食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 16:29:19
-
宿泊中の夜中に酔っぱらいがドアを開けました。
オートロックだと思っていましたが、部屋の専用カードが無く、との部屋も共通のカードを渡されているのだと思います。
だからカードさえドアに差せば他のドアも開くんだと思います。
だって間違いなく他人にドアを開けられたんです。
セキュリティが最悪です。 夜中の3時くらいだったので本当にびっくりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
THE!お得値ツイン
ツインルーム(本館またはアネックス館)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルリステル新宿 2010年01月13日 09:18:04
-
この度は、ホテルリステル新宿をご利用頂きまして,誠にありがとうございます。私共の不手際により、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。夜にカードキーを持たずに部屋を出られたお客様がおり,お名前を確認した所,同姓の方で同フロアーであった為,お客様のお部屋に間違えてご案内致しました。確認不足により,ホテルの安全面に不安を持たらせてしまい,申し訳ございませんでした。この様な事が二度と起こらない様にフルネームの確認を徹底し再発防止をいたします。お休みのところご迷惑をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
これに懲りず、当ホテルをご利用いただくことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 菊地 裕泰
- ご利用の宿泊プラン
- THE!お得値ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
食事3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 09:35:31
-
チェックイン時のフロントの応対に好感持てず、部屋も古さ・不潔感は否めず、新宿からも少し遠い割りに価格は普通。
もっと新しくて清潔感があり、好感度の高いホテルはいっぱいあるので、真っ先に予約するところではない。新宿に連泊しましたが、2泊目は別のホテルにしました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルリステル新宿 2009年08月15日 13:51:58
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
フロントの対応に不備があったとのこと大変申し訳ございません。今後とも接客、清掃共に気を引き締めるようスタッフ一同努めてまいります。
御投稿ありがとうございました。
お客様のまたの御利用スタッフ一同お待ちしております。
フロント 北澤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天ポイント10倍付き室数限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスシングル】
食事3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 11:21:48
-
部屋の広さ・清潔さは普通のビジネスホテル並みでしたが、スプリングベットに蒲団が無く、薄いシーツをかけただけのような状態でとても寝心地が悪かった。
掛け布団も無く、ベットカバーの裏にシーツが張り付いているようなものしかなかった。
寝るためのホテルなのに、ここまで寝心地が悪いベットなんてありえない・・・。
今後は利用しません。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルリステル新宿 2009年06月08日 14:01:54
-
この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございました。お客様のご利用いただきましたお部屋の寝心地が悪かったことが非常に残念です。
ホテルではダブルスプリングタイプのベットを採用しております、この上にベッドパットを使い、掛け布団には、羽毛を利用したコンフォートタイプのベットスプレットを使用しております。
私は、当ホテルのベットの堅さと寝心地が気に入っていただけに残念です。次回ご利用の時には毛布などは、フロントからの貸し出しもできますので、遠慮なくお話ください。
お客様の貴重なご意見有難うございました、これを機に全客室のベットの点検も実施いたします。またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- ★バイキング朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
食事2
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 10:17:30
-
立地と日程を考えると仕方ないかもしれないが、この値段設定で、この古さと何より清掃は、と思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルリステル新宿 2024年03月20日 15:18:45
-
この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。
清掃面では、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう邁進して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございます。またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはおまかせ禁煙朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ禁煙朝食付き】
食事2
まりん6874さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- まりん6874さん [30代/女性] 2023年12月27日 18:47:27
-
部屋が全体的に薄暗いです。
お風呂は排水溝から嫌な匂いがして掃除をしているのか不思議でした。
トイレの便座が温暖便座ではなく、冷たくてこの季節には辛かったです。
暖房が効かず、それを伝えるとすぐに部屋を変えてもらえたのは嬉しかったです。
値段の割に清潔感がないように感じます。
古いと思うので掃除を徹底して欲しいと思いました。
立地は良いだけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルリステル新宿 2023年12月31日 19:36:21
-
この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。客室に関しましては、設備不備が重なりご迷惑をおかけしてしまいました事大変申し訳ございません。また清掃面においても、ご不快な思いをさせてしまい重ねまして心よりお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただくはずのお部屋をご提供することが出来ず、恥ずかしい限りであり猛省すべきところと存じます。関係部署へ改めて指導を行い事前の確認を徹底して参ります。また、頂いたご意見は今後のホテル運営に活かし、より快適なサービスをご提供出来ますよう邁進して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿を頂戴致しまして誠に有難うございます。厚顔ではございますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ朝食付喫煙(本館またはアネックス館)】
食事2
えっき-さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- えっき-さん [50代/男性] 2023年04月05日 15:39:30
-
古いし少し汚いですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルリステル新宿 2023年04月18日 19:39:31
-
この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。設備面に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り、設備関係、清掃の担当部署と共有し改善していく所存です。
この度は、お忙しい中ご投稿を頂戴しまして誠にありがとうございます。快適な空間をご提供出来ますよう努めてまいります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 平沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!先々のご予約にも♪リーズナブルな朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ禁煙朝食付き】
食事2
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月02日 20:06:30
-
立地条件が駅から遠いのは仕方がないと思いますがスタッフのサービスがもう少しおもてなし対応が出来れば良かったと思います。宿泊料金の割に朝食の種類が少ないのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルリステル新宿 2023年02月21日 04:37:25
-
この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。交通アクセスに関しまして、JR新宿駅からですと徒歩20分程かかりますが、最寄り駅である東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」や都営新宿線「新宿三丁目駅」C7出口からですと徒歩7~8分、JR「新宿駅」西口から都営バス白61系統、練馬車庫行のバスにご乗車いただきまして新宿一丁目北のバス停で降車いただくと徒歩1~2分でホテルへのアクセスが可能です。
スタッフのサービスにつきましては十分な対応が出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いおもてなしが出来るよう誠心誠意精進していく所存です。また、朝食につきましても関係各所と連携をとり今後の運営に活かして参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿を賜り誠に有難うございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 平沢
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル朝食】
食事2
sco.catさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- sco.catさん [50代/女性] 2019年06月17日 22:23:41
-
朝食があることと、コーヒーはとてもありがたいのですが、毎日同じものが繰り返され、3日以上経つと、疲労感も相まって食欲が落ちてきました。単発の宿泊なら大丈夫ですが。建物も古いので仕方ないことですが、パジャマは綿が取れてポロポロあちこちに付着していました。スタッフの方は感じは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルリステル新宿 2019年06月22日 13:30:03
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。長期ご滞在にも関わらず、朝食の内容があまり変わらずご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。連泊で滞在されるお客様も増えておりますので、朝食のメニューにつきましてはよりお客様にご満足いただける内容となるよう今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。また、パジャマにつきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。現在使用しておりますパジャマの状態を確認し、新しいものとの交換を進めて参ります。最後にスタッフの対応は良かったとのこと、ありがとうございました。ホテルの客室、食事と共に、スタッフの対応でもよりご満足いただけるように日々努力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。機会がございましたらまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 黒澤
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはおまかせ禁煙朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ禁煙朝食付き】
食事2
isao1301492さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- isao1301492さん [30代/男性] 2018年03月19日 08:25:43
-
普通です。朝食は出汁にこだわってますが料理名など記載したほうがよいかと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルリステル新宿 2018年03月21日 10:34:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルの朝食ビュッフェは「うま味」をコンセプトにしたお料理をご用意しており、和食を中心に会津産コシヒカリのご飯やいりこ出汁のお味噌汁、この春より季節の旬の食材を使用した「菜の花と茸のお浸し」や「穂先筍の土佐煮」、また朝からラーメンを食する「朝ラー」という慣習のある福島県喜多方より取り寄せました喜多方ラーメンもご用意いたしておりますが、一部メニュー表記に不備があり誠に申し訳ございません。今後ともお客様のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう朝食ビュッフェの改善を進めてまいります。この度はお忙しい中、貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 総支配人 荒瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF 素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
食事2
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 12:33:41
-
別館に通されましたが写真と違って古い感じでした。
ベッドサイドの電気スタンドが変色していたり、洗面台が欠けていたり、備え付けの消臭剤のノズルが壊れていたり、アメニティも古い感じで残念でした。
禁煙ルームをお願いしたつもりがしていなかったようで喫煙ルームになっていましたが、フロントに相談したら部屋を変えてもらえたので助かりました。
朝食会場が小さい為、空席が無く少し待たされたので時間の無い時は困りますね。
建物も分かりずらくて私のほかにも迷っている方を見かけました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルリステル新宿 2016年11月23日 18:36:32
-
この度はホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の設備の不備、またレストランご利用の際もご不便をお掛けして申し訳ございません。アネックス館への案内に関しても説明不足な対応になってしまい、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ全員の館内案内への改善を徹底させて頂きます。今後ともお客様に快適にお過ごし頂くべくスタッフ一同努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】
食事2
煙草屋善兵衛さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 煙草屋善兵衛さん [50代/男性] 2012年08月09日 06:23:24
-
レーシック手術のため夫婦で宿をとった。
指定できない部屋はアネックスの4階ツインだった。
窓は、木戸で隠されカーテンもなかった。開けると隣家が丸見えなのでやむを得ない。
それでも角部屋で初めての客に気を使ったのだろう。
ベッドは、清潔感はあるもののカバーにタバコのような穴が開き、下には綿埃やらスナック菓子らしき物体が転がっていた。
朝食は、レストランのバイキングだった。中では中国人が渦を巻いたように食べ漁り、それでも入り切れずに30人ほどが並んでいた。老夫婦としてはあきらめるしかなかった。
チェックアウトは、狭いフロント前にバゲッジと人があふれ返り、人一人がやっと通れる状態で、なんだか人の輪で見送られるように感じて呆れた。
総合的に、老人夫婦がとるような宿ではなく、修学旅行、バックパッカー、団体観光客用達の宿だった。
唯一の収穫は、中国人がレストラン前で列をなして並んでいるのを初めて見たことだ。彼奴等の一部は世界の常識を知り成長していた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルリステル新宿 2012年08月11日 13:43:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角のご利用に際し、至らぬ点が多く不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室内のご指摘や、サービス面の行き届かないこと、大変貴重なご意見を頂きました。これからも客室内の改善をしてゆきますので、参考にさせていただきます。現在ホテルでは、サービス面の向上を目的に、スマイルキャンペーンを実施しております。お客様の投票がスタッフのより良いサービスに繋がる事と思います。投票されたお客様の中から、抽選で宿泊券や、食事券があたりますので、是非次回お越しの際にはご参加下さい。お客様の又のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得週末セール【平日★6300円~!】朝から元気に朝食付きで11:00アウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン朝食(本館またはアネックス館)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
xenosysさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- xenosysさん [40代/男性] 2012年05月14日 12:02:24
-
24時チェックインという遅い時間だったので利用した時間は短かったですが、朝食付プランで予約したのに朝食券を渡さなかったのはちょっと不満です。
部屋自体は普通の部屋でしたが、窓が引き戸兼カーテンのような感じでしたが、漏れる光がちょっと気になりました。
朝食バイキングは、種類が少なく、あまり期待しない方が良いかもしれません。なので、周辺のコンビニなどに行った方がいいかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルリステル新宿 2012年05月14日 17:31:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。チェックインの際に不手際がありまし事心よりお詫び申し上げます。
朝食につきましては、シーズンごとに内容の見直し等行なっておりますが、今後も改善を進め皆様に喜んでいただける様努力してまいります。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ホテル掲載記念】★バイキング朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 14:05:30
-
特になし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルリステル新宿 2011年10月08日 16:12:50
-
この度はホテルリステル新宿にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定★プレミアム割】秋得♪早いもの勝ち~!☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
食事2
HAPPY♪HAPPY♪さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- HAPPY♪HAPPY♪さん [30代/女性] 2010年07月07日 16:23:04
-
建物が古い為か、全体に暗い印象を受けました。
部屋のカップも汚れていたり(洗っても簡単には取れず)で、古い印象は否めませんでした。
けれど、禁煙室を希望させて頂いており、廊下はタバコ臭くありましたが、部屋はきれいにして下さっていたので、快適に過ごせました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルリステル新宿 2010年07月09日 14:32:27
-
この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。備品のカップが汚れており大変申し訳ございませんでした。早急に対応させて頂きたいと思います。本館とアネックス館には禁煙フロアーもご用意しておりますので禁煙プランもしくは当日でも余裕があればご案内が可能ですのでお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。またご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】付き室数限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスシングル】
食事2
IJさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- IJさん [50代/男性] 2010年05月01日 23:04:53
-
4月28日に宿泊しましたが、場所がとてもわかりづらく大変迷いました。もうすこしわかりやすい地図を提供していただきたい。建物自体が全体に古い感じはしましたが、設備清掃等はこんなものかなあと思います。朝食の品数が少ない様な気がします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルリステル新宿 2010年05月05日 07:27:43
-
この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
地図がわかりにくく迷われてしまったようで大変申し訳ございません。見直しし、改善していきたいと思います。
また朝食の品数の件も検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。これに懲りずまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 北澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】付き室数限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスシングル】
食事2
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 00:50:18
-
今まで新宿のホテルに宿泊した事が無かったからたまには息子とゆっくりしたいと思い初めて泊まりましたが、日本のホテルなのに台湾や韓国からの観光客でしょうか?翌日のモ~ニング時、その方達が沢山居て、まるで海外のレストランに居る気分でした!その方達の食事マナ~が最悪で、私達は静かに食事をしたかったのに、みんな大きな声で話ながら食事をして居ました。スタッフの方は全く注意もしなかった。部屋も最悪。特にバスタブの蛇口管がムキ出しに成って居ました!あれはどうにか成りませんか?補正して頂きたい!
【ご利用の宿泊プラン】
◆楽天ポイント10倍付き室数限定プラン!
ツインルーム(本館またはアネックス館)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルリステル新宿 2009年08月29日 15:18:00
-
この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございました、ご指摘のありましたように朝食時に海外からの旅行団体が利用されておりました、言葉や習慣の違いからご不便をお掛けしましたこと、またスタッフの至らぬ点お詫びを申し上げます。今後は団体の朝食時間の緩和等にも気を配ってゆきます。
バスタブにつきましてはすぐに補修をいたします、大変失礼いたしました。貴重なご意見を戴き有難うございます。お客様の又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天ポイント10倍付き室数限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
食事2
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 00:17:17
-
立地・部屋に関しては特に問題ありません。
朝食のバイキングに関しても味”は”美味しかったですが・・・
入った途端に、従業員の方に「あちらの席に座ってください」と席の指定。
特に客が一杯で込んでいる様子も全くないのに、席の指定をされるとは思いませんでした。
言い方も何だかぶっきらのうだったところがさらに印象が悪かったです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルリステル新宿 2009年07月22日 17:34:24
-
この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。従業員の失礼な態度があったことを深くお詫び申し上げます。サービス業に勤めるものとしてお恥ずかしい限りです、日々の教育不足から招いたことだと反省しております。お客様が次回お越しいただくときには、臨機応変なサービスができるように教育の徹底をしてまいります。
貴重なご意見を戴き有難うございました。
このような細かなご意見はホテルのサービス向上に役に立ちます、今後ともお客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天ポイント10倍付き室数限定プラン!デラックスシングル
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスシングル】
食事1
大間太郎さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 大間太郎さん [50代/男性] 2018年02月11日 20:51:10
-
まず、フロントが冷たい。外国人の対応にアップアップで目が行き届いていない。
部屋の暖房が汚い、音がうるさい
新宿にありながら食事の時間がなぜ7:30分からなのか理解に苦しむ。
10000円近い料金を取るなら少し改善すべき- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルリステル新宿 2018年02月13日 12:08:29
-
この度はホテルリステル新宿をご利用賜り誠にありがとうございます。他のお客様のご対応に追われて「大間太郎さん」様のご対応に目が行き届いていなかったとのご指摘、大変申し訳ございません。本来どのような状況であっても適切なサービスがなされなければなりません。フロントスタッフ一同、今一度気を引き締めてお客様の接遇に当たるよう徹底してまいります。また、客室の暖房につきましてもご滞在中ご不快であったと存じます。早急に点検、清掃を実施させていただきます。ご朝食の時間につきましては通常は7:00からご利用いただけますが、今回のご宿泊プランは、遅めの8:30からご利用いただく条件で、通常のご料金よりお得にご宿泊いただけるプランでお申し込みいただいておりました。お申し込み時に内容が分かりづらく申し訳ございませんでした。チェックインの際にも改めて分かりやすくご説明すべきでした。重ねてお詫び申し上げます。この度の貴重なご意見を参考にし、今後の運営を改善していきたいと存じます。お忙しい中ご投稿賜り誠にありがとうございます。 フロント 黒澤
- ご利用の宿泊プラン
- 少し遅めの朝食でゆっくり・のんびりお得に宿泊(o^^o)♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】
食事1
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月23日 08:59:20
-
朝食時、朝は込むので待つ可能性がある旨をフロントで言われ、少し時間をずらしました。その際も入口にずっと、並んでいました。整理券を配るなどすればよいと思いましたが、座れるので大丈夫とのこと。その際には、パンやマントウのようなものがあったのですが、実際に座ってから取ろうと思っていると、あっという間になくなり、その後の補充は全くありませんでした。係の方の対応も良くありませんでした。
大変残念で不満です。食材がなくなり、補充されないようでしたら、その旨もアナウンスが必要ではないですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルリステル新宿 2018年01月26日 17:01:59
-
この度はホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして、私共スタッフに至らない点が数多くあり、お客様に心地の良い時間を提供する事が出来ず、大変申し訳なくまた深く反省しております。お客様より頂戴しました貴重なご意見は今後の朝食時においての反省点、ならびに課題とさせていただき、早急に取り組み改善してまいる所存でございます。お忙しい中私共の為にご指摘いただきましたこと深く感謝するとともに厚く御礼申し上げます。数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにもかかわらず、早朝よりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、お返事が遅れてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
レストラン 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【8大特典付】ナノケアでうるつや☆リラックス朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ナノケア禁煙デラックスシングル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
新宿御苑前駅より歩きましたがゆっくり歩くと意外と時間が掛かりました。
18時前で受付は意外と時間が掛かりました。
部屋は広くゆったりしていましたが、ユニットバスの壁の黒い部分はカビでしょうか?
洗面台の下が割れたまま、浴槽からしか見えないので気づいてないのかな?
フットスイッチを点けても何も点きませんでした、見間違いだったらごめんなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリステル新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の設備に数々の不備があり、お客様のご指摘には大変申し訳なく思っております。
本来であれば、全てご指摘をいただく前に点検をしておくべきことでございます。清掃スタッフへもより注意し、色々なことに気がつくように指導していきたいと思います。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用ください。
フロント薗部