楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.28
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.28
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

159件中 141~159件表示

立地3

takechan1002さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

takechan1002さん [60代/男性] 2017年07月05日 15:51:09

従業員が中国人が多く、意思があまり伝わらない!
また、車の誘導サービスやフロント会計で対応が今一。
キーはリモコン付きが多く、無くても走行する。
再度、かける場合、手元にないとかからない!キーは必ず手渡しで・・・!
朝の会計時、フロントで応する人が少なすぎる。
でも、屋上の露天風呂(スパ)は眺めがよかったですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年07月21日 18:47:42

ご宿泊、ご投稿ありがとう御座います。外国人スタッフの研修やオペレーションの再構築など皆様に快適にお過ごしいただける旅館つくり目指して参ります。天空ガーデンスパでは季節ごとに演出が変わります。これから秋、冬とご期待くださいませ!
総務、経理 小林

ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>【風薫る天空ガーデンスパ】幻想的なかがり火と夏の星空の下で寛ぐ至福のスパタイム
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

立地3

みか4333さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

みか4333さん [40代/女性] 2016年10月16日 17:10:18

今回はすごく安いセールで泊めてもらいました。もう五回以上泊まってます。
バイキング、ステーキは美味しかったけれど、刺身類の鮮度が悪かった。サーモンは食べれないレベル。カニも解凍の仕方かわからないけど旨味は全くなかった。
朝のいくらとイカは美味しく食べられた。
レストランのホールの外国人の方の笑顔がすごく素敵で癒された。
異国で大変だろうけど頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF~スタンダードプラン80品のリゾートブッフェ☆がおトク!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

立地3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 21:06:08

室内のトイレが狭く、換気扇が故障していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【一人旅&ビジネス】1泊2食付☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース【眺望指定なし】】

立地3

てつ5336さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

てつ5336さん [50代/男性] 2016年04月28日 11:46:21

4/24に宿泊しました。
天空リゾートスパは良かったですが、当日は風が強くお湯が少しぬるくて、すぐに
内風呂に移動したのが残念で湯浴着を付けて入るのも面倒で、男女に分けて、裸で
入ることができればもっと良かったように思えます。(サンパレスみたいに)
食事はバイキングでしたが、品数は多くありましたが、どれも美味しいとは
言えず、特にお寿司は、いつ作ったの?と思われるほど、シャリは硬く、ネタはベタベタで
がっかりです。ちょっと残念な旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

立地3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月19日 18:26:23

ビジネスホテル並みの料金で2食付き宿泊できたのだから満足です。
ただ一点、禁煙室と喫煙室の洗濯はどうしてもできはないものなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約15>【第3弾!50周年記念】3/1~31☆森と湖の80リゾートブッフェ・春♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

立地3

クッチー53213さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

クッチー53213さん [60代/男性] 2015年10月26日 14:12:19

お風呂も気持ちよく温度も丁度よく満足しました。
しかし、浴衣のサイズ変更でフロントに電話しても2~3分出ず、依頼してから
20分待ってもなしのつぶてで再度フロントに電話し5分後にもってきてもらいましたが
時間がかかりすぎる、ホテルによっては、フロント横に各サイズを置いてあるところもあるので検討していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年11月27日 18:38:09

クッチー53213様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにフロントスタッフの対応が至らず大変ご迷惑をお掛け致しました。フロントの対応の不味さは私の不行き届きと猛省しております。改めて再教育と指導をしてまいります。
クッチー53213様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
第3弾【タイムセール】食欲の秋・スポーツの秋・からの阿寒の秋!お得なバーゲンプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

立地3

mkut11953さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

mkut11953さん [20代/女性] 2015年01月22日 11:48:44

家族旅行で毎年阿寒を訪れており、今回は口コミを見てこちらのホテルに決めました。立地的にはお土産屋さんまでは少し歩く距離にありますが、コンビニはすぐ近くに一軒ありました。着いてすぐにウェルカムドリンク(温かいお茶)・一口サイズのスイーツ(きなこ団子)を頂き、外の天気が雪で体も冷えていたのでとても嬉しいおもてなしでした。部屋もクリスタル館で予約したんですが、シャングリラ館にグレードアップしてくれておりとても嬉しい対応でした。ただ…口コミで拝見し、食事の面ではかなり期待して行きました。確かに種類もあり美味しく頂けました。が、子供向けの対応が後少し良ければなぁと思いました。夕飯も種類は多かったものの子供向けの料理が少ないかな?メニューもオシャレな名前のものが多く、もう少しシンプルな料理があっても良いのではないかな…と個人的には思います。それと、全体的にスタッフの方を見ていても笑顔があまり少なく活気がない感じが見受けられました。部屋に案内して頂いた時も、あまり笑顔がなく特に館内や部屋の説明もなく、とりあえず案内している感じが強かったです。もう少し気軽にお話ができる雰囲気があればとても良いのになぁ~と思いました。今回は子供向けのプランでお世話になり、夕飯時にドリンク一杯無料・くじ引きをさせて頂き娘も喜んでいました。後は部屋に子供用のアメニティ(歯ブラシなど)があればもっと良かったなと思います!
他の方のレビューでもありましたが、とにかく部屋が暑かったです!一応調節などはできるようですが、調節難しいですね。今回3部屋利用しましたが3部屋とも皆、寝てる間暑くて寝苦しかったようです。お風呂はメインのお風呂と子供向けの浅めのお風呂がありましたがメインの方は熱め?いや熱い!って思うくらいで皆さんも熱い熱いと言いながら入っている人が
目立ちました。露天風呂はとても深く、子供は利用しずらいですね。
長々とすみません…最後に希望なんですが、お風呂に行く際にバスタオルやちょっとした物を入れていける簡易的なバックや巾着などがお部屋に置いてあればとても使いやすいなと思います!
今回初めてお世話になり良かった面もたくさんあったのでこれからの期待を込めて書かせて頂きました。また機会があればお世話になりたいと思っています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年02月07日 17:45:28

mkut11953様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

mkut11953様には沢山のご指摘やご指導を頂きました。出来るものから一つ一つ解決に向けて取組みをさせて頂きたいと思います。

お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。

mkut11953様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約15】15日前迄予約で500円引き!~こども2500円!冬休みファミリープラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

立地3

hokkaさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

hokkaさん [40代/男性] 2014年03月30日 14:02:57

ごはんは品数豊富です。
過去の口コミ通り休日はレストランごった返すな~と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年03月30日 21:08:06

hokka様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
レストランの入込に係わらず、時間で入場制限をしてお客様には御協力を頂いておりますが、上手く回っていないのが現状でございます。御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
お越し頂きましたお客様に御満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
hokka様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約15】<3月末迄>森と湖のリゾートブッフェ~春
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

立地3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月11日 17:05:49

イベントと重なってしまったらしく、子供の団体客がいて部屋がドッタンバッタンかなりうるさかったです。
夕食のブッフェの味自体はまぁまぁでしたが、とにかく人が大過ぎて食べたい物が満足に取れない、取るまで時間がかかる、賑やか過ぎて落ち着いて食べる事が出来ず早々に部屋に戻りました。
エントランスまで車をまわしてもらえるのかと思っていましたが、離れた駐車場までバスに乗り取りに行きました。
雪道での運転に不慣れな為、駐車場からの長い下り坂が怖かったです。
部屋自体はキレイで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年02月02日 11:47:01

 この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

 お客様がご宿泊された日は全道規模のスケート大会が開催されておりまして、数多くのお子様がご宿泊されておりまた。
お部屋割や夕食時間の割り振りにつきまして配慮に欠けておりました。誠に申し訳ございません。

 駐車場のバス送迎についても臨機応変に「お車を正面までお持ち致しますか?」と一言お声掛けが出来るようにしてまいります。

 お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
<早割15>【森と湖のリゾートブッフェ~冬】パルメジャーノリゾットやラザニアなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

立地3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 10:28:41

ブッフェの空いたお皿の片付けがスムーズに行われていなかった。
ローストポークは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月25日 21:21:14

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
お食事中の下膳が上手く回らなかったようでご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
お客様にご迷惑をお掛けしないようスムーズな下膳が出来るよう指導をしてまいります。
9月1日より秋のメニューに一部を変更しお客様をお迎え致します。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【森と湖の80品ブッフェ・夏】国産ローストポーク等
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

立地3

ナニャ15さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ナニャ15さん [30代/女性] 2013年08月14日 22:38:38

8月13日から一泊させていただきました。受付の方が全員男性で圧迫感がありました、笑顔もないし、
私語が聞こえるし同じ接客業やってるものからすると対応がいまいちだと思いました。夕飯のバイキングは美味しかったです女性にはデザートが沢山あり魅力ですね、ただお皿を下げてもらうのにスタッフさんに伝えないといけないのですが忙しいのはわかるのですが嫌な顔されたのが不満でした。
お風呂は数がすくないです。露天風呂の灯りの所にビックリするぐらいのくもの巣があり掃除してないのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月17日 10:09:42

ナニャ15様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角お越し頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
スタッフの対応の件につきましては、私の教育不足と猛省をしております。改めて自分を含め接客についての教育を徹底してまいります。
露天風呂の清掃につきましても担当者に掃除の徹底とチェックの在り方などミーティングをしました。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
ナニャ15様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【特典付】遊覧船に乗ってマリモを見に行こう!プラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【湖側指定】】

立地3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月25日 17:27:29

ムゥ~ もう一度泊まりたいかと言われれば「泊まらない」と答えるでしょう。バイキング料理に心がこもっていない。品数はあったが何か旨い!と言う料理がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年07月02日 09:47:45

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事につきまして「料理に心がこもっていない」と言うことで、ご満足いただけなかった事、非常に残念に思っております。
また、スタッフにも伝えこのことについてミーティングも実施致しました。今後は盛り付け等色々と工夫してまいります。
また、道東ご旅行の機会が御座いましたら、阿寒湖温泉をご指名頂けるようお願い申し上げます。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【森と湖の80品ブッフェ・夏】国産ローストポーク等
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

立地3

mrs.スポックさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

mrs.スポックさん [50代/女性] 2012年10月16日 01:24:11

天井までの吹き抜けロビーは雰囲気があって、とても素敵ですね。
リニューアルされたブッフェにはお洒落な料理が並び、デザートは種類も豊富で満足でした
お部屋はホテルお任せでしたが、広くて眺めのいい湖側でした
有難うございました

屋上露天風呂は阿寒湖を眼下に、開放感に溢れ、とても癒されました。
ただ、露天風呂にしては湯温が低めなので、風邪を引きそうです
シャワーの水圧が低いので、一旦湯温が下がると、なかなか熱くなりません
シャワーの架ける位置も低すぎて、使い勝手が悪いですね。 
シャワーキャップや綿棒、ぜひ常備をお願いします

宿泊プランの特典プレゼント、貰ってません。料金の内だと思うと不愉快です。
チェックアウトの時のお土産だったようですが、渡し忘れ防止のためにも、部屋置きの
ウェルカムプレゼントにした方がよいのでは?
一考ください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年10月20日 22:54:13

mrs.スポック様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、特典付きでありながらこちらの不手際で御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。特典につきましてはフロントに対応するよう指示をいたしました。
お客様より頂戴したご意見も含め同じミスを犯さぬようなシステムを構築してまいります。
大浴場のシャワーの件ですが設備的な問題もあり、直ぐにご対応するのは難しいところでもありますがこれからの検討材料とさせていただきます。
露天風呂の湯温の管理やアメニティーの関係も少しづつ対応してまいります。
お食事、お部屋については満足して頂けたようで、嬉しく思っております。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
mrs.スポック様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【アメニティなど4特典つき】きれいに恋する☆阿寒秋レシピ
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

立地3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 14:43:47

6年ぶりの2回目でした。お風呂はよかったのですが、夕食と部屋は残念ながら、ときめきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年04月02日 09:37:06

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
リピートしてもらいながら満足して頂けず残念に思っております。
4月にはレストランリニューアル、客室についても修繕をし、少しでもお客様に満足して頂けるよう改善をしてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【特典付】子供2500円!春休みファミリーちびっこ集合
ご利用のお部屋
【シャングリラ館(新館)和室】

立地3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月11日 00:01:23

部屋の電球が切れてチカチカしていた
部屋が暑すぎ
フロントの人の対応はよかったが、すれ違う従業員のあいさつがない…その位ならまだマシだが、帰り際にすれ違った年配の女性従業員は挨拶は勿論なし+ガムをクチャクチャ噛んでいた。ガムは接客業で有り得ないです…あんなのは初めて見ました

【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年05月06日 18:48:42

この度はご来館いただきましたのに、ご満足いただくどころかご不快に思われるような滞在になられましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月25日 20:24:20

何度か利用しています。今回もフロントの担当者には、うんざりさせられた。対応が悪すぎる。チェックイン時に案内するので「お待ちください」と言われ、待っていたが後から来たお客を先に案内していた。この時のお客は私だけで忙しくない状態。禁煙所・喫煙所の事で質問をしているのにフロント責任者は適当な返事をしたり、時には話を聞いていない。
両方、同一人物だった。他にも沢山ありますが…。
ホテルにとってフロントって何だろう?お客って何だろう?
今度利用しても不快になるのかなぁ…。
コメントを信用して今回も利用しましたが、騙され続けた結果になりました。
口だけじゃなく、有言実行してもらいたい。結果が全てです。
もう利用しない方がいいのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース(2食付、出張にもどうぞ)】

立地3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月09日 21:52:21

この料金としては満足かなと思います。フロントで少し待たされたり、駐車場行きのマイクロバスが分からないとか、少しの気配りがあると良かったかな~と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 洋室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年04月17日 16:44:41

 この度はご宿泊ありがとうございました。今回はお時間をお取らせいたしました事、ご案内不足の件、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様をお待たせすることのないよう、社員の時間配置などを見直して参ります。またの御利用をお待ちしております。
ニュー阿寒ホテル フロント主任 平

ご利用の宿泊プラン
クリスタル館 洋室 まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 19:02:42

1年の疲れを癒そうと阿寒湖を見渡せる最上階のスパを期待して宿泊しましたが、水中メガネ持参の親子連れがクロールでバタバタ泳いでいて周りのお客も含めて、皆が嫌がっておりました。内線電話でホテルのスタッフに状況を伝えたところ、水泳は禁止だそうです。速やかに注意してくださいとお願いしたんですが、直ちに注意される事はなかったようです。ホテル側には宿泊客が快適に過ごすために、迷惑な宿泊客に注意する責務があると思います。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【阿寒ひとり旅】気軽に温泉!のんびりと自分だけのくつろぎタイム~レストランビュッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

立地2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 15:24:51

浴衣のサイズ変更、プールの水着の場所が分かりにくいので戸惑いました。
お風呂は温度が熱めかぬるいかで、適温の湯加減がなかったです。床の一部がぬるぬるしていたのでもう少し清掃して欲しいですね。珪藻土のマットは良かったです。
食事はそれなりに美味しくいただけましたが、食器にご飯粒が残ってたりとここでも雑な清掃が…
スタッフさんの対応は良かったのですが、裏方さんの仕事振りは雑な印象が残りました。
部屋は広く、景色も良さそう(あいにくの悪天候だったので)だったので次に期待ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年12月06日 22:46:04

このたびは、たくさんの宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、心より、お礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて頂き、弊社のためにお言葉、お声を下さったことを、従業員一同感謝申し上げます。 このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することがかなわず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた浴場清掃、食器洗浄については、不徳の致すところでございます。浴場清掃、レストラン洗浄担当を集め再指導させて頂きます。また、社員の「対応」をお褒め頂きまして光栄でございます。今後も維持できるように努めて参ります。
改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのご利用、社員一同、心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

159件中 141~159件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ