楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.28
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

立地5

くるつなさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

くるつなさん [50代/男性] 2015-04-25 06:05:06

眺望指定なしのプランでしたが湖側にして頂きありがとうございます。この料金で大変満足なのですが、楽しみにしていたバイキングは、高校生100人以上と、中国からの団体客と同じ時間でものすごい混雑となり、料理を取るのも一苦労、当然すごい賑やかで全く落ち着いて食事をすることなどできませんでした。夕食は高校生は一般客より少し早めにスタートしたようですが、我々のスタート時間にも重なり、朝食にいたっては全ての宿泊客が同時スタートのため会場はまさに戦場です。前の方のコメントに改善するように書いてありましたが全く配慮がないです。チェクインの時に一言、団体客の時間を教えて頂けるだけで回避できる問題だと思います。せっかくのおいしい料理でしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015-04-25 21:48:37

くるつな様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度のご宿泊ではお食事のお時間について配慮がなく、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
混雑が予想される時間の入場制限について、フロントを中心に進めてまいりました。まだまだ完全に機能をしてないようです。
お客様にご迷惑をお掛けしないよう、ご協力も頂きながら混雑の緩和に努めてまいりますので特段のご理解を頂ければと思います。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、日々の業務に努めてまいります。
くるつな様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
くるつなさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ