楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:6611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.38
  • 食事4.19

サービス5

Tk3515さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2023-03-19 06:45:12

1年半ぶりの2回目の宿泊です。大阪のエルシエントも3回宿泊してますが、大浴場はやはり京都の方がいい。脱衣場も広いし洗い場の数も多い、浴槽も横長だから人との間隔を開けて入りやすい。部屋に関しては大阪、今回も本館だったがはっきり言って狭い、またユニットバスへの段差が高い、TVも見にくい。もう少しレイアウト的になんとかならなかったのかな?
朝食もメニュー数も豊富でおにぎりまであっていい。ただそれにしても朝食会場が凄い混雑、あえて9時前に行ったにも関わらず凄い人、予約時点で空室がけっこうあったのにまさか満室になるとは思わなかった。わかってたら素泊まりにしたが。前回宿泊した時も凄い混雑だった、2回同じ目に遭うとは思わなかった。TVで混雑状況を確認出来るとはいえ何人が何時に行くのはわからないわけだから、稼働状況の高い時だけ6時半から10時までの営業時間で30分刻みの7部に分けチェックイン時に各時間帯に振り分けて利用客を均一に分散出来ないものか、それか大阪のように部屋にテイクアウト出来るプランがあれば。従業員の方も普通の業務にプラス旅行支援の手続き作業もあってたいへんなのはわかりますが、なんとかしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル エルシエント京都八条口 2023-04-04 13:25:02

いつもホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。満室により大変ご不便とお迷惑をお掛けし、申し訳ございません。頂いたご意見を共有しサービス向上に努めさせていただきます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【2食付】お部屋でお手軽夕食<ホテル特製ENT弁当DX>
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙>】