楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.11
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.76
  • 食事4.10

総合5

20マジェスタさんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

20マジェスタさん [40代/男性] 2019-06-24 18:30:46

チェックイン時に
朝食バイキングを
勧めて頂いて、ちょうど
お願いしようとして忘れかけて
いたので助かりました。
あと、お部屋の外の設備が
夜中に水を排出?していた音が
気になってしまい、、、
少し残念。
そして1階の和食レストランが
22時以降は深夜メニューなるとは
知らず、、、夕食難民に(笑)
母は二階の居酒屋タイプは苦手でした
ので、、、ですが一階の売店での
メニューにサンドイッチと
たこ焼きがあり、聞いてみたら
まだ提供して下さると。
対応も親切でしたし、非常に
助かりました。それに
サンドイッチも手作りのようで
すごく美味しかったです。
朝食バイキングも
たくさん頂きました(笑)
他のフロアスタッフの方も
すれ違い時の挨拶もきちんと
されていますし、
とても良いホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
スパランド ホテル内藤 2019-06-25 11:13:03

この度はスパランドホテル内藤をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋での不備や、館内の説明が至らなかった点など、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ一同、お客様の立場にたった接客を心がけ、皆様に快適に過ごしていただけるよう精進致します。

いくつかの不備があったにもかかわらず、「とても良いホテルでした!」と言っていただけて、とても嬉しく思います。
これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して努力致します。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 保坂

20マジェスタさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ