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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月17日 22:15:20
-
大変混み合っている時期で、ようやくとれたのがこのホテルでした。
本当は予算をオーバーしていましたが、繁華街の好立地なのでまあOKといったところでした。
シングルでの予約だったのに最上階のツインの部屋にしていただいたので最終的には大満足です。ありがとうございました。
また仕事で名古屋に行くときはぜひ利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年11月23日 11:46:35
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
空室の都合上お部屋タイプを振り替えさせていただきました。御満足いただけたご様子で何よりでございます。
ツインのシングルユースでは、よりリラックスしていただけるかと思います。
名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルをよろしくお願い致します。
またの御来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
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keikei1960さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- keikei1960さん [50代/男性] 2014年10月29日 17:42:17
-
チェックインの時は良かったんですが部屋もアップグレードで期待したんですが先ずは冷蔵庫の扉が外れ動かなくその後修理するかなと思えば外したら大丈夫との事一応その時に音の確認しましたが気にならないとのこと事でそのまま、ナイトウェア確認したら女性の長い髪が付いていて交換 その時の部屋を変更お願いしたら出来ないと空室有るのに誠意が感じられない夜は冷蔵庫の蓋が無くてうるさいベッドはかなり固め悪くないホテルですが同レベルにもっと良いホテル有るので二度使いません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年11月11日 18:47:57
-
大変不行き届きな対応により、多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
拝見して率直に感じたのはチェックイン後の対応で粗末な対応を繰り返しており、サービススタッフとしてあるまじき姿勢であると心より反省しております。
設備や内装はどんなに良くともやはり一番大切なのは有事の際の従業員の対応でございます。
もっとお客様の感覚に近づいて対応すべきであったと痛感致しております。
対応したスタッフへの詳細の確認と共に今後この様な対応に至らない様、スタッフ全員で情報共有の上、再発防止に努めます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月25日 22:55:25
-
浴槽に髪の毛が落ちていました。
ウォシュレットが使えませんでした。
朝食もそんなにおいしくはありませんでした。
どれも許せますが、他のホテルはもっときちんとしています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年06月15日 13:04:26
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、有難うございました。
ご滞在中は大変お心苦しい気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
特に浴槽内の髪の毛については、当ホテルが重視する「清潔感」に反する非常に遺憾な事例であり、清掃チェックの不行き届きを痛切に感じております。
お客様のご指摘を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。
ご指摘頂いたウォシュレットにつきましては、お調べしたところ座面のズレが原因だったようです。当日はお手数をおかけ致しました。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬
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sand1122さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- sand1122さん [50代/男性] 2013年11月21日 19:48:50
-
リニュアルした部屋に宿泊したのですが、換気扇なのか?コンプレッサーなのか?ファンのモータ音が常時、部屋に共鳴して、回っており、うるさかった。大変、睡眠の妨げで、安眠することが出来ず、不満が残る宿泊になってしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月09日 07:44:18
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
本来快適なご宿泊を提供する立場でありながら、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
お客様の宿泊されたお部屋を早急に調べ、しかるべき対処をさせて頂きます。
定期的にスタッフで客室のチェックにも当らせて頂いておりますが今回事前に発見出来なかった事はまだ未熟である証しでございます。
現状のチェックシステムも含め、問題点の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
ご指摘を無駄にせず再発防止に図らせて頂きます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月01日 08:01:15
-
今回はビジネスではなく家族での利用でしたが朝のバイキングの人が多すぎで席がありません。一人で4人席を使うなど、とくある光景ではあるがそのために入り口に人がいるではないのですか。差配をする位の気配りがあってもいいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 07:19:24
-
この度は大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
状況に応じた対応がきちんと出来ていない証しであると心から反省しております。構えるスタッフはただ料理の減り具合や朝食券の確認を行うのではなく全体の動き(特にお客様の目線)に注意を向けておく事が求められていますが、不十分でございました。
今一度、お客様のご指摘を全スタッフで共有し今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月24日 19:43:54
-
3点ほど気になったことを。
1:バスルームに入った途端、嫌な臭いがしました。配管からなのか、手を洗って水を流した後は気になりませんでしたが。
2:夕食のため鍵を預けて戻って来た時、部屋番号とフルネームをフロントに伝えたのに違う部屋のキーを渡されました。受け取った時には気がつかず自分の部屋まで行ってドアが開かないので気がついてフロントに戻り取替えたわけですが、逆に私の部屋の鍵を他人に渡されていたら、と思うと、正直怖いです。宿泊客の安全とか安心とか、そういうの、ご再考いただけたらと思います。
3:私自身の部屋は大通りに面していなかったのですが、同僚の部屋が大通りに面していたそうで、深夜まで外の声が響いていてうるさかった、と言っていました。繁華街ですから致し方ない部分もあると思いますが、ビジネスで前夜の睡眠が重要な方は、通りに面してない部屋をと予約した方がいいのかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年06月09日 15:49:10
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見・ご感想を頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
バスルームに関しまして、すぐにお部屋をお調べしまして、確認をし、修繕致しました。
配管に少しズレが生じていた事が原因でございました。
ご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
こちらのフロントスタッフのご対応にも不備がございました事、お詫び申し上げます。
本来お名前とお部屋を確認して、ルームキーをお渡ししておりますが、管理が甘くなってしまった事を反省しております。
今後は再度の教育を徹底し、よりお客様に安心して頂けるサービスをご提供して参ります。
何卒、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。
また名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル 弓場
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月01日 22:24:16
-
部屋が古くて、シャワーや水道の水が漏れてくる
洗面用具などをおいていると水浸しになった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年11月12日 07:31:01
-
ご滞在中に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
再発防止のため、早急に全室をもう一度、調査させて頂きます。
貴重なくつろぎの時間を台無しにしたことは本当に残念でなりません。
お忙しい中、ご指摘をありがとうございました。
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 21:31:13
-
立地がよく、雨が降っていると傘の貸出しを申し出てもらえる等サービスはかなり良かったです。また、朝食の質も高めであり朝食付きのプランでも満足できると思います。
しかし、こちらのホテルはもう2度と利用はしません。いろんなホテルでクレーム対応をしていただきましたがこんな対応は初めてでした。常識として信じられません。経費の都合上、別のホテルに宿泊することもできなかったためあきらめて宿泊しましたが、チェックアウト時においても謝罪の言葉もなし。
立地、駐車場、朝食でこちらのホテルを選択し、それは素晴らしかったですが、それだけです。
また、シャワーカーテンが匂うと多くの方が投稿されていましたが、そのとおりでした。こちらのホテルは、そのようなことを改善する気がないのでしょう。
不快な気持ちになっても良い方以外にはお勧めできません。お気をつけ下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:47:29
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご滞在がご満足頂けなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
ご対応不足に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様第一の接客に努めてはおりますが、至らない部分もございます。
お客様の御言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組んで参ります。
この度は御不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 23:16:49
-
部屋でモデムを用いたインターネット接続が出来ませんでした。フロントによるとサーバーの不調とのことでしたが、ビジネスで滞在する客にとっては致命的で、大変困りました。フロントの対応も悪く、苦情を入れた時点で接続可能なリニューアル部屋へ変更することもせず(空室が多かったのに)、チェックアウト直前になって部屋の変更を打診するなど、サービス業としては失格です。いい加減に古いモデムを客に渡すのではなく、全館光ケーブルを引いたらどうでしょうか。今回に懲りたので当面利用しないでしょう。朝食は良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年08月06日 11:52:53
-
この度は大変不届きな対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。
設備面はもちろんのこと、その後の対応で成すべきことを行えず非常に悔しい気持ちでございます。
現状、ひかり回線の導入は進んでおりませんが、不調を起こした時点での対応はお客様のおっしゃる通り、繋がるお部屋への移動対応を早急にすべきだったと反省しております。
今一度、対応した当該スタッフを含め全員がお客様にご面倒を掛けない様、再発防止に努めます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めて改善に全力を尽くします。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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くろまよさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- くろまよさん [50代/男性] 2012年04月14日 17:29:10
-
ここはリニューアルしてある部屋とそうでない部屋があり、リニューアルしてない部屋はかなり古びた部屋です。絨毯には多くのシミ机は年季が入っており、かけ布団には穴が開いたところを補修した後がいくつかあるほどです。
水周りは手が入っていてウオシュレット完備。お湯の出も良いです。12時チェックアウトも魅力ですが私の場合は運悪く隣にリネンの台車が止まり結構うるさく早く目が覚めてしまいました。
またアクシデントもありました。
突如として非常ベルが鳴り出しそれも長くなっていたので不安になりフロントに電話をかけても通じずまた説明もありませんでした。他の客も廊下に不安そうに飛び出してました。誤動作っぽい感じではありましたが止まった後も何の連絡もないため念のため一応着替えて眠らずに一時間ほど待機してしまうはめになりました。
これは大きなマイナスポイントです。 今更ですがあの非常ベルは何だったのでしょう?
ですがそんな不満を帳消しにするのが朝食です。トロトロのスクランブルエッグにごまかしのないスープや上質のパンなど。なくなるとすぐ補充される目配りのよさ。椅子も座り心地がよく文句なしです。口コミでコーヒーが薄いというのがありましたがあれくらいでないと何杯も飲めません。豆も上質で薫り高いものでした。
全体として値段や12時チェックアウトや朝食を考えるとお徳ではあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月17日 04:43:51
-
お客様へは大変お騒がせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
このご意見は非常に重く受け止めております。
防災という非常時の対応というところでお客様に多大なる不安と不信感を抱かせてしまったことは非常に悔やみきれません。
今回のトラブルはあるお客様のバスルームの湯気が客室の煙感知器に反応してしまい、鳴動したものでございます。
大事に至らぬことではございましたが、もし本当の火災であったらと考えると弁解の余地もないため、本当に申し訳が立ちません。
ご朝食でお気持ちを和らげて頂けたのは嬉しく思いますが、この件は大いに反省し、全スタッフで再発防止に全力を注ぎたいと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またお越し頂ける様、信頼回復に努めたいと思います。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月16日 17:34:50
-
駐車場が電話での予約ということでしたので、電話連絡で予約したのにも関わらず、当日フロントで「予約してない」という一点張りでした。
駐車場入り口の係員の方に話をすると、「ご予約いただいてますよ」ということ。
どういうことなのか今まだにわかりません・・・
そのほかは普通でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年02月18日 04:14:56
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応不備で不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起こらぬ様、再度教育を徹底して参ります。
全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
お客様のお声を活かし、より良いホテルを目指して参ります。
プリンセスガーデンホテル フロント 野畑
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
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micihappy28さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- micihappy28さん [30代/男性] 2011年10月24日 22:31:41
-
何故か古い部屋を通され、部屋の目の前は壁で残念でした。
朝食メニューも以前と比べ少なく感じられました。
リフォーム部屋と古い部屋への客区別は何なんでしょうか?
同じプランで同じ日に宿泊した同僚は、禁煙部屋で予約したのが
部屋が無かったため、喫煙リフォーム部屋でした。
自分は、喫煙の古い部屋でしたので、事前説明不足を非常に感じました。
この点を改善出来れば、また利用したく思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月25日 09:23:31
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご案内が十分行き届いておらず、大変失礼致しました。
ご予約頂きました「スタンダードシングルルーム」に関しましては、基本的に4階~7階の改装前のお部屋が対象になります。
当日、空室に余裕がある場合に限り、こちらの勝手ではございますが、アップグレードさせて頂いております。そのため確約は承っておりません。
また、お連れ様と部屋タイプの食い違いが発生した事につきましても大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後、同じタイプでご用意する様、十分注意して参ります。
すでにご存知かもしれませんが、当館では「リニューアルルーム」の確約プランも販売させて頂いております。よろしければこちらもご検討下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 梅田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 23:27:25
-
部屋が古く、受付の対応が悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年09月30日 01:50:47
-
この度はプリンセスがデーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望は出来る範囲内でお受けする様に努めております。
お部屋の空室状況によって変わって参りますので、ご希望がございましたらお早めにご連絡下さいませ。
全てのお客様にご満足して頂けるサービスを目指し、今後も努めて参ります。
貴重なご感想をありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 弓場
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 17:20:24
-
安かったので,部屋やベッドが狭いことやベッドのスプリングが緩いことなどは我慢します。繁華街のど真ん中ですので,うるさいことも仕方ないでしょう。でも,16度の温度設定で最強の風量でも汗だくになるほどの効きの悪いエアコン,そして髪の毛が何本も残っていたり,汚れが付着したままなど,清掃していないのかと思えるようなお風呂などは,本当に勘弁していただきたかったです。心から残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年09月24日 22:35:09
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
始めに不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今回の多岐にわたる不行き届きを真摯に受け止め、今後起らない様、担当者共々、徹底致します。
お疲れのところをくつろいで頂く場所なのにその役目さえ果たせず残念でなりません。
お客様の貴重なご指摘を無駄にせず、今後のホテル造りに活かさせて頂きます。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月23日 11:28:17
-
立地は良いと思います。ツインルームにアップグレードしていただいたのは良かったのですが、枕元に頭髪が数本残っておりびっくりしました。また、朝食も料理を二回ほど取りに行きましたが、おかずの鉢が二つとも殆んど空ですぐには補充された記憶がありません。たまたまタイミングの問題だとは思いますが…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年12月23日 18:31:06
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃やご朝食に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
両件につきましては、清掃スタッフ・朝食スタッフへの教育を再度徹底して参ります。
ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
お客様のお声を活かし、今後の業務改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月05日 14:45:27
-
廊下側から扉の閉まる音が「バタン」とかなり響いてくるのでよくよく見たら、隣がリネン室だった。原因はこの出入り時のドアの音だったことがわかったので、少しは安心したが、スタッフエリアから客室エリアの境目のドアに工夫をしないと根本的な解決にならないと思う。
また、壁か上部からだと思うが「コツコツ」と言う音もよく聞こえてきた。
アップグレードで通された部屋がこんな様子でがっかり。
備え付けのガラスのコップの指紋の件は直接報告済み。
今回は残念な結果になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年09月05日 18:38:53
-
この度は再度のご利用誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見の通りこちらの配慮不足でございます。
今後はこのような事がない様、スタッフ一人一人に再徹底させていく所存にございます。
コップの件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を活かし、今後はご満足頂ける宿泊をご提供出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 09:53:45
-
「繁華街のど真ん中」という立地は、多少騒がしくまた落ち着かない感も否めないが、夜遊びするには至極便利。多少古びた感もあるが、部屋の広さや雰囲気は、価格を考えれば「こんなもの」なのだろう…。まして「寝に帰るだけ」の滞在だから、昔ながらの(狭い)ユニットバスでも問題はない。ただ「接客」に関してはいくつか改善の余地が感じられた。レセプションの女性達は、一流ホテルに引けをとらない素晴らしい接客。また朝食時に仕切っていた女性も中々のもの。しかしそれ以外のスタッフの質は、お世辞にも高いとは言えない。格安のビジネスホテルだから…と言った甘えは排して、客に対し「寝る場所を提供する」のではなく「ホスピタリティーを提供する」といった感じに意識改革すべきかも知れない。一方、こちらは改善が難しい問題だが…エントランスから二階のレセプションまで、「(時間によって向きが変わる)ワンウェイのエスカレーターだけ」というのは、ハンディキャッパーだけでなく荷物が多いお客にも厳しい構造なのかも。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年09月25日 05:53:04
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々がご意見をありがとうございます。
意識改革に関しまして今一度、スタッフ一同改善・向上に努めてまいります。
全てのお客様に気持ちの良い滞在をご提供出来るよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 21:24:04
-
名古屋に泊まる時の定宿です。
いつものとおり、部屋はきれいで、よかったのですが、毎回、楽しみにしている朝食の山芋がなくなってました。
このホテルを選んでいる最大の理由だったのに残念でした。
やはり、コストダウンの影響かな。ぜひ、復活してください。(変な名古屋のおかしはいらないので)- 宿泊年月
- 2009年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年06月15日 09:31:52
-
いつもご利用誠にありがとうございます。
朝食メニューの「山芋」ですが、メニューの変更で数か月間出しておりませんでしたが、今週からまた「山芋」が復活いたしました。是非、またのご利用の際は、ご賞味くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
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あおのり40さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- あおのり40さん [50代/女性] 2023年12月05日 15:38:50
-
掃除がされていないのかな?という感じでした。シミなどは仕方ないものの床に髪の毛などあって食欲がなくなってしまいました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年12月19日 13:06:36
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご指摘を、
担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
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なつる@5532さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
【良かった点】
立地。スタッフの対応。
【悪かった点】
部屋がとても埃っぽかった。ユニットバスのバスタブがかなり狭く、子連れで入るにはストレス。朝食ビュッフェは価格と内容が釣り合っていなかった。エレベーターの扉があまりにもすぐ閉まるため、気を付けてはいたが一度挟まれかけた。
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この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
エレベーターの扉につきましては、大変失礼をいたしました。お怪我等はございませんでしたでしょうか?今後改善できる事は改善に向けて取り組んでまいりまして、お客様が安心してご宿泊頂けるよう努めてまいります。
今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル 一柳