楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉のクチコミ・お客さまの声
立地3
大変残念な宿でした。家族3人で泊まりましたが、二度と泊まることはないでしょう。まずは夕食時の対応です。料理については、前半はまだよかったが、後半の「のどくろ」の煮つけ、茶わん蒸しは配膳された時点で既に冷たい状態。そんな状態では食べられないので給仕係に状態を伝えたもののおざなりの謝りで立っているだけで持ち帰って作り直すわけでもなく料理は最後までテーブル上で3人とも箸を1回つけたままで放置された状態。その後、上司の陳謝でもあるかと思っていたが、給仕は報告してるのか、していないのか何もなし。部屋についてはベッドが畳に近いような固いもので翌朝起き上がるのが苦労する有様で、枕もそばかすの安物で決してよく眠れる環境ではなかった。最も認容できなかったのが、夕食朝食の広間の過密状態。第7波が終息気味の今日であるが、感染防止のためと称して到着時の部屋への案内はなし、荷物も自分で持っていけ、チェックアウト時の送りもなし。大浴場の入場制限を設けていながら、食事時の大広間の入場制限が無いのはどういうことか?従業員のプロテクトを重視しているのみか?食事時はマスクを外すのにあの過密状態は信じられないものだった。特に朝食時の過密が酷いものだったがなぜかテーブル上に大きなパーテーションが置かれていて、膳をおくと食べにくいこと。そもそもパーテーションをテーブル上の置く意味は同席するメンバー間での感染防止を目的とするもので、同席するのが家族の場合、宿泊者としては同席者ではなく隣近所のテーブルとの間の感染防止のための措置をとることが宿側の責任ではないのか、と考えるが、いかがなものか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SUNSUN55様先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。いただきましたコメントを拝見し、2日間のご滞在中に様々なご不快な思いをされました由、館の運営責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。中でも食事会場の仕様に関するご指摘でございますが、当館は混雑時の朝食予約分散化を行っている他、テーブル間隔は元より館内換気及びCo2濃度の検知等、お客様への感染防止対策を徹底して参りました。特記されました朝食時のパテーション設置につきましては、現状第三者とのご相席を想定しており、止むを得ない対応である旨、何卒ご理解ください。感染ペースの収まり具合により今後柔軟に規制を緩和して参りますので今しばらくお時間を頂戴できましたら幸いでございます。又、お料理の状態不備、客案案内とお見送りの欠如、客室備品の品質に関してのご意見を真摯に受け止め、又泊まってみたいとお感じいただけますよう業務改善に努めて参ります。サービス内容が行き届かなった旨、再度深謝申し上げ、又、貴重なご意見を多数いただきました事に改めて御礼申し上げます。総支配人 新宮 靖
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 クチコミ一覧へ
上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶(三重県)
5.0
投稿日:2022-11-27 00:15:37
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉(島根県)
1.0
投稿日:2022-10-24 19:34:10
道後温泉 ホテル古湧園 遥(愛媛県)
3.0
投稿日:2022-06-20 07:08:22
チサングランド長野(長野県)
2.0
投稿日:2018-07-01 21:37:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
SUNSUN55さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
大変残念な宿でした。家族3人で泊まりましたが、二度と泊まることはないでしょう。
まずは夕食時の対応です。
料理については、前半はまだよかったが、後半の「のどくろ」の煮つけ、茶わん蒸しは配膳された時点で既に冷たい状態。そんな状態では食べられないので給仕係に状態を伝えたもののおざなりの謝りで立っているだけで持ち帰って作り直すわけでもなく料理は最後までテーブル上で3人とも箸を1回つけたままで放置された状態。その後、上司の陳謝でもあるかと思っていたが、給仕は報告してるのか、していないのか何もなし。
部屋についてはベッドが畳に近いような固いもので翌朝起き上がるのが苦労する有様で、枕もそばかすの安物で決してよく眠れる環境ではなかった。
最も認容できなかったのが、夕食朝食の広間の過密状態。
第7波が終息気味の今日であるが、感染防止のためと称して到着時の部屋への案内はなし、荷物も自分で持っていけ、チェックアウト時の送りもなし。大浴場の入場制限を設けていながら、食事時の大広間の入場制限が無いのはどういうことか?従業員のプロテクトを重視しているのみか?食事時はマスクを外すのにあの過密状態は信じられないものだった。特に朝食時の過密が酷いものだったがなぜかテーブル上に大きなパーテーションが置かれていて、膳をおくと食べにくいこと。そもそもパーテーションをテーブル上の置く意味は同席するメンバー間での感染防止を目的とするもので、同席するのが家族の場合、宿泊者としては同席者ではなく隣近所のテーブルとの間の感染防止のための措置をとることが宿側の責任ではないのか、と考えるが、いかがなものか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SUNSUN55様
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
いただきましたコメントを拝見し、2日間のご滞在中に様々なご不快な思いをされました由、館の運営責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。
中でも食事会場の仕様に関するご指摘でございますが、当館は混雑時の朝食予約分散化を行っている他、テーブル間隔は元より館内換気及びCo2濃度の検知等、お客様への感染防止対策を徹底して参りました。特記されました朝食時のパテーション設置につきましては、現状第三者とのご相席を想定しており、止むを得ない対応である旨、何卒ご理解ください。
感染ペースの収まり具合により今後柔軟に規制を緩和して参りますので今しばらくお時間を頂戴できましたら幸いでございます。
又、お料理の状態不備、客案案内とお見送りの欠如、客室備品の品質に関してのご意見を真摯に受け止め、又泊まってみたいとお感じいただけますよう業務改善に努めて参ります。
サービス内容が行き届かなった旨、再度深謝申し上げ、又、貴重なご意見を多数いただきました事に改めて御礼申し上げます。
総支配人 新宮 靖