楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1084件中 961~980件表示

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月22日 21:32:20

少し前に他の会員さんの書き込みにあったが、このホテルのスタッフには「客を迎えようとする意識」があるのか甚だ疑問である。
チェックインの際に既に2名の宿泊客がフロントで受付をしており、私はそのうちの1人の方の後ろで受付を待っていた。そして家族連れが私の後から到着し、私の後ろに並んでいたが、私が並んでいたのと別のカウンターが空くと、その家族連れはいきなり空いたカウンターに歩み、チェックインをしようとした。私は順番を飛ばされ、いきなりのことで唖然としていたが、カウンターにいたホテルスタッフは私のことを構うことなく、その家族連れの受付を始めた。通常の神経を持ち合わせているのであれば、並んでいた順番に受付をする旨をその家族連れに伝えるのではないか。それなのにこのホテルのスタッフは、そのとき3人ほどいたが、誰一人何も言わず私以外の客の対応をしている。あきれてものが言えなかった。結局その家族連れがチェックインし、私の前の客がチェックインした後になって、あるスタッフが「御用はお伺いしておりますか?」と言う。どうやら私は最初は客として認識されていなかったらしい。キャンセルして別のホテルに泊まろうかとも思ったが、また探す手間を考えて、不本意ながらチェックインした。その際も客を待たせたことの謝罪もない。
その他の点については、大浴場が男女で入浴可能時間帯がきめられていることが大浴場の入り口にしか掲示されていなかったのも不満。フロントで事前に伝えるのが本筋だ。部屋にもその案内などない。
ホスピタリティーの精神のかけらもないこのホテルにはもう泊まることない。ただ、他の会員さんが私のような目に遭わないように、またこのホテルの意識を確認したく、ここに苦情ではなく、あえて感想として書き込んだ次第である。
ホテル側からは苦情などによるありきたりな回答(今後このようなことのないよう管理の徹底、従業員教育の徹底を行なってよりお客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう従業員一同努力して参ります等。)ではなく、責任ある立場の職員から回答を期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年07月24日 13:12:11

この度は当ホテルへのご宿泊の際に大変不愉快な思いをされたと知り、誠に申し訳ございませんでした。お疲れのお客様をチェックイン時に長々とお待たせした上、順番を間違えて気づかないなど、ホテルとしてあってはならないことです。そのような不本意なお気持ちのままご宿泊されたお客様の心情を察しますと胸がつぶれる思いでいっぱいです。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
また、大浴場の男女入れ替え時刻に関してもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。フロント上に表示板を掲示させていただいておりますが、お客様の目に留まるよう口頭でも案内すべきでした。ご指摘を受けて、近日中に表示板のデザインをより分かりやすいものへ変更させていただき、案内の方法を検討させていただきます。
この度の厳しいご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員でホスピタリティの意味を考え直し、業務に反映していけるよう宿泊部副支配人として責任を持って指導いたします。
当ホテルをお選びいただいたお客様のご期待を裏切ってしまいましたことを再度、謝罪申し上げるとともに、貴重なご意見を多数頂戴し心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 10:48:46

従業員の対応がとても丁寧で、迅速かつ親切でした。
近いうちにまた奈良へ行く用がありますが、リピート宿泊したいと思います。
なお、楽天ページから得た地図は説明が分りにくい。
改訂の要ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年07月19日 18:50:15

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の地図についてですが、近日中に訂正のほうをさせていただきます。
奈良の常宿としてお客様に愛されますよう従業員一同、日々努力してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 07:40:36

ツインのシングルユースで価格もリーズナブルだし快適であった。タバコのにおいが多少気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年07月19日 18:20:03

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘のタバコの匂いについてですが大変申し訳ございませんでした。
なお禁煙ルームの設定はございませんが、ご予約後にお電話またはメールにて禁煙のご希望をお申しいただきましたら、対応のほうはさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月15日 10:50:16

普段、ビジネスホテルの狭い部屋を利用しているので、アジール奈良さんの部屋がとても広くて快適でした。
ちなみに私は、和室とツインのシングルユースを利用しました。
奈良に行く際は、また利用したいと思います。
その際は、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年07月16日 16:07:31

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルの和室は10畳、またツインルームは28~32㎡ございます。今回お客様には快適にお過ごしいただけたということで大変嬉しく思っております。
また奈良にお越しの際には是非とも当ホテルをご利用いただけますよう従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月08日 18:40:24

ホテルの方の対応も大変丁寧で気持ちがよかったです。でがけに雨が降り始めた時にはわざわざ傘を貸して頂き助かりました。
手続きの時に予約されていないと言われていたことと
大浴場が時間で男女入れ替えを事前にいっていただけなかったので寝る時間が遅くなった点に不満が残りますが、風情のあるホテルで思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年07月13日 00:32:40

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時の、こちらの不手際とご案内不足により、お客様に不快な思いをさせてしまうことになり大変申し訳ございませんでした。
大浴場は1ヶ所しかございませんため男女入替制とさせていただいております。今後、ご案内の方も徹底させていただきますので奈良にお越しの際には、また当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月05日 19:40:58

もろもろありますが
一番残念だったのは
「おもてなしをする“気”が感じられなかったこと」
「また行きたい」と思うかどうかは、実はここではないでしょうか?アンケート数値にするのはむずかしいですが
出張であっても、観光であっても「よかった。これならまた来よう」と思うかどうかは、実は設備の古さやなにやらあまり関係ないように思います。いかがですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年07月07日 20:04:25

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お部屋設置のアンケートにもお答えいただき、ありがとうございました。
お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた壁のへこみは、補修させていただきました。また、ベットのシーツのしわやリネン室での話し声につきましても、客室清掃係に指導を徹底いたします。
今後は、このようなことのないよう、従業員一同、反省し取り組んでまいります。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたお客様のご期待を裏切ることとなってしまい、心からお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月28日 15:25:23

フロントの言葉使いも良く、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年05月28日 18:33:50

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。次回、奈良にお越しの際も是非とも当ホテルをご利用いただけますよう従業員一同お待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 11:50:01

出張での宿泊で、出張時の朝食を久しぶりにとりました。ゆっくり、食事がとれよかったです。部屋が少し古く感じ、廊下の声がけっこう聞こえ、疲れた身体を癒す環境でなかったのが、少し残念でした。また利用を考えたいので、改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年05月09日 18:51:59

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食(和洋バイキング)は朝7時から9時まで営業しておりまして、奈良名物の奈良漬や茶粥等もご用意させていただいておりますのでお時間がございましたら是非とも次回もご利用くださいませ。
あと今回はお疲れのお身体を癒していただくことができず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点は今後の改善課題とさせていただきます。また、地階には大浴場(男性専用)と家族風呂(予約制)が、ロビー横には囲炉裏と暖炉のくつろぎスペースがご自由に利用いただけますので、次回お越しの際にはどうぞご利用くださいませ。従業員一同お待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 23:53:53

従業員の方の対応がとても感じよく、気持ちよくすごせました。ただ、部屋の壁が薄く、隣りの泊まり客のいびきまで聞こえたのと、洗面浴室の臭い(部屋干しして臭う洗濯物のような)が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年05月07日 20:36:11

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はお部屋でごゆっくりお休みいただけなく大変申し訳ございませんでした。
洗面浴室も今後このようなことがないように掃除、チェックに心がけてまいります。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりますので、次回も奈良にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月01日 10:57:58

値段(1泊素泊まり5250円)の割りに、いい施設だったと思います。檜風呂の無料入浴、1階のインターネットカフェの2時間無料。東大寺方面に行く場合、反対方向になりますが、近くにバス亭がありますので、問題ないと思います。ただし、壁がちょっと薄いこと(隣室の方の話声が聞こえました)が難点でした。フロントの方の応対はとても親切でした。かなりの情報をフロントでもらいましたので。また利用するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年05月07日 20:23:45

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
家族風呂は毎日先着14組様に無料にてご利用いただいております。今回、お客様には檜風呂をご利用いただいておりますので、次回は是非とも珍しい信楽焼の陶器風呂をご利用くださいませ。
1階のネットカフェもご宿泊のお客様には23時まで2時間無料でご利用いただけます。
今回はお隣のお客様の話し声が聞こえた
ということで大変申し訳ございませんでした。
奈良の観光情報は少しでもお客様に役立てるようフロント一同日々勉強させていただいております。
次回も当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月18日 13:23:21

ホテルの方の丁寧な対応と心遣いが最高でした。予約していたのはツインでしたが、当日はロイヤルスイートを用意してくださっていて旅の疲れをゆっくりと癒すことができました。駅が近いし東大寺等観光名所へも徒歩10分程度、料金もお安いので観光する方には利用しやすいホテルだと思います。
小学校の修学旅行以来約20年振りの奈良でしたが、ホテルの方のおかげでとても良い思い出になりました。今回は食事面(レストラン等)は利用しませんでしたが、次回奈良に行く時は食事面も含めてまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年04月19日 21:06:42

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、うれしいご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
当ホテル内の和風創作料理「篝屋(かがりや)」では、朝は和洋バイキング、夜は会席のコースから一品料理まで、地元奈良のお客様にもご好評いただいております。次回は、ぜひ、こちらもご利用くださいませ。
また、当ホテルにお越しいただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月03日 21:36:55

一人で泊まりましたが、ホテルの方がとても親切丁寧で安心しました。
近鉄奈良駅から降りて、東大寺など主要な観光地と反対側に立地しているのがやや難点ですが、それ以外は申し分ないです。
広くてゆったりしたお部屋、一人でも貸して下さった家族風呂、和食中心の朝食バイキングなど、この値段でこんなに充実していていいのかな、と思ったほどです。
ホテルもそうですが、奈良はとてもいいところで、人も優しく親切で、のんびりしていて、この旅で心も体もリセットされました。年一回は訪れたいなと思いました。今後も利用させて頂きたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年04月05日 21:04:36

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
シングルルームのご予約でしたが、当日はツインルームが空いておりましたので、ツインルームをお使いいただきました。お部屋が空いている場合には、少しでもお客様におくつろぎいただけるよう、広いお部屋をご用意させていただくこともございます。
奈良につきまして、うれしいご感想をありがとうございます。春は桜、夏は奈良公園の燈花会、秋は正倉院展、冬は東大寺のお水取り…と、奈良も季節ごとに様々な表情をみせます。
また、ぜひ、別の季節にも奈良にお越し下さいませ。その際には、当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月02日 00:05:58

レディースプランを2人で利用しました。
ウエルカムドリンクの珈琲も朝食も美味しいし、ボディケアセットも使い切りのではなく、ボディーショップのちゃんとしたものをいただけたのが意外でしたが、その分とても嬉しかったです。
お風呂も陶器の家族風呂が使えたので、奈良を歩き回って疲れた身体に広めの浴槽はとても心地よいものでした。ただ、女性用の露天が無かったのは少し残念(防犯上しょうがないのでしょうが)。
建物自体にやや古さは感じられますが、それでもファブリックに少しくすんだ綺麗な色が使われていて居心地はよくのんびりできました。タオル類の刺繍もかわいいし。
スタッフの対応も丁寧でとても快適に過ごすことができました。また奈良で泊まることがあれば是非利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年04月05日 20:30:45

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご利用いただいた「レディースプラン」は、女性の方限定のお得なプランです。プランをお申し込みのお客様には、ボディケアセットをプレゼントさせていただいておりますが、現在、さらに良いものを検討中でございます。また、ぜひご利用くださいませ。
大浴場(露天風呂ではございません。)はひとつしかなく、通常は男湯にさせていただいております。女性のお客様は家族風呂をご利用いただけます(要予約)。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月24日 00:25:24

普通、ホテルのお風呂はユニットで、のんびり入ることもできないが、こちらはお風呂が貸し切りで入れるので嬉しい。奈良公園へも歩ける距離だし。フロントの方も、いつも素敵な笑顔で迎えてくれます。
二人で泊まったが、歯ブラシが一人分しかなかった。
忘れ物の問い合わせをしました。お忙しい中、何度もお電話いただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年03月27日 18:49:56

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
歯ブラシにつきましては、大変申し訳ございませんでした。次回からはご遠慮なくフロントにお知らせくださいませ。直ぐにお持ちさせていただきます。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月17日 07:08:32

投稿評価をみて宿泊致しました。投稿評価どおり満足できる宿でした。今回は時間があまりなかったので遅いチェックインと早いチェックインでしたので、フロントのお土産や大風呂を利用することが出来なかったことが少し残念でした。部屋はいささか古さは感じられるものの広い部屋であること、アメニティ等の充実さ、こころ配りが感じられる部屋でした。部屋にはユウセンインターネットがありましたが、うまく接続が出来ませんでした。(多分プロバイダーの関係かと思われますが)できれば今どき無線lanかlanを導入してほしいところです。
大風呂も終わりが22時30分なので利用が出来ませんでした。もう30分程終わりが遅ければ利用できたのですが。
(○○○○---)gu!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年03月20日 21:59:24

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘のとおり、客室のインターネットはダイヤルアップ接続ですが、ホテル1階にあるインターネットカフェはラン接続です。ご宿泊のお客様は無料ですので、こちらもご利用くださいませ。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月16日 14:35:06

古いホテルでしたが、ホテルの方気持ちよく対応して下さり良かったとおもいます。
お風呂も貸切で用意して頂き友達同士楽しい時間が過ごせました。
すごく安い料金で朝食も付いていて良かったです。
お願いがあるとすれば、朝食時パンを暖めるオーブンを置いてもらえればと思います。
是非また改装してリーズナブルな料金で提供おねがいします。
奈良まだまだ行けてない処が沢山あるんです。
又行きたいと思いますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年03月19日 22:45:07

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご朝食のパンにつきまして、ご意見をいただきましてありがとうございます。ご意見を参考に、ご朝食の内容がより良いものになるよう検討させていただきます。
また、ぜひ奈良にお越しくださいませ。その際には、また当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月13日 20:09:30

お水取りを目当てに奈良に行ったので、駅からは近いものの東大寺からちょっと遠いなあと心配していたのですが、すぐ近くにバス停があり、とても便利でした。帰りは徒歩でしたが、下り坂でしたので楽でしたし。
部屋でインターネットができるということでしたが、残念ながら私の持って行ったノートPCが不調で利用できませんでした。しかしインターネットカフェが1Fにあり、宿泊客は無料でしたので、ありがたかったです。
浴衣ではなくバスローブが用意されていたこと、アメニティに髪ゴムがあったことなど、ちょうどタイミングがよくてとても気に入りました。ホテルの方の応対も丁寧でしたし、立地や施設等、金額と比してとてもオトクだと思いました。
また奈良に行ったときは利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年03月13日 21:59:51

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、インターネットカフェをご利用いただきましてありがございます。インターネットカフェは、奈良ではめずらしいため、他のホテルにお泊りのお客様にもよくご利用いただいております。当ホテルにご宿泊の客様は無料でお使いいただけますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルにお越しいただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月06日 11:10:03

 仕事での利用で、お水取りの行事を知らずに宿泊しましたが、その場ですぐにタクシーを呼んでもらい、初めの松明から見られたので思わぬ拾い物をした気分でした。フロントの方の対応がとても気が利いていて、よかったと思います。
 大きい風呂は気持ちが良いのですが、終わりの時間を11時30分くらいに延ばして欲しいですね。やや焦ります。でも、3種類もフロがあるのは面白い。
 立地と施設の面から考えて、料金はお徳だと思います。仕事だけでなく、長期滞在型で観光でも利用したいホテルでした。フロント付近のスペース(読書コーナーやインターネットカフェ)がなかなか洒落ていて、コヒーも美味しかったのが気に入っています。朝食のメニューを今ひとつの工夫をしてくださると嬉しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年03月08日 21:44:37

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
古都奈良の伝統行事である東大寺二月堂の「お水取り」は、お松明の火の粉を浴びると無病息災に恵まれる、という言い伝えがあります。お客様に、お松明からご覧いただくことができ、うれしく思っております。
「お水取り」が終わると、奈良には春が訪れます。観光には絶好のシーズンを迎えますので、またぜひ、ごゆっくりと奈良にお越しくださいませ。その際には、当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月20日 23:38:41

3階の和室を利用しました。和室だとユニットバスでなく、トイレと別なのが良かったです。陶器のお風呂を一人で貸しきらせていただき、ゆったりできました。ただひとつ、お布団に煙草の匂いなのか、変な匂いが付いていました。取り替えてもらえば良かったのでしょうが、夜も遅くそのままやすみました。洋室のほうは何度か利用していますがこんなことはなかったので、今回はとても気になりました。それ以外は立地もよく、スタッフの方もご親切で気持ちよく滞在できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年02月21日 19:20:37

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お布団につきましては、何度もご利用いただいているお客様からのご信頼を裏切ることとなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後は、このようなことのないよう、寝具の管理に注意を払ってまいります。
次回、奈良にお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月17日 19:07:28

2/6から1泊しました。
駅から近く、大浴場もあり、シングル予約だったにもかかわらず他の部屋の関係かツインの部屋だったので、大変満足でした。
ただ、フロアに靴磨きやティッシュ(洗面台のところにはあった)がなかったのが、他が良かっただけに残念でした。
また、奈良に行った時には是非泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年02月21日 19:12:20

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
現在のところ、靴磨きはご用意しておりませんが、次回、客室アメニティを検討する際に、ご意見を参考にさせていただきたいと思います。
次回、奈良にお越しの際にも、せひ当ホテルにお越しくださいませ。従業員一同お待ち申し上げております。

1084件中 961~980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ