楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.00
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.13
  • 食事4.11

総合4

ハッシー0831さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

ハッシー0831さん [30代/男性] 2024-04-20 15:16:30

接客良し。
朝飯がブッフェ形式に変更となり良し。元気なお母さん達も健在で良し。
風呂シャワーの排水が悪し。
アメニティの化粧水が助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
センティア・ホテル内藤 2024-04-24 19:46:34

日頃より、センティアホテル内藤をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

まずは、接客と朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂け大変嬉しく思っております。今後もお客様1人ひとりの接客対応を大事にし、期待を越えるサービスを提供できるようスタッフ一同心がけて参ります。朝食につきましても、リニューアルしたブッフェ形式と会場スタッフにご満足頂けたご様子で何よりでございます。今回頂いたお言葉をすぐに朝食スタッフと共有し今後の糧とさせて頂きます。

ただ、お風呂のシャワーの排水に関しましてご不便をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。当ホテルのユニットバスの構造上、元々排水が遅い点がございます。そのため排水周りの清掃強化や薬品を用いての詰まりの解消など今できる限りの対応を行い少しでも改善を行って参ります。

改めてまして、今回もお忙しい中貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。こちら山梨は春本番でございます。お仕事の合間に四季を感じることはなかなか難しいかもしれませんが少しでも季節を楽しんでいただければ幸いでございます。お客様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

ハッシー0831さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ