朝食の内容的には、普通。40種類と宿泊プランにはあったが、プランに謳う程のものではない。朝食は特徴がなかった。
悪いところとして、かなり年期が入ったホテルであったため覚悟していたが、入室後、悪臭で臭かったことが挙げられる。フロントに消臭スプレーを依頼しようとしたところ、机上に予め置いてあった。普通、入口のドレッサー等、一見目立たないところにあることはあるが、いきなり机上の目立つところに消臭スプレーがあるのは意図的かと思ってしまった。
3連休ということで仕方なかったが、料金程の満足感は得られなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2015年10月13日 19:31:24
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
立地条件や大浴場に関しましてご満足頂けました様で嬉しく思っております。
ホテル周辺でのお買い物につきましては、当館向かいにショッピングセンター『フジグラン松山』さんがございまして、食料品コーナーは23時迄営業されております。
最寄りのコンビニまでは徒歩5分程でございます。尚、台数に限りはございますが無料レンタサイクルをご用意致しております。御入り用の際にはフロントにお声掛け下さいませ。
しかしながら客室の臭いに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。定期的に、客室ではオゾン消臭、バスルームにおいては排水口に洗浄剤を投入しケアしております。今後も常に快適なお部屋をご準備出来ます様、清掃や点検の見直しを図って参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 横山
大好評:当館8Fリラクゼーションコーナーにはウェルカムコーヒー、漫画本、マッサージ機を設置しております。是非御利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 真麻おススメ≪Power朝食≫一日の元気は朝食から!40種類の和洋朝食バイキング付レギュラープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル =130cm幅サータマットレスゆったり快眠=】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月08日 11:47:10
-
造りが古いホテルの改修です。エアコンは昭和時代の集中管理、FANのみの大、中、小の切り替えみ。室内清掃に力を入れた方が良いのではと思う。机の下にゴミが残っていた。洗面台の排水口に歯磨きチューブがはまっていた。フロントは笑顔がない。この金額出すならもっと気持ち良いホテルは市内にいっぱいある。JRにまあまあ近いので又宿泊すると思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2015年08月09日 19:23:31
-
いつもホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。
また、フロントスタッフの接客につきましてもご指摘誠に有難うございます。今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止めまして、スタッフ一同、おもてなしの心を忘れず、毎日の業務に励んでいく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 大森
♪♪一日の元気の源、朝食バイキングは約40品目をご用意致しております♪♪
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫JR松山駅徒歩5分!活動の拠点に最適!サービスコーナーも充実♪ =素泊りプラン=
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
サービス2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 07:59:09
-
お湯が出るまでに、相当な時間を要したうえ、途中でシャワーが出なくなりました。
設備が古いためかもしれませんが、至急改善いただいた方がいいと思います。
楽天おすすめで一番上位に出たので、安心しておりましたが、残念な内容でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2014年01月02日 18:38:40
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室バスルーム不調により、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
冬場はお湯が出るまでに少々時間が掛かる場合がございます。
尚、シャワーにつきましては確認致しましたところ、異常はございませんでした。
お困りの事がございました場合、お手数ですがフロンまでお申し付け頂けましたら、対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
定期的な設備点検を実施しておりますが、今一度見直しを行って参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
宿泊部:大森
- ご利用の宿泊プラン
- ≪Power朝食≫一日の元気は朝食から!40種類の和洋朝食バイキング付レギュラープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
サービス2
power-chopさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- power-chopさん [40代/男性] 2012年04月13日 11:33:46
-
もったいないという意味で非常に残念な評価します。
建物の老朽化は仕方ないとしても、行き届いた部屋のメイキングや宿泊者への本来のサービス提供が出来ていないと思います。
1.バスルーム全体の印象が陰湿な感じ。
2.バスタオルがツンとした嫌な臭いがしました。
3.冷蔵庫の音のうるささには閉口しました。(電源を切ればよいが、ぬるくなりますね)
4.部屋のインターネット接続はわざわざルーターの接続をせねばならず面倒。
5.3階に宿泊しましたが、翌朝9時頃から上階(真上の部屋)で改装工事のための騒音が発生。
事前にお騒がせしますなどの案内がないのは如何なものかと…
夏には1階に浴場が出来てグランドオープン(部屋の改装も済み?4階以上がよいでしょう)に
なると思いますので、若干それに期待してします。
ちなみに朝食は食材も多く大変よかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2012年04月26日 14:26:14
-
この度は、数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテルクラウンヒルズ松山を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重な沢山の御意見、誠にありがとうございます。
御投稿に御座いましたバスルームの印象・バスタオルの臭いでの不快な思い、大変申し訳御座いませんでした。 至急メイクスタッフと確認を致しまして改善に取り組んでおりますので御了承下さいませ。
当店は無線ランキットの無料貸し出しサービスを行っております。 TVに繋がってます配線にお客様のPCとルーターを接続するシステムですので御了承下さいませ。
改装工事の騒音の件、大変申し訳御座いませんでした。 現在、客室の内装工事は終了を致しましたので、御安心・御了承下さいませ。
これからもより良いコストパフォーマンスを追及して参りますので、これに懲りず、次回松山にお越しの際も、是非当ホテルを御利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 支配人
■□PS:アメリカ:サータ社製ベッドマットレスに全館入れ替えを致しましたので、安眠間違い無しで御座います!!■□
- ご利用の宿泊プラン
- ///当日予約はこれで決まり/// 大好評♪40種類の和洋バイキング付でこのプライス! シングル限定
- ご利用のお部屋
- 【○シングル・14平米/禁煙○125cm幅ベッドでゆったり♪】
サービス2
P213さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- P213さん [50代/男性] 2012年03月29日 14:55:03
-
リニューアルと有ったので宿泊したが以前と何の変化もなくがっかり。
ただ朝食のバイキングはまずまず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2012年03月29日 15:19:34
-
この度は、当ホテルクラウンヒルズ松山を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重な御意見、ありがとうございます。
御投稿に御座いましたとおり、現在本社から派遣の一流シェフが担当をしておりますので、大変御好評を頂いております。
これからも全てのお客様に喜んで頂けるホテルを目指して参りますので、これに懲りず次回松山にお越しの際も、是非当ホテルを御利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 支配人
■□【春得】今だけ♪リニューアル記念大特価!特製うどん新登場!和洋朝食バイキングが無料♪
●シングル・14平米/喫煙●125cm幅ベッドでゆったり♪ ■□
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】今だけ♪リニューアル記念大特価!特製うどん新登場!和洋朝食バイキングが無料♪
- ご利用のお部屋
- 【●シングル・14平米/喫煙●125cm幅ベッドでゆったり♪】
サービス2
Kohpyaさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Kohpyaさん [40代/男性] 2012年03月03日 16:29:51
-
HPに3月から改装したようなことが記載されていたが、昔のままで古い部屋であった。インターネット利用可能と記載しながら、通常のLANケーブルは使えない、AMEXカード利用可能とありながら利用不可、大浴場ありと記載ながらなしなど、未対応のことがHPに記載されており困りました。従業員の人も慣れていないのか、朝レストランの前ですれ違っても挨拶されることも無く、従業員同士がおしゃべりされている。間違った情報はHPに記載しないでほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2012年03月04日 22:55:51
-
この度は、当ホテルクラウンヒルズ松山を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重な御意見誠にありがとうございます。
御投稿に御座いました様に当館では、貸出用の無線ランキットを御用意しております。
TVのRFブースター経由接続ですので、御了承下さいませ。
尚、クレジットカード御利用に付きましては、経営が代ったところで御座いますので、不都合等が御座いますが、早急に使用が出来るように手配をしておりますので、御了承下さいませ。
大浴場も近日オープン予定で御座いますので、御期待下さいませ。
従業員の不慣れな件での不快な思い、大変申し訳御座いませんでした。
至急、教育・指導を徹底致しまして、サービスの品質向上に心掛けて参りたいと思います。
これからも全てのお客様が喜んで頂けるホテル目指して参りますので、これに懲りず、次回松山にお越しの際も、是非当ホテルを御利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 支配人
■□★゜+。QUOカード3.000円プレゼント!出張でお小遣い♪ビジネスプレミアム!朝食バイキング無料♪○シングル・14平米/禁煙○125cm幅ベッドでゆったり♪ ■□
.
- ご利用の宿泊プラン
- ★゜+。QUOカード3.000円プレゼント!出張でお小遣い♪ビジネスプレミアム!朝食バイキング無料♪
- ご利用のお部屋
- 【○シングル・14平米/禁煙○125cm幅ベッドでゆったり♪】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月18日 15:53:05
-
チェックイン時の用紙への記入の際、フロント従業員が二人で仕事に関係のないことを喋り笑っていました。非常に不愉快でした。また、大浴場の場所等の説明や無料サービスの夕食のカレー、ウェルカムドリンクの説明も一切ありませんでした。部屋に用意されていたタオル類ですが、フェイスタオル、バスタオルと一緒に足ふきタオルも置かれていました。普通、足ふきタオルはバスルームに置かれるものと思います。もう少し従業員を教育したほうが良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2024年05月18日 19:23:50
-
お客様
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また数ある施設の中で当館を選んでいただき重ねてお礼申し上げます。
従業員の接客応対、サービスについて大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り接客応対について改めて改善徹底、教育してまいります。館内案内についても社内協議し改めて教育、改善してまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊部 椿本
~全国約160展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】スマートチェックイン♪◆朝食バイキング付~平日無料夕食付~大浴場あり◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月21日 21:22:50
-
立地は松山駅から近くいいのですが、チェックインするさいフロントに誰もおらず大声で呼ばないと係の人が出てこず、戸惑いました。
設備自体も古く掃除も行き届いてなくホテルとしてはいかがなもんかなと感じました、もう利用することはないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2020年12月22日 08:40:46
-
お客様
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
ご多忙の中投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊部 黒田
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛媛県在住者限定】 コロナに負けるな!驚安4000円プラン【素泊り】『限定10室』1泊から可能!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月28日 22:35:39
-
友人達とともに宿泊したのですが、接客対応は正直に言って、かなり不満に感じました。
設備は値段の割に充実したものであり、近くで色々と買い物も食事も出来るため、立地や利便性自体は非常に良かったです。
しかし、こちらの予約人数に対して、アメニティが用意されていなかったり、前述したようにそのことを告げた際の対応もまた良いものとは決して言えないものでした。
そのため、今後は利用することはないと思います。
また、食事については予約したサービスに含まれていないため、評価不能としています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年03月01日 11:26:20
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
接客対応・お部屋の準備不足に対して
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。アメニティについては、ご指摘頂きました後にご準備をさせて頂きました。
当日、簡易ベッドのご要望を頂戴いたしましたが、
【喫煙EXファミリールーム1ダブル&2セミダブル&EXで7名迄】と銘打っており、お部屋の広さから
ご準備ができかねるとお伝えさせて頂きました。
ご理解いただき、ありがとうございます。
大浴場をご利用頂いたと存じますが、
いかがでしたでしょうか。
貴重なご投稿誠にありがとうございます。
私共は、厳しいお言葉を頂戴し、今後のお客様対応を改めて見直す所存でございます。
宿泊部支配人 山本
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
≪早得14≫一日限定5部屋!先取り予約で断然お得!スーパーバリュー!シンプルステイ【素泊まり】プラン
- ご利用の宿泊プラン
- ≪早得14≫一日限定5部屋!先取り予約で断然お得!スーパーバリュー!シンプルステイ【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙EXファミリールーム1ダブル&2セミダブル&EXで7名迄】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月09日 19:40:10
-
清潔感は無いです。至る所にシミがあります。
ホテル入り口玄関の天井はクモの巣はってます。
ホテルのサービスは無く、ほとんどセルフサービスです。
トイレの壁に鼻糞がついていたのには呆れました。
お風呂は広いですが、シャワーの温度調節が出来ない上、根元から水漏れしてて水圧が弱めでした。また風呂場に3つドライヤーがありますが、コンセントが無く、結局一つしか使えない。
朝食は、ほとんどの料理が冷たく美味しくないです。なぜか暖房も効いてないです。
部屋に、意味不明なガラスキャビネットがあり、そのためか部屋の広さに合わないテレビサイズでした。
全体的に誉めるところが、全くないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年01月10日 15:18:40
-
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
この度はこちらの至らない点ばかりで、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。至急、館内の清掃の見直しと、浴場施設の点検の実施を致します。朝食につきましては、温かくおいしいと思っていただけるお料理をご準備できるよう朝食スタッフと相談し工夫いたします。清潔感あふれ、気持ちのよくご利用いただける施設になるようスタッフ一同、改善に努めてまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。
宿泊部 白石
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
★高橋英樹&真麻一押し!グループ&ファミリー皆で道後温泉、松山城観光♪和洋朝食バイキング無料
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ100店舗達成記念】6:30から9:00!40種類の和洋朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 10:02:26
-
残念ですが、立地以外に良いところが見当たりません。
建物古い、設備古い、第二駐車場不便。フロントの 方のホスピタリティ低い。唯一、朝食は普通でした。
親会社のBBHグループの早期テコ入れを切に望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016年11月06日 15:53:59
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中はご不便をお掛けしてしまい、ご満足頂けるものとならず、非常に残念な思いでございます。
建物や設備の古さにつきましては否めない部分があるかと存じます。最新設備の施設には劣りますが、日々の清掃とメンテナンスに力を入れ、清潔感を保てる様努めております。
ハード面の改善は今すぐにとは参りませんが、可能な部分から、見直しに取り組んで参る所存でございます。
また、フロントスタッフの接客につきましてもご意見誠に有難うございます。
今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、おもてなしの心を忘れず毎日の業務に励んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。
宿泊部 大森
- ご利用の宿泊プラン
- ≪QUOカード2.000円分付♪≫高橋英樹&真麻一押し!大浴場完備!40種和洋朝食バイキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月07日 08:34:50
-
駐車場が工事中で使えずフロントに電話をして他の場所を聞いたところ、非常に雑な回答をされた。また部屋も古いのは仕方がないとしても、天井のトップライトにはゴミが溜まっているし、ソファーが置いてあるものの置き方が悪くてドレッサーが使いにくいし、印象最悪でした。しかもだからと言って値段が安い訳でもないし、ビジネスで泊まり歩く身としてはあまり泊まりたくないホテルにランキングしてしまいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016年03月16日 20:49:58
-
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
駐車場の件では、電話対応でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当日は愛媛大学の入試前日とあって、平日にも関わらず満室で、ホテル内の駐車場も早々に満車となりました。
わざわざお電話を頂きましたのに、配慮に欠けた対応であった事、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の照明につきまして、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。清掃時の点検を怠らないよう注意して参ります。
ソファーの配置につきましても、貴重なご意見を有難うございます。
今回頂戴いたしましたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、お客様目線にたったホテルを目指し精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
宿泊部 大森
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫JR松山駅徒歩5分!大浴場完備!サービスコーナーも充実♪ =素泊りプラン=
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月03日 23:48:07
-
家族旅行で利用させていただきました。
部屋は想像していたよりは綺麗でした。
しかしトイレ&バスは少し匂いが気になりました…
価格から考えるとこんなものかなというレベルでした。
でも朝食は美味しかったです。
帰りにフロントでコピーをお願いしたら1枚10円請求されました…
1階に設置してるPC&プリンターは無料サービスだそうですが、
コピーは有料だそうです。
プリンタで使用する用紙とコピーに使用する用紙は何が違うのか謎です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2012年09月04日 18:23:32
-
この度は、数あるホテルの中から、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お風呂の匂いにつきましては大変ご迷惑をお掛けしました。早急にスタッフに再度清掃、確認の徹底をするよう指導いたしました。コピー機プリンターに関しましては用紙は同じものを使用しております。1階のプリンターはセルフサービスの為無料となっております。また何か不明なことがあった際フロントは24時間体制ですので何なりとお申し付け下さいませ。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。次回、松山にお越しの際も当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 佐伯
■□当店のチェックインは14時から、チェックアウトは11時となっておりますので、ごゆっくりステイと大好評です。。。■□
- ご利用の宿泊プラン
- ★高橋英樹お勧め!グループ&ファミリーみんなで松山観光♪和洋朝食バイキング無料♪レギュラープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】
サービス1
たけ9358さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- たけ9358さん [40代/男性] 2012年03月20日 11:30:40
-
駐車場の対応が、ぜんぜんダメです。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2012年03月20日 22:17:58
-
この度は、当ホテルクラウンヒルズ松山を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重な御意見誠にありがとうございます。
御投稿に御座いました駐車場の対応の件での不快な思い、大変申し訳御座いませんでした。
至急、対策を検討致しまして、円滑な駐車場の使用の向上に心掛けて参りたいと思います。
これからも全てのお客様が喜んで頂けるホテル目指して参りますので、これに懲りず、次回松山にお越しの際も、是非当ホテルを御利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 支配人
■□////当日販売//// 当日予約はこれで決り!断然お得なシングル限定プラン=素泊まり=
●シングル・14平米/喫煙●125cm幅ベッドでゆったり♪■□
- ご利用の宿泊プラン
- ////当日販売//// 当日予約はこれで決まり!断然お得なシングル限定プラン=素泊まり=
- ご利用のお部屋
- 【●シングル・14平米/喫煙●125cm幅ベッドでゆったり♪】
サービス2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋の広さ、立地以前にフロントの態度が悪い。2度と使うことはない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様に数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたのに、このような思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本日より各自、意識を変え気を改めなおしフロントにたたせていただきます。今後このように思われることが二度とないよう注意いたします。ご指摘ありがとうございました。
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪身体の芯からポカポカ…☆大浴場『備長炭』導入致しました♪♪