立地3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 16:46:24
-
ベッドの台のところに外されたコンタクトレンズが置いたままになっていたり、冷蔵庫にパフェが入ったままになっていたり、清掃が不十分で残念でした。
利便性の良い場所でしたが繁華街というところもあり朝5時ごろまで周囲はうるさかったです。
禁煙の部屋でしたが、換気扇の影響かタバコ臭いのも気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年05月07日 08:28:32
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備が重なり大変失礼致しました。
今後こようなことが起こらないよう、担当部署へ伝え対策を万全にして参ります。
貴重なご意見をお聞かせくださいまして誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得◇朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
立地3
rider_hibikiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- rider_hibikiさん [50代/男性] 2019年08月02日 10:06:11
-
築年数の古さは否めません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年08月03日 18:20:18
-
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
心より御礼申し上げます。
設備の古さが目に付いてしまい、
大変申し訳ございません。
現在一番古い6・7Fの客室の改装を検討しており、
こちらの改装が完了すれば当館の客室は全て改装済みとなります。
お客様に心地良くお過ごし頂ける様、
随時リニューアルを推し進めて参りますので、
改善の折には何卒宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 《得旅エントリーでP10%》【連泊】お得に泊まれる“素泊まり”連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダード シングルルーム】
立地3
えむえむ0528さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- えむえむ0528さん [50代/女性] 2019年06月23日 23:16:18
-
毎年のようにこの時期、泊まるのですが、ワンランク上のお部屋だと聞いていましたが、間違いじゃないかな?と思うほどお粗末な部屋だったので、「ワンランク上は間違いじゃないですか?」とフロントに確認したほどでした。
もう、来年からは泊まらないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年06月24日 08:23:34
-
この度はプリンセスガーデンホテル御利用頂き、
誠にありがとうございました。
御期待に添えず誠に申し訳ございません。
度々御利用を頂いていたのにも関わらず、
お客様に御満足頂けるお部屋の提供が出来ず申し訳なく思います。
これまで当館を御利用頂き、心より御礼申し上げます。
もしよろしければ不備があった点を教えて頂ければ幸いです。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【名古屋出張応援 人気NO.1】楽天ポイント10倍!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリア シングルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月23日 13:12:07
-
3連泊だったのと寒い日時期だったので、お風呂に入りたく入浴剤も用意していったのですがお風呂が狭くてお湯をためて入浴できるようなものではなかったのでとても残念で後悔しました。
その点をもっとチェックしてから予約をするべきだったとおもいました。
部屋はお布団はきれいでしたが壁紙はシミだらけでなんとなく恐ろしいイメージの部屋でした。
あとはコップが小さな湯呑みしかなかったり、椅子もクッションがよれよれで長く座っているとお尻が痛くなってしまうほどでした。
ただし、スリッパだけは高級なホテルのようなふかふかな良いものでした。
全体的にバランスがとれていないというか、古いのは仕方ないとしてももう少し頑張って欲しいなという感じでした。
フロントの方々の対応はとても良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年02月25日 20:13:34
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂の件では、ご期待にお応えする事が出来ず申し訳ございませんでした。
当館の設計上、お風呂の大きさを変える事が大変困難状態でございます。
壁紙でございますが、ご不快、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
直ちにお泊り頂いたお部屋を確認し、清掃を実施させて頂きます。
それなのにも関わらず、スリッパ、フロントスタッフをお褒め頂きまして、大変恐縮でございます。
より良いホテルを目指し、努めて参ります。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
またの御来館、お待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- もれなくQUOカード2,000円分付で期間限定発売!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダード シングルルーム】
立地3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月04日 16:02:41
-
全体では価格相応だが、部屋でLANやWifiが使えないのは、つらい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年02月17日 13:59:28
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、有難うございました。
当ホテルの客室でパソコンをお使いの場合は、備え付けの有線LANをご利用いただけます。
Wi-Fiにつきましては現在までに多くのお客様からご要望を頂いていることもあり、少しずつではございますが導入に向けて準備を進めております。当ホテルはビジネスマンの方のご利用も多く、ネット環境の整備が急務であると痛感しております。現在快適なネット環境が提供出来るよう慎重に検討を重ねている段階でございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
立地3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月13日 10:47:33
-
浴室が全く清掃されていなかった。ふざけないでほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年07月27日 09:42:03
-
この度は快適なご宿泊を提供する立場でありながら大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またご返信遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当及び責任者に追及し、再発防止に努めます。
当たり前の事を当たり前に出来ない様ではお客様の信頼を得られません。
この様な事が起こった以上、今後はフロントスタッフもチェック体制を改め、事前確認で対処できるシステム創りに取り組んで参ります。
お客様へ多大なご迷惑をお掛けした事実は取り戻せませんが、今後の厳重な注意喚起のために活かさせて頂きます。
貴重な御投稿をお忙しい中、誠にありがとうございました。
もしまたご利用の機会がございましたら、「今度こそは」という思いでご対応させて頂きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヤッタ-ワンさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ヤッタ-ワンさん [50代/女性] 2014年02月25日 22:30:20
-
主人が宿泊しました。どうだったと聞いたところ、食事や部屋のことより、駐車場の案内に
怒っていました。案内された駐車場は主人の車だと高さ不足で止められず、移動を余技なく求められ、駐車料金は2800円自己負担だったとのこと。主人の車は一般的なトヨタのエスティマで、最初から止めれないと案内があってもいいのではと?不思議に思いました。
安いプランであっても、最小限の案内は必要ではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年02月26日 14:00:31
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、私共の不手際でお客様にご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様が仰っていること、御尤もでございます。
私共はお客様を駐車場へご案内する際は、必ずご利用になる車種をお伺いすることを徹底しており、
また、当館の契約駐車場へ入らないお車の場合でも、お客様の入出庫のお時間に合わせて、周辺にある数か所の駐車場の中からご案内するようにしております。
そのように行っている中、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、駐車場のスタッフにも再度指導を徹底し、このようなことが再発しない様努めて参ります。
また、当館をご利用して頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 置田
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月03日 18:19:35
-
前日に名古屋行きが決まりホテルを探したところ、いつも使ってるホテルが満室。
いつも利用しているホテルよりは少々高かったですが、繁華街に近く提携駐車場もあったので利用しました。
フロントの対応もよかったし、部屋も広くてゆったりできました。
設備は少し古いですが(キーが昔ながらのアレとか)気にはなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年07月02日 11:34:45
-
この度は数ある中からプリンセスガーデンホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋のお値段に関しましては、その日の残室状況によって変動してまいりますので、当館の公式ホームページ等にてかなりお値打ちなお値段での販売を行っている日もございます。
次回も当ホテルをご利用いただける際には是非そちらも御覧下さいませ。
お部屋はスタンダードタイプでのご予約でしたが、お部屋の空き状況により今回はスタンダードタイプのお部屋の中で一番広いお部屋をご案内させていただきました。
気に入っていただけたようで、私共も嬉しい限りでございます。
当ホテルも今では少し古めの建物となってしまっております。
しかしこちらで過ごすお客様の時間が少しでも心地よいものになるよう、これからもスタッフ一丸となり全力を尽くしていく所存です。
またお部屋のタイプといたしまして、全てのお部屋タイプでお部屋の家具等を一層した「リニューアルルーム」もご用意しております。
そちらをお得にご利用頂けるプランもございますので、ご参考までにして頂けたらと存じます。
お忙しい中、貴重な投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 金森
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆週末限定☆飲むなら乗らずに泊まろうプラン【駐車場利用なし限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可/土曜日限定】ビジネスシングルルーム】
立地3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月22日 22:35:01
-
古い以外は普通のホテルです。
朝食を売りにしているわりには、メニューが少なかった。
これでは、チェーンHOTELの朝食の方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月25日 11:56:15
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見・ご感想を大変ありがたく拝見させて頂きました。
朝食のメニューに関しては改善案を含め、今後検討していく所存でございます。
皆様にご愛顧を頂き、28周年を迎えた当ホテルでございます。
名古屋・栄の都心にて、より多くのお客様に安心してご宿泊頂けるホテル作りに努めて参ります。
また名古屋へお越しの機会がございましたら、その際は是非とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
立地3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 22:11:00
-
お部屋は、シングルで予約しましたが、広い部屋を用意してくださり、とても
快適に過ごせました。 朝食はおいしかったです。
ですが。
フロントの方の対応が、あまりにも悪すぎました。
連泊をしましたが、普通に鍵を預けて出かけて、帰ってきたときに掃除がされてなく、
出た時のままの部屋の状態だった時は、本当にびっくりしました。
出張が多く、ホテルはよく利用していますが、このようなことは初めてでした。
フロントの方が普通だとまぁいいか、となりますが、感じが悪いし、おまけに
ミスが多いし。 4名で泊まりましたが泊まった全員がそう感じていました。
ちゃんとできている方ももちろんいらっしゃいますが、悪い人が悪すぎます。
それがあって、印象としては、あまりよくありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月10日 12:33:52
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
対応についてのご不備、心よりお詫び申し上げます。
常日頃からお客様目線での接客をする様に指導しておりますが、
未だ徹底に至っておらず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心して快適にお過ごし頂く事こそが我々にとっての本分だと思っております。
一部のスタッフが未だに心ない対応をしてしまっている現状を遺憾に存じます。
今一度、一人ひとりの対応にメスを入れ、お客様対応の改善に努めていく所存でございます。
貴重なご感想・ご指摘をありがとうございました。
何卒、プリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!【ズバリ!5,000円!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
立地3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月25日 00:15:49
-
保健室のベッド並にマットが固い。
バスルームが狭く便器に座ってちょっと腕を上げると洗面台に当たって痛い。
最上階だからなのか天井の染みが半端無い。
テレビのチャンネルが分かりにくい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月01日 19:47:18
-
お身体を休めるどころか、お気を損ねてしまいまして、申し訳ございませんでした。
染みはお客様のご宿泊された部屋を含めて、早急に調べて改善致します。また、バスルームは今後のさらなる改善にむけて貴重な御意見として参考にさせて頂きます。
お忙しいところ、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】早めの予約で安く泊まろう!朝食付きシングルルーム【ズバリ!5,000円!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
立地3
ジェダイ猛ダッシュさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ジェダイ猛ダッシュさん [30代/男性] 2012年03月30日 13:40:37
-
これまでの口コミを参考に今回2泊宿泊しました。
リニューアルルームと銘打っていますが、初めての宿泊でもどこがどうリニューアルしたのかわからないぐらい古い感じがしました。
欠点はドア。
酔っ払って部屋に戻った際そのままベッドに横たわって寝てしまったのですが、ふと目が覚めてトイレに行こうとしたら部屋のドアが閉まっていないのに気づいてギョッとしました。
このドアは自然と閉まるタイプではないようです。
こちらから力を入れて閉めないと、閉まる手前で止まってしまいます。これはいただけません。
朝食のバイキングは宿泊客の多さからみても狭いスペースに置いてあり、一度取りそこねると次にとりに戻るのに一列に並んで待たなければならないなど、不便な面があります。
これまでの評価の平均が★4.2ですが、とてもそのレベルには思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月03日 04:48:08
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。
客室の扉は「お客様の安全」に繋がるだけに不安を与えてしまった事には非常にやるせない思いでございます。
通常、当館の扉は自然と閉まる設計をしております。ですが緩みが出ているかもしれない為、早急に該当の客室を調べて、処置を致します。また他の客室にも注意を払って参りたいです。
ご期待に添えず、残念に思いますがこのご意見を無駄にしない様に今後のホテル造りに活かしたい考えです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍還元】☆キレイになって再登場♪☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】オールリニューアルシングル】
立地3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月07日 18:20:29
-
やはり古くなりましたね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年06月10日 08:28:33
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは創立26周年を迎えております。
皆さまからのご愛顧の賜物だと、日々感謝の気持ちが絶えません。
外観の古さや施設全体の古さは否めませんが、それをあまり補えるサービスを御提供していける様に努めております。
今後もスタッフ一同、更なるサービス向上に努めて参ります。
何卒当ホテルへの変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、笑顔でお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
立地3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 00:34:44
-
リニューアル部屋以外は非常に最悪であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年08月21日 08:29:23
-
この度は再度のご利用をありがとうございました。
当ホテルでは8階以上をリニューアルしております。
内装も明るい作りとなっております。
ご提供させて頂いておりますプランの中にもリニューアルタイプのお部屋でのプランがございます。
是非ともご予約の際にはお考えの程、宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5,400円~】朝食付シングル☆夏の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル☆禁煙室☆】
立地3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 00:33:09
-
今回で2回目の宿泊で前回の対応に満足したのでリピートしたのだが、前日には希望の部屋について確認のTELをしていたのだが、当日チェックインしたら何も知らないとの回答であった。非常に不愉快、以上。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年08月21日 08:25:40
-
この度は再度のご利用ありがとうございました。
こちらのご案内不足によりお客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
当館ではお客様によりよいお部屋をご提供出来るように心がけております。
今後はスタッフにより一層の徹底をさせていく所存でございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5,400円~】朝食付シングル☆夏の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル【喫煙室】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
davids000017さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- davids000017さん [40代/男性] 2010年06月15日 22:53:20
-
訳有りプランなので 物申すのが心苦しいのですが。。。
訳有りの理由は 外壁の塗装のために朝窓の外で作業があるという理解でした
実際チェックイン時にフロントで受けた説明も同様でした
とすると室内に問題は無い そう判断して予約しました。。。っが
トイレ臭が気になり Web上で見た液晶TVはブラウン管TV(懐かしい!)
リニューアルしたって書いてなかったっけ???勘違いか?
バスタブには長い髪の毛があり デスク上には薄っすらと埃化粧。。。ぬぅぅ
翌朝 気を取り直して 美味しく朝食を頂き部屋に戻ると
ハウスキーパーの方々の備品がドアの両脇にズラリと積上げられていました
通常使われないお部屋なんですね。。。
日曜日の宿泊だったし 部屋は結構空いていたんだろうと思われますが。。。
私がリピートするホテルでは リーズナブルなプランで予約してもこんなことはありません 残念です。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年06月16日 05:02:33
-
この度はプリンセスガーデンホテルでのご宿泊まことにありがとうございました。
お部屋の清掃の件では、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
お客様がご予約された今回のプランでは、リニューアルがされていない、
スタンダードタイプのお部屋のプランでございます。
次回ご宿泊される際は、リニューアルプランでのご予約をお勧め致しますが、
今回はお部屋の清掃の件で大変ご迷惑をお掛け致しました。
これからは、清掃の徹底を図りスタッフ一同注意の強化に努めてまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
次回もプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,400円!】朝食付シングル☆春の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル☆禁煙室☆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Toshi223さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- Toshi223さん [30代/男性] 2010年05月19日 21:50:54
-
部屋があまり綺麗で無く、壁紙が剥がれてたり、風呂に髪の毛が落ちてたりとちょっと残念でした。 金額安いから仕方ないのでしょうか!?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年05月19日 22:16:16
-
壁紙が剥がれていた件、及びお風呂場に髪の毛が落ちていた件に関しまして
ご迷惑をかけ大変申し訳ありませんでした。
お部屋の清掃また、点検時に気づけた事でしたが気づけませんでした。
これからはこういった事が起こらない様より一層注意して、
お客様に不快な思いをさせない様、努力していきたいと思っております。
お部屋に関しましては、お客様の選択されたプランに沿って
スタンダードのお部屋をご用意させて頂きました。
リニューアルしたお部屋をご利用頂けるプランもご用意していますので、
次回ご宿泊される際はそちらのプランもよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル【喫煙室】】
立地3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 21:22:26
-
朝食・・・朝食付5500円のプランとして考えると、バイキングの質・量ともに問題なし。
部屋・備品・・・トイレのドアノブが汚かった(白い汚れ、石鹸か何かが固まったようなもの)。また、うがい用のコップも汚かったので使う気がしなかった(前の人のカス?みたいなのが付着)。→これは正直、不愉快でした。
昔、仕事の関係で目黒のプリンセスガーデンは良く利用していてそちらの印象がよかっただけに残念です(名古屋ははじめてです)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月25日 05:43:02
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がない様、清掃スタッフには今一度指導し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】
立地2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月09日 15:50:35
-
評価が良かったので試しに宿泊してみました。
スタッフの方は愛想も良く、チェックイン・チェックアウトともにスムーズでした。
タバコは吸わないので、禁煙階(6F)でエレベーターを降りましたが、フロア全体のライトが消されていて、
大丈夫か?と思っていたら、スタッフの方が点灯しに来られホッとしました。
部屋も古臭く、照明が少ないので薄暗かった。
駐車場も分かり難く、迷いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年07月21日 18:59:49
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊当日は客室階の電気が点いておらず、大変失礼を致しました。また、駐車場につきましても大変ご不便をお掛け致しました。
次回ご宿泊の際は、快適にお寛ぎ頂けますようスタッフ一同より一層のサービス提供に努めてまいります。
また名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大13%OFF!今ならポイント10倍「ホッ」とあったまろう♪ バブ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダード シングルルーム】
立地3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
急遽、当日朝予約しました。
洗面台、浴槽の髪の毛の清掃不備が目立ちました。部屋はすぐに変えて頂くことができ、その後の対応は満足です。そちらは改装後の部屋とのこと、設備が新しく綺麗でした。
変えて頂く前の部屋はフロントに電話をしても故障音?のような音が鳴り繋がらず、フロントまで降りる必要がありました。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げま
す。
清掃並びに内線の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上設備、清掃ともに改善に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同