サービス5
き1さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- き1さん [60代/男性] 2022年12月06日 17:21:47
-
おじいちゃん・おばあちゃんの米寿のお祝いをこちらでお泊りで行いました。お部屋は広くて、孫夫婦たちが集っても余裕でしたが、肝心のお祝いのお食事で残念なことがありました。
楽しくおしゃべりがしたかったので、個室をお願いしたのですが、個室ではメニューでのお料理対応がしてもらえず、コースでの対応でした。コースには北京ダックやアワビの姿蒸しなど、歯が弱い米寿の主賓お二人には厳しそうなお料理が含まれてましたので、別のお料理と変えてもらえないかと交渉してみましたが、不可とのことでした。そこで主賓には柔らかく調理していただくようにメールで事前にお願いしてあったのですが、当日まったく若い人と同じものが提供され、食べるのに苦労していました。おしゃべりと食べることが楽しみの主賓お二人には残念なお料理となりました。
したがって、お部屋の評価は五つ星ですが、食事の評価は一つ星です。プランに入ってる食事ではないですが、食事がメインのお泊りなので、総合評価は三つ星とします。二つ星にしようかとも思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年12月09日 13:08:50
-
き1様
この度はご両親様の米寿のお祝いに私どもホテルの利用をお選びくださり、厚くお礼申しあげます。
しかしながらレストランでは大切なお祝いの席にもかかわらず、ご両親様に食事をお楽しみいただけなかったとお伺いし、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門長と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後とも全てのお客様が安心してご利用いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【癒し×快眠ステイ】森がテーマのスイートで睡眠改善学をベースにした五感が喜ぶ滞在を<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【森フロアスイート(2201)54平米◇ナチュラルコンフォート】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 11:22:07
-
駅は直結しているが、ユニバーサルに行きにくいのが難点。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月11日 16:08:52
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>パーク行き事前予約制バスあり
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 14:30:05
-
充分落ち着ける広さ。想像以上に朝ごはんがめちゃくちゃ美味しく感動した。朝食つきにして良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- リーガロイヤルホテル 2022年08月31日 13:55:53
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋やご朝食内容にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス5
pato07kakaさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- pato07kakaさん [30代/男性] 2021年12月31日 19:50:44
-
高級ホテルに泊まりたい!ということで、リーガロイヤルホテルを予約しました。
チェックインに約1時間、ランチに約30分待たされたのが辛かったです。
サービスは良かったですが後は値段相応といったところでした。貧乏人としてはまた、きたいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:14:31
-
pato07kaka様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
チェックイン時ならびにランチご利用に際しまして混雑によりご面倒をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、
サービスの更なる向上に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
サービス5
raincherryさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- raincherryさん [40代/女性] 2018年11月01日 10:19:49
-
荷物を運んでくれたり、部屋まで案内してくれたりと、スタッフの方の対応は良かったです。
でも、エレベーターを降りたときから、部屋まで行く廊下もそうですが、一面煙草の匂いで、ルームフレッシュナーを何度やっても部屋が臭かったです。
部屋自体ははエキストラベッドを入れてもそんなに手狭ではなかったのですが、カーテンに穴が空いていたり、ヤニの茶色い埃がこんもり積もったところがあったりで、残念でした。
また、上の階のお子さんの走り回る音がうるさくなかなか寝付けず、部屋に染み込んだ煙草の匂いとなぜか上しかない中途半端な丈のかなり薄手のパジャマで肌寒く、早朝に目が覚めてしまいました。
大阪駅⇔ホテルのシャトルバスは便利でよかったのですが、USJへ行くシャトルバスは、降車場所がかなり遠くで驚きました。小雨の中結構歩きましたので、そのことをHPで書いておいてほしかったです。トイレが困りました。
朝食が評判がいいようなので、別料金でリモネでとりました。
料理の種類は多いと思いますが、時間がない方や朝はあまり食べられない方は、地下のコンビニのほうがいいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- リーガロイヤルホテル 2018年11月05日 14:47:37
-
raincherry様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋の状態がご期待に沿えるものでなく、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
また、USJバスや朝食につきましても貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋・旅】館内レストランやショップで使えるホテルクレジット付(1名様1,000円分)【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月20日 13:12:51
-
前回もリーガロイヤルホテルさんに宿泊しました。
前回はちょっといいランクのお部屋を予約したので落差は激しかったですがフロントはキレイで高級感溢れていてスタッフの対応もよくさすが有名なホテルとゆう感じです。
アメニティをお部屋まで持ってきてくださったり電話の対応もとてもよくお部屋は特にひいでているところはないかなという印象でしたがスタッフの丁寧さ、高級感溢れる外観などでとても満足のいくホテルでした。
朝食バイキングもとてもおいしかったです!
ただもう少しメニューがあるとうれしかっです。
前回泊まったいいランクのお部屋は禁煙だったので今回はランクを落とし喫煙にしたのですが次回はまたいいランクのお部屋に宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- リーガロイヤルホテル 2017年11月21日 11:18:45
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
「スタッフの丁寧さ、高級感溢れる外観などでとても満足のいくホテル」とのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
また朝食もご満足いただけたご様子、何よりでございます。
これからもお客様のお声を第一に、より一層の努力をしてまいる所存でございますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月03日 16:11:14
-
壁が薄いのか、隣のTVの音が丸聞こえでうるさかった。ユニットバスに換気扇が無かった。部屋が思ってたより狭かった。サービスは流石だなぁって思います。お安いお部屋は残念やったので次回は良い部屋に泊まろうと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーガロイヤルホテル 2016年11月04日 13:50:30
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
スタッフのサービスにお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら部屋タイプや防音、空調がご期待に添えませず、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、施設の改善とサービスの更なる向上により一層の努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月23日 11:27:37
-
喫煙室でも最近はきちんと消臭しているところが多いのに、完全にタバコ臭い部屋でした。古いのでやむを得ないですが、室料やホテルのブランドを考えると、満足度が低くなります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- リーガロイヤルホテル 2016年07月24日 10:35:31
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
せっかくのご滞在にも関わりませず、客室がタバコ臭いとのご指摘、本当に申し訳ございません。
私どもの点検不備、そして何よりも配慮が至りませず心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのなきようお客様の声を真摯に受け止め、客室の点検整備は五感を磨き、快適にお過ごしいただけるよう
改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Summer SP】 客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月19日 23:40:59
-
ツインにアップグレードをして頂きました。シングル2部屋の仕切りの壁を壊して1部屋にしているので水回りに特徴がありました。元々Aの部屋の水回りはシャワーとトイレと洗面所、元々Bの部屋の水回りは湯船と洗面所になっておりました。設備が古く湯船の方の水はけが
良くなかったです。耐震工事に加えて改修願えれば幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- リーガロイヤルホテル 2015年11月20日 15:05:13
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
客室ハード面に関するご意見は、今後の設備の改善に役立ててまいります。
よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】
サービス5
嵐の隠れファンさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 嵐の隠れファンさん [50代/女性] 2015年09月23日 19:59:56
-
ユニバーサルスタジオの1日パス付きのプランで宿泊しました。部屋ではゆっくりくつろげました。が、お風呂とトイレが一緒で、ビジネスホテルに比べると若干広めでしたが、別々の方が良いですし、換気扇もついていませんでした。凄く高級なホテルだからこそ残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- リーガロイヤルホテル 2015年09月24日 13:29:48
-
嵐の隠れファン様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
USJはいかがでしたでしょうか。
お部屋でゆっくりお寛ぎいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
また、浴室に対する貴重なご意見をありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
嵐の隠れファン様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス+リーガロイヤルバス型ふせん付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】
サービス5
kunelxyzさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- kunelxyzさん [40代/男性] 2014年10月28日 09:14:17
-
大阪マラソンに出場するため、泊まってみたかったブランドのホテルチェーンが安い値段で出ていたため宿泊しました。BF、1Fのロビーやショップはラグジュアリー感にあふれ、フロントスタッフの応対も素晴らしく、さすがリーガロイヤル!と思いました。京阪線にはほぼ直通で、JR線へは徒歩10分程度でアクセスもまずまずです。部屋もシティホテルのような広さで、シングルとしては広め。アメニティも必要にして十分。バスタブがやや小さめですが、許容範囲です。問題は、部屋の静寂性です。上と両隣の部屋がお風呂を使うと、「ゴーッ」という水道音がかなり大きく聞こえ、早めに就寝したにもかかわらず、何度も起こされました。また、廊下の音もけっこう聞こえてきます。タワーウイングなら静かなのでしょうかね?あと、空調の温度調節ができないのも不便に感じました。リーガロイヤルが1万円なら安いと思いましたが、トータルで値段相応という印象でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★新Royal Value Selection★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス5
エテガレイさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- エテガレイさん [50代/男性] 2014年01月06日 14:54:56
-
義母の喜寿のお祝いも兼ね、親戚が5つの部屋に分かれて宿泊しました。羽毛アレルギーがある子供がおりその旨を事前にお伝えすると、一室は羽毛布団を取り除きしっかりと対応していただきました。また、当日各部屋に入ってみると、そのうちの一室が禁煙ルームであるにも関わらず、タバコの臭いがしました。心無い先客の行為によるものと思いますが、それもすぐに対応し、部屋を替えてくれました。全ての対応が迅速且つ確実で、感じがよく、さすがリーガロイヤルホテルだと感心しました。ただ、一つだけ残念なことがありました。1/2の夜、数人で夕食後にリモネへいきました。閉店30分ほど前でした。そこで注文したウイスキー山﨑、ダブルのオンザロックがうっすらと白濁していました。照明を落とした店内でのことなので、自分の眼が悪いのかとも思い、同時に義兄が注文したバランタインのロックと比べましたが、やはり少し濁っていました。フロアの人に言うと、黙って一旦持って下がりましたが、再度、同じくうっすら濁ったものを持って来て、黙って置いていきました。祝いの席でしたので、それ以上は何も言いませんでした。レストラン部門のサービスは再点検とフロア係の再教育が必要だと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- なだ万も選べる朝食付☆タワーウイング スタンダードプラン【レジャーに最適♪】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月13日 09:00:40
-
全体的によかったですが
貸出の備品をお願いする際に電話すると
暗い声で返答。
フロントの方は対応よかっただけに
がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる朝食付【お日にち限定!】ポイント5倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月26日 12:13:33
-
施設、設備は若干古さを隠し切れませんが、ホスピタリティーは流石の一言。
色々な対応をしていただきましたが、どれも淀みなく的確に答えていただき、
皆さん物腰が柔らかく、お客様を迎える姿勢が素敵でした。
朝食も豊富で大変美味しかった。
全体として評価は普通ですが、
高い接客レベルを普通にやられているところに関心。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- なだ万選べる朝食付き★サマジョグ(Summer Jogging)~RunRunRun・夏
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
サービス5
万輝男さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 万輝男さん [30代/男性] 2011年12月20日 16:24:50
-
大阪に仕事で行くといつも宿泊していて、非常に感じの良いホテルなのでプライベートで利用した。が、スタッフはやはり非常に良いのですがハード面が残念。
HP画像と悪い意味でかなりかけ離れた部屋で、費用対効果がかなり低くなり別の同格のホテルにすべきだった。なので評価は2点
部屋の改装はしていても、バス・トイレの改装をしていないようでツインにしては狭く、手入れは行き届いているが古さが目立ち割高に感じる部屋だった。ツインならプラス数千円でリッツとかに宿泊したほうがいいでしょう。
でも駐車場の使い勝手が良いのは有り難い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロアーステイプラン【ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ】
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォート スタンダードツイン】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月10日 21:22:49
-
部屋の暖房があまり効かず少し寒かった感じがありました。風呂の排水も悪く、次の朝も水が残っており、不快な思いをしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】京阪電車中之島線 開業3周年記念プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング シングル】
サービス5
mitsogawaさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- mitsogawaさん [40代/男性] 2011年12月02日 12:52:40
-
メンズアメニティーセットがとても嬉しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【潤い保湿成分配合のメンズアメニティセット付】潤う男の出張プラン・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月04日 17:28:33
-
古い割にはキレイでした。(ごめんなさい)
とても個人的な意見ですが、
良いところ
・接客が丁寧
・朝食の洋食バイキングが美味しい
・お風呂を除くお部屋は★5(お風呂は★3【流れが悪かった。天井に茶色のシミがついていた】)
気になったところ
・壁が薄いのか隣や廊下から普通に声が聞こえた。
・立地がひどい。ホテルの周りは何もない。コンビニは徒歩で行くにはきつい。
・朝食のバイキングで、従業員がたくさんいたのに、補充が遅かった。スプーンや箸がないのに、そのままだった。言ったら持ってきてくれた。
また泊まりたいかと聞かれると、「NO!」です。
やっぱり一番気になったのは、声や音が普通に聞こえてきたことです。
落ち着きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleセミダブル【17平米】】
サービス5
amatapoさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- amatapoさん [30代/男性] 2011年01月14日 14:43:32
-
ビジネス利用でしたが、今時インターネット利用が有料(しかも1,000円と高額)というのに驚きました。
また、朝食付でしたのでなだ万に行きましたが、スタッフが多い割にお茶も頼まないと持って来てくれませんでしたし、味、サービス共にまぁ朝食だしこんなものかという印象でした。
立地、ホテルスタッフの方のサービスには大変満足していますが、今後ビジネスで利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング シングル】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ウエストウイング棟に2泊しました。お部屋が古い感じですがきれい、バスルームはリニューアルされているのかな水回りの臭いもなくてキレイお掃除もされていてきれい。ただ空調ごが一括管理されていたのが残念。先に知っていれば対策もできたと反省。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
バスルームの状態にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人