楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.75
  • 食事4.23

風呂3

31413141さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

31413141さん [60代/男性] 2022-06-20 13:18:01

安ければ、評価ポイントは全てもっと上がります。
特に欠点は無いけれど思いつくままに書いておきます。

入口からフロントまでの案内係、人によっては目端が利かず、お客の動きを捌けていない。
ロイヤルフロアのお客には最上階のレストランで朝食が出されるが定食はお仕着せ感が強い。
ヨーグルトとプリンの両方は要らないから、玉子料理の種類を選択できるくらいの配慮が欲しい。
パンと飲み物はお替り自由ですとすべきでは?言ってくれれば出しますではダメ。
景色は良いけど、鉄板焼きのカウンター席はなんだか夜の雰囲気や油っぽさが残っているような気がして
朝の爽やかな気分を阻害する。
ルームサービスメニューも料金は立派だが種類が少なくて魅力に欠ける。
周辺に飲食店が少ないのが難点。
消して悪いホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
札幌プリンスホテル 2022-06-21 14:26:10

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご到着時の対応、朝食、ルームサービスと、至らない点が多く誠に申し訳ありませんでした。
ご期待に沿うことができませんでしたことお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、ロビースタッフやレストランのスタッフへ共有するとともに、お客さまにご満足いただけるよう工夫・改善を重ねてまいる所存でございますので、
今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
温泉でほっこり★リラックスステイ~朝食付き ロイヤルフロア 
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム・喫煙(22~23階)】