サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月28日 18:47:07
-
9月22日に泊まりました。この日は隣の国際会議場のせいだと思うが思った部屋が予約出来なかった。
仕方なくセミダブルの部屋で予約したが、やはり二人で寝るのは狭い。
レモネの夕食ビアフェアはゆっくりでき食事美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガロイヤルホテル 2018年09月29日 12:46:10
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【トワイライトビアフェア】ビュッフェ×お肉×フリードリンク!(夕・朝食付プラン)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月06日 09:17:06
-
歴史あるリーガロイヤルホテルと期待して行きましたが、設備が古く、部屋も匂うなど満足は出来かねる環境でした。
しかしながら対応は良く、(部屋の匂いなどフロントに伝えたところ、すぐ部屋の交換をしてくれた)ご飯は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 新~朝食付【二人でお得に】カップルセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月16日 14:22:26
-
この度はネット上の操作ミスでキャンセルについての問い合わせが楽天トラベルとホテル側が上手く連携が取れていないため、私の聞きたい内容の答えがどちらからも即答できず、かなりその辺りは不満に思います。
結局泊まることにし、いざフロントへ向かうと私個人はキャンセルの手続きをしていないにも関わらず、勝手にキャンセル扱いにされていたのは驚きです。
私は楽天側の落ち度が原因だと思います。
ホテル側の配慮で直ぐに手配をしてただき、部屋も良い部屋を用意して頂き、しかも体調を悪くした私に色々な手厚いサービスをしていただき、とても満足しています。
ただ、ホテルには色々な人が泊まってらっしゃるので隣の部屋の老年ご夫婦の声の大きさ、行動の大きさ。その上時間をわきまえない動きに大変なやまされました。
ホテル側は結局連泊した私に、熱がさがるまでゆっくりしてくださいと、連絡をしてくださいましたが、隣の方の常識なく、悪意にあふれた言動のお陰で、早々とチェックアウトさせて頂きましたが、ホテル側の対応、サービスは大変満足です。
ただ隣にとても堅気の方とは思えない方がいらしたお陰でホテル全体のグレードが下がってしまう印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【楽天ポイント5倍】シングルユースプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月15日 13:39:41
-
前回はナチュラルコンフォートのお部屋でお世話になり、今回は所用で一人だったのでシングルの部屋でした。シングルのリーズナブルな宿泊でも、スタッフの方々の対応、お部屋の綺麗さは申し分ないのですが、2点気になることがありなした。今後に期待して、あえて苦情の投稿にはせず、こちらに書かせていただきます。
1点目は、デスクの下に前の宿泊者の方の使用済み綿棒が落ちていました。
2点目は、部屋に置かれてあるポットの内部が錆びていて、それで水を沸かしてお茶を飲む気にはなれませんでした。
夕食はルームサービスでいただいて、大変おいしかったので、ただただ残念でした。
お部屋をせっかくリニューアルされたのですから、備品や清掃も見直していただきたいと思います。
このような投稿で、申し訳ないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル禁煙】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月07日 23:49:16
-
最初に申し込んだプランを、チェックインの手続きに行ってから、変更してもらいました。狭い部屋の予定だったのが、広くなって、うれしかったのですが、それがいけなかったのでしょうか、その部屋は、エアコンのききが悪く、扇風機と冷風機をサービスの係の方持って来て頂いたのですが、9月3日の夜は暑く、汗をかきながら寝ました。朝、一言あっても、よかったのではないでしょうか?サービスの方でも、フロントでも、一言あれば、気持ちよく支払えたんだろうけど、今の気持ちは、複雑と言うのが、正直な気持ちです。
以前、宿泊した時は、とてもよかった印象があったので、大阪で泊まるなら、ここのホテルって思っていたし、まわりにも言っていたけど、正直、今回はがっかりでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月22日 18:10:13
-
立地は最初から承知していたがベットのサイズはもう少し広いものかと勝手に思っていました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月27日 11:17:49
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
サービス4
ゆみゆ1223さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ゆみゆ1223さん [30代/女性] 2023年07月28日 17:55:53
-
ユニバーサルスタジオジャパンのコラボルームで可愛いと思い予約しましたが、部屋、ベット、お風呂と髪の毛が落ちていて、掃除が行き届いていないことをアンケートで指摘させて頂きました。翌日のチェックアウトの際は丁寧に謝罪もして頂き、有難く思いました。コラボルームで人気もあり、毎日泊まるお客さんがいると思いますが、髪の毛は気持ち悪く感じますので、よろしくお願いいたします。しばらく宿泊は控えると思いますが…スタッフの方々は丁寧に対応して下さり、嫌な気持ちにはなりませんでした。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル 2023年07月31日 15:04:15
-
ゆみゆ1223 様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の清掃確認が至りませず、大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応にあたたかなお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
賜りましたご指摘、ご意見を真摯に受けとめ、今後ともサービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】コラボルームステイプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【USJ】 コラボレーションルーム【44平米】】
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
XIUSHUさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- XIUSHUさん [60代/男性] 2019年07月26日 15:45:55
-
大阪のホテルは基本ここと決めています。ですが、先日宿泊したとき、
①部屋が異様にわきが臭(外人特有のにおい)きつくて消臭スプレーもなく
ひどかった。
②バスタブに一本、洗面台に一本、髪の毛が落ちてました。多分女性の長めの
髪の毛です。ちょっと初めての経験で気持ちが悪かった。
フロントの絨毯が新品で素晴らしかった。部屋がちょっと古いのは
我慢できても、掃除がゆきとどいてないといけません。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年06月
- リーガロイヤルホテル 2019年07月31日 10:57:48
-
XIUSHU様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不足により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
サービス4
wildduck2011さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- wildduck2011さん [60代/男性] 2018年11月06日 15:32:21
-
申し込んだ時に禁煙ルームを指定したが喫煙ルームだった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- リーガロイヤルホテル 2018年11月14日 16:48:44
-
wildduck2011様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
また、お部屋につきましても貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ旅行&家族旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 20:25:19
-
バスルームに髪の毛があり、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- リーガロイヤルホテル 2017年08月25日 11:10:19
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、バスルームの清掃不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
再度ご来泊の栄を賜りますれば、誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 23:35:38
-
以前から持っていたリーガロイヤルホテルのブランドイメージとは全く違う部屋でした。
ガッカリ。
レトロではなく古いイメージ。フロにお湯を貯める気になれないし、部屋の換気や温度も悪い。朝は廊下の音がそのまま聞こえ騒々しい。
コスパ悪いし落ち着かない。と、御社への期待値が高かった分、本当に残念でした。
まさかあんなレベルの部屋が御社ブランドで存在するとはビックリでした。
全部屋改装されておられないんですね。
他の方の口コミは良く今回の私のイメージと違うので、今回は運が悪くハズレのお部屋だったと諦めました。
いつもは所謂ビジネスホテルに泊まりますが今回は敢えてハイグレードにしようと思っての予約でした。まぁ1泊2万円以下のお部屋で、「お任せ」の場合ならこんなもんでしょうかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- リーガロイヤルホテル 2017年04月17日 13:14:32
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えませず、防音につきましては至らぬ点があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘、ご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まん0921さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- まん0921さん [50代/女性] 2016年10月19日 12:30:13
-
50代女性3人で宿泊しましたが部屋が狭く、窮屈な感じでした。アメニティもブラシとくしが1本ずつしかなく残念でした。
夜ごはんも朝ご飯もリモネでいただきましたが、夜ご飯より朝ご飯の方がおいしかったです。
ただ朝ご飯のオムレツ、スクランブルエッグの味が濃すぎです。ソースもあるのですからもう少し薄味でも良いかと思います。あとなかなか空いたお皿を下げてもらえませんでした。
前回泊まった時は大満足で帰りましたが今回はちょっと残念でした。
お客様との対応はすごく良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガロイヤルホテル 2016年10月24日 09:24:34
-
まん0921様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
スタッフの接客対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回の部屋とアメニティがご期待に添えませず、深くお詫び申しあげます。
オールデイダイニング リモネの朝食につきましても、料理やサービスにご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
賜りました貴重なご意見は、客室とレストランの担当責任者と共有し、今後のアメニティ選定やメニューづくりの参考とさせていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
まん0921様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪【オールデイダイニング リモネ】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月23日 18:02:05
-
夕刻、大阪駅から送迎バスに乗ろうとして仰天。バス待ちの列がどう見ても300人は居る。諦めて地下鉄で行くことに。。大阪駅から送迎バスがあるからいいか、と考えている方、再考することをお勧めします。送迎バスに乗れないと大阪駅からは不便な立地となります。
部屋はお任せプランで喫煙室となったのですが、年季の入ったホテルだけあって、タバコのにおいが染みついています。タバコのにおいが苦手な方は、喫煙ルームは絶対に避けるべきです。
時折利用していたホテルですが、足回りの悪化は想定外でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リーガロイヤルホテル 2015年12月24日 15:37:22
-
投稿者様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、シャトルバスでは大変ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。
また、お部屋にもご意見を賜りありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見を参考に、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 21:13:46
-
スタッフの方々は、大変感じ良く、食事も美味しくいただきましたが、エアコンは、ほこりだらけ、ドライヤーの下には髪の毛が何本も落ちていました。バスタブに浸かると、湯垢で側面がざらついていました。
清掃スタッフの方は、プロ意識を持つべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- リーガロイヤルホテル 2015年08月25日 16:58:58
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中はスタッフの接客や食事にご満足いただいたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室清掃の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 22:16:05
-
ホテルのフロントの人の対応は、良かったんですが 浴室のハンドソープをなにげなく
持ち上げたところ 水がたまっていて茶色いものがういていました。
お風呂の天井を見たところ カビがわずかですがついていました。
清潔面が気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リーガロイヤルホテル 2015年07月08日 13:40:05
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室での清潔面に関しましては、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、清掃の徹底を再度行うように指示を行っております。
今回のご指摘を真摯に受けとめ、施設の改善、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】
サービス4
あーオーさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- あーオーさん [60代/女性] 2015年04月02日 00:28:43
-
到着した際
フロントにて 時別室が空いたので そちらを案内されました。どんないい部屋なのかなと
孫と少しワクワクしながら部屋に案内されました。連れて行かれたところは 23Fの片隅で 部屋はビジネスホテルを思わせるような狭さと ダブルベッドも小さく 孫と二人 すごくがっかりしました。自宅では味わえない
ゆったりとした部屋を期待したのですが 自宅の寝室の広さと大差なく がっかりでした。部屋の片隅に追いやられた感じでした。部屋をでれば 立派なホテルですが 自分が望んだものは 部屋での くつろぎでしたので 狭い空間は 景観が良くても マイナスでした。チェックアウト時 一言言い残して帰ろうかとも思いましたが せっかく
孫の入学祝で旅行に来ているのに 気持ちもマイナスになるので止めました。おもてなしを重視されているホテルのようですが 思わぬ落とし穴で ほかの良いところも 薄れてしまいました。本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- タワーウイング スタンダードプラン【レジャーに最適♪】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】
サービス4
Ma66さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Ma66さん [40代/男性] 2014年08月23日 01:58:22
-
部屋はキレイで良かったです。ただし、無線LANが使用できず、大事な用件を処理できなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サンセットステイ】18:00INの特別プライス
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月22日 13:06:49
-
ビジネスユースでの利用。
シャトルバス~チェックインまではスムーズに利用できる。
接客も十分満足できるものだった。
しかし、部屋は微妙。というか悪い部類に入る。
部屋着にはタバコか血と思われるシミが背中の部分に・・・
部屋の壁はカーテンの閉める音が聞こえるほど薄い・・・
枕元にコンセントが無い・・・(八つ当たり?)
安いプランを使っただけに、このような扱いになったのか?
老舗で格式のあるホテルと思っていただけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定!】ポイント5倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月02日 11:05:54
-
ウエストウイングですので設備の古さは想像していましたが、やはりその通りでした。廊下を歩いていると部屋の中から談笑の声が漏れ聞こえ、部屋に入ると隣の音(特に浴室利用時の排水の音)がうるさく、特に残念だったのはユニットバス。バスタブは排水口付近が赤茶けているし、洗面台の水は出が悪いし、驚いたのはウォシュレット。便座には温度調整機能がないので冷たいまま、水勢も調整できずしかも弱い。まさか出始めの頃の商品?これならちょっとしたビジネスホテルの方が断然快適だなあと思います。ただ、ベッドはとても心地よかったです。
部屋以外のサービス(朝食・スタッフの対応)についてはさすがリーガでした。宿泊するならタワーウィングなんでしょうね。
それと、ロビーから京阪の駅への案内が分かりづらかった(私は案内表示が見つけられなかった)です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ なだ万も選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
お任せの部屋なので景色の悪さや設備などの老朽化は仕方ないと思いますが
壁紙のメクレやツギハギには疑問を抱きました
またカーテンに皺が多く目立ったのは残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えるものでなく、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、部門担当責任者と共有し、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人