楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tk3515さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2021-02-20 20:02:30

はっきり言って全てが古い。特に脱衣場から大浴場への扉が固くて開けるのに一苦労、それと他の人も指摘されてましたが、中が汚い湯沸かしポット、スリッパも底の薄い使い捨てのみ、このあたりは経費もそんなにかからないし改善すべきでは。食事は夕食の大和牛は美味しかった。朝食も味、量共に良かった。ただ夕食時、斜め後方の二人連れの客の声が大きく、うるさいのと当然マスクなしだから感染が心配になって落ち着いて食事出来なかった。大声だからいやでも聞こえる会話内容から奈良県か市の議員さんだった、フロントのカウンターにも静かなマスク会食のポップが貼ってあるのに。。模範を示すべき立場の人間が感染防止どころか感染拡大の行動をしていたのには呆れた。このお方とは大浴場でも遭遇したが脱衣場でもマスクなしだった。話が本題から逸れてしまいましたが、できれば食事係の人から注意していただきたかった。
今回はホテル内で夕食が取れる所を探していたので宿泊しましたが、JR奈良駅付近にはかなりの築年数の新しいホテルがあるので、御ホテルが現状のままだったら次回の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル アジール・奈良 2021-02-22 10:36:12

Tk3515 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。ご指摘の事柄は真摯に受け止めております。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアジール・奈良

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)禁煙】