楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.48
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3696件中 3681~3696件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

天馬1983さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

天馬1983さん [30代/男性] 2014年01月25日 23:24:04

12月以来の宿泊ですいつも利用させてもらっていますが
なかなかいいホテルですがリピタ-にもかかわらずフロント
スタッフはお部屋の説明をしている予約のさいの住所
や電話番号でリピ-タであるかわかるシステムをつくれば
チェックイン時間も短縮されてよいかと
思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年01月26日 08:44:24

平素はドーミーインPREMIUM京都駅前に格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにもかかわらず、チェックインの際にお時間をとらせてしまい大変失礼いたしました。今後このような失礼がないよう宿泊履歴の確認をこれまで以上に徹底して参りたいと存じます。
またお電話でのご予約につきましても貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。こちらは早急に変えることは難しいかもしれませんが、今後何らかの形でお客様の声を反映していけたらと存じます。
この度は貴重なコメントを賜り本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な当館ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜れたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡野

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

サービス1

misakotaさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

misakotaさん [30代/女性] 2013年11月17日 12:28:50

お部屋はとても使いやすく、温泉も良かったのですが、到着時にホテル側での予約不備にも関わらず(楽天さんからは予約確定連絡が当日きちんと来ていた)、寒くて仕事でヘトヘトになっているにも関わらず、長く待たされた上、予約自体を私がしてないかのようにしつこく予約番号など確認され、結局なぜそういう不備があったか理由も聞いても教えてくれず、不愉快でした。他のドーミーインさん(山梨や福島)で感じが良く、愛用してたため、非常に残念ですが、もうドーミーインさんは二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月18日 12:55:26

この度は「ドーミーインRPEMIUM京都駅前」にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、大変お待たせし、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
本来、楽天経由で頂いたご予約は、速やかにホテル予約システムに取り込み、お部屋を準備させて頂かなければならない所を、その業務が正確に出来ておらず、確認までに時間を要してしまいました。
また、この様な事があった場合は、先ず私どものミスを疑い、お客様にしっかりと説明し、失礼がない対応をすべきでございましたが、対応が不適切で、ご不快な思いを抱かせてしまった事と存じます。

今後、この様な事がない様に、予約登録方法の見直しと、対応についての改善を行います。
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また、今後共ドーミーインチェーンをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

支配人 佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月10日 14:44:35

仕事でよく利用していますが、今回は家族で利用しました。
当ホテルは、評価が高く個人的にも大変気に入っており、
様々な県で優先的に選び利用させて頂いております。
ただ今回は受付時の対応で不愉快に感じ投稿します。

チェックインが早まる事を当日事前に電話連絡をしチェック
イン可能であることを確認。その後、当ホテルに到着し受付
した際、不機嫌な仕草と言葉づかいに不快感を感じました。
確かに1,2時間早まることは、多忙な時間であり迷惑かも
しれませんが、私も遠方より多人数で旅行しており止む無し
で事前連絡の上伺った次第です。
できれば、事前連絡を行った際、その顧客情報を共有し、
どなたが受付しても心地良く顧客対応をして頂ければ助かり
ます。

その他は、期待通り家族の評判も良く大変感謝をしております。
特にお風呂と朝食は申し分ありません。次回は年末頃、北陸地方
のドーミーインを利用予定です。

苦言を投じ申し訳ありません。          以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年10月20日 07:52:11

先日はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご指摘の点、フロントの対応につきまして不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
スタッフには今一度、教育を行ない、今後はこのようなことがないよう努めますので何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。
当ホテルを高く評価いただけているとのお言葉をいただいているだけに私達も残念でなりません。
今回の事態を厳粛に受け止め、今後はこのようなことがないよう再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございますので、今後共、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
【14日前予約】早期割引プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouiti takamiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

kouiti takamiさん [40代/男性] 2012年09月16日 10:04:00

はっきり言って最低の宿泊施設でした。夜中の3時にエアコンから漏れた水が床に落ちる音で目が覚め、ホテルの人に部屋に来てもらっても床にタオルを置くだけで何の対応もして頂けなかった。当然他の部屋に案内されることもなく、その夜はそれ以降水の漏れる音を聞きながも寝ようとしましたが、結局一睡もできませんでした。チェックアウト時も何もなかったような対応でガッカリ。次の朝、会社でホテルでの対応を話すと皆一様に驚いていました。PREMIUMと名乗るならもう少しスタッフ教育をしっかりしていただきたいと思いました。全国に出張しますが、他のドーミーインでも同様なのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年09月16日 20:01:00

この度は「ドーミーインPREMIUM京都駅前」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご滞在中お部屋のエアコンに水漏れが発生した際、私共の不十分な対応により、ごゆっくりとお休み頂く事が叶いませず誠に申し訳ございませんでした。
本来お部屋に不備があった際は、お客様の立場に立ち、出来る限りの対応をさせて頂く様取り組みをさせて頂いておりましたが、スタッフ対応が配慮にかけており不快な思いを抱かせてしましました事を重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件、スタッフで情報共有を行い、一人一人がお客様に対してのおもてなしの心について考え、正して参ります。
ご指摘頂きましたエアコンにつきましては、水漏れの原因を特定し修理させて頂きました。

この度の件で私共ドーミーインチェーンに対して大変ご不振思いを抱かれた事と存じますが、何卒ご容赦頂き、また機会がございましたら是非ご宿泊頂きます様お願い申し上げます。

支配人
佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月06日 17:58:53

初めての京都駅で勝手がわからず、ぐるぐる遠回りしてようやく到着しました。時間の確認をする気力もなく、「ようやく着いた」という気持ちでフロントで名前を告げると、迷惑そうな顔で開口一番、「チェックインは15時からですので…お荷物は預かれますが…」と言われました。チェックインまでロビーで待たせてもらう気も失せる言葉と表情でした。時間前に着いたこちらにも非はありますが、荷物を預ける気も失せ、炎天下荷物を引きずって勝手がわからない街をウロウロして時間を潰しました。もう二度と利用しません。(9/4 13:30の出来事です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年09月07日 16:02:40

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めて京都へお越しになられ、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも拘わらずこのような対応になり誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時間前であろうと荷物の預かりは可能でございますし、暑い中ホテルへ足を運んでいただきましたのにサービス業として、また教育不足を痛感しております。
今後はこのようなことがないようお客様の立場になって対応いたしますので、何卒、ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますがまたご利用いただける日を楽しみにしております。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 13:12:51

フロントの対応がここ数年で最悪です。
電気スタンドを頼んだのですが、部屋まで持ってきてくれないのはしょうがないとして、壊れているしホコリまみれで触るのも嫌になる品物でした。
交換に行くと、フロントの男性が睨んでくるし、最悪です。
他のところはそんな事がなかったのに。
フロント以外良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年07月02日 19:35:38

先日はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご指摘の点、フロントの対応につきまして不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
スタッフには今一度、教育を行ない、今後はこのようなことがないよう努めますので何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。
フロント以外では良かったというお言葉をいただいているだけに私達も残念でなりません。
今回の事態を厳粛に受け止め、今後はこのようなことがないよう再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございますので、今後共、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
☆★ドーミーインPREMIUM京都駅前二周年記念プラン☆★
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス1

87179755さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

87179755さん [40代/男性] 2012年06月26日 09:30:37

大浴場、部屋、ベッド、朝食と満足できるクオリティーでした。
ただ、好意で行っているサービスで残念なことが2点ありました。
1.夜鳴きラーメンのサービス
 23時までがサービス時間なのに、23時以前にすでにサービスが終了 していた。
2.コーヒーのテイクアウトサービスが朝、行われているが、
 コーヒーがなくなってもそのまま放置されており、コーヒーを飲む ことができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年06月26日 09:50:12

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
せつかくのサービスが台無しになってしまい、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないようにしっかりとした体制と確認を行い、お喜びいただけるよう努力いたします。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
☆★ドーミーインPREMIUM京都駅前二周年記念プラン☆★
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月28日 23:40:09

ビジネスゲストの外国人夫妻のために新幹線に乗りやすい立地として選びました。私個人の好みのホテルチェーンである、ドーミーインのお風呂を体験してもらおうと予約しました。ところが、英語が通じなかったのか、暗号メモを渡された女性しか利用できないと誤解して男性は使用しなかったのが残念です。京都というロケーションなら英語で正しくコミュニケーションできるスタッフが居てほしいです。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年05月29日 06:06:02

いつも、ドーミーインチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、海外からのお客様へのご案内が行き届いておらずご不便をおかけしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
京都という立地上、多くの海外からのお客様にもご利用頂いている為、英語に堪能なスタッフも勤務しておりますが全スタッフではないのが現状でございます。
今回お客様より賜りましたお言葉を基に再度スタッフの英語に対する意識を高め、同じことのないよう丁寧で分かりやすい案内を心がけてまいる所存でございます。何卒、引き続きご厚情の程宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご投稿を賜り本当にありがとうございました。

フロント 船本

ご利用の宿泊プラン
☆☆楽天ポイント10倍還元プラン☆☆【♪ポイント10倍♪】
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月12日 13:13:11

到着早々、お部屋の椅子をひいたところ、お菓子のゴミ、つまようじが落ちていて掃除機をかけていない?と思いました。お風呂も、お風呂自体は広く深夜だったの人も少なく満足でしたが、着替え室に髪の毛が素足ではとても歩けないぐらいおちていて、結局お風呂も自分で掃除しました。深夜12時をまわっていたとはいえ、清潔さは24時間たもっっていただきたいと思いました。見た目やブランドのアメニティグッズ類で空間を整えても、基本である清潔さ、キレイさがなければ、快適とはいえないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年02月14日 07:19:18

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋と大浴場の清掃が行き届かず、御不快な滞在になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起こらぬよう清掃・点検を強化し、全てのお客様気持ちよくお客様にご利用頂けるよう従業員一同徹底致しますので、何卒ご容赦下さい。
大変恐縮ではございますが、次回京都へお越しの際は当ホテルをご利用を頂ければ幸いに存じます。
ご投稿を賜り誠にありがとうございます。

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
部屋タイプおまかせ♪☆はんなり京朝餉付き☆大感謝祭プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】

サービス1

きすみかのんさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

きすみかのんさん [30代/女性] 2011年01月17日 19:03:19

お部屋はきれいで快適に過ごせ、とても良かったです。ただ、前日に泊まったお客さんが財布を忘れたらしく、探させてほしいとホテルの方に言われ、探してもらったが財布はなく、隣の部屋だったと後で分かりました。夕方18時近くのチェックインで、それまで時間があったのに、なぜそれまでにわからなかったのか、また、部屋番号をしっかりチェックしていなかったのか。最後、チェックアウトの時にすみませんでしたと一言言われたが、後で友達に話すとえらい失礼な話や!と怒っていました。言われてみると、そうだなぁと・・・。しかも、受験のために前泊で泊まったのに、勉強するタイミングがズレてしまいました。せっかくいいホテルだったのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年01月18日 18:58:34

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、今回大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
まず、清掃の際に気付けなかったことに関しましては、前泊のお客様が盗難防止の用心の為、ご自身の財布を冷蔵庫の裏側に隠されていたとのことで清掃担当者も気付くことができませんでした。誠に申し訳ございません。また、部屋番号に関しましては、同じ名前で2ルームご滞在頂いており、どちらに置き忘れたか思い出せないとのことでしたので、2ルーム共探さざるを得ない状況でございました。
今回、1度はお断りを致しましたが、このままでは高速で帰宅することもできず、極寒の気温の中、無一文という状況で本当に困っていらっしゃいました。従いまして無理を承知でお願い致しました次第でございます。何卒、事情ご賢察の上、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。再度、ご利用頂けることがございましたら、ご満足いただけるよう努めてまいりますので、何卒、ご愛顧の程お願い申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
広いお部屋で快適ステイ♪平日限定ビジネスプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミッチー3さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ミッチー3さん [50代/女性] 2011年01月13日 03:40:44

サービスを除いてのプレミアムなのか。そんなことはあり得ないでしょう。スタッフが積み重ねてきているだろうことを支配人カナマルさんの非常識な態度が帳消しにしましたね。カナマルさんの人としてあるまじき言動に出くわさなければ、わたしもこれほど不愉快にはなりませんでした。ここを利用される方々が支配人カナマルさんに会わないことを祈ります。スタッフや出入り業者の方々に、折々でいやな思いをさせているのではないかと、この機会に自分自身の胸に問い、謙虚に改められたほうがよいかと思います。お金でサービスも買っている私たち宿泊者へ姿勢を改めることでもあり、また同時に一生懸命に仕事をされている方々を大切にすることへも繋がります。今後の成長を望みます。追って本社へも苦情を申し入れることを書き添えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年01月13日 13:02:39

この度は私の言動でお客様の滞在を大変不快なものとしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、私自身深く反省すると共に今後の戒めとして精進させて頂きます。
また、メールにてお詫びを送らせて頂きました。
お受け取り頂き、ご一読頂ければ幸いでございます。
この度は真に申し訳ございませんでした。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 金丸

ご利用の宿泊プラン
天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 19:18:49

二度とこのホテルは利用したくないです。
母親との旅行を楽しみに、お風呂付朝食付のプランを予約しました。
迷ってしまったため、場所を電話で確認したところ、受付の人は案内になれていないのか
さっぱりわからない案内をされて、さらに30分も歩かされました。
道案内くらい、どこからでもできるようにしておくのが当然だと思いますが。

そしてホテルにようやくついてチェックインしようとしたところ、
朝食の時間が朝一番の時間帯6時30分からしかないと言われました。
ゆっくりとしたいと思い、朝食付にしたのに。
バイキングを楽しみにこのホテルにしたのに、翌日の観光の時間もあったので
泣く泣く朝食はキャンセルにしました。
予約制にするなら、事前に案内しておくべきです。

そして夜はお風呂をたのしみにしていたのですが、お風呂も洗い場も更衣室も大変
混んでいたようで、母親は22時から24時30分くらいまで、何度も大浴場に行った
ようですが、混んでいて結局部屋のシャワーにしたようです。
何度行っても人があふれて、とてもじゃないけどお風呂どころではなかったようです。

年を取っていて、足をけがしていたので、わざわざ大浴場付きで朝食付きプランに
したのに、さんざんな旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年12月28日 09:04:44

この度はご貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
私どもの数々の不手際の為、折角の御母上とのご旅行を不快なものとさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
紅葉期間ということであり、お客様にご不便をお掛けせぬようスタッフ増員で接遇させて頂きましたが、充分ではなかったと反省しております。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め,
私を含めスタッフ一同快適なご滞在を全てのお客様に提供させていただけますよう精進させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げます。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 金丸

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 13:08:01

・部屋に入ったら、灰皿の中身は捨ててあったが、水洗いされていないフロントに苦情を言ったが、変えにこない。
・先斗町に行くのにバスの路線を電話で聞いたら、一階に案内人がいるから聞いてくださいといわれ、一階に下りたが、誰もいない。
・チェックアウト時部屋のキーカードを一枚無くしたと思い、無いと言ったら5,000円の保証料といわれた、規定に書いてあるかも知れませんが、チェックイン時 そんな話は、何も言ってくれない、苦情を言ったが決まりですからといわれた。確認後カードはあったので良かったが、気分が悪い。
全体的に客に対するサービスが悪い、二度と泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年08月19日 17:24:15

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃やフロントの対応につきまして大変ご面倒とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。また、ご案内不足によりご気分を害してしまいましたことを幾重にも深くお詫び申し上げます。スタッフへの教育不足を痛感し猛省致しております。
今回賜りましたご指摘を今後のサービスの向上に活かし、改善に努めてまいりますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 宮村 孝弘

ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

サービス1

えび天:ccさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

えび天:ccさん [40代/男性] 2010年07月27日 12:48:02

新しいホテルなのでキレイです。他のドーミーインより落ち着いた雰囲気の館内/部屋です。朝食バイキングも他のドーミーインより品数が多くビジネスホテルとは思えない内容でとても感動しました。ハード的には最高のビジネスホテルなのですが、混んでいたためか受付の対応が悪く、また朝食時のビュフェにいた方は長い髪の毛をバサバサ振り乱して走り回っていたのが気になりました。束ねてはいるのですが食事の場なので気を使って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年07月30日 17:42:28

いつもドーミーインホテルチェーンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。また、この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回、ご朝食時におきましてスタッフの対応が悪く、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。さらに、束ねているとはいえ、お食事中に髪を振り乱し、ご気分を害することになりましたことを幾重にも深くお詫び申し上げます。接客業としての基本的なことが出来ておらず、心より反省致しております、今後このような事を繰り返さぬよう改善に努めてまいります。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!!】オープン記念特別プラン♪≪京都食材を取り入れた和洋朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月18日 22:58:47

祇園祭の宵山で混雑は覚悟していたものの、チェックインにはなかなか進まぬ長蛇の列。預けた荷物を受け取るにもまた延々待つ羽目に。混みあう特異日ゆえもっと入念な準備が出来たのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年07月20日 19:16:49

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際、お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
感想にお書きいただいておりますように混み合うと予想はしておりましたが、充分な準備ができておらずご迷惑をお掛けいたしました。お詫び申し上げます。
せっかくご予約を賜り、ご宿泊を楽しみにされていたことと思いますが、チェックイン時にスムーズな対応ができず、お待たせをいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように充分な準備と気配りができるよう最善を尽くしますので何卒ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただける日を楽しみにしております。

副支配人 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス1

Drくまひげさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

Drくまひげさん [40代/男性] 2010年05月31日 19:56:41

ドーミーインはお気に入りで出張先にあると必ず利用します、今回京都は初めて利用しました。
良かった点
1)新築できれい、部屋も広くて快適だった
2)風呂は思ったほど広くはなかったが、ほかのドーミーイン同様工夫してあってよかった。
3)朝食は品数も多くおいしかった。
4)夜食はやはりうれしかった。
悪かった点
1)値段設定がやや高いのでは?、ドーミーインらしくない
2)ホテルの責任ではないと思うが、浴場にマナーの悪い外国人集団がいた、警告、注意書きなどを張り出してほしい。
3)朝食は豪華でおいしかったが高い、朝食つきプランでもない限りもう利用しないと思う。
4)今回一番残念だったことは、チェックアウトの時荷物を発送しようとして事前にホテルからもらったクロネコの伝票を持って行ったところ、発送手続きはローソンでお願いしますと言われ、不承不承で持っていったらローソンはゆうパックしか扱わないと言われ、立ち往生した、すぐにフロントにクレームに行くとホテルの人がローソンに来て発送手続きをしてくれたがおかげで遅刻してしまった、ホテルとしての発送はどのように行っているのかはっきりしてほしい。
以上最後にケチがついて残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年06月02日 23:06:56

いつもドーミーインホテルチェーンをご利用頂き誠にありがとうございます。また、この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊いただき重ねて御礼申し上げます。
客室や朝食、夜鳴きそば(ラーメン)をお気に召して頂いたにもかかわらず、フロントスタッフの宅配便ご案内につきまして不手際があり、大変ご面倒とご不快な思いをお掛け致しました。心より深くお詫び申し上げます。スタッフの教育不足を痛感し、大変猛省致しております。
今後は、このような誤ったご案内を繰り返さぬよう指導・教育の強化に努めてまいる所存でございます。何卒、今回に限り寛大なご措置を賜りますようお願い申し上げます。
今後、機会がございましたら是非、弊ホテルをご利用頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

3696件中 3681~3696件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ