サービス2
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月25日 20:40:35
-
フロントの対応が今一でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 秋葉原ワシントンホテル 2014年07月25日 21:41:25
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
フロントの対応が今一、だったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご気分良くご宿泊出来るような接客を心掛け励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
営業課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆ビジネスにおすすめ!◆駅近の秋葉原ワシントンホテルへ泊ろう♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月16日 11:30:30
-
寝巻がありませんでしたが、これ普通でしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 秋葉原ワシントンホテル 2012年03月16日 20:02:35
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
通常お部屋にご用意している寝巻が無かったとのこと、大変失礼いたしました。
早速、清掃担当者に報告し注意を致します。
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも当ホテルを引続きご利用賜ります様お願い申し上げます。
営業課 倉持
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大45%割♪スタンダードプラン◆【和洋食ブッフェ朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月23日 09:28:40
-
2泊しました。
チェックインの際は大変感じよく対応(秋山さん)いただき、気持ちよく夜を過ごしたのですが、翌朝の朝食が最悪。
7時にレストランへ行ったら大行列でしかも、食事をする店内に行列させており、食事をしているすぐ後ろに行列で、トレイを持って移動するとぶつかったり、うるさいし落ち着いて食事できる状況ではなかった。
行列は店内ではなく、フロントへ並べるべきで店員の方はただ「席を決めてから食事を持ってくるように」という説明をするのみ。
フロントの方も関係ないという雰囲気で、レストランに任せきり。しばらくしてあまりに行列が長くなったので、入店制限をやっと行なった始末。いったい食事をする環境をどのように考えているのでしょうか。1300円と結構高額の料金でもあり、お客様が落ち着いて食事できるように改善すべきです。食事券を時間帯別にして分散させる(他のホテルでは実施しています)か、営業時間を6時30分や6時開始にするなど改善が必要です。
仕方なく、2泊目は朝食をキャンセルして、2階のデニーズで食べました。ここは500円で定食でしたが、十分な食事ができしかも静かでゆっくりと落ち着いて食べれました。これからは、ここでするようにしようと思います。
ランドリーサービスを利用し、ワイシャツを出しましたが、朝袋から出して着てみると胸ポケットなどにアイロンのしわが何箇所かあり、かなり目立つ。相当雑な仕上げ方で今まで見たことがない状態でした。今更どうしようもないので着ましたが、フロントで苦情を言っても軽く「申し訳ございません」とあまり申し訳なさそうな感じでした。普通のクリーニング店であれば、やり直しや代金の返金などありますが、なにもなし。クリーニングはホテルの業務ではないと思っているように感じました。どういった業者管理と対応をしているのでしょうか。
場所や施設は問題ないのに非常に残念なことでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 秋葉原ワシントンホテル 2011年06月26日 12:47:05
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。返信の内容に関しましては直接、お客様へ回答致します。
また、返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
営業課 川見
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定♪ニコニコプラン♪★和洋食ブッフェ朝食付★≪H23.4.1~≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月28日 14:34:17
-
朝ご飯の案内がなく朝食券も頂かなかった。当日困りました。それからチェックアウトの時間が殆ど一緒だった為、エレベーターからなかなかロビーに降りれなかった。階段もないし、上階から降りる人でエレベーターがいっぱいになる。対策考えた方がいいです。
【ご利用の宿泊プラン】
★最大50%割♪◆スタンダードプラン◆【和洋食ブッフェ朝食付】
【喫煙】セミダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 秋葉原ワシントンホテル 2010年12月29日 05:36:00
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角、ご利用頂いたにもかかわらず、スタッフのご案内ミスによりご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様に正しくスマートにご案内出来るよう従業員教育に注力して参りたいと思います。
また、エレベーターにつきましては何とか運用でカバーできないか検討して参りたいと思います。
ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
営業課 篠塚
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大50%割♪◆スタンダードプラン◆【和洋食ブッフェ朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル】
サービス2
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 00:38:24
-
立て替え前は度々利用していて、年々ブッフェ朝食の品数が少なくなり、味も落ち…。リニューアルして少しは期待したんですが、そこは縮小されたんですね。
選択の余地がないほどの品数に毎日代わり映えのしないメニュー。
ほかのお客様も「他に料理は出ないんですか?」と聞いてらっしゃる方が何人か見えました。
さらに、昨日と同じパンが今日も?というのはよくあるけれど、なんか印象が違うと思ったらカビが生えていた!
私は取らなかったのでスタッフに何も言いませんでしたが、お尋ねになってる方もいらしてましたね…。
連泊するプランもあるのだし(私は3連泊)、料理は少し考えていただきたいです。
カスしか残っていない料理を変えてもらいたくてもスタッフはいない、みそ汁は煮詰まってる、コーヒーサーバーもミルクが入っていない事もあり、非常に残念でした。
また、冷蔵庫は改装前も何も入らないと思っていましたが、新しくなってもろくに入らない。連泊には不向きです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 秋葉原ワシントンホテル 2010年09月08日 05:16:33
-
過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在中お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こころよりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました食材につきましては、入荷日・発注・室温・お客様にお出しする際のチェックを入念に行いまして、同様の事態を二度と繰り返さないよう管理徹底をいたします。
朝食の品数及び内容につきましては、ご意見を参考にメニューづくりを行っていきたいと思います。
今後は皆様に安心してご利用いただける施設を目指し従業員一同、一丸となって努めてまいります。
誠に厚顔ではございますが、お客様に於きましては今後とも私共秋葉原ワシントンホテルと末長くお付き合い下さいます様よろしくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
営業課 丸岡
- ご利用の宿泊プラン
- ★5月15日(予定)開業記念★金~火曜日限定♪♪連泊プラン♪♪☆和・洋食ブッフェ朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月30日 19:01:15
-
6/29日に利用させていただきました。リニューアル前も利用させていただきましたが、改築されてからは初めての利用となります。しかし残念な点が多いです! まずチェックインの際フロントの流れが遅く、行列も伸び続き、20分も待たされました。他の並んでいた客もイライラしていたようで、中には列の対応が悪かった件でクレームを付けた客もいました。部屋の方ですが、洗面台から出るお湯が弱すぎです。全開でひねってもお湯はポタポタと落ちてくる程度でした。あと他の人の書き込みにもありましたが、冷蔵庫が小さいです。そして1番悪かったのは部屋の窓が水アカや土の汚れが付いて汚いです! せっかくの景色が台無しになってしまいました。リニューアルオープンしたばかりのホテルとは思えないです。今はオープン記念で9000円ですが、通常料金で13000円だと泊まりたくありません。今まで数々のワシントンホテルに泊まりましたが、リニューアル前よりも期待を裏切る残念な評価となってしまいました。今後の改善を望みます!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 秋葉原ワシントンホテル 2010年07月02日 03:51:39
-
この度は当ホテルご利用いただき
誠にありがとうございました。
貴重なご意見賜り、ありがとうございます。
ホテルにお着きの時から、不愉快な気分にさせて
しまい大変失礼いたしました。
次回はこのような事の無い様、改善出来るところは従業員一同注意いたします。
ご投稿ありがとうございました。
営業課 岡本
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月30日 20:41:55
-
開店して2週間ぐらいなので部屋自体は綺麗でしたが、朝食はバイキングなのに品数・品切れが多すぎる。ごはんはコシヒカリとあるが、パサパサで全く駄目。シャンプー等風呂備品は量が少ない。歯ブラシ等もフロントから必要分持っていくものでしたが、部屋に配備してほしい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 秋葉原ワシントンホテル 2010年05月31日 01:28:38
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
朝食ではご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
また、備品に関しましては貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ改善すべき点が数多くありますので、一つずつクリアできるよう 従業員一同精進する所存でございます。
次回ご利用の際にも、是非ご感想をお寄せくださいます様お願い申し上げます。
ありがとうございました。
営業課 丸岡
- ご利用の宿泊プラン
- ◆5月15日(予定)開業記念プラン◆期間限定(~8/31まで)室数限定!☆和・洋ブッフェ朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月19日 12:00:50
-
開業3日目なので仕方ない面はあろうかと思いますが、朝のレストランは厨房の喧噪が外まで聞こえ、また、片付けた食器が目につく場所に山積みで、気持ちよく食事できる雰囲気とはかけ離れたものでした。その上、洗うのが間に合わずお茶碗がない、ご飯や何種類かの食材はなくなっても補充されていないという惨憺たる状況でした。
部屋はよくいえば機能的・シンプルですが、鞄を置く場所がなく、机に置けば狭くて作業し辛かったです。ゴミ箱ももう少し大きくてもいいかなと思いました。
ベットと浴槽は広めで、寝間着(何というのか分かりません)や寝具も心地よく、空調の音も全く気にならず、寝る場所と割り切れば評価は高いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 秋葉原ワシントンホテル 2010年05月23日 01:28:53
-
この度は開業間もない私共ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。厨房の喧騒や山積みの食器など 不快に思われたご朝食の件に関しましては、今後の検討課題に取り上げてまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
営業課 渡辺 洋一
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定♪ニコニコプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス1
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 09:48:25
-
楽天で3100ポイントを利用し予約してたはずがポイントが適用されてませんでした。
当初、予約もされてないと言われもして、何故そのようになったのか、理由も知りたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 秋葉原ワシントンホテル 2022年11月29日 16:50:38
-
この度は、秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
ポイントに関しまして確認させて頂いた所、確かに3100円分のポイントをご利用頂いております。誤ったご案内をしてしまい大変申し訳ございません。
また、ご予約有無に関しましては全国旅行支援対象の適用外についてお答えさせて頂きましたが、こちらも誤解を生じるご案内になってしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がないように従業員教育を徹底して参る所存でございます。
何卒、ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル フロント 李
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お得な室数限定プラン☆ <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【室数限定【禁煙】シングル】
サービス1
Nero2006さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- Nero2006さん [40代/女性] 2015年04月22日 17:42:03
-
初めて利用させて頂きました。駅にもコンビニにも近く、朝食も品数が多く美味しかったです。
しかし、チェックアウト後の対応が最悪でした。
まず、「通常の領収証ではなく、手書きで良いので1名分は○○の名前で。もう1名分は▲▲の名前で金額はこれで。2枚に分けて発行して下さい。」とお願いしましたことろ、3度の説明に係らずご理解いただけませんでした。
全く難しい事を言っているつもりはありませんし、予約前に念の為電話で確認をし、「全く問題ございません。そのようにお手続きさせて頂きます。」と御返答頂いたのに何故でしょう?
更にチェックイン時にも同様に「事前に電話でお願いさせて頂いたのですが、、、」と重ねて説明しておいたのに、これでは全く意味がありません。
事前の電話を受けた方、またチェックイン時に御対応なさった方、メモ等の申し送りは無いのでしょうか?
出発前の慌ただしい限られた時間の中でほとほと呆れてしまいました。
またチェックアウト後に数時間荷物を預かって頂いたのですが、受け取りの際に荷物引き替え番号札を渡したところ、4分ほど待たされた挙句に全く見覚えのないスーツケースを2つ持って来られました。
「違います。これではありません。○○色のトートバッグです。」と言うと、(あ、やっぱり。ですよねぇ~)という雰囲気で苦笑いして戻って行かれ、更にそこから5分は待たされました。
何のための引き替え番号札なのでしょう??
もしあの時、差し出された別のお客様のスーツケースを私が何喰わぬ顔で持ち帰ったらとんでもない事になります!
その逆もしかり。着替えの下着等が入った自分のバッグを見知らぬ人の手に渡ったら・・・と思うとゾッとして言葉もありません!!
フロント前ロビーの待合ソファーは2~3人掛けですが、常に爆買いツアーのお客様が占領していましたし、前を通る時にあからさまに口笛を吹かれて非常に気分が悪かったです。
以上、どう改善なさるのか、具体的にお教え頂きたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 秋葉原ワシントンホテル 2015年04月23日 19:31:36
-
このたびは、数々の失礼な対応をいたしました事、誠に申し訳なく思っております。
改めまして直接書面にてお詫びをさせていただきたく存じます。取り急ぎメールにてご挨拶をさせていただきます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
秋葉原ワシントンホテル
チーフマネージャー
渡辺 洋一
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダードプラン◆【こだわりの和洋食ブッフェ朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
サービス1
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 17:12:28
-
起こさないでほしいという札を出しておいたら,何度も部屋に電話してきました。
部屋に入らなければ安眠妨害は可なの?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 秋葉原ワシントンホテル 2012年12月30日 20:05:06
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お札をお掛けのお客様には当日のベッドメイク・お掃除のお伺いをさせていただいておりますが、お休みのお客様への配慮が足りておりませんでした。
担当者への申し送りをさせていただきまして、今後はお休みお客様へのご連絡は慎重にさせていただきます。
どうぞこれからも秋葉原ワシントンホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
この度は申し訳ございませんでした。
営業課 丸岡
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月18日 22:52:36
-
チェックイン前にフロントに預けた荷物が行方不明になり、その時のフロントの女性スタッフの対応の悪さに唖然としました。
駅前で立地もよく部屋も清潔だったと思いますが、このホテルへの不信感だけが残る滞在となりました。
レムと迷ってこちらにしましたが、迷わずレムにすべきだったと後悔しています。
このホテルでチェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けるのはお勧めできません。引き換えの番号札をもらっていても、誰の物か分からなくなるような保管をしているようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 秋葉原ワシントンホテル 2012年05月20日 09:35:39
-
この度は、数あるホテルの中から秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のお荷物お預かりの件に関しましては、大変ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
今後は、二度とこの様な事の無い様、努めて参ります。
これに懲りず、また秋葉原にお越しの際は、当ホテルをお選び頂けます様お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
営業課 林
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tarzan5021さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- tarzan5021さん [30代/男性] 2012年04月29日 13:29:32
-
【グループで宿泊するには不向きか】
確かに立地は最高。部屋も広くは無いけど綺麗で、秋葉原駅徒歩1分を考えるとコストパフォーマンスは悪くないと思います。
フロントもスマートな感がして、安く泊まれればいいというホテルとは一線を画しています。でも逆にそれが今回はあだになりました。
私は友人と久しぶりに東京で会えるということで、各自ここのホテルを予約したのですが、ここの「自分の部屋のあるフロア以外は立入不可」というシステムにより、友人のいる部屋に行くことができませんでした。連泊中の1日目にフロントに友人の部屋に行きたいことを告げると行かせてくれたのですが、別な日に別のフロントの方に同じく話しても行かせてはくれませんでした。人によって対応が違うのもなんだかアレですね。結構残念な気分になりました。
独りで泊まるならオススメです。ただグループでこちらに宿泊される際は同じフロアになるようにしないとNOGOODです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 秋葉原ワシントンホテル 2012年04月29日 22:28:22
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をおかけいたしましたことをまずお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お言葉をいただいております通り、私共はセキュリティー重視の観点からカードキーをお持ちでないフロアーには入れないシステムをとらせていただいております。
ご理解をいただいた上でのご意見は今後皆様にご不便をおかけいない対応をさせていただく為の参考とさせていただきましす。
従業員の対応に関しましても統一のサービスがご提供できるよう申し送りをさせていただきます。
また、ご予約いただいた後にご要望がございましたら、お手数をおかけいたしますがご連絡いただければお応えさせていただきますのでどうぞお申し付けくださいませ。
どうぞ次回東京にお越しの際にも当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。
営業課 丸岡
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス1
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 22:04:02
-
フロントの男性(45歳前後の方)の対応がいまいちでした。
困っているときにはもうちょっと親身になっていただきたかったなと残念です。
それ以外はよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 秋葉原ワシントンホテル 2012年04月05日 00:22:03
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は御不快な思いをおかけしました事、誠に申し訳ございません。
早速、フロント内にて申し送りを致します。
是非、次回もご利用頂けますようお待ち致しております。
営業課 倉持
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援★QUOカード2,000円付★宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス1
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月13日 18:58:44
-
領収書の書き方の指定をして、準備に時間がかかるのが嫌なので、チェックイン時に領収書の記載内容の希望を伝えておいたにもかかわらず、チェックアウト時に伝わっておらず、また一から説明させられた。
クォーカード付プランを予約したのに、最後に自分で言い出すまでクォーカードを渡すのを忘れられていた。
夜中に毛布をお願いしたら、20分以上待たされた。チェックイン、チェックアウト手続が遅い。
など、設備は良いのにサービスは最悪でした。改善してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 秋葉原ワシントンホテル 2012年03月13日 20:53:56
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
度重なる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見を、早速フロント内にて回覧し、今後に活かして参りたいと思います。
今後とも当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
営業課 倉持
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定★レディースフロアールームプラン【禁煙】★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【レディースフロアールーム★シングル【禁煙】】
サービス2
isakimuさんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
ゲーミングPCのある部屋に宿泊させてもらいましたが、
●ゲーミングチェアが壊れていて座ると勝手に沈む
●テーブルの真上にライトがないので仕事するにも暗い
●テーブル上に電源タップなく使いにくい(できれば有線LANも
欲しい
●持ち込みノート型パソコンをモニターに繋げるHDMIが既設であって欲しかった
●受付社員の対応が失礼
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらゲーミングチェアと従業員の対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
同じことでお客様へご迷惑をかけぬよう客室の事前確認と従業員教育を徹底して参る所存でございます。何卒、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
また、客室設備に関しましてご意見ご感想をいただきまして誠にありがとうございます。頂きました内容は真摯に受け止め今後の客室改装へ活かして参ります。
今後も、お客様のご期待に沿えられるよう精進して参ります。厚顔ではございますが、お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル フロント 坂本