楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.03
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 10:52:32

直前の部屋数限定シングルの予約だったのですが、レディースルームにしていただけた様でありがとうございました。
駅の目の前、素晴らしい朝食、レストランのサービスやチェックインの際のアシスト、荷物預かり等不満要素は全くないのですが、一点だけ。

掛け布団に数ヶ所血液が付いていまして、うわぁ…と。
カバーを貫通して中の布団にも付いていたので、カバーは前のお客さんの時から絶対に交換していないですよね。
それか生理中の清掃員の方が部屋を出る前にベッドで休んだとか?そんなわけないですよね。
これは流石に不味いんじゃないですか?
面倒なのと疲れていたのでそこを避けて使いましたが、大人気ホテルの裏側を垣間見た思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
秋葉原ワシントンホテル 2023年07月01日 13:16:21

この度は、秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
安心してご滞在いただける快適な空間・ひとときをご提供することこそが私どもの生業であるにも関わらず、このような不備を起こしてしまいましたこと深く反省いたしております。
頂いた内容は清掃担当とも共有し改善して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を従業員一同心からお待ちしております。

秋葉原ワシントンホテル/松尾

ご利用の宿泊プラン
期間限定\今だけ割引!!/いくらと日替わり海鮮2種&ローストビーフ!AKIBA贅沢三昧朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【室数限定【禁煙】シングル】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月23日 09:28:40

2泊しました。
チェックインの際は大変感じよく対応(秋山さん)いただき、気持ちよく夜を過ごしたのですが、翌朝の朝食が最悪。
7時にレストランへ行ったら大行列でしかも、食事をする店内に行列させており、食事をしているすぐ後ろに行列で、トレイを持って移動するとぶつかったり、うるさいし落ち着いて食事できる状況ではなかった。
行列は店内ではなく、フロントへ並べるべきで店員の方はただ「席を決めてから食事を持ってくるように」という説明をするのみ。
フロントの方も関係ないという雰囲気で、レストランに任せきり。しばらくしてあまりに行列が長くなったので、入店制限をやっと行なった始末。いったい食事をする環境をどのように考えているのでしょうか。1300円と結構高額の料金でもあり、お客様が落ち着いて食事できるように改善すべきです。食事券を時間帯別にして分散させる(他のホテルでは実施しています)か、営業時間を6時30分や6時開始にするなど改善が必要です。
仕方なく、2泊目は朝食をキャンセルして、2階のデニーズで食べました。ここは500円で定食でしたが、十分な食事ができしかも静かでゆっくりと落ち着いて食べれました。これからは、ここでするようにしようと思います。

ランドリーサービスを利用し、ワイシャツを出しましたが、朝袋から出して着てみると胸ポケットなどにアイロンのしわが何箇所かあり、かなり目立つ。相当雑な仕上げ方で今まで見たことがない状態でした。今更どうしようもないので着ましたが、フロントで苦情を言っても軽く「申し訳ございません」とあまり申し訳なさそうな感じでした。普通のクリーニング店であれば、やり直しや代金の返金などありますが、なにもなし。クリーニングはホテルの業務ではないと思っているように感じました。どういった業者管理と対応をしているのでしょうか。

場所や施設は問題ないのに非常に残念なことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
秋葉原ワシントンホテル 2011年06月26日 12:47:05

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。返信の内容に関しましては直接、お客様へ回答致します。
また、返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
営業課 川見

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定♪ニコニコプラン♪★和洋食ブッフェ朝食付★≪H23.4.1~≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 15:40:56

空気清浄機が加湿しなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
秋葉原ワシントンホテル 2019年03月31日 19:17:19

過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の空気清浄機につきましては大変ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
二度と同じことでご迷惑を掛けぬよう客室備品の事前チェックを再度徹底致します。
何卒、今回に限りましてご容赦頂きます様伏してお願い申し上げます。
厚顔ではございますが、秋葉原にお越しの際は是非また当ホテルをご用命いただけると幸いでございます。
お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

設備・アメニティ3

ビジネス宿泊では大浴場さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

ビジネス宿泊では大浴場さん [50代/男性] 2016年04月14日 17:23:58

アクセスは最高。外部の雄音がうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
秋葉原ワシントンホテル 2016年04月14日 20:38:01

このたびは、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく御利用いただきながら外部の音に関しまして騒がしかった様でございまして申し訳ございませんでした。
また、もしよろしければ次回も御利用下さいますようお願い申し上げます。

営業課
渡辺

ご利用の宿泊プラン
■高層階確約シングルプラン【禁煙☆11階確約】素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月25日 20:40:35

フロントの対応が今一でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
秋葉原ワシントンホテル 2014年07月25日 21:41:25

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

フロントの対応が今一、だったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご気分良くご宿泊出来るような接客を心掛け励んで参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


営業課 青山

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月30日 17:12:28

起こさないでほしいという札を出しておいたら,何度も部屋に電話してきました。
部屋に入らなければ安眠妨害は可なの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
秋葉原ワシントンホテル 2012年12月30日 20:05:06

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お札をお掛けのお客様には当日のベッドメイク・お掃除のお伺いをさせていただいておりますが、お休みのお客様への配慮が足りておりませんでした。
担当者への申し送りをさせていただきまして、今後はお休みお客様へのご連絡は慎重にさせていただきます。

どうぞこれからも秋葉原ワシントンホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
この度は申し訳ございませんでした。

営業課 丸岡

ご利用の宿泊プラン
★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

設備・アメニティ3

jun18978572さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

jun18978572さん [30代/男性] 2012年09月07日 00:28:36

9月初旬に宿泊しました。
2度目の宿泊で勝手はわかっており、特に不便はありませんでした。
ただ、今回はエアコンが故障しており困りました。
全館のシステムに不具合だったとのことで、他のお客さんも大変だったと思います。
結局朝になってもなおらずで、真夏・真冬ではなくてまだ良かったです。
立地も良く、お部屋も十分、お風呂も使いやすく、基本的に問題ありません。
冷蔵庫がかなり狭いのが使いにくいところですが、
大きい物はフロントで預かってもらえるようです。
前述のエアコンの件は、しっかり原因究明、対策を施していただきたいと思います。
したがって今回はこの評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
秋葉原ワシントンホテル 2012年09月08日 10:06:53

いつも秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のエアコンの件に関しましては大変申し訳ございませんでした。
翌日昼過ぎには原因も判明し復旧致しました。

お客様に於いては不愉快なご滞在になりました事を重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

また秋葉原にお越しの際もワシントンホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。
数々のご意見ご指摘誠にありがとうございました。

営業課 林

ご利用の宿泊プラン
清掃なしのエコ連泊プラン♪★土日月曜日限定≪素泊まり≫★室数限定
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月01日 22:01:17

駅から近くて便利でしたが、コストパフォーマンスとしては「・・・?」。もう少し安く泊まれるとベターです。
風呂のシャワーホースが重く扱いにくかったのと、横方向の捻じれが効かないためシャワーの向きを調節しにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
秋葉原ワシントンホテル 2012年05月02日 01:09:12

この度は秋葉原ワシントンホテルをご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

シャワーにつきましてのご意見ありがとうございます。
今後の課題として、皆様に気分良くご利用頂けるよう検討させて頂きます。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。


営業課 青山

ご利用の宿泊プラン
出張応援★QUOカード2,000円付★宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tarzan5021さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

tarzan5021さん [30代/男性] 2012年04月29日 13:29:32

【グループで宿泊するには不向きか】

確かに立地は最高。部屋も広くは無いけど綺麗で、秋葉原駅徒歩1分を考えるとコストパフォーマンスは悪くないと思います。
フロントもスマートな感がして、安く泊まれればいいというホテルとは一線を画しています。でも逆にそれが今回はあだになりました。
私は友人と久しぶりに東京で会えるということで、各自ここのホテルを予約したのですが、ここの「自分の部屋のあるフロア以外は立入不可」というシステムにより、友人のいる部屋に行くことができませんでした。連泊中の1日目にフロントに友人の部屋に行きたいことを告げると行かせてくれたのですが、別な日に別のフロントの方に同じく話しても行かせてはくれませんでした。人によって対応が違うのもなんだかアレですね。結構残念な気分になりました。
独りで泊まるならオススメです。ただグループでこちらに宿泊される際は同じフロアになるようにしないとNOGOODです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
秋葉原ワシントンホテル 2012年04月29日 22:28:22

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をおかけいたしましたことをまずお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お言葉をいただいております通り、私共はセキュリティー重視の観点からカードキーをお持ちでないフロアーには入れないシステムをとらせていただいております。
ご理解をいただいた上でのご意見は今後皆様にご不便をおかけいない対応をさせていただく為の参考とさせていただきましす。
従業員の対応に関しましても統一のサービスがご提供できるよう申し送りをさせていただきます。
また、ご予約いただいた後にご要望がございましたら、お手数をおかけいたしますがご連絡いただければお応えさせていただきますのでどうぞお申し付けくださいませ。
どうぞ次回東京にお越しの際にも当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。

営業課 丸岡

ご利用の宿泊プラン
★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月27日 23:11:00

最近は藤田傘下ですが、やはりワシントンのネームバリューでちょくちょく泊まらせてもらいます。
しかし今回は清掃が酷くて、クレームですね。

風呂の湯船に長い髪、足拭きマットに長い髪、風呂の鏡と、部屋の鏡の吹き方が乱雑で、拭き跡がくっきりしててとてもNG。

見えないけど床もかなり・・・と勘ぐって見てしまいますよ。

特別厳しい仕様を要求するつもりは毛頭ないのですが、あまりにも雑だったので
あえてこの場で苦言を呈させていただきます。

本当は投書という形で紙にも書いてチェックアウトで持参したのですが、
人が多く自動チェックアウトだったので忘れて持ち帰ってしまいました(失敗)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
秋葉原ワシントンホテル 2012年04月29日 01:54:27

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃の仕上げにつきましてご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとして気持ち良くご滞在頂けるよう清掃は重要な点で、中でも髪の毛など注意して行わなければならない箇所で清掃及びチェックが至らず誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無い様、管理体制も含めまして改善して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
営業課 篠塚

ご利用の宿泊プラン
★最大45%割♪スタンダードプラン◆【和洋食ブッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月04日 22:04:02

フロントの男性(45歳前後の方)の対応がいまいちでした。
困っているときにはもうちょっと親身になっていただきたかったなと残念です。
それ以外はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
秋葉原ワシントンホテル 2012年04月05日 00:22:03

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は御不快な思いをおかけしました事、誠に申し訳ございません。
早速、フロント内にて申し送りを致します。
是非、次回もご利用頂けますようお待ち致しております。

営業課 倉持

ご利用の宿泊プラン
出張応援★QUOカード2,000円付★宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月13日 18:58:44

領収書の書き方の指定をして、準備に時間がかかるのが嫌なので、チェックイン時に領収書の記載内容の希望を伝えておいたにもかかわらず、チェックアウト時に伝わっておらず、また一から説明させられた。
クォーカード付プランを予約したのに、最後に自分で言い出すまでクォーカードを渡すのを忘れられていた。
夜中に毛布をお願いしたら、20分以上待たされた。チェックイン、チェックアウト手続が遅い。
など、設備は良いのにサービスは最悪でした。改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
秋葉原ワシントンホテル 2012年03月13日 20:53:56

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
度重なる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見を、早速フロント内にて回覧し、今後に活かして参りたいと思います。
今後とも当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
営業課 倉持

ご利用の宿泊プラン
女性限定★レディースフロアールームプラン【禁煙】★素泊まり
ご利用のお部屋
【レディースフロアールーム★シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月16日 16:30:29

アクセス、セキュリティ、部屋の綺麗さ等は満足であったが、冷蔵庫のファンと外の駐車場(?)の断続的な音が煩かった。前者はせめてキャンセルスイッチを付けて欲しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
秋葉原ワシントンホテル 2011年03月17日 07:17:28

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉と、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

お客様の次回のご来館をこころよりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿ありがとうございまいた。

営業課 林

ご利用の宿泊プラン
★室数限定★土日月曜日限定♪♪エコ連泊プラン♪♪☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 14:34:17

朝ご飯の案内がなく朝食券も頂かなかった。当日困りました。それからチェックアウトの時間が殆ど一緒だった為、エレベーターからなかなかロビーに降りれなかった。階段もないし、上階から降りる人でエレベーターがいっぱいになる。対策考えた方がいいです。

【ご利用の宿泊プラン】
★最大50%割♪◆スタンダードプラン◆【和洋食ブッフェ朝食付】
【喫煙】セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
秋葉原ワシントンホテル 2010年12月29日 05:36:00

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角、ご利用頂いたにもかかわらず、スタッフのご案内ミスによりご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様に正しくスマートにご案内出来るよう従業員教育に注力して参りたいと思います。
また、エレベーターにつきましては何とか運用でカバーできないか検討して参りたいと思います。
ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

営業課 篠塚

ご利用の宿泊プラン
★最大50%割♪◆スタンダードプラン◆【和洋食ブッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月20日 11:16:25

うるさく、振る舞いの悪い○国人が多く、残念でした。
立地もよく、新しくて快適なのですが、あのような○国人が使ったかも知れない部屋と思うと次回は遠慮しようかなと思ってしまいました。
はっきり言って客層が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
秋葉原ワシントンホテル 2010年12月21日 06:49:07

この度は秋葉原ワシントンホテルヲご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらずマナーの良くないお客様がいらしてご迷惑をおかけしてしまいました。他のお客様に迷惑をおかけするような振る舞いをされるお客様にはこちらからもご注意させていただくようにしておりますが配慮が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃にはこのような場合以外でもリニューアルされた心地よさを維持するため特に心がけておりますので、ご安心してご利用いただければと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

営業課 篠塚

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】5月15日オープン秋葉原ワシントンホテルへ泊ろう♪♪◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月07日 00:38:24

立て替え前は度々利用していて、年々ブッフェ朝食の品数が少なくなり、味も落ち…。リニューアルして少しは期待したんですが、そこは縮小されたんですね。
選択の余地がないほどの品数に毎日代わり映えのしないメニュー。
ほかのお客様も「他に料理は出ないんですか?」と聞いてらっしゃる方が何人か見えました。
さらに、昨日と同じパンが今日も?というのはよくあるけれど、なんか印象が違うと思ったらカビが生えていた!
私は取らなかったのでスタッフに何も言いませんでしたが、お尋ねになってる方もいらしてましたね…。

連泊するプランもあるのだし(私は3連泊)、料理は少し考えていただきたいです。
カスしか残っていない料理を変えてもらいたくてもスタッフはいない、みそ汁は煮詰まってる、コーヒーサーバーもミルクが入っていない事もあり、非常に残念でした。

また、冷蔵庫は改装前も何も入らないと思っていましたが、新しくなってもろくに入らない。連泊には不向きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
秋葉原ワシントンホテル 2010年09月08日 05:16:33

過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在中お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こころよりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました食材につきましては、入荷日・発注・室温・お客様にお出しする際のチェックを入念に行いまして、同様の事態を二度と繰り返さないよう管理徹底をいたします。
朝食の品数及び内容につきましては、ご意見を参考にメニューづくりを行っていきたいと思います。
今後は皆様に安心してご利用いただける施設を目指し従業員一同、一丸となって努めてまいります。
誠に厚顔ではございますが、お客様に於きましては今後とも私共秋葉原ワシントンホテルと末長くお付き合い下さいます様よろしくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

営業課 丸岡

ご利用の宿泊プラン
★5月15日(予定)開業記念★金~火曜日限定♪♪連泊プラン♪♪☆和・洋食ブッフェ朝食付☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

設備・アメニティ2

isakimuさんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

isakimuさん [50代/男性] 2022年10月30日 11:17:53

ゲーミングPCのある部屋に宿泊させてもらいましたが、
●ゲーミングチェアが壊れていて座ると勝手に沈む
●テーブルの真上にライトがないので仕事するにも暗い
●テーブル上に電源タップなく使いにくい(できれば有線LANも
欲しい
●持ち込みノート型パソコンをモニターに繋げるHDMIが既設であって欲しかった
●受付社員の対応が失礼

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
秋葉原ワシントンホテル 2022年11月11日 20:35:44

過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらゲーミングチェアと従業員の対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
同じことでお客様へご迷惑をかけぬよう客室の事前確認と従業員教育を徹底して参る所存でございます。何卒、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
また、客室設備に関しましてご意見ご感想をいただきまして誠にありがとうございます。頂きました内容は真摯に受け止め今後の客室改装へ活かして参ります。
今後も、お客様のご期待に沿えられるよう精進して参ります。厚顔ではございますが、お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【Akiba eGaming Room】【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】eスポーツ】

設備・アメニティ2

psasapさんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

psasapさん [50代/男性] 2018年05月11日 15:27:46

Wifiのスピードが使い物にならないくらい遅い。
部屋で仕事をしようとしたが、ほぼ不可能なレベル。
時間帯によって混雑があるのかもしれないが、深夜、早朝も含めて、
スピードがかなり遅い。
時間帯別使用帯域を検証してハード、ソフトの改善を行ってほしい。
ここまでひどいのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
秋葉原ワシントンホテル 2018年05月11日 19:08:43

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊に於きまして、お客様にはご不便をお掛けし、大変失礼致しました。
ネット環境に関しまして、より皆様に快適にご利用いただけるよう見直しと、改善策を検討して参ります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、今後も精進して参ります。
次回のご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

秋葉原ワシントンホテル
運営管理課 菊地

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル】

設備・アメニティ2

Nero2006さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

Nero2006さん [40代/女性] 2015年04月22日 17:42:03

初めて利用させて頂きました。駅にもコンビニにも近く、朝食も品数が多く美味しかったです。
しかし、チェックアウト後の対応が最悪でした。
まず、「通常の領収証ではなく、手書きで良いので1名分は○○の名前で。もう1名分は▲▲の名前で金額はこれで。2枚に分けて発行して下さい。」とお願いしましたことろ、3度の説明に係らずご理解いただけませんでした。
全く難しい事を言っているつもりはありませんし、予約前に念の為電話で確認をし、「全く問題ございません。そのようにお手続きさせて頂きます。」と御返答頂いたのに何故でしょう?
更にチェックイン時にも同様に「事前に電話でお願いさせて頂いたのですが、、、」と重ねて説明しておいたのに、これでは全く意味がありません。
事前の電話を受けた方、またチェックイン時に御対応なさった方、メモ等の申し送りは無いのでしょうか?
出発前の慌ただしい限られた時間の中でほとほと呆れてしまいました。

またチェックアウト後に数時間荷物を預かって頂いたのですが、受け取りの際に荷物引き替え番号札を渡したところ、4分ほど待たされた挙句に全く見覚えのないスーツケースを2つ持って来られました。
「違います。これではありません。○○色のトートバッグです。」と言うと、(あ、やっぱり。ですよねぇ~)という雰囲気で苦笑いして戻って行かれ、更にそこから5分は待たされました。
何のための引き替え番号札なのでしょう??
もしあの時、差し出された別のお客様のスーツケースを私が何喰わぬ顔で持ち帰ったらとんでもない事になります!
その逆もしかり。着替えの下着等が入った自分のバッグを見知らぬ人の手に渡ったら・・・と思うとゾッとして言葉もありません!!

フロント前ロビーの待合ソファーは2~3人掛けですが、常に爆買いツアーのお客様が占領していましたし、前を通る時にあからさまに口笛を吹かれて非常に気分が悪かったです。

以上、どう改善なさるのか、具体的にお教え頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年04月
秋葉原ワシントンホテル 2015年04月23日 19:31:36

このたびは、数々の失礼な対応をいたしました事、誠に申し訳なく思っております。
改めまして直接書面にてお詫びをさせていただきたく存じます。取り急ぎメールにてご挨拶をさせていただきます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。

秋葉原ワシントンホテル
チーフマネージャー
渡辺 洋一

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆【こだわりの和洋食ブッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

設備・アメニティ2

赤影君さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

赤影君さん [40代/男性] 2014年07月12日 22:26:26

立地条件は駅のすぐ近くなので大変満足ですし、都合により連泊することになったので同じ部屋にしていただいたのも大変ありがたかったのですが、今回宿泊させていただいた部屋のテーブルに有線LANのコネクタとコンセントがなかったのが大変不便でした。それで、自分でUSB付のテーブルタップを購入し部屋で使っていました。また、最近のパソコンだと無線LANに対応していますが、少し前の機種だと有線LANにしか対応していないこともあるのではないのでしょうか?せっかくパソコンを持ってきたのにLANに接続できずにレンタルパソコンを借りられた方もいらっしゃるのではないのかと思いました。それが今回の宿泊で一番残念な点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
秋葉原ワシントンホテル 2014年07月13日 22:44:19

秋葉原ワシントンホテルをいつもご利用下さいまして誠に有難うございます。この度はご不便をお掛けしまして申し訳ありませんでした。私どもの説明不足でございますがLANケーブルは机の引き出しに、差込口は机の上部に備え付けておりました。なにかございましたらフロントまでお問い合わせ頂ければ対応致しますので今後とも秋葉原ワシントンホテルを宜しくお願い申し上げます。

      秋葉原ワシントンホテル
           営業課  岡村

ご利用の宿泊プラン
★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ