楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3708件中 3661~3680件表示

サービス2

koumeirtさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

koumeirtさん [60代/男性] 2010年06月04日 18:06:15

流石に新しいホテルだけあって、室内も綺麗で、設備もとても素晴らしいのですが、運営ソフトの方はマダマダなのでしょうか。ゴミ箱の中身は前泊者のものがそのままだし、朝のチェックアウトタイムにフロントはひとりしか配置していないし、誘導もしないから順番もデタラメだし・・・。早く素晴らしいハードの水準に追いついてくれるのを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年06月05日 19:47:10

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
清掃や接客サービス等に関しまして、大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。心より反省致しております。
今回賜りましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めてまいります。
仰せの通り、まだまだ不慣れな点が多くお恥ずかしい限りでございますが、一日も早くハードに追いつけるよう、日々精進してまいります。
今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

奄美珊瑚さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

奄美珊瑚さん [40代/女性] 2010年05月06日 14:43:36

5月3,4と連泊しました。京都駅すぐで、1階にコンビニもあり大変便利な立地でした。
また、大浴場と露天風呂、サウナは最高に気持ち良かったです。
ただ、開店すぐと言う事で、スタッフの方が、少し不慣れな点がやや気になりました。
朝食の料金を、小学生なのに大人料金を取られていたり、チェックインの時間を聞いた時に、11時と間違って言われたりしました。綺麗なホテルですので、ちょっと残念です。
でも、夜鳴きそばの無料提供は、ありがたく、また、味も大変美味しくて良かったです。
また、京都に行く際は、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年05月09日 15:24:15

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。折角、大浴場等ご満足いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応等により大変ご不快な思いとご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。スタッフ一同、厳粛に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。何卒、今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【GW】連泊プラン♪~ゴールデンウィークは京都で遊ぼう~
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月21日 12:30:39

メモ書きを置いていたにも関わらず謝罪の連絡がないので投稿させていただきました。部屋で食事をしようとした際に椅子を前に少し動かしました。すると何かが落ちているなと目を凝らすと、そこには脱ぎ捨てられた靴下が出てきました。食事をする前に見てしまったので、とても不快でした。普通は椅子の下ぐらい掃除機をかけると思いますが、このホテルではそこまで掃除をしないのでしょうか?おかげで、その他も不衛生に見えてきたので、気持ち良く部屋で過ごすことが出来ませんでした。せっかくの旅行でしたが、無駄な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年05月22日 19:53:41

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、さらに私どもの最終点検での見落としにより大変不快な気持ちにさせてしまいましたこと、
また直接のお詫びに至りませんでしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう管理体制の強化や点検項目の見直し、お客様のサービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、再度改めて挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中にも関わらず、ご投稿をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 郭

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ドーミーインPREMIUM京都駅前リフレッシュオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

サービス1

1227yoshiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

1227yoshiさん [60代/男性] 2023年12月12日 16:17:33

朝、タクシーをお願いしましたが、断られ自分でGOを使用しました。
言い訳をしていましたが、サービスとしていかがなものかと思います?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年12月13日 01:43:43

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

紅葉シーズンであり、インバウンドのお客様が多くいらっしゃるこの時期の京都ですが、タクシー会社に電話が繋がらない状況が続いております。
そのため電話をかけても、手配できないことがございます。
説明不足でしたら大変申し訳ございません。

当ホテルは京都駅から徒歩3分程の場所に位置しております。
恐れ入りますが、代案といたしまして目の前のロータリーがございます。
ロータリー内のタクシー乗り場をご利用いただきますと、お時間帯にはよりますが、比較的スムーズにご乗車いただけます。

スタッフの接遇にあたり、ご不快な思いをさせてしまい、改めて心よりお詫び申し上げます。
今後はタクシーの手配に関しても柔軟に対応ができます様、スタッフ一同精進して参ります。
是非挽回の機会をいただけましたら、ドーミ—インPREMIUM京都駅前、並びにドーミーイングループをご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆喫煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

サービス1

garygarykunさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

garygarykunさん [40代/男性] 2023年01月24日 01:45:01

立地◯
快適さ◯
出張でよく利用させて頂きましたが…これは最後です。

私は外国籍の永住者で、国内の電話番号と住所、貴ホテルのシステムにも登録していました。チェックインした際、「国内在住者」であることは担当者が分かっていたにも関わらず、「パスポートまたは在留カード」の提示を求められました。その後、運転免許証を提示してなんとか済みましたが、非常に不愉快な経験でした。

提示理由については義務で日本国籍の方にも提示する義務がある…の説明でしたが、同じタイミングにチェックインしていた日本人のお客様2組(隣のカウンター)何も提示もせず手続きが終わりました。

旅館法では「日本国内に住所を有さない外国籍」の方にはパスポート提示が義務付けられていますが、外国籍でも「国内に「住所を有する」在住者の場合、パスポートおよび在留カードの法的に提示義務は無いはずです。

国籍関係なく、「セキュリティのために身分証明証のコピーをとらせていただいています」と、お客さん全員平等に「身分証明証」の提示を頼めば失礼ではないのではないでしょうか?

ビジネスで年間30-50泊(日本国内)ホテルを利用させて頂いていますが、同じような経験は2回のみでした。残念ながら、2回とも貴ホテルでした。

ただ単に「外国人」であったというだけで「パスポートまたは在留カード」を提示しろというのは、配慮に欠ける行為で、正当な理由の説明無く提示要求される側には差別的な印象を受ける対応であることを理解いただきたいです。(ホテルの運営側にはそのような意図は無かったと思いますが。)

今後、同じような対応で他の方が不快な思いをされないことを願い、投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年01月31日 06:57:17

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館ではチェックイン時に日本にお住いのお客様に、パスポートや在留カードのご提示はご案内しておりません。この度はご提示を求める間違ったご案内をしておりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
この度頂いたご予約は「全国旅行支援」の割引を利用して頂いており、こちらを利用されたお客様には日本にお住まいであることがわかる身分証明書のご提示とワクチン接種証明書等の確認をさせて頂いております。運転免許証の提示は在留カードのご提示を頂いているお客様には不要なところ2重で確認をしてしまいお手間をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きぬよう、社員一同、サービス及び接遇の向上に誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも当館をはじめ、全国のドーミーインチェーンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 永金

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名利用)】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 13:37:18

コロナ禍で初めての旅行で、温泉があり駅近なので、当日予約しました。
エアコンの音がうるさいので、フロントに電話して、すぐに変えてくれました。変えた部屋も同じで、すぐに冷えずに困りました。適温が出来ずに、一晩中エアコンのオンオフを繰り返し、休息に行ったのに、ほとんど寝れなかった。翌朝フロントに言ったら、はいはい、すみません、という感じで全く悪びれない。
他の方の口コミにもあるので、どの部屋もそうなんでしょうね!驚きです。
あと、最初の部屋で、ベッド手前の謎の10センチの段差があり、お年寄りなら転倒しそうです。
ベッドの奥にも同じく段差があり、移動に気を使いました。
安くないホテルなのに、さんざんでした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月14日 09:02:35

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただけるサービスのご提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
エアコン作動音、スタッフの対応によりお客様にご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましてはお客様のご投稿を拝見させていただき、早急に確認を行い、修繕を行っております。
お客様より頂戴しましたご指摘内容を真摯に受け止め、スタッフ全員で情報共有を行い、今後同様の事がないよう清掃時や清掃後の確認の徹底、スタッフの教育に努めてまいる所存でございます。
この度のお客様からの御投稿に関しましては、スタッフ一同真摯に受け止め、サービスの基本である心配りを今一度考え、御宿泊頂く皆様にとって貴重な1日である事を念頭に、御満足頂ける様、従業員一同精進致します。
最後になりますが、お忙しい中にも拘わらず貴重なご意見を誠に有り難うございました。
誠に勝手ではございますが、この度の件につきまして何卒ご寛容いただき、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◆直前割】17時イン~10時アウトのショートステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名利用)】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 18:13:59

リクエストしたことが
されておらず、
リクエストが難しいことの
こちらからいわないと
謝罪がなく
隣り合わせにするのが
そんなに、難しいことなのか
わかりませんでした。
また、レディースセットもありません。
ポットの位置が分かりにくかったです

立地的にはいいので、友人は
またここでもいいといっていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年07月17日 17:46:37

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご予約時にご連絡をいただいていたにも関わらず、近くのお部屋でのご用意が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
担当させていただいたスタッフには改めて情報共有の重要性とスムーズなご案内方法を指導し、今後は同様の事でご迷惑をお掛けする事がないようにいたします。

他にも至らぬ点は多々あるかと存じますが、スタッフ一丸でサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ドーミ—インPREMIUM京都駅前

ご利用の宿泊プラン
◆近畿ブロック限定◆【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】≪朝食付き≫■表示金額は割引後の金額■
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

サービス1

ひるめし218さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ひるめし218さん [50代/男性] 2021年04月15日 13:08:03

奈良、神戸、京都野乃と、とても良く泊まれたのでこちらも利用しましたが
まずフロントの女性が事務的で感じが悪いのと車でしたので駐車場を、利用したのですが
チェックインの前に車をと言われましたが、料金を先にと言い直され次第結局チェックインが
先じゃん!段取りが悪い相変わらず女性は、不愛想に加え夜泣きそばのシェフも不愛想なんだかなぁ~
建物も古く部屋もそうですが風呂もカビ臭く汚い温泉に入ってもきれいになった気がしない
ツインで予約したのにアメニティが一人分しかなく呆れた
ドーミーインが気に入っていたのにここには、もう行きません
友人を、もてなすつもりが小馬鹿にされてもううんざりです、評価で4以上ついてるのは
従業員が投稿してるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年04月15日 21:33:50

いつもドーミーインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
他のドーミーインを気に入って頂き、折角京都でも当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応や館内の清掃に至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、客室のアメニティー類も不足しておりました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、お車で到着されたお客様へのご案内や館内の清掃方法を見直し、お客様に快適にお過ごし頂ける施設・サービスの向上に努めて参ります。
スタッフの対応につきましても、お客様に寄り添った気持ちの良い対応ができます様、再度教育を徹底致します。
この度は、お忙しい中ご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◆直前割】17時イン~10時アウトのショートステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用<21平米>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けろろ14さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

けろろ14さん [60代/女性] 2020年11月12日 12:37:15

食事など美味しく基本的に高評価なのですが、毎回清掃に不安な点があるので、今回あえて低評価で改善お願いとします。前々回はベッド脇灯りに血のような飛沫、前回は仕切りドアにたくさんのなんらかの飛沫汚れ。今回はテレビコントローラーに粘ついた汚れべったりと、ルーティン外の場所に毎回汚れがあります。コロナ拡大の季節に向かい清掃手順の見直しをして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年11月14日 07:21:39

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず、客室の清掃が隅々まで行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。いつも当館をお選びいただいているのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、清掃チーフと連携をとり、再度清掃手順について見直しを行う所存でございます。お客様が当館にて気持ちよくお過ごしいただけるよう、誠心誠意再発防止に努めてまいります。

最後になりましたが、ご朝食についてお褒めのお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。今後もお客様のご期待にお応えできるよう、サービス並びに接遇の向上にスタッフ一同努めてまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 王

ご利用の宿泊プラン
京都府在住者限定!【地元の方歓迎】お得に宿泊プラン♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】

サービス1

けまりでしょうぶさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

けまりでしょうぶさん [50代/男性] 2020年06月23日 21:26:32

これは、楽天トラベルに言うべきことかもしれないけれど、宿泊料金の表示が、間違っていた。入湯税と宿泊税が別途掛かるので、2泊で700円余計に掛かりました。お金があったから泊まれたけれど、表示金額しか持っていなかったら泊まれないところでした。楽天に実際に掛かる費用の表示を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月26日 06:04:48

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
楽天トラベル上宿泊税・入湯税が含まれた金額表記ができず、当館ではプラン文言内に現地でのお支払いいただく旨を記載しておりますが、告知文書の掲示位置が分かりづらく、大変申し訳ございませんでした。
当館での改善策として、「宿泊税と入湯税の別途精算告知」につきまして、各宿泊プランのご案内文面の最初に金額と共に掲示するよう変更して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、また当館へご宿泊いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉×サウナでととのう!】室数限定ドーミーインSALEプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

サービス1

シロじいちぁんさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

シロじいちぁんさん [70代/男性] 2020年06月11日 20:35:40

この季節、クーラーをつけて眠るのが一般的なのか、厚い布団しかなかった。私はクーラーが嫌いなので寝間着だけで寝たが、寒くて目が覚めた。そこで厚い布団をかぶったら暑くてたまらず、とうとう布団カバーをはいでカバーだけで寝た。それでも目が覚めてしまったのは外を通る車の音に驚いたかららしい。確認すると窓がきちんと閉まっていない。しかもどうやっても閉まらない。結局ホテルの人に来てもらったが、すごい力で閉めていた。ガタがきているのかなと感じた。そんなわけで大変な寝不足に。あと、部屋に風呂がなくてがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月13日 20:13:18

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして快適にお休みいただくことができず、心苦しく思っております。また窓がきちんと閉まっていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。清掃後の確認をより入念に行いますようスタッフ間で再度共有致します。また布団に関しまして、フロントにて薄いブランケットのお貸出しがございますのでご利用くださいませ。その他ご滞在中に気になる点などございました場合にはどんなことでもお気軽にお声がけくださいませ。
当館の客室は全室シャワーブースのみでございますので、最上階大浴場をご利用いただければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【朝食付】和食を中心とした「朝の彩り御膳と味めぐり小鉢横丁」の朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙クイーン◆シモンズ社製ベッド使用<16平米>】

サービス1

ぽぽ0664さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ぽぽ0664さん [30代/男性] 2019年10月29日 20:41:58

中国人の団体客が多すぎて、部屋でも廊下でも食堂でもうるさく不快でした。
清掃不要のプランでしたが、タオルだけの毎日交換で、歯ブラシとティッシュの補充も一切ないので一週間宿泊はキツかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月30日 19:30:52

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

まず、海外のお客様へのご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

海外のお客様への注意喚起につきましては、当ホテルでも重大に受け止めております。団体・個人関わらず、海外のお客様には予めチェックインの際に、当館内ご利用にあたってのマナーのご案内を行い、注意喚起のインフォメーションも一緒にお渡ししております。しかしながら、1名様ずつ皆様にしっかりとお伝えできていないことが現状でございます。

大変お手数ではございますが、次回ご宿泊の際には、少しでも気になる点ございましたらフロントまでお声頂ければすぐに対応させて頂きます。

また、WECO清掃不要プランについてですが、こちらはお部屋に一切入室せず、ご清掃を実施しないプランではございますが、お声がけいただければ追加のアメニティやティッシュペーパーのお渡しも行っております。ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。お客様からのご意見はスタッフ全員で共有させて頂き、改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、今後も当館をはじめドーミーインチェーンをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

副支配人 渋谷

ご利用の宿泊プラン
【清掃不要のお客様限定】~古都京都をWECOに満喫!プラン~≪13時イン&朝食付≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用<21平米>】

サービス1

TeddyLauさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

TeddyLauさん [40代/男性] 2019年05月20日 04:36:57

高松、上野、姫路のドーミーインに宿泊したことがあります、とても満足しましたが、今回京都のはちょっと………

駅から近くて便利でしたが、フロントの女性が冷たかった。フロントの仕事が大変だとわかっていますが、やっぱり笑顔がみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年05月23日 22:16:58

平素はドーミーインチェンへの格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にも関わらずお声をお寄せ頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回せっかく京都に数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応につきまして大変ご不快の念をお掛けしたしました事を深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者として最も基本的な事すらできておらず、このような事態を招いてしまいましたのは、私の教育不足であると痛感しております。
該当スタッフには厳重な注意を行うとともに、今一度スタッフ全員の再教育を徹底し再発防止に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、この度の件につきまして何卒ご寛容頂きまして、次回改めて挽回の機会を賜りたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ◆素泊り】15時イン~13時アウトの22時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用<21平米>】

サービス1

天馬1983さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

天馬1983さん [30代/男性] 2018年09月25日 17:55:49

朝食の値段が上がったのに、スタッフさんの、対応よくないお茶のコップがなくなっていたので、
スタッフさんに、言いに行って取りに行って戻ってきた時のスタッフさんのお茶のコップの置き方
や、接客の態度が、いやいや、やっている感じを受けた、せっかく不足している物を言葉に出している
のにいやそうな感じ、でおいたりすると不快だ、何度も家族で、利用している理由は、このホテルに泊まって
家族が、楽しく過ごしたい気持ちで、息子である私は、いつも連れてきて皆で楽しい時間を過ごす為に、
お金もうけよりまず、サービスの心を10月から、税金とるなら、もう少し考えてみてわ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年09月30日 20:35:42

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、朝食会場でのレストランスタッフの対応により大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の仰いますように「皆様が楽しい時間を過ごす」ことが出来るホテルであり続けられる様、今一度サービス品質の見直し、向上を図ってまいる所存でございます。
誠に不躾ではございますが、この度の件を何卒ご寛容いただきますとともに、挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月23日 17:25:15

立地はよい。ロビー担当者のサービス姿勢とOA能力には個人差が大きい。操作に手間取ったのか領収書作成に15分も要したため、予定していた特急に乗れなかった。にもかかわらず当該本人からは何ら詫びの一言もなく呆れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月27日 10:40:32

平素はドーミーインチェーンの格別のご愛顧、またこの度は当館ドーミーインPREMIUM京都駅前へのご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
チェックアウト時の領収書発行に際しまして、私どもの不手際により大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、また担当者から直接のお詫びに至りませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。
担当本人への指導を含め、今一度全スタッフのサービスレベルの見直し、向上を徹底して参りますので、この度の一件を何卒ご容赦いただき、改めて挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中にも関わらず、ご投稿をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 見

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月10日 13:10:02

部屋タイプおまかせプランで6階のツインの部屋を提供されたが、スリッパが一足も準備されておらず、さらに冷蔵庫を開けると3日前が賞味期限の悪臭がするサラダが置いたままになっていたので、1階のフロントへ行きその旨を伝えると、「スリッパは用意しています。」と言われたが、フロントの女性にサラダを渡すと、謝罪され、チェックアウト時もフロントに前日と同じ女性がいて謝罪されました。
加えて、翌朝6時半位にサウナを利用しに行ったところ、室内の温度が55℃位までしかなく、それでも10分程入っていましたが、温度が上昇する気配を感じられなかったため、汗をかくことなく切り上げました。この件については、脱衣場で掃除をする女性がいたものの、前日の件もあって伝える気にならず、フロントへも伝えていません。
以上のとおりパーソナルスペースの管理のみならず、パブリックスペースの管理にも問題があると思われる出来事に遭遇し、ホテルに対し不信感を抱かざる得ませんでした。
今後、他の利用者に対し、私のように不快の念を抱かせることがないよう改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月12日 16:49:38

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのホテルの中から、私共のホテルをお選びい頂いたにも関わらず、客室清掃の不備やサウナ設定温度の管理が出来ておらず、大変不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃不備に関しましては清掃スタッフに引継ぎを行うと共に清掃後のお部屋の確認を強化し、再発防止に全力で努めて参ります。
サウナにつきましては、朝5時よりご利用頂けるようスイッチを入れるのですが、私共のミスによりお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。改めてお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、今一度現状のオペレーションを見直すと共に確認作業を徹底致します。そして、すべてのお客様にお寛ぎ頂ける環境づくりにスタッフ一同努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際をご容赦頂き、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

タカタカ1012さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

タカタカ1012さん [50代/男性] 2018年06月04日 02:13:02

今回半年ぶりでしたか?部屋でも快適に過ごせて、温泉でもマナーが悪い方はいなくてのんびり入れましたが、残念だったのは予約したプランを把握してなかった事です。フロントのお姉さんが悪いのでなく、パソコンに入力?された方が悪いのではないですか?フロントの方は宿泊者カード?の用紙を見て我々にプランを確認しますね?なぜ早割7の朝食付で予約してるのに朝食なし素泊になっていたのでしょうか?朝食は?と言ったら¥2000です料金変わりますと言ったので楽天さんからの予約確認メールの画面を見せて朝食付プランと予約Noも間違いない事を確認されました。なぜ朝食付か素泊の確認をしない凡ミスをするのかな!クーポン使用の料金だけは差し引かれていましたが、朝食のしゃぶしゃぶをポン酢で食べたら美味しかったです。スムージー?も美味しかったですが、炊き込みご飯は冷たくパサパサしていて美味しくなく全体的に冷たいメニューばかりで美味しくありませんでした。料金も場合により東京のドーミーインとの料金差が大きくて名古屋~東京間の片道の新幹線代がでるほど関西は高いですね!京都のドーミーインは信用できませんし、先月の大阪谷町の件、その前のPなんばの件と関西のドーミーインは信用できませんので連帯責任のペナルティでお盆を予約していた大阪梅田東のドーミーインさんをキャンセルし他の地区のドーミーインを検討します。関係ない野々奈良・梅田東・姫路・和歌山のドーミーインまで影響するんですよ!しっかりしてください京都駅前のドーミーインさん。全国ドーミーインの横綱だけどNo.1になれない横綱ですよ!No.1は野々富山と思っていたら野々奈良もいいぞ~と思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月05日 18:30:20

平素は全国のドーミーインチェーンへの格別のご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら、この度の当館へのご宿泊に際しまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際、お客様のご予約内容を十分に確認することをせず、素泊まりプランであると誤認の上でご案内を致してしまい、挙句には予約確認メールまでご提示いただく格好になってしまいましたことは大変に恥ずべきことだと考えております。
お客様よりフロント担当者への擁護のお言葉を頂戴したことは大変恐縮ではございますが、本件は当館で業務にあたるスタッフ全員の問題として捉える必要があると認識し、再度スタッフ全員への教育を徹底して参ります。
また、炊き込みご飯をはじめ朝食メニュー全般が冷たく美味しくなかったというご指摘につきましても誠に心苦しく思っております。
本件につきましても、レストランの調理~提供までのオペレーションに問題が無かったか、今一度見直しを図って参る所存でございます。
一方で、朝食リニューアル後の看板メニューであります国産牛しゃぶしゃぶやスムージーにお褒めのお言葉を賜りまして、大変光栄に存じます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきましたことに厚く御礼申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、信用回復に向けて努めて参ります。また、関西一円の他棟との情報共有を密にし、ドーミーインチェーン全体としてのサービス品質向上にも取り組んで参ります。
誠に勝手ではございますがこの度の件につきましては何卒ご容赦いただき、改めて挽回の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期割引プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 20:58:01

前回の宿泊時に嫌な思いをしたのですが、支配人様の次回は挽回したいという言葉を信じてもう1度泊まる事にしました。
でもそれは大きな間違いでした。
大浴場に行きたくて、23時~2時まで混雑状況を信じて眠いのを我慢して待っていたのですが、ずっと混雑のまま。仕方なく行ってみたら誰もおられません。状態を更新しないのなら表示しないで欲しいです。
毛玉だらけのくたびれた作務衣、立て付けの悪い部屋の中の仕切りの戸は確認されないのでしょうか。
朝食の順番待ちの際、部屋番号と名前で呼ばれた為に偶然泊まっていた知人に部屋がわかってしまいました。最近は病院でも名前で呼ばない所が多いのに如何なものでしょうか。
こちらから挨拶をしたら、挨拶をするスタッフが何人もいるのにもびっくりしました。
最近も他のドーミーインな共立の宿に泊まっていただけに信じられませんでした。
宿泊費だけがプレミアムでしょうか。
唯一、駐車場のスタッフの男性の対応が救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月18日 16:03:22

平素よりドーミーインPREMIUM京都駅前に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、前回に続きこの度のご宿泊の際にも、大変不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
客室の混雑案内の誤表示につきましては、あってはならないことであり、お客様のご期待を裏切ることになってしまいましたこと、大変残念でなりません。
大浴場入口にはセンサーを取り付けておりまして、自動でご利用人数を確認できるようになっておりますが、巡回時の混雑表示の確認を怠っていたことから、お客様に教えて頂くまではセンサー異常に気づくことが出来ませんでした。教えて頂いたお陰で、その後のお客様にご迷惑をお掛けすることが無く営業することができましたので、心からお詫びさせていただきたいと同時に感謝しております。
客室の作務衣は順次入れ替えを進めておりますが、まだ全てを更新できていないのが現状でございます。また、内扉の不具合につきましては直ぐに修繕致します。前回お約束しました客室設備や備品のチェックが不十分でございました。大変申し訳ございません。そして、朝食の順番待ちのお客様への配慮も不足しておりました。重ねてお詫び申し上げます。
この度いただきましたご意見は、すべてお客様に対する配慮が欠けている結果であり、私の指導不足を改めて痛感しております。
そのような中、駐車場スタッフへお褒めの言葉をいただきましたこと非常にありがたく存じます。
次回ご利用の際には、ご納得いただける商品やサービスを提供できるよう、スタッフ一同品質向上に努める所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

天馬1983さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

天馬1983さん [30代/男性] 2018年01月09日 14:22:42

去年の7月以降久しぶりの利用させてもらいました。
朝食の、白米や味の付いたご飯が、前よりとてもまずかった。
朝食の、値段が、上がったぶん良くなるどころか悪くなっています
駅から、ホテルが近いからと、お客さんわ来ると、手抜きしていると
感じるそれに、何十回も利用している家族としても、同じホテルマンとしても
コスパだけでなく、次のお越しいただけるように、改善すべいでわ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年01月14日 14:18:08

いつもドーミーイン京都駅前をご利用いただき、誠に有難うございます。
お客様のご指摘頂いた、白米などのご飯に関しまして、スタッフと情報共有を行い、早急に改善を致します。
朝食メニュー内容に関しまして、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にお答えするべく、以前より人気の京漬物の種類を増やし、また、京湯葉で有名な「ゆば庄」のくみあげ湯葉を提供いたしております。滑らかな質感と食感で早速ご好評賜っております。
今後ともメニューに工夫を凝らし、更にご満足頂けるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、これからもドーミーイン京都駅前ならびにドーミーインチェーンへのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。

レストラン 梅

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月02日 00:37:21

部屋の洗面が髪の毛ヘドロでつまっていたことと、露天に下の毛がういてたこと以外は満足です。

後者は気持ち悪いものの、共同風呂なんで致し方ないとしても、前者は普通に毎日掃除していればここまでひどくはならないのではと思います。
栓のまわりの赤カビもひどかったので。

ホテルの方も一生懸命掃除してくれましたが要領悪いし、しかもきたないのさわった手で他のとこ触るし。。

ホテルのフロントの方は掃除のプロじゃないから仕方ないと思うので、とにかく掃除が行き届いてないことが最大の問題です。

ちなみに部屋のシャワーブースの扉付近も赤カビひどかったです。

ビジネスホテルでは多少のカビはありがちですが、ヘドロづまりになるまで放置はさすがにマズイのでは。

あと、今回4泊しましたが、最初の二泊の部屋は、前の人おもらしでもした?ってくらいアンモニア臭かったです。

温泉のほうは掃除は行き届いていたと思います。

その他、朝食や夜鳴きそばは相変わらずよかったです。
ホテルの方も皆様感じよく、部屋の掃除以外は本当に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年05月03日 19:00:52

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前に御宿泊賜りましてありがとうございます。
せっかく御宿泊頂きましたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度お客様より頂戴致しましたご指摘は清掃スタッフと情報共有を行い、再度同じことのないように全室確認と清掃を行って参りますので、この度はどうかご容赦頂けます様伏してお願い申し上げます。
お部屋の臭いに関しましても、お気づきの際にフロントまでご連絡頂けましたら出来得る限りの対応をさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
ご朝食や夜鳴きそばに関しましてはお褒めのお言葉を頂戴でき何よりでございます。
夜鳴きそばは全国のドーミーインにてお召し上がり頂ける名物メニューでございますので出張やご旅行の際にぜひお近くのドーミーインをご利用頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中にも関わらず当館へのお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後御宿泊頂く際には清掃面に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴できますようスタッフ一同努めて参りますので、またのご利用を宜しくお願い申し上げます。

フロント 森廣

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】イチオシ!!ゴールデンウィークプラン♪添い寝1名無料≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

3708件中 3661~3680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ