楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.08
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.79
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月19日 16:28:49

悪かった点
・チェックインの列に15分以上並びました。仕事がら国内の様々なホテルに宿泊しますが、これだけ待ったのは記憶に無いです。もっと人数を増やすべきです。外人パスポートのコピーに時間が掛かりすぎていると思いますし、スタッフの動線も良くない。チェックインでホテルの印象がとても悪くなりました。絶対に改善を図るべきです。
・浴室内に髪の毛がまとまって落ちていました。アメニティも乱雑に置いてあるので使うのに躊躇しました。そういうのが気になる方は耐えられないと思います。カーペットにも髪の毛が落ちているのは言うまでもありません。気がついた時間も遅く疲れていたので部屋交換は申し出ませんでした。
・年末の宿泊なのにフロアミュージックが雅楽なのはとても違和感があります。余計な音楽は不要だと思います。

良かった点
・温泉はとても良かったです。ちょうど雪がちらついてきたので気持ちよく入れました。色々残念な気持ちを温泉がカバーしてくれました。
・朝食美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
札幌プリンスホテル 2024年01月22日 11:34:53

この度は、札幌プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある中から当ホテルをお選び頂けました事重ねて御礼申し上げます。
チェックインにつきましては、ご到着早々ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を受け止め、業務改善を図ってまいります。
また清掃の不備につきましても、改めて業務を見直しお客様が安心してお過ごし頂ける環境をご提供できるよう見直しをいたします。
この度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
またの機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】 もっと北海道朝ごはん♪5つのこだわりでパワーアップ!ブッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルームA【禁煙】(14階~20階)】

風呂5

けいた1390さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

けいた1390さん [30代/男性] 2023年11月13日 11:52:04

東京のプリンスホテル並みのサービスが受けられると思い宿泊したら全然違いました。ロイヤルフロア宿泊でしたのでさらに期待していましたが。
タクシーで到着時に車寄せに誰もおらず案内もされない。ロイヤルフロアに宿泊も特別なサービスなどもなく、荷物を部屋まで運んでくれるでもない。大浴場があったようですがチェックイン時に館内の案内は特になく、チェックアウト時にエレベーター内で大浴場の表示があることを知りました。チェックアウト時に領収書を頼んでも封筒に入れずにそのまま渡されました。車寄せに誰もいないのでタクシーの案内もされませんでした。
決して悪いわけではありませんが、ビジネスホテル並みのサービスに、正規価格でロイヤルフロアに宿泊しようとは到底思えません。プリンスホテルというブランドに期待したのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
札幌プリンスホテル 2023年11月13日 14:22:00

この度は札幌プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回、ご期待に応える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

ご到着時から私共の至らなさにより、お客様に快適にお過ごし頂けるサービスをご提供できなかった事、猛省しております。

今回のお言葉を真摯に受け止め、ホテル全体としてサービスの見直しを取り組んでまいります。
改めましてこの度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
またの機会がございました折は、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★★スペシャルオファー★★今がチャンス!札幌シンプルステイ 素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム・禁煙(24~27階)】

風呂5

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 08:38:08

定宿が満室で予約出来なかったのでやむなくプリンスホテルを予約しました。

以前は、ツインのシングルユースで室内が非常に狭く感じたので、今回は、ツインかダブルのシングルユースと言う事だったのであえてリクエストしてダブルのシングルユースにして貰いました。
ツインよりはいくらか室内が広く感じました。

初日、到着が夕方で地下駐車場へ行こうとしたら、満車で一向に空く気配がない。
そこでベル係のスタッフにホテルの裏側にある宴会場の建物の駐車場を利用するよう案内される。
夕食後の夜9時頃、車の中から取り出したい物があったので外出から戻ってからベル係の女性スタッフにまだ開いているかどうか尋ねた所、電話で確認してくれて、既にクローズしているとの事。
わざわざ開けてもらって取り出すのも気がひけたので断ったけど。
ホテルの別棟の駐車場は使い勝手が悪い。

あと客室清掃で整理整頓がきちんとされていない。
滞在二日目、テレビが置いてある机の上の案内のチラシ等がぐちゃぐちゃの状態に。
お風呂場も同様。
何か「連泊だからいいや!」って軽くあしらわれているようで、とても感じが悪かったです。


残念ながら、より一層印象が悪くなりました。

【ご利用の宿泊プラン】
夏得【早割★14】スタンダードルーム:15階以上確約バーゲン(素泊まり)
タワースタンダードダブルルームA(15階~21階)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
札幌プリンスホテル 2011年08月09日 15:00:38

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ダブルのシングルユースに以前よりもご満足いただきとても嬉しく思います。駐車場に関しましてこちらのご案内と駐車状況のご説明が行き届かず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。なお客室清掃に関しましてお客さまの声を清掃担当者へ伝え今後この様なことがないよう指導させていただきました。貴重なご意見ありがとうございます。今後従業員一同邁進して参ります。またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏得【早割★14】スタンダードルーム:15階以上確約バーゲン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【タワースタンダードダブルルームA(15階~21階)】

風呂4

南国SPさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

南国SPさん [50代/男性] 2022年07月22日 19:10:09

7月20日に宿泊。部屋の目の前のビルが解体工事中でカーテンを開けずらいのと重機の作業音で落ち着かない。温泉入浴後の部屋飲みを楽しみにとビール付きのプランにしたが冷凍のビールは常温状態。ルームキーを差し込んで室内の電源が入るシステムにもよるが、そもそも小型の冷蔵庫で冷蔵能力が乏しく、翌朝になっても少し冷えた程度で結局、持ち帰える羽目に。こんなことならビール付きプランの企画など止めてもらいたい。温泉には満足したが部屋でくつろぐ目的にはお勧めできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
札幌プリンスホテル 2022年07月25日 09:36:35

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
近隣建物の工事音につきましてはご不便をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
また、お部屋にご用意しておりましたお飲み物についてもご迷惑をおかけいたしましたことお詫びの申しあげます。
いただいたご指摘を共有し、今後同様のお声をいただくことのないよう、現状の再確認と改善に努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
頑張るあなたを応援☆サッポロクラシックビール付宿泊プラン~素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】

風呂4

alan0321さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

alan0321さん [50代/男性] 2021年12月07日 00:15:52

札幌に用事がある時は必ず利用してますが、残念ながら昔のほうが何かと便利だったような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
札幌プリンスホテル 2021年12月08日 11:21:49

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご期待に沿うサービスができず誠に申し訳ありませんでした。
お客さまに選ばれるホテルを目指して日々精進してまいる所存でございますので、
今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】スーペリアフロアへ無料アップグレード!~素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルームA【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月17日 17:30:41

 最近はどこでもペットボトルの水が部屋に置いてあるのに、このホテルはない。

 又、マグカップもない。

 中国料理と露天風呂が良かったのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
札幌プリンスホテル 2021年02月01日 09:48:45

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。
ご期待に沿うサービスができず誠に申し訳ありませんでした。
いただいた貴重なご意見を参考に、お客さまにご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
なお、今後ともお気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン~素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム 禁煙】

風呂4

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 08:15:20

ベッドの幅がやや狭い。
デスクもビジネスの書類やラップトップを広げるにはやや狭い。かつ、丸椅子では…。
立地的にもビジネスマンには不向きかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
札幌プリンスホテル 2019年06月30日 13:47:55

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。
客室につきましてはご期待に沿うことができず誠に申し訳ありませんでした。
いただいた貴重なご意見を参考に、お客さまに快適にご滞在いただけるようサービスの向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
2019 改装スタンダードルーム モニター宿泊キャンペーンプラン~素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(21平米)【禁煙】】

風呂4

masarin51さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

masarin51さん [40代/男性] 2016年12月29日 14:17:21

今回いつも宿泊している、札幌の温泉付ホテルとは異なる所に宿泊してみました。
今回のプランは、21階の喫煙ということでしたが、禁煙と勘違いしていて、宿泊前に可能であれば、禁煙に変更または、消臭をお願いしたいとの事、宿泊前にお願いすると、快く快諾して頂き楽しみにしておりました。
口コミ通り古くてもとても綺麗いにされていたり、スタッフの方も感じの良い方が多かったので、次回からこちらのホテルにしたいな、と思ったりしていましたが、一つ気になることがありました。
携帯の電源が切れていた事もあり、確認が遅くなったのですが、確か21階だったけど、、21階ではなかったため、12階以上の勘違いだったのかな?と、階指定なのに勝手に落とす事などない、こちらの勘違いなのだ、と思っていました。
が、確認すると、21階指定でした。21階全てが喫煙室だったのです。
そんなことは、こちらは知らないし、やはり確認して、階が違うけれど禁煙にするか、21階指定なので消臭がいいかは、必ず確認が必要だと思います!
これはプランとして成り立つのでしょうか?確認するもその回答はなく、こちらが納得していないにも関わらず、その回答がなされないのは、一流?ホテルとして、どうかなぁと思いました。
しかし、夕食のカニバイキングは美味しかったし、お部屋も悪くなく、温泉も宿泊のみで混雑しておらず、良かったので、非常に残念です。
次回も宿泊したいと初め思ってたけど、このような事が合ったときの対処が良くないと考えさせられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
札幌プリンスホテル 2017年01月06日 11:33:49

このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どものご説明不足によりご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、ご予約内容の変更の際にはご説明を徹底するように努めてまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
SAPPORO★連泊ステイプラン~素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム・喫煙(21階)】

風呂4

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月02日 21:29:15

館内の利便がいいのと部屋も希望通り所を取って戴けるのでいつも気持ち良く泊めさせてもらっています。
ただ今回は、部屋が良い部屋で満足だんたのですが、プランが駐車場込のはずが出る時なぜか料金がかかりました。それだけが残念でした。
でも、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
札幌プリンスホテル 2014年06月06日 15:15:19

いつも札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびは駐車券の処理の際に不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
再発防止のためにマニュアルを見直し改善に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【車でGO!】札幌漫遊 駐車場料金込みプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】

風呂4

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月29日 09:43:14

当ホテルは,何度も利用させていただいています。いつも,サービス及び接遇態度には満足させていただいています。しかし,今回の宿泊で気になったことをお伝えします。朝食会場(ハプナ)は10時まででした。9時半頃に朝食会場にいきましたが,トレイが置いてある場所には箸がなく,また,ご飯茶碗もありませんでした。係の方にご飯茶碗のことを伝えましたが,その場所には,味噌汁のお椀がたくさん積み重なっており,ご飯茶碗は補充されていませんでした。(箸は,すぐに補充されていました。)食事時間終了間近には,ご飯茶碗ではなく,味噌汁のお椀で対応するようなマニュアルになっているのでしょうか。残り時間が少ないからなのかわかりませんが,ホスピタリティに課題を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
札幌プリンスホテル 2013年01月31日 12:16:32

このたびは札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
朝食に際しましては当方従業員の至らなさよりご不快をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。今後同様のことがないよう朝食担当スタッフにはきつく申しつけ、また今回の例をふまえ従業員の教育を十分に行うよう、レストランだけでなく館内全体で申し送りをいたします。
何卒今回の件、ご容赦いただければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【8:00P.M.以降チェックイン】お部屋はおまかせ!どきどきミステリープラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【 部屋タイプおまかせ!【ミステリールーム】】

風呂4

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月28日 20:37:11

お部屋はきれいで、温泉もありのんびりできました。ただ朝食の時、まだ慣れていないのか注文を間違え、お客さんに強く言われていました。
慣れていないなら忙しい時間帯はパニクるのは予想できるのだから、慣れた人がフォローしないと…
奥から「レジ打って」と声がしたから他に人はいたようですし。
大変不愉快でした。

【ご利用の宿泊プラン】
“カフェ リシオ” 朝8時からの軽朝食付プラン♪
タワースタンダードツインB喫煙【1日限定10室】3階~14階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
“カフェ リシオ” 朝8時からの軽朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【タワースタンダードツインB喫煙【1日限定10室】3階~14階】

風呂4

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 15:32:30

別館と本館の差が激しすぎるように思いました。今後改装をされるのかもしれませんが、昭和の雰囲気が思いっきり出ています。でも値段は魅力でしたし、寝るだけなので問題はなかったです。風呂は本館の温泉を使う事ができ、夜払えば次の日の朝も無料で入浴できます。これはお得でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
別館ツインルーム(素泊まりプラン)
ご利用のお部屋
【【別館】ツインルーム ※タワー館ではありません。】

風呂3

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月17日 16:09:27

市電1日乗車券付きのプランでお願いしましたが、乗車券の渡し忘れがありました。

部屋でゆっくりする予定だったので、必要があれば受け取ればいいと思い、結局市電を使うこともなかったので気に止めていなかったのですが、
チェックアウトの際に乗車券の渡し忘れがあったこと、今日の分は渡せることを伝えられました。

渡し忘れに気付いていたにも関わらず、チェックアウトまで放置されていたことに呆れました。

おとなしく使い道のない乗車券を受け取りましたが、私一人だけでなく連れに説明を聞かれ心配をされてしまいました。

コーヒー1杯でもいいので、他の方法での気遣いを見せてほしかったです。

ロイヤルルームで景色はよかったです。
それだけだと思います。
気分が台無しになり、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
札幌プリンスホテル 2020年01月24日 17:07:10

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
市電乗車券の件につきましてはお渡し忘れ並びにその後の配慮にかけており誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘をスタッフ全員で共有し、今後同様のことがないよう十分注意してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
新三大夜景★さっぽろ浪漫~市電1日乗車券で巡り旅~朝食付き ロイヤル
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム・喫煙(22~23階)】

風呂3

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 15:23:00

急遽、金額そのままでロイヤルフロアー27階になり、部屋も広くてシャワールームもあって、アメニティも品があって良かったのですが、窓ガラスが汚くて夜景がキレイに見えなかったし、床にゴミが落ちていて、掃除が行き届いていない感じでした。部屋にあるカセットコーヒーも、あまりおいしくなかった。
さらに、セキュリティ上、ロイヤルフロアーは、ルームキーがないとエレベーターに乗れなくて、3人で宿泊したのにルームキーが2枚しかなくて、別行動した時に1階まで迎えに行かなくてはいけないのが不便でした。
朝食付きのプランだったので、最上階での朝食にして頂けるとか、駐車場代を無料にして頂けたら、不便さも汚さも我慢できたかなって思う。部屋着は、他のホテルは白が多いけど、紺色なので良かったです。
それから、チェックインの時にもらった説明の紙の字が小さくて読みにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
札幌プリンスホテル 2019年08月08日 10:46:48

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室清掃に行き届かない点がございましたこと、また、ルームキーのご用意や館内のご案内等につきまして配慮に欠けておりましたこと深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、清掃の体制の見直し、お客さま目線でのサービスに努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
2019 SAPPORO★シンプルステイプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【◆スタンダード禁煙 シングルベッド2台&トランドルベッド1台】

風呂3

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 18:46:34

翌日早朝に空港へ向かいたかったので、バス停がホテル前にあるので選びました。
フロントの女性が声が小さくて早口で聞き取りづらく、あまり感じが良くなかったです。他のスタッフなどは大変感じが良かったので更に比べる対象になってしまいました。
部屋は改装したてでしたが、隣や上の部屋の音がかなり聞こえて驚いて何度か起きてしまいました。床には使い古しの綿棒が落ちていたり、お風呂に髪の毛が残っていたり掃除に関してはよくありませんでした。
駐車場のスタッフが空港行きのバスが出る時にも遠くから見送って礼をしていたのは、素晴らしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
札幌プリンスホテル 2019年05月14日 18:00:29

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室清掃やフロントスタッフの対応など、行き届かない点があり誠に申し訳ありませんでした。
ご不便・ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、お客さまに快適にご滞在いただけるよう改善に努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
2019 改装スタンダードルーム モニター宿泊キャンペーンプラン~素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(21平米)【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月26日 19:23:35

施設は綺麗で良いが、接客、対応が良くない。フロントにレストランの予約をお願いしたら確認して御連絡致しますと言ったきり忘れられ、大浴場では1度入浴券を渡したら部屋番号を言って頂いけたらと言われ再度入浴に行くと受付の方は変わっていて入浴券がないと入れませんと、どうして人が変わるとそんなに対応が違うのか、不思議でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
札幌プリンスホテル 2018年08月27日 10:10:00

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
度重なる不手際によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を共有し、今後このようなことのないよう十分注意してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
北海道150年☆新発見!車利用応援&天然温泉ステイ!~素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム・喫煙(5~7階)】

風呂3

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 22:12:29

当日予約で初めて宿泊しました。
サービスは問題なし。ただ部屋が・・・
午後3時前にチェックインしたのが良くなかったのか、ベッド・浴槽は髪の毛だらけ。
カーペットの清掃も甘い気が・・・
サービスは問題なかったので、部屋の清掃部分が気になりました。
正直ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
札幌プリンスホテル 2017年07月14日 10:19:08

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、清掃・点検を強化し改善に努めてまいります。
今後も当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
SAPPORO★シンプルステイプラン~素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム・禁煙(8~12階)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 16:27:49

フロントにいた年配の男性の対応が最悪でした。立地もよいわけでもなく部屋も狭いので値段相応の価値は全く感じられませんでした。
ここのホテルでは手荷物の管理にお気をつけになったほうがいいかと思います、おそらく紛失したらでてきませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
札幌プリンスホテル 2016年10月31日 07:31:37

このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの不適切な対応によりお客さまにご不快な思いを感じさせてしまったことを心よりお詫び申しあげます。
該当のスタッフへ指導するるとともに、いただいた貴重なご意見を全員で共有しサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
SAPPORO★シンプルステイプラン~素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム・禁煙(15~16階)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 19:35:12

便利な立地条件のホテルを選びましたが、観光に関して尋ねても地図をくれただけでした。
ホールでそれを見て困っていましたが、誰ひとり声をかけてくださいませんでした。
 自分たちの調べ方も足りなかったとは思いますが、地元の方にもう少し聞くことができるかと思っていたので とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
札幌プリンスホテル 2015年09月02日 10:35:23

このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内に際し、配慮が足りず大変申し訳ございません。
いただいた内容をスタッフ全員で共有し、サービスの向上に努めてまいります。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ポイントup中★【夏得】北海道で遊ぼう♪温泉券付き夏旅プラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム・喫煙(15~20階)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 07:21:07

朝8時からの軽朝食付きでしたが、もう少し早くないとビジネスマンには厳しいです。
また、部屋のメーキング(清掃)担当者のカードが無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
札幌プリンスホテル 2013年12月20日 12:48:18

先だっては札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。またカフェ・リシオでのご朝食の件、ご意見に重ねてお礼申しあげます。今後の検討とさせていただきます。
また、お部屋の清掃員のネームカードがなかったとの件たいへん失礼いたしました。今後同様のことがないよう、本人はじめ清掃係に注意喚起いたしましたので、何卒ご容赦くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
“カフェ リシオ” 朝8時からの軽朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム・禁煙(16~19階)】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ