サービス2
くぼのたけしさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- くぼのたけしさん [40代/男性] 2013年03月10日 12:30:37
-
立地がよく、ビジネスユースには最高だと思います。
2時チェックイン可能ということでしたが部屋の準備が間に合ってないとか、そもそもフロント電話しても出てくれなかったり少し人出が足りておらず、フロントが落ち着いていない印象でした。チェックイン時にも鍵をどこにおいたかわからなくなり探してましたし…
決して対応や態度が悪いわけではありませんので経営の問題かと思いました。
あと、iPadではwifi使えないみたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2013年03月12日 07:42:25
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
立地がよく、ビジネスユースには最高だ、とのお言葉を頂きましたのに、フロントのあわただしさでお客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
人員不足の面は否めませんが、お客様にご迷惑が掛からないような体制が組めるよう努力して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
宿泊課 桑畑
- ご利用の宿泊プラン
- ■【受験生応援】■ 受験本番をサポート!~7つの心遣い~
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月28日 21:37:38
-
チェックアウトは11時でしたが
9時過ぎには清掃準備の為の
部屋ノックが始まったのは、
減点でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2012年02月29日 02:28:23
-
この度、清掃確認の不手際にて、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
当ホテルは、既にご出発されたお部屋は、11時前でも清掃に入るのですが、確認ミスのようでございました。
今後このような事がないよう細心の注意を払うことをお約束いたします。
よろしければ、また当ホテルをご利用いただければ、幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント責任者 佐保
- ご利用の宿泊プラン
- 好評!!スタンダードシングルプラン☆早めにチェクインサービス♪13時~ユックリ過ごそう♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★清潔★シングル★ネット使い放題★】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月24日 19:12:38
-
立地は非常に良いと思います。ビジネスなどでも重宝すると思います。ただ部屋がタバコ臭いのが気になりました。あとフロントでの対応をもう少しスムーズにして頂けると気分が良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2011年01月24日 23:21:03
-
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
タバコ臭の件大変失礼いたしました。オゾン脱臭等を行っておりますのでお気軽にフロントへお尋ね下さいませ。
また、フロントの対応につきましても今後はお待たせする事が無い様に努力してまいります。
またのご来館心よりお待ちしております。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ケンジントンからのお年玉♪】カップルやご家族にお勧め!今だけ限定メチャ安プラン+α【1月限定!】
- ご利用のお部屋
- 【★カップルセミダブル★2名利用★ネット無料接続★】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月26日 23:15:25
-
立地条件の良さが全てのホテル。様々な宿泊プランが設定されていて、企画側の労力は良く理解できるものの、それを踏まえたフロント対応がなく残念。(例えばvodプラン、昼食変更可、入浴剤利用の案内・説明が一切ない!)
ちなみにコーヒーも付かないランチへの変更はおすすめできません。朝食は市内ホテルでは上位レベル。
このプランで「昼までまったり」と考えている方には、9時前からけたたましく開始される清掃音で憤慨することでしょう。
絶対改善できないでしょうが、この時期全館冷房でないのは、エレベータ降りた廊下でマイナス。上記清掃員が静かに掃除できない気持ちもわからなくもない、そんなホテルでした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2009年07月27日 21:53:36
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、しっかりとしたお客様へのご案内をしておらず申し訳ありません。
又、清掃時にも心配りが足りなかった事、深く反省しております。
再度、お客様にご満足頂くには何が足りなかったか・・・スタッフで考えて参りたいと思います。
大変貴重なご指摘、ご感想、誠にありがとうございました。
フロント 土村
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏休みお勧め★【定額給付金】プラン★朝食付★13:00~24時間ゆっくり★VOD見放題★
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル1名利用★ネット使い放題★】
サービス1
kamosealoveさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- kamosealoveさん [40代/女性] 2018年12月08日 11:46:16
-
現地の友達に会い行き、現地の友達とその子供(幼児)と一緒に3泊しました。
場所は歓楽街のど真ん中で大満足。ただし、友達の軽自動車が駐車場の高さ制限でNGで近隣の提携に案内されましたが、出し入れの度に料金がかかるということ、幼児を連れての大量の荷物を持っての移動の上、雨で大変だったのでこちらはマイナス。恐らく一般的な軽自動車だったので軽は提携駐車場になると思った方が良いかも。
ツインというだけでデラックスタイプのお部屋だったため、幼児を連れていた私たちにはお風呂とトイレが別でお風呂に洗い場があったのは助かりました。
部屋自体はベットも広く満足しましたが、12月という時期にも関わらず当日半袖でも良いくらいの気温の日がありましたがエアコンが暖房固定で冷房にできず部屋が暑かったのはマイナス。
それとエコのせいか起こさないでくださいをかけていたせいか、3泊目はタオルと浴衣とアメニティのセットが扉の外に置いてあっただけで外出時に鍵を預けましたが帰ってきても部屋はそのまま。せめて掃除、ゴミ捨て、ベットメーキングはして欲しかった。また到着した日、トイレの汚物入れに前の方の物が大量に入っていたり、トイレットペーパーが切れて電話しても持ってきてくれなかったりとサービスはマイナス。その上、領収書がいるかと聞かれたけど、一般的にレシートに当たるものがないのでホテル宿泊でそれはおかしいのでは?
また連泊でお昼までいる日がありましたが工事していたのかいきなりのドリル音に驚きました。せめてチェックインの時に言って欲しかった。
そうは言っても言えばよかった面も多いのでまた機会があれば利用すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2018年12月08日 18:49:09
-
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場は立体駐車場なのでサイズに合わないお車は近辺の駐車場をご案内いたしております。
またエアコンは申し訳ございませんが12月は暖房固定にしております。冷暖房の同時の設定ができませんので12月は暖房優先で設定させていただいております。
またお部屋の清掃清掃、サービスの不手際申し訳ございませんでした。
早速清掃担当者に確認をとり指導徹底いたします。
領収書のご指摘でございますが、当ホテルは基本ビジネスホテルでございます。領収書の宛名を入力する際会社名か個人名かを記入するためにもお聞きしています。ご理解よろしくお願いいたします。
工事の件でございますが、チェックインの際にご案内するようにとエレベーター前にも案内を置いていましたが、担当の者がご案内を忘れていたようで、今後指導徹底いたします。
いろいろな貴重なご指摘、ご意見ありがとうございます。こちらを反省しスタッフ一同スキルを上げて接客してまいります。
もし次回お越し頂けた時は、よかったと言っていただけるように努めてまいります。
今後もよろしくお願い申し上げます。
フロント 佐保
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ デラックスツイン □】
サービス2
Wハートさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
イベントの為に宿泊。場所からとても近く、交通の便も良い為2度目の利用。(1度目は名前が変わる前)
ホテルに入ると、カレー?の香りが充満していて「このにおいは何?」とちょっと不快。
外出して戻ってきた時も、エレベーター乗るまで息止めたし(-_-;)
スパイスが苦手な人はイヤかも。
フロントの女性はどなたも笑顔がなく、観光をしようと美術館へバスでの行き方を聞いても「タクシーがいいですよ」と一言。
たとえば、乗り換えがあるので・・とか、便数が少ないので・・とか一応説明がほしかった。
立地が良く、早期予約で価格が良かったので、まぁガマン。
あまり期待しない方ならいいかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
以前のホテルから引続きのご利用有難うございます。
カレーの香りの件ですが、当館のすぐ裏にカレー専門店がございまして、なかなか香りを止める事が難しい状態でございます。近々、アパホテル全体で統一の芳香消臭装置を導入予定でございますので、何卒ご了承下さい。
フロントの対応の件に関しましては、お恥ずかしい限りでございまして、全社員周知の上、再教育させて頂きます。
サービスの向上に力を入れて努力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
宿泊課 桑畑