立地2
Sshimpeiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- Sshimpeiさん [40代/男性] 2011年10月17日 13:49:21
-
10月13日より3泊しました。
栄駅を中心に仕事をしていたので便利でした。朝食は日替わりの名古屋名物があり楽しませていただきました。
ベッドについている目覚まし時刻が全く違っていたので残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月19日 07:54:57
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
目覚まし時計に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋をすぐに確認し、改善させて頂きます。
貴重なご感想をありがとうございました。
今後は一部屋ずつの確認を今一度見直し、一層の改善に努めて参ります。
お客様のお声を我々スタッフ一同、真意に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hatamochanさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
朝食ビュッフェが素晴らしく、何度か宿泊させて頂いております。しかし今回は、朝食ビュッフェのおかずの補充が遅く、満足に頂けませんでした。珈琲の補充すら遅れておられ、小生だけでなく数人が珈琲待ちする有り様でした。お考えになられるべきと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお気持ちを害する結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
当たり前に行えた事が行えない様ではまだ未熟であると痛切に感じました。
お客様の投稿を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石