楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1084件中 1021~1040件表示

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月06日 23:56:39

部屋のインテリアは手作りのログハウスのような感じで楽しめました。ベッドや机などは低いものを選んでおられるので部屋が広く感じのんびりゆっくりできました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年07月14日 12:43:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。私共のホテルのセミスイート、ロイヤルスイートの部屋は和の趣きを取り入れ日常を離れてお過ごしいただけるよう雰囲気づくりに努めております。お客様からご満足いただけたとのご意見を頂戴し、スタッフの励みとなりました。多くのお客様に泊まってよかったと、ご満足いただけるホテルにしていきたいと思います。これからも当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月03日 23:53:26

ツインのシングルユースで泊まったのですが、思った以上の広さで満足しました。
大浴場も気持ちよく使えました。
ただ、肝心のフロントの方々の対応が今ひとつ。
4泊しましたが、朝こちらから声をかけるまで誰も反応してくれませんでした。
他の観光客の方々には愛想良く「おはようございます」と言ってましたが。
明らかに差をつけられて不快極まりありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年07月06日 11:50:12

過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
すべてのご宿泊者の皆様には分け隔てのないサービスを心がけておりますが、その思いが充分にお客様へ伝わらなかったのは、私共のサービスの至らなさであると反省いたしました。一人でも多くの方にご満足いただけるようより一層、フロントサービスの改善・向上に努めてまいりたいと思います。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月01日 21:05:15

駅から近くて、部屋も広くてきれいでした。インターネットが使えるのが助かりました。料金もリーズナブルで満足です。ビジネスホテルのような冷たさがなく大浴場もあり、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年07月03日 19:50:35

この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。料金・サービス共にお客様に喜んで頂けるホテルを目指しております。奈良にお越しの際は当ホテルのご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月26日 10:02:36

出張で一人なのですが、ゆったりした気分で宿泊したいため、ツインルームのシングル使用で利用させていただきました。部屋も思っていた以上に広く本当にゆったりして朝寝坊してしまったくらいです。今回は仕事の都合でチェックインが遅くなり大浴場に入れなかったのが残念です。フロントの方々の応対も良かったです。また利用したいホテルでした。 今後の希望としてトイレがウォシュレットになれば最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年06月26日 10:21:34

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また出張で奈良にお越しの際も当ホテルをお選びいただける様スタッフ一同ホテル業務に磨きをかけてお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月22日 23:25:49

23日初めてお世話になります。 希望ですが、煙草は吸わないのでなるべく臭いのない部屋でよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年06月22日 23:38:11

ご連絡有難うございます。
お客様にくつろいで頂けるよう、煙草臭のない部屋をご用意したいと思います。
ご来館お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月16日 10:43:05

6月13日にシングルに一泊しました。チェックインが予定より遅れたのでお電話でその旨をお伝えしたところ、電話に出られた女性の応対がとても気持ちよく、ありがたかったです。
部屋は決して広くはないですが清潔で快適でした。そして部屋の大きさの割には洗面(バス・トイレ)がゆったりしていて嬉しいです。壁が薄いとのご意見があるようですが、確かに朝方廊下で走り回るお子様の声は良く聞こえたものの、私はあまり気になりませんでした。
ただ、部屋が冷房でキンキンに冷えていたのでびっくりしたのと(すぐ冷房を切ったので問題無かったのですが)、テレビの映りがとても悪かったのが残念でした(フロントに言えば対応して下さると思いますが、特に見たい訳ではなかったので言いませんでした)。
男性にはホテル内に大浴場もあり、女性も家族風呂を時間で予約できるので、早めにチェックインすることをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年06月18日 18:58:04

ご意見を頂き有難うございます。
よりお客様にご満足いただけるホテルを目指し頑張っていきたいと思います。
今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月27日 23:50:26

6月11,12日でお世話になります。出張で1週間奈良に行くために、4連泊したかったのですが、修学旅行とのことでちょっと残念です。HPを見ていて、とても素敵な雰囲気だと思ったので、どうしても泊まりたくて半分をそちらに泊めていただくことにしました。楽しみにしています。仕事の疲れを大きなお風呂でゆっくりできたらと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年05月29日 12:31:59

                                                                                                                                                                        スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。尚、予約をしていただければ、家族風呂の檜、陶器のお風呂をご利用いただけます。ご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月20日 22:31:20

ツインルームのシングル使用で利用させていただきました。部屋・雰囲気ともに申し分ありませんでしたし、料金もリーズナブルだと思います。また、インターネットの接続が無料なのは有り難かったです。ただ1点、ネット用のモジュラージャックの取付位置がベッドサイドのためデスク上(コンセント)までの間隔が離れすぎている気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年04月27日 11:21:20

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お客様のご指摘どおりモジュラージャック取り付け位置を順次改善していきたいと考えております。また何かお気づきの点がございましたらお申し付けください。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月09日 00:07:14

立地、部屋の広さからいうとツイン1万円はうれしいです。気になった
点はふたつ。ひとつは部屋が瞬間煙草臭かった事。幸い暖かい日で
したので暫く窓を開けたら解決。ふたつめは案内に近鉄の出口の番号を
書いて頂けると幸いです。私には徒歩10分弱でした(笑)。
三条通に歩いて行けるので夜散歩を兼ねて夕食に出かけました。
朝食は前日の夜までに予約が必要との事です。
我々は朝にならないと食べるかどうか決められないので、
頼みませんでしたが便利な立地ですのでそれもいいかと思います。
この桜の時期に他ホテルよりリーズナブルな価格だった事から考えま
すと充分満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年04月17日 09:51:41

先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋のにおいが気になったとのことですが、さっそくホテルの客室係にお部屋の換気をさらに徹底するように指導いたしました。
お部屋数に限りはございますが、当ホテルにもノンスモーキング・ルームがございます。ご予約の際にお申し付けください。
奈良はもうすでに葉桜となってしまいましたが、6月には花しょうぶや矢田寺のあじさいが見ごろの季節となります。またお客様にご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 13:50:19

4/1に夫婦で利用させていただきました。
家族風呂を利用できたのが良かったです。
部屋の中の照明が暗く感じました。
JR奈良駅と近鉄奈良駅の中間にあり、観光には便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年04月17日 09:10:44

先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋の照明が暗いとのご意見ですが、洋室のお部屋では特に、間接照明でお部屋のムードを演出しております。日常とは違ったお部屋の雰囲気で奈良でのご滞在を満喫していただければと思います。奈良にお越しの際は、また当ホテルをお選びいただくことを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月22日 22:42:09

4月6日、7日に予約しています。長女が受験のときに宿泊させていただきました。今回宿泊するのは私の父母ですが、旅慣れておらず、今年奈良女子大に入学する長女がエスコートする予定です。なにぶん、不慣れなものばかりですので、申し訳ありませんがいくらかのお心遣いがあれば助かります。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年04月17日 11:43:12

先日も当ホテルをご利用頂きありがとうございます。次回もホテルアジール奈良をお選びいただけるようスタッフ一同、より良いホテルサービスをめざして参りたいと思いますので、何かお気づきの点等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。お客さまからのご意見ご要望をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月18日 03:28:08

お水取りの13日食事なし、で宿泊しました。フロントの対応○、ロビーの雰囲気◎、部屋△~部屋はかなり広くて快適だが、壁が薄いのか隣室の声が筒抜け、廊下からの声も囁き声まで聞える。酔って寝るタイプなら良いが。深夜男性客が3~4人、酔っ払って帰還。部屋の中まで響く声の大きさに飛び起きてしまった。ドライヤーは必需品だが部屋にはない。風呂○~部屋のバスは朝だけ使った。夜、大風呂、貸切風呂はゆったり入れて最高。但し大風呂は男だけ。貸切風呂は空時間のみ。立地○jr、近鉄共に歩ける距離。近くにコンビニなし。総合評価~値段を考えるとマアマアか。酔っ払って隣室の物音が気にならずに眠れる人には◎、そうでない人は×。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年04月16日 14:07:31

過日はご宿泊頂き有難うございました。
ご指摘のお部屋壁につきましては当ホテルは、防音設備の建築基準を満たしております。しかしながら必ずしも100%音が漏れないというわけでもありません。防音の対策を強化したいと考えております。
宿泊当日、隣の部屋のお客様の声が部屋に響き渡るほどだったとのことですが、フロントの方へお電話いただければ、スタッフより他のお客様に迷惑にならないような旨をお隣の方にお伝えすることも出来たのですが・・・。
滞在中何かお気付きの点がございましたら時間に関係なく、フロントの方へ遠慮なくご連絡いただければと思います。すべてのお客様が快適に当ホテルで滞在できるよう努力する次第です。お客様に満足していただけるホテルになるよう従業員一同努力して参りたいと思います。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月12日 10:03:29

週末に一泊お世話になりました。大きなお風呂のあるホテルを探して
おりましたら、こちらのサイトですこぶる評判が良かったものですから
ホテルのサイトの「レディーズプラン、税込み朝食付11,000円」の安さ
に惹かれて、二月初めに今回は旅窓を通さずに直接予約いたしました。
(ホテルのサイト予約はとりあえず予約してからお返事を頂くといった
旅窓より不透明なシステムなのです)お水取りの中盤ということで
しょうか、そのプランは満室といことで和室(朝食抜き税別10,000円)
を勧めていただきました。
 旅窓には和室という選択肢もなく、従ってそれについての情報もあり
ませんので、前日不安になり、部屋の状態について控えめに問い合わせ
ましたら、「居心地の良い」部屋ということでしたので(遠くから訪ねて
くる母を案内するための宿泊でしたので)ホッとして当日伺うことたし
ました。
 そして、当日、お部屋に1歩踏み入れて、びっくり!!にぎやかな方
が良いと息子を追加して3人での宿泊にしていなければ逃げて帰ったと
思います。(4人までなら12,000円でした)
 お部屋の老朽化があまりにもすごくて(ふすまは茶色っぱく色あせし、しかも破れていて、全ての扉のつけ方がヘンで落ち着かない等々)、窓を空ければ向かいのマンションが立ちはだかり、
公共の宿でもこんな部屋には最近お目にかかったことありませんし、
東京の都心での宿泊でも(旅窓を通せば)このお値段でもっとマシな
お部屋に泊まらせていただいてます。 お部屋にドライヤーがなく、
消耗備品も公共の宿並み。パソコンが使用できますし、ロビーも品よく
まとめられていましたし、フロントの対応も良かったのに、この落差は
なんなの?と思いました。お安いとはいえ、半額でも泊まりたくない、
というのが実感です。母はお風呂はよかっと喜んで帰ってくれました
が、やはり旅窓から申しこむべきだったのでしょうか...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年04月16日 11:41:52

過日は当ホテルをご利用いただき有難うございました。お客様より貴重なご意見をいただきながら返事が遅くなり申し訳ございませんでした。ご意見を頂きましたふすまの件ですが破れていた所はさっそく張替えをさせていただきました。
ふすまの色に関しては茶色っぽい色を利用させて頂いてます。お客様によっては汚れた印象を受けたかもしれません。今後ふすまを張り替える際、色を変えることも検討してみたいと思います。ドライヤーについてはフロントにて貸し出しをしております。スタッフの説明不足によりお客様にはご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。お客様のご意見を参考にご指摘の点を改善していく所存です。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月09日 23:56:08

 2月の末に2泊利用しました。
 奈良という所は安価なホテルが思ったより少ないのですが、運良くこちらに部屋を確保できました。シングルは部屋もベッドも机もお世辞にも広いとは言えず、アメニティも貧弱ですが、自分のような貧乏ツーリストには必要にして充分だと思います。
 JR、近鉄、どちらの駅も近いのは嬉しいですね。
 エントランスからフロント周りは明るい中に落ちついた風情があり、一クラス上のホテルにも劣らない質感があります。
 スタッフの方々の対応もマニュアルっぽさがなく、暖かさが感じられました。
 主要幹線沿いにあるので、車の騒音が気になりましたが、裏通りの西向きの部屋だったこともあり、静かに過ごせました。
 大浴場はとてもイイですね。たまさか他に人が居なかったので、貸し切り気分で気持ちよかったです。これで、コインランドリーがあったら言うことはないのですが…。(いちばん近いコインランドリーは徒歩10分以上かかり、しかも大変分かりにくい所…んで洗濯機が2台しか無い)
 泊まっている間、毎日ネットカフェを無料で使わせていただきましたが、ログイン情報やクッキーがそのまま残っているのに少しビックリしました。クッキーのオート・フラッシュなどのセキュリティ強化を施されたほうがイイと思います。
 人気もあり、なかなか予約が取れないようですが、機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年04月16日 13:24:36

過日は当ホテルをご利用いただき有難うございました。ご意見を頂きながら返事が遅くなり申し訳ございません。
アメニティーキットの件に関しては改善するべく検討してみたいと思います。
ご指摘の車騒音の件ですが、ホテルがJR・近鉄奈良駅どちらにも歩5分内にあり、また幹線道路沿いで、お車でお越しの方にも交通の便が良いのですが、たしかにお部屋によっては夜、騒音が気になるお客さまもいらっしゃるかもしれません。この件に関しては、チェックイン時に裏通り側のお部屋からご案内をするなど対処しておりますが、お部屋壁の防音対策を強化するなどの検討をしたいと思います。
尚コインランドリーについては今のところ設置する予定はございません。ホテルのクリーニングサービスをご利用いただければと思います。朝10:00までにフロントにお持ちいただきましたら当日夕方には出来上がります。
コンピューターのセキュリティーについては今ハードディスクの初期化ソフトの導入を検討中です。
貴重なご意見有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月17日 09:00:41

館内の雰囲気は落ち着いていてよかったです。
また、部屋でホテルの専用線を利用したInternet接続サービスが
提供されているのは(スピードはともかく)うれしいですね!
ただ、館内の自販機の価格が高いー!
サンルート奈良では市価でビールも販売していたのに。
次回からはコンビニ等で事前に買ってから、ということにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年02月23日 11:48:04

この度はご利用頂き有難うございます。
インターネットの接続スピードは56Kbpsですが、接続料などはかかりませんので今後ともご活用下さい。
ビールの価格ですが、お客様の声を取り入れ、再度検討させていただきます。
次回のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月16日 12:32:09

2/13に1泊しました。
設備,価格,雰囲気,フロント対応,立地とてもよかったです。
次回奈良宿泊の際には、是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年02月23日 11:28:16

この度はご利用頂き誠に有難うございます。
次回ご来館の際にはよりご満足いただけるホテルになるよう従業員一同頑張ってまいります。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月16日 00:07:16

2泊させていただいたのですが、感想(特に悪い点)を
書かさせていただきます。
・部屋の冷蔵庫が古いせいか、夜中に突然音を立てて
 動作するので、何度も目が覚めてしまった
・インターネット利用できるのはいいのだが、接続する
 ための説明書きが何もなく、またモジュラーの大きさ
 も電話回線と同じものなので、LANなのかモデム接
 続なのかが全く分からない
・せめて、ドライヤーくらい、全室に配備するか、大浴
 場に設置してほしい。
・大浴場が閉まる時間を、あと1時間延ばしてほしい
 (外で飲んできて、ちょうど帰ってくる時間辺りで
 閉まっちゃうので、入れない・・・)

 です。

 でも全体的には、利便性といい料金といい、満足で
した。また奈良に出張する際は、利用させていただこ
うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年02月23日 11:26:30

この度はご宿泊および貴重なご意見を頂き有難うございました。
インターネットのご説明に関しましては各部屋に説明書が入っているのですがお客様のご宿泊されたお部屋の分が紛失しておりました。大変ご迷惑をおかけいたしました。
ドライヤーはフロントにて貸出し致しております。
大浴場のご利用時間につきましては現在調整中でございます。もうしばらくお待ち下さい。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月30日 08:55:23

感想として、
良かった点:檜風呂に気持ちよく入れました。
悪かった点:朝食が値段の割にお粗末だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年02月04日 16:42:44

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様から頂戴いたしました良い点は今後もさらに良くなるように、悪い点は改善してご万足頂けるように頑張ってまいります。
今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月25日 22:06:13

深夜オートロックであることを忘れて買い出しに行ってしまい、
極寒の夜を過ごさないとイケナイかと覚悟を決めたところ助け
ていただきまして感謝しております。急なコンピュータの貸し
出しにも対応していただけました(マウスを付けていただける
と100点満点)。

慌ただしいチェックインとチェックアウトでしたが、ストレス
無く過ごすことが出来て快適な奈良の夜を堪能いたしました。
また来年よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年01月28日 12:07:20

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご意見頂きましたマウスの貸し出しも今後検討させていただきます。
次回ご来館時にもお客様に今回以上にご満足いただけるよう、従業員一同頑張って参ります。
ご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月18日 09:24:58

ツインのシングルユースで宿泊しました。大変広い部屋で満足しました。又、投稿情報で部屋が暗いとの情報がありましたがさほど気になりませんでした。情報後蛍光電球(パルックボールかな)に替えられたのではなでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年01月20日 17:27:49

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の照明はおっしゃるとおりパルックボールに変えさせて頂きました。
今後もみなさんのご意見を参考に、より喜んで頂けるホテルになるよう従業員一同がんばってまいります。
次回奈良にお越しの際も当ホテルをよろしくお願い致します。

1084件中 1021~1040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ