設備・アメニティ2
ikuusanさんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ
- ikuusanさん [60代/女性] 2019年04月20日 07:40:14
-
防音装備がなってなく両隣の部屋の目覚ましのアラーム音で5時から散々な目にあいました。早朝だったので部屋を変更していただくことも出来ず・・・疲れた宿泊になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ロイヤルパークホテル高松 2019年04月21日 21:24:35
-
この度はロイヤルパークホテル高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊ながら、ご迷惑をお掛けしてしまう事となり申し訳ございません。客室備品の変更も含めて今後の課題とさせて頂きます。
この度ご利用、誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン ≪クラブラウンジアクセス権なし≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月06日 21:42:51
-
空気清浄機のフィルターにしこたま埃が溜まっています。
毎日とは言いませんが、定期的に清掃してください。
また、加湿機能のための水は、毎日補充してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ロイヤルパークホテル高松 2015年03月07日 03:35:13
-
この度はロイヤルパークホテル高松を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、
重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の空気清浄機に関しましては、
定期的な清掃と毎日の水補充を
心掛けておりますが、
今回のご意見を真摯に受け止め、
今一度チェックの見直しと清掃の強化を
行ってまいります。
御利用の際にご不快な思いを
させてしまいました事、
この場を借りてお詫び申し上げます。
再度ご来館いただいた際には
ご満足いただけるよう、
スタッフ一同心掛けてまいります。
ご意見ありがとうございました。
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ノーマイカーエコプラン】公共交通機関利用のお客様限定!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】(全客室Wi-Fi接続可能)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月20日 09:18:15
-
約10年振りの高松での宿泊で前回に引き続き利用させていただきました。やや古くなったという感想ですが、部屋は広くゆったりして良かったです。
しかし、一つだけ空調が3段階しか選べず、一番緩い「ロー」で寝ましたが、寒く感じました。温度コントロールができるようになれば助かると感じました。
また、風呂のお湯を抜いた時に、排水側からトイレの方に溢れ出しました。溢れ出したことに気がつき、バスマットは何とか濡れずに済みましたが、これは直ぐにでも改善すべきと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ロイヤルパークホテル高松 2013年08月27日 00:54:29
-
この度はロイヤルパークホテル高松をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘をいただきました、排水口に関しましてはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
早急に点検・改善を致しました。
これからも快適で清潔なお部屋をご提供出来ますよう、スタッフ一同、施設の品質管理や接客サービス向上、努力を継続してまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン 】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】(全客室LAN接続可能)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 14:34:17
-
部屋は広くて快適、ベットは情報どおりシモンズの非常によいベットでした。ただ、空気清浄機つき加湿器ありとなっていたのですが入室した段階で水切れ。しかもフィルターが激しく汚い状況でした。GWの宿泊で事前チェックできなかったのでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ロイヤルパークホテル高松 2010年05月06日 17:51:54
-
この度はGWの御宿泊を当ホテルにて賜りまして誠に有難うございました。また空気清浄機に関しまして大変不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。フィルター汚れに関しましては4月の下旬にて全部屋チェックはしていたのですが、再度部屋の確認及び清掃に入らさせて頂きます。
(フィルターに関しましては使用頻度の問題もあり完全に塩素がとれない事、ご理解ご了承くださいませ)
どうかこれに懲りず次回高松にて御用の際は是非当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
この度は大変失礼いたしました。
フロント 大仲
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(全客室LAN接続可能)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月23日 19:35:37
-
フロントの女性はどなたも気持のよい対応です。
高松の繁華街・歓楽街に徒歩圏内で便利。
トイレの便座が上がらなかったのが残念。
毎回掃除の時にわかる事だと思うのですが・・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ロイヤルパークホテル高松 2011年12月24日 18:00:02
-
この度は当ロイヤルパークホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また気持ちのよい対応とのお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
トイレの便座の件ではご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。日々の点検・メンテナンスを重視し、お客様に、より快適にご利用頂けますよう従業員一同努力して参ります。
また次回、高松にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 長尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウトプラン】~13時チェックアウト~★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム【喫煙】(全客室LAN接続可能)】
0819taimasakiさんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ
- 0819taimasakiさん [20代/男性] 2023年09月22日 22:19:12
-
部屋が思ったより狭くユニットバスの所に空気清浄機などがほしかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ロイヤルパークホテル高松 2023年09月29日 07:39:04
-
この度はロイヤルパークホテル高松にご宿泊を頂きありがとうございました。
ロイヤルパークホテル高松に対して大変なご期待を持ってお越しくださいましたのにホテルとしてお客様の御期待に十分お応えする事が叶わず申し訳ございませんでした。
空気清浄機につきましては加湿器兼用の物を各部屋内に設置しておりますが、ユニットバス内にも設置希望のお声があった事を共有して、今後のより良いホテル運営に繋げて参りたいと思います。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期割14】シンプルステイ<クラブラウンジアクセス権なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルルーム】
設備・アメニティ2
fumi253089さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ
11/20から1泊させて戴きました。クチコミ投稿でベストレート確約とのことでしたので、もうすこし広めのお部屋を期待しておりましたが、普通のダブルのお部屋でした。備え付けのタオル等は今治タオルを使われていたりところどころ高級感はあります。女性への配慮として化粧水や乳液等のアメニティはなく、すこし残念でした。一方で朝食はかなりおいしかったです。お粥かご飯を選べるのですがお粥を選択しました、おいしかったです。ラウンジの利用も主人と娘がしたのですが、良かったと言っていました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパークホテル高松に御ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
今回、価格の面ではベストレートにてご提供させて頂いておりましたが、【お部屋タイプおまかせ】につきましては繁忙時期の満室状態であった為、十分に対応させて頂く事が出来ませんでした、申し訳ございませんでした。
客室備品につきましては、今後のホテル運営への貴重なご意見としてお預りさせて頂きたいと思っております。ご意見ありがとうございます。
また高松にお越しの際には、是非ともご利用頂ければ幸いでございます。どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕