楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:6560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.77
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.35
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

350件中 1~20件表示

部屋5

しろめさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

しろめさん [50代/女性] 2023年03月11日 13:26:58

部屋がまず綺麗!お風呂も広くサウナも良い。シャンプーもいろいろあり良かったです。化粧水も雪肌精で試したかったものが揃っており最高でした。朝ごはんもたべきれないほどありお腹いっぱいになりました。ここは外国人多かったのですが皆さんマナーがよく気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル エルシエント京都八条口 2023年04月04日 11:12:33

この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく存じます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【エルシエントSALE】駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙>】

部屋5

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月26日 17:45:16

クチコミを見て、とても評価が高かったので、このホテルに決めました。が、普通でした。
チェックインの時に「男性のお風呂に不具合が生じて使えません」と言われ、主人のテンションがダダ下がり。大浴場があるというのもこのホテルに決めた理由の1つだったので残念すぎました。キャンセルすることもできず、、仕方がないので、主人だけ部屋のお風呂を使用。
それは仕方がないので諦めるしかないのですが、使えないからと言って何か割引きがあるワケでもなく、ちょっとしたサービスがあるワケでもなく。。
チェックアウトの時も「すみませんでした」の一言も無く、なんだかモヤモヤした気持ちになりました。
スタッフさんの対応もクチコミで書いているような親切丁寧な感じが無く、作業的なものでした。
クチコミが良かったので、期待し過ぎていたこちらも悪かったのかもしれないですが…
部屋は綺麗で、アメニティも充実していて良かったですが、リピートは無いと思います。申し訳ありませんが、人に勧めることもないかなと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル エルシエント京都八条口 2022年04月28日 17:00:23

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場を理由の一つに、私どものホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、男性大浴場の設備に不具合が生じたため、当日はご利用いただけず誠に申し訳ございませんでした。ご主人様に楽しんでいただくことができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応につきましても、お客様のご期待に添えなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同、精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。担当:藤澤

部屋5

becks_72205さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

becks_72205さん [40代/男性] 2020年01月17日 11:30:11

チェックイン時の担当者様の 日本人か外国人か判断出来ずにこちらの出方を見てから対応する様がとても不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2020年01月20日 12:30:44

エルシエント京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のスタッフの対応では、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう社員教育の徹底指導に取り組んでまいります。
今後もお客さまのお声を大切にさせていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいります。
勝手なおねがいとは存じますが、これに懲りることなく、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

この度は、貴重なご感想をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
【朝食リニューアル】一日の始まりは朝ごはんから☆朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【□禁煙□【リニューアル】デラックスシングル】

部屋5

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 18:50:50

立地が最高。値段の割には、スタッフも感じ良くサービスのプロだった。お風呂も広く、十分に疲れを癒せる
残念な点は、団体がいたのか夜うるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル エルシエント京都八条口 2019年06月28日 11:39:14

エルシエント京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、従業員の目が行き届いておらず、お部屋でごゆっくりお寛ぎいただけなかったことお詫び申し上げます。
このようなことがございましたらフロントへご相談くださいませ。対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、たくさんのお褒めのご感想を頂戴し大変恐縮でございます。
これからも、お客さまのお声を大切にさせていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいりますので、今後ともエルシエント京都をよろしくお願い申し上げます。

この度は、ご感想とスタッフへの温かいお言葉をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF★ポイント10倍スペシャルプライス!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【□禁煙□【リニューアル】シングル】

部屋5

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月14日 20:50:25

立地、建物、食事など本当に素晴らしいです。ですが、一点残念な光景が。
朝食会場に行くと、多くのテーブルが、食べ終えた食器で埋まっていました。従業員の方も気付いているが何もせずで、隣で食事をされていた年配の女性が従業員にそのことを指摘し片付けては?と提案すると「片付けるのはお客様ですから」と連呼するばかりでした。その女性が「お客がそのままにして帰ったなら、誰が片付けるの?あなたたちが片付けなければならないでしょ?」と諭しても、全く響かない様子で不満顔でした。「わかりました」と女性の隣のテーブルのみ片付ける始末でした。その後、その女性はフロントにそのことを話しにいかれたようで帰り際に見かけましたが、フロントの方もどのくらい本気で対応されていたのか疑問の光景でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル エルシエント京都八条口 2015年09月19日 19:25:47

このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
また、数あるホテルの中から、当ホテルを
選んでいただき、ありがとうございます。

まず、レストランの対応では 残念な思いを
させてしまい、大変、申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、レストランスタッフ
ならびにフロントスタッフには、厳重注意を
いたしました。

折角、よい印象をお持ちいただいたのに、
一日のスタートの時点で、不快な思いをさせて
しまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同、お客様の立場に立ったサービスを
心がけるよう、今後 努めてまいります。

残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、
ご感想をいただき ありがとうございました。
また、お気づきの点など ございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
これからも「エルイン京都」をよろしくお願いします。

                 フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【限定 エル得!】 朝食バイキング付 プラン!
ご利用のお部屋
【エル得 朝食 □禁煙□ソファ付シングル】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 23:02:01

ほぼ毎年この時期に利用しています。
たぶん4回目。

朝、荷物を預かってもらえるのは便利で嬉しかったです。

が、チェックイン時に、私はその旨伝えて、番号札も渡しているのに、荷物を返してくれなかった。
更に、手続きが済んだのに、部屋のキーをくれなかった。

プレゼント付きプランだったのですが、それを渡し忘れないことに夢中過ぎたっぽいけど。

客から預かってる荷物と、部屋のキーを渡し忘れる。
そんな大事なことを忘れることができるものなのかと、びっくりした。

これじゃ、私、よーじやのあぶらとり紙もらうためだけに7800円払って、荷物も明け渡した人、じゃないか。

過去に利用したときの印象がとてもよかった分、今回はガッカリです。

その人に限らず、フロントにいたみなさん愛想なかった。
いつも、シティーホテルばりの、丁寧で爽やかな対応をしてくれていたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル エルシエント京都八条口 2011年10月08日 06:42:45

いつも、エルイン京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、わたくしどもの不手際により、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

原因を申しあげますと、お客様のお部屋にて、設備的な確認事項がございましたが、チェックイン時にもかかわらず、客室係より、その返事がまだきていない状況で、別の係に確認をさせていたとのことです。
お客様に安全にお泊まりいただくための確認事項でしたもので、回答を待ちましたが、別の係からの回答も、思わぬ時間がかかったようで、結果、キーのお渡しが遅くなったようです。

瞬時に、別のお部屋で対応するなり、お客様にご迷惑がかからないような対応が出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。

また、フロント全体が、愛想がなかったとのことで、、、不快な思いのままご宿泊いただいたこと、心よりお詫び申しあげます。

今回の、いくつかの反省点をふまえて、従業員一同再発防止に、また過去にご利用いただいたよい印象をお持ちいただけるよう、努めてまいります。

貴重なご意見をありがとうございます。
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いいたします。

               フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【女性限定 うれしい!プレゼント付 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ソファ付きシングル】

部屋4

TeddyLauさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

TeddyLauさん [40代/男性] 2022年11月18日 03:08:47

Location - Good
Room - Good
Public bathroom - Good
Front desk service - Just OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2022年12月07日 13:37:56

Thank you very much for your feedback to Hotel Elcient Kyoto. We hope that you enjoyed Kyoto with us. We look forward to seeing you again.

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO割】お掃除は3日に1回のECOプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 19:04:23

駅近で大浴場ありで、とても便利でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル エルシエント京都八条口 2022年07月19日 14:49:03

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地や大浴場につきまして、ご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく思っております。
これからも、ごゆっくりお寛ぎいただける時間を提供できますよう、お客様目線でのサービスに努めてまいりますので、また京都にお越しの際は、ホテル エルシエント京都をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【エルシエントSALE】駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 17:23:27

2泊とも同じ弁当でなく変えてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル エルシエント京都八条口 2022年05月31日 15:21:16

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご連泊中のお弁当内容が、ご期待に沿えなかったようで申し訳ございませんでした。残念ながらすべての食材を変えることは致しかねますが、今回頂きましたご意見をレストランとも共有し、内容に変化を感じられるよう、今後も改善に向け検討してまいります。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【2食付】お部屋でお手軽夕食<ホテル特製ENT弁当付き>
ご利用のお部屋
【シングル<喫煙>】

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月12日 22:54:53

チェックインに時間がかかりすぎて大変でした。
急にシングルからツインに代えたので清算にも時間がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2020年12月15日 13:01:24

エルシエント京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はチェックインの際、私どもの不手際によりスムーズな対応ができず、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、この度のご指摘を従業員一同で共有し、十分に注意してまいります。
これからも、お客様には快適なご滞在をお過ごしいただけますよう、お客様目線でのサービスに努めてまいりますので、またぜひ京都にお越しの際は、エルシエント京都をよろしくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご感想をありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3月までのご宿泊がお得に!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月08日 17:24:02

意外と地味な感じかなと思いましたが、ゆっくり出来ました。

大浴場やコインランドリーが、あり、長期ならば候補にしたいかな。

今回は、朝の時間がなく素泊まりにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2020年12月11日 12:52:50

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ごゆっくりとお過ごしいただけましたこと、私どもも大変嬉しく存じます。
よろしければ次回ご宿泊の際には、今回お時間のご都合でご利用いただけなかったご朝食をお召し上がりいただき、ご感想を頂戴できましたら、ありがたく存じます。
これからも、ごゆっくりお寛ぎいただける時間を提供できますよう、お客様目線でのサービスに努めてまいりますので、今後ともエルシエント京都をよろしくお願い申し上げます。

8月にホテル エルシエント大阪がオープンいたしました。
機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
≪京都駅前アクセス便利≫スタンダードプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル<喫煙>】

部屋4

かーじっかさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

かーじっかさん [40代/男性] 2019年01月22日 08:34:11

大浴場開場の時間をもっと早めて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル エルシエント京都八条口 2019年01月22日 17:37:18

この度はエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お声を頂戴いたしました大浴場の開場時間でございますが、直ちに変更させていただくことは難しいため、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様のお声を大切にし、より良いホテルを目指してまいりますので、ぜひ次回京都にお越しの際もエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

          担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
□■さき楽28■□28日前までのご予約で<最大17%OFF>お得に京都ステイ!【1日20室限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□【リニューアル】デラックスシングル】

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月02日 14:44:57

・良い点
部屋はきれいです。無料のミネラルウォーターサービスが地味に良かった
デラックスシングルとシングルに泊まりましたが、あまり差はありませんでした。ただし隣との間隔が離れるからか、物音はデラックスシングルの方が軽減されます
部屋のお風呂はリニューアル済で使いやすく快適です。
大浴場もきれいでシャンプーバーもあり大変良かったです。

・悪い点
寝具が硬いのか?寝心地が悪く一週間の宿泊でしたがあまり疲れが抜けませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル エルシエント京都八条口 2018年07月03日 17:13:00

この度はエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ベッドにつきましてはシモンズ製のものを設置させていただいておりますが、硬さがお客様のお好みとあわなかったようで、ゆっくりお休みいただけなかったこと残念でございます。
しかしながら、大浴場はご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、また京都にお越しの際もエルイン京都をご利用いただければ幸いでございます。

この度はご感想をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

          担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
☆全室リニューアル☆京都ステイを快適に!朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■【リニューアル】デラックスシングル】

部屋4

よっちゃん1248さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

よっちゃん1248さん [70代/男性] 2018年05月01日 11:15:37

部屋もきれいでしたが、外国からの団体さんが多く、朝夕騒がしく落ち着きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル エルシエント京都八条口 2018年05月02日 19:03:39

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋をお気に召していただけたようで何よりでございます。
季節柄、観光のお客様がたくさんご利用いただいております。また最近はいろいろな国のお客様もお越しいただいております。文化の違いで音に対する感覚が違うこともございます。
このようなことがございましたらフロントへご相談くださいませ。対応させていただきます。

この度は、ご感想をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
          担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】期間限定!7月までのご宿泊がお得に♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【新館】スタンダードツイン<禁煙>】

部屋4

よっちゃん1248さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

よっちゃん1248さん [70代/男性] 2018年05月01日 11:12:10

駅から近く風呂も大きくきれいで満足しましたが、連れが家具のコ-ナ部に頭をぶつけ出血した(病院で2針縫いました)折、スタッフの気配り(病院搬送等の手助け)が足りないように感じ残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル エルシエント京都八条口 2018年05月02日 18:38:24

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お連れ様のお怪我の具合はいかかでしょうか?
病院へのタクシーの手配だけではなく、もう少しのお手伝いができればよかったのですが至らず申し訳ございませんでした。今後はもう一歩 お客様に寄り添ったサービスを提供できますよう努めてまいります。

この度はご感想をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

         担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
【2017年11月 新館グランドOPEN!】新しいお部屋で快適くつろぎ時間<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【新館】モデレートツイン<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月29日 02:49:01

ヨージヤのアイテムセットはいただけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル エルシエント京都八条口 2018年04月29日 15:26:57

この度は、私どもの不手際により「よーじやアイテム」をお渡しするのを忘れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、従業員の徹底を図りますので、今後ともエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
また次回も京都にお越しの際、エルイン京都にご予約いただけることを心よりお待ち申し上げております。
         担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
女性に嬉しい☆よーじやのアイテムセットプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【■喫煙■【リニューアル】シングル】

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 14:49:35

立地がとても良く館内も新しくて綺麗でした。ユニットバスと洗面台が別々だったのは良かったのですが、トイレのスペースが狭すぎて厳しかったです。また、既に到着していた荷物を部屋に入れて貰えず、自分で運ぶのは大変でした。部屋に事前に運ぶサービスを検討して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル エルシエント京都八条口 2018年03月21日 18:06:23

エルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
トイレのスペースにつきましては、限られたスペースでいかに快適にお過ごしいただけるかを考慮しリニューアルさせていただきましたため便座とドアが近くなってしまい狭く感じられるかもしれません。
また到着の荷物ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。やはり部屋数が多いため届く量も多く間違い防止のために確実にご本人様へお渡しするためにもフロントでお渡ししております。ご理解いただければ幸いでございます。直ちにという訳にはいきませんが、お客様からいただきましたご意見を今後の検討材料の1つとさせていただきたく存じます。
この度は貴重なご感想をありがとうございました。
これからもお客様の声を大切にして、お客様目線でのサービスに取り組んでまいりますので、次回京都にお越しの際もエルイン京都にご宿泊いただければ大変嬉しく存じます。
暦の上では立春を過ぎ、春を迎えましたが、まだ寒い日もございます。どうぞご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。       
         担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
☆全室リニューアル☆京都ステイを快適に!朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツイン シングルユース】

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月20日 10:54:35

・立地や設備面、スタッフの方の対応などは申し分なし。リピートしたいと思えるホテルです。

・一方で料金体系やポイント制度が複雑なのが非常に残念。当日予約をした方が事前予約よりも数千円も安かったり(一度キャンセルして当日予約をし直した方が安くなる)、会員カードに入会すると公式サイトからの予約でしかポイントがつかなくなるが、公式サイトの価格が最安値ではなかったりと、こちらが色々と調べないと最安値がはっきりしないのが非常に不便。
最近は予約サイトによって値段が変わるのは普通のことだと思うが、多くのホテルでは自社公式サイトからの直接予約を最安値に設定して、そこにポイントをつけるなど最もお得な予約方法を明示していることが多く、その方が利用者にとってはわかりやすい。一方でこちらのホテルでは公式サイトで予約してポイントをつけるよりも、他のサイト経由で予約をした方がトータルが安くなることもあり、最もお得な予約方法が非常にわかりづらい。

・かつ、ポイントが付与されるのがチェックアウト後で、次回宿泊時までキャッシュバック特典が受けられないなど、利用者本位でない。次回の宿泊を促進する意図があるのはわかるが、利用者に還元をするなら中途半端にケチなことはしないほうがよい。多くのホテルではポイントがキャッシュバック相当に到達したその場ですぐにキャッシュバック対応してくれる。


数千円くらいの違いでケチケチするなと言われてしまうかもしれないが、同じ部屋に泊まるならやはり最もお得に泊まりたいと思ってしまうのが本音であり、「最もお得な泊まり方」がわかりづらいことには不満を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル エルシエント京都八条口 2018年02月22日 15:10:47

この度はエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはおかげさまで立地に恵まれており、ビジネスや、ご観光でのお客様よりご好評をいただいております。
施設やスタッフの対応につきましても、お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
“リピートしたい”と、嬉しいお言葉までいただきまして恐縮でございます。
また、ポイントシステムや予約サイトの価格についての貴重なご意見ありがとうございました。
こちらの点につきましては、直ぐにということは難しいのですが、お客様からいただきましたご意見を今後の検討材料の1つとさせていただき改善に取り組んで行きたいと存じます。
今後はホテルにいらっしゃったお客様はもちろんのこと、ご予約を検討されているお客様に対しましてもお客様目線に立ったサービスに取り組み、ご滞在をより一層 快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。

寒暖の差が激しい季節ではございますが、どうぞお風邪など召されぬようご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 
          担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】京都ステイを快適に!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【当日】シングル□禁煙□】

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 18:22:46

よくわかりませんが食事無しでこの値段は厳しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル エルシエント京都八条口 2018年02月02日 11:44:37

 このたびは数あるホテル様の中からエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お部屋の評価や、立地の評価に高得点を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご料金の面につきましては皆様にはご迷惑をお掛けするやも知れませんが、何卒ご理解くだされば幸いでございます。
もちろんご料金に応じたサービス精神あふれるホテルを目指し、常にお客様目線に立ち、ご滞在のお客様には安心、安全、快適なホテルライフをお過ごしいただけますよう努めてまいりますので今後ともエルイン京都をどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 まだまだ寒い日が続きます。どうぞお風邪など召されないようご自愛くださいませ。
この度はお忙しい中貴重なご意見を誠にありがとうございます。
次回お客様のご予約を頂戴できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

               担当:吉岡立人

ご利用の宿泊プラン
★全室リニューアル★京都ステイを快適に!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□【リニューアル】シングル】

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月07日 16:48:57

9時前には、既に廊下に室内清掃用具が置いてあったりしていて、何となく、チェックアウトをせかされている感じがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2018年01月09日 15:25:48

このたびは数あるホテル様の中から、エルイン京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊が私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
こちらの勝手ながらの事情ではございますが、
少しでもお客様を早くお迎えできるために、また部屋数が多いこともございまして、ご出発されたお部屋から順に清掃を始める形態をとらせていただいております。ご理解いただければ幸いでございます。
しかしながら、お客様からこのようなお声をいただきましたので、今後の課題として検討させていただきたく存じます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございました。

まだまだ寒い日が続いております。
風邪など召されませぬようご自愛ください。
また京都にお越しの際は、エルイン京都のご利用をお待ち申し上げております。

         担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
☆全室リニューアル☆京都ステイを快適に!朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□【リニューアル】シングル】

350件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ