楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアジア会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.42
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.59
  • 食事4.29

総合3

ぴよえさんの ホテルアジア会館 のクチコミ

ぴよえさん [50代/女性] 2022-07-28 03:24:45

朝食バイキングが再開したとのことで宿泊してまいりました。スタッフがお料理ばかり見ていてフロア全体を見ていないため、新規入店者が入り口でうろうろしていました。また、ディスポ手袋が途中で不足するありさま。最初から余裕持った数を用意すべきでしょう。フルーツソースなどは手づくりなのでしょうか?取り分けのスプーンがありましたが使いづらい、また今日消費されなかった分はそのまま蓋をしてしまうのでしょうか?とにかく衛生管理が中途半端な気がしました。お料理がおいしかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルアジア会館 2022-07-31 13:32:31

この度はホテルアジア会館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、当館レストラン四季をご利用いただきました事、重ねて感謝申し上げます。
しかしながらせっかくご利用いただいたにも関わらず、ご朝食時にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました新規入店のお客様への対応としまして、スタッフ1名が入口付近にてお客様をお出迎えするよう
オペレーションを変更しました。
また、別の対応で気付くのが遅れた場合に備えて、店舗入り口にベルを設置いたしました。
手袋の不足については、予備があったにも関わらず交換に手間取りお客様にご迷惑をおかけしました。
スタッフ教育を徹底し、機器の取り扱いの熟練度を上げてまいります。
フルーツソースについては、毎朝食終了後に料理長によるチェックと煮沸消毒を行っております。
異常が発見され次第、既存品は廃棄の上、お客様には新しいものご用意致します。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。今後のレストラン朝食運営に活かしてまいります。
まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、もしもまたご利用の機会がございましたら是非お待ち申し上げております。
この度はお忙しい中口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】レストラン四季★ビュッフェ再開記念朝食無料プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【喫煙】】