楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.93
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂2.90
  • 食事4.12

立地2

ハッシー0831さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

ハッシー0831さん [30代/男性] 2024-05-25 11:32:40

浴槽内の水の流れが悪いのが残念です。
アメニティの化粧水、乳液関連に助かってます。
朝ご飯はリニューアルされたおかげで、美味しくいただけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
センティア・ホテル内藤 2024-06-03 01:38:14

いつもご出張の際の宿泊施設として、センティアホテル内藤をご利用頂き誠にありがとうございます。

まず、浴槽内の排水に関しましてご不便をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。当ホテル浴槽の排水速度そのものが遅く、ユニットバスの構造上迅速な修繕など難しいものとなっておりますが薬品散布の回数増加や排水回りの清掃強化など今できる限りの対応を行って参ります。

アメニティ類と朝食につきましては、ご満足頂けているご様子で何よりでございます。化粧水・乳液以外にも数多くのアメニティをとりそろえております。季節により一部のラインナップも変えておりますので引き続きご利用下さいませ。
朝食も、定食スタイルからブッフェスタイルにリニューアル後は多くのお客様から高評価を頂いております。今後も、栄養バランスと地産地消を目指すとともにバラエティーに富んだメニュー作りを心掛けて参りますので是非ご賞味ください。

改めまして、お忙しい中貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。今回頂いたご意見を参考にスタッフ一同改善に努めて参ります。お客様のまたのご来店、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍☆素泊り】更に駐車料無料のお勧めプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】