サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月06日 19:55:26
-
シャトルバスがあったので楽でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月07日 16:26:41
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月25日 16:47:06
-
部屋は広くてキレイで掃除もきちんと行き届いてたと思います!
朝食はブュッフェでしたが、会場がいっぱいで並んで料理をとる、並んで料理をとるの繰り返しで疲れました。まだまだ食べたい気持ちはありましたが、並ぶのが面倒でやめました。
もう少し工夫できないかなーと、思いました。
あと、朝食会場で上司が部下にあれやれ、これやれと指示を出していたのが目について嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月01日 14:30:57
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場での混雑ならびにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
ご意見はレストラン担当責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 08:14:37
-
さしものリーガロイヤルも、最安価格帯のお部屋では、隣室のテレビや人の声が聞こえてしまうのですね・・・(サービスや自室の設備・アメニティに不満はありませんでしたが)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:18:01
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべくサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 20:48:37
-
全館空調のため、冷房しか使えなかった。
部屋では寒さを感じながら、デスクで仕事をしていた。
ベッドでは毛布を運んでもらい掛けて眠ることができて快適だった。
良いホテルだが、空調の点は残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月27日 05:37:57
-
歴史あるホテルに初めて泊まりましたが、古さは否めませんね。立地もややアクセス難に感じました。
接客はさすがです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- リーガロイヤルホテル 2020年03月05日 13:48:29
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月24日 20:28:04
-
施設の古さは否めないが、清掃など行き届いていて綺麗で気持ち良い。朝食はバイキングを選んだが、種類が豊富なのと美味しさもgood、とても満足。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リーガロイヤルホテル 2020年01月28日 16:20:16
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
お部屋では気持ち良くお過ごしいただけ、朝食もご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月23日 02:46:34
-
カーテンのシミが気になり、テンションが下がりました。毎回、ライブがある時は利用しています。今回は初めてお手頃な値段にしたからしかたないかも知れませが、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リーガロイヤルホテル 2020年01月31日 14:44:09
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】人気のロクシタン バスアメニティをプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 18:36:51
-
1月9日に宿泊しました。
部屋は広くて良かったのですが、暖房が殆ど効かなく何とかして欲して!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リーガロイヤルホテル 2020年01月24日 10:23:36
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の空調がご期待に沿えずご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】人気のロクシタン バスアメニティをプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CAP1さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- CAP1さん [50代/女性] 2019年11月11日 18:50:05
-
スタッフの方の対応はとても良かったです。ただ1つ非常に残念なことは、部屋がワキガ臭臭かったこと。部屋に常備されている消臭スプレーをして、空気清浄機を強にしても改善されず、薬局で空間消臭スプレー買ってきて使用してもだめでマスクをして寝ました。マスクがずれたら臭くて度々目が覚めましたが。壁から匂ってきてました。どうにかなりませんか。また泊まりたいのに。不安です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月01日 10:31:51
-
CAP1様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら室内の匂いにより、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室最終点検時の残臭確認を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月03日 14:14:07
-
領収書の発行手段が、パソコンでしか出せないのが、大変不便!
現地っ、発行もらえるように、してほしい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リーガロイヤルホテル 2019年11月12日 14:46:34
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後とも全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とより快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月18日 00:00:55
-
以前宿泊した時と比較してしまうと物足りないプランにしてしまいました。確かにリーズナブルな料金だと思いますが、景観は全くないに等しく、部屋もベッドも狭くてリーガロイヤルホテルに宿泊している高級感はありませんでした。料金といってしまえば終わりですが。フロントの対応は良く、コンビニもあって便利です。シャトルバスも頻繁にあって助かります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- リーガロイヤルホテル 2019年10月20日 10:34:02
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(室数限定)】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月03日 23:34:14
-
意外に感じたことを挙げておきます。
・ハンドソープのボトルが汚れていた。
・バスルームの床にシミの様な汚れがあり落ちない。
・ズボンプレッサーの部品が2つも取れたまま。取り扱い説明書も見当たらず。
・エアコンが旧いタイプで、温度調節ができない。
ビジネスホテル並みの料金での利用だったので、仕方ないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル 2019年09月06日 14:23:54
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、客室点検の徹底を改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 14:12:17
-
思っていたより年季の入った建物でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- リーガロイヤルホテル 2019年06月03日 14:39:02
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともすべてのお客様が快適にご利用いただけるよう、サービスの更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 15:42:02
-
ホテル内には高級店が入っており、スタッフのサービスも行き届いており、高度成長を支えてきたホテルだと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- リーガロイヤルホテル 2019年06月03日 10:14:44
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 17:56:16
-
大阪の一等地なので仕方ないのかもしれませんが
イメージと違い景色もなく部屋が狭かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- リーガロイヤルホテル 2019年04月03日 14:40:08
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】セミダブル(ベッド幅140センチ)最大10%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月22日 17:38:30
-
連泊しました、ダブルの部屋のベッドの配置が変わってました。普通壁に沿って中央に設置されてあるのでしょうが、トリプルの部屋を急遽変更したよう
なんとも落ち着かない二泊。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- リーガロイヤルホテル 2019年01月24日 12:50:10
-
投稿者様
過日はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、ベッドの配置につきましても貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シアのうるおい】ロクシタンが誘う、上質のバスタイム【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
サービス4
ヨッシー3347さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ヨッシー3347さん [60代/男性] 2019年01月06日 17:55:10
-
net予約は古い部屋ですね、いつも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- リーガロイヤルホテル 2019年01月08日 14:44:27
-
ヨッシー3347さん
過日はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス4
プリンセス蘭さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- プリンセス蘭さん [50代/女性] 2018年12月24日 19:51:32
-
もう少し割引きがあってもいいかなぁと思ってます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- リーガロイヤルホテル 2018年12月27日 14:47:31
-
プリンセス蘭様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月18日 20:27:22
-
ゆっくりくつろげました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- リーガロイヤルホテル 2018年12月20日 14:13:26
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「ゆっくりくつろげました」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
サービス4
カトリーヌ1965さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
立地もよく、シャトルバスの便もよく、ホテルの方の対応も心地よかったです。ただコロナ禍だからから早い時間からラウンジが暗くなってしまうこと、カフェラウンジに魅力がなかったことが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カトリーヌ1965様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と快適な空間づくり改善に努めてまいりますので、引き続きごひいき賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人