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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.25
宿泊年月
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119件中 101~119件表示

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 13:34:49

立地や駐車場無料はとても良いです。
しかし、あらゆるところから髪の毛を何本見つけたことか、、、清掃が行き届いていません。
ぱっと見た感じを掃除しているという感じでした。またアメニティも足りない分がありました。
ユニットバスの臭いがあまりにもひどいので対応してほしいです。
朝食はとても美味しくいただきました。
他の新しいホテル比べて古くなってきているのはわかりますが、せめて掃除だけは徹底をお願いします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル京都 2021年08月29日 05:19:10

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館の立地や駐車場無料サービス、ご朝食にご満足いただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードトリプル 24平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たけ6685さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

たけ6685さん [40代/男性] 2020年11月24日 15:25:01

観光のため11月15日から2泊しました。
リーガロイヤル系列のホテルは初めての利用で期待値が高かったのですが。。。
到着時に車で正面入り口を入ると立体駐車場へ誘導され荷物を自分で運ぶことになりました。
大荷物だったので、先に車寄せで荷物下すように誘導してほしかったです。
設備が古いせいでしょうか?
エグゼクティブフロアなのですが、プライベートな空間が確保できておらず、隣の部屋の声が聞こえてきてぞっとしました、こちらの声も聞こえてしまうことになりますね。
リモコンの電池が切れており、フロント、客室清掃へTELしましたがどちらにもつながらず、清掃中の方へお願いして交換してもらいましたが、しばらくしてフロントからわざわざ部屋へ訪ねてこられましたが、折り返しTELもらえた方が話が早いと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月08日 12:15:48

たけ6685 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応、設備等に至らぬ点があり、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア セミダブル 22平米】

サービス1

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月29日 06:53:25

急遽、京都に出張のため初めて利用しました。それなりに良いホテルと聞いていましたが、駐車場に着き、誘導してもらえると思っていあたら、スタッフらしき方は3名ほどいるのに全く誘導もなく、こちらが近づき、宿泊ですがというと、適当に奥の方へ停めて・・・みたいな。ヤル気あるの???こんなホテル???とてもガッカリでした。
受付は普通、部屋に案内されて、トイレを利用しようとするとものすごく、カビ臭い。
もう悲しすぎるとしか言いようがなかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月24日 13:07:37

過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回お客様にご不快な思いをさせてしい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた接客対応・清掃面につきまして真摯に受け止めて、今後このようなことが無いよう指導してまいります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~和洋バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 16:46:52

チェックイン時、部屋への案内がなく残念でした。人によってはあるみたいですが、違いはなんでしょうか。尚、別の人を案内しているスタッフの態度が不快でした。同じエレベーターに後から乗ってきたにも関わらず同じ階に降りる際、自分の客だけドアを押さえて私達の時には無視して降りいきました。前回利用したときは満足したのですが、今回のことがあり次回は利用しないことにします。非常に不愉快でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
リーガロイヤルホテル京都 2019年05月06日 14:36:55

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! 高層階~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

サービス1

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月13日 18:47:48

お部屋は可愛くてとても良かったです。2泊したのですが、1泊目にはあったお水等が2日目には用意されていませんでした。朝食のバイキングでも、今までに宿泊したホテルの中では一番嫌な印象を持ちました。ホテルに滞在した時間は、長い時間ではありませんが、ホテルの評価は、通常滞在時よりも何かあった時の対応で変わるものだと、今回の旅行で思いました。少しの間に、バックが盗まれてしまい、そのことをホテルの人に伝えた時の対応はとても不親切でした、きちんと管理していなかったのが悪いことは分かってします。でも、もう少し丁寧に対応して欲しかったです。盗まれた方は、動揺しているし、この後の電車の時刻等を気にして焦ってしまっていること、もう少し分かって欲しかったです。本当にカメラを見てくれたのかは疑問です。自宅に戻り、もう一度電話した時の対応も不親切でした。駅をホテルを送迎してくれている運転手さんはとても良い方でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 13:02:50

この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上して参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけて参ります。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源でございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】

サービス1

たか7267さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

たか7267さん [40代/男性] 2017年12月22日 22:01:17

何度か宿泊しましたが今回に限ってはとても残念でした。

週末で混雑しているのは解りますが先ずアーリーチェックインのプランで普通のプランより
料金が高いのに事前にチェックイン予定が2時とお伝えしておいたにもかかわらず
チェックインの際、部屋の準備ができていないとの事。
どこか他にお出かけのご予定がないかと問われ
用意ができていないから出かけてくれという発言に
はっきりいってとても不愉快になりました。
結局20分程待たされチェックイン後の予定が多少押してしまいました。

朝食も和定食とビュッフェとあったので
色々食べれるビュッフェにしましたがオムレツを待つ人の列が料理の前で混雑していて
オムレツを待ってる列なのか料理を取る為の列なのか解らず
オムレツを食べなくても並ばないとほかの料理が取れないという状況と
その状況を見て見ぬふりをしているウェイターやウェイトレスのホール担当にうんざりし
ほとんど食べずに席をたちました。
導線が悪すぎますよ!オムレツを売りにしてるのか解らないですがオムレツ要らないですよ
オムレツを売りにするのであれば導線を変えるかもしくは某(大阪の高階層ホテルで有名な)ホテルのように
席まで注文を取りに来て配膳したらどうですか。
せっかくの京都旅行が台無しです。
2度と利用する事は無いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! ★ご朝食付★~ 
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】

サービス1

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月07日 17:20:24

チェックイン時に客をさばききれず15分ぐらい並んで待ちましたが、ホテル側は何の対応もなくただ順番を待ちました。またホテルのミスで予約した部屋が確保されておらず、さらに10分ぐらい何の説明もなくカウンター前で立ったまま待たされました。その間にチェックインの列はさらに伸びていました。
JRの線路脇に立地するため深夜1時過ぎまでと早朝5時頃から列車の通過音が聞こえ十分に寝られませんでした。HPにその説明があれば別のホテルにしました。
ホテルのレストランで夕食をしましたが、非常に対応もよく美味しくいただきました。朝食は和食にしました。味は悪くはないのですが、店内カウンター内に職人さんが5人程、朝食とは関係のない鯖寿司?のパック詰めを黙々としていましたが、挨拶もなく、そこでする必要があるのでしょうか?食事中ずっと見られているような感じがしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016年12月09日 18:08:16

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら満足のいくご滞在を提供できませんでしたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
チェックインが集中した際のオペレーションにつきまして今一度見直しを図り、お客様の貴重な時間を大切にしたいと考えております。
また、和食レストランでの作業につきましても店舗内で行う必要があるのか確認をし、改善させていただきたく存じます。
このようなことがございましたが、投稿者様におかれましては、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
皆さまがお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! 高層階 ★ご朝食付★~  
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

サービス1

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月25日 23:23:50

家族で京都旅行にということで宿泊しましたが、接客が最低でした。フロントの方は笑顔なし、挨拶なし、ありえません。5歳と2歳の子供連れでたくさんの荷物を持っていましたが、声もかけてくれず、こちらから荷台をかしてくださいと言うと、はいと言われたものの、部屋に一緒にいってくれないので、一緒に運んでもらえませんか?とお願いしました。今までこんなこと経験したことありません!外国の方がたくさんおられましたが、こんな接客が日本だと思われると非常に残念です。また、プランとしては2食付きで予約したのに、朝食時支払いを言われました。おかしいと思って確認すると、ホテル側のミス。接遇のなさ、計算ミスが続きこちらのホテルへの信頼はゼロです。ハイクラスと位置づけられていますが、何を根拠にハイクラスなんでしょうか。
フロントの受付スタッフを見ていると、14時チェックイン時におられたおじさんが、夜もおられ、翌朝もおられる状態のように見受けられました。人員不足なのでしょうか?過労に伴うミス?笑顔のなさ?でしょうか。接客が悪すぎてイライラする京都旅行になりました。残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年12月03日 11:12:30

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、私たちの至らなさによりましてせっかくの京都旅行が台無しになってしまいましたことは誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。接客についてのご指摘は、日本を代表する観光地に居を構えるホテルとしまして、誠に恥ずかしい限りでございます。投稿者様へはもちろん、ほかのホテル旅館様にも申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
笑顔を基本とし、丁寧で親切な接客、お会計については間違いのないオペレーションを心掛け、厳しく指導して参る所存でございますので、この度の件につきましてはなにとぞお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
誠に一方的で手前勝手なお願いでございますが、また京都へお越しの機会がございましたら、その際には再び、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様ご家族がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう~2食付プラン~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

サービス1

日本国内いいとこたくさんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

日本国内いいとこたくさんさん [40代/男性] 2016年09月28日 23:29:33

様々な状況で利用させていただいています。食事は今回昼食、夜食といただきました。
ポテンシャルの高い老舗ホテルだと思いますのでリニューアル後も以前のよい部分をブラッシュアップしていただきたいです。京都は良いホテルが次々にできていますから楽しみですね。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル京都 2016年10月05日 09:17:34

日本国内いいとこたくさん様
リーガロイヤルホテル京都をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。繰り返しご利用いただくお気持ちに深く感謝申しあげます。
「ポテンシャルの高い老舗ホテル」の言葉に、まだまだ至らぬ点の多さを恥じながら、身の引き締まる思いでございます。
施設をリニューアルし、スタッフは気持ち新たに勤めておりますが、今あるものを大切にする精神を養いながら、これからもリーガロイヤルホテル京都である続けることに挑戦して参る所存でございます。
日本国内いいとこたくさん様におかれましては、引き続きのご愛顧を賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【60日前までのご予約なら一番お得!】~Advance60! 高層階 ★ご朝食付★~  
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア ジュニアスイート 40平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ojiji7554さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ojiji7554さん [50代/男性] 2015年07月13日 18:12:45

部屋の外がうるさくて寝むれませんでした。廊下で中国人だと思いますが夜中でも大きな声で騒いでたまりません。チェックインして食事がしたくてホテルの方に食事ができるところを尋ねたところ知りませんの返答でした。ホテルのバスがあったので、このバスはどこに行きますか?聞いたところ京都駅にしか行きませんと言われ乗っても仕方ないと言われました。せっかく夫婦で京都旅行に来て京料理を食べたかったので楽しみにしてましたが最低なサービスのホテルを選んでしまいました。車の誘導とか外人さんの相手をするのは大変だと思いますが、お客さん全体に気配りが必要だとおもいます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
リーガロイヤルホテル京都 2015年07月15日 17:41:41

ojiji7554様
この度のご利用、誠にありがとうございます。
しかしながら夜間の大きな声、お食事のご質問への回答、バスのご案内等、ご不快の念を抱かせることとなってしまい、誠に申し訳ございません。日頃からお客様お一人お一人への丁寧な対応を心掛けて参りましたつもりでございますが至りませず、誠に汗顔の至りに存じます。
ojiji7554様の改善をくださったお声を反映し、一層の努力をして参る所存でございますので、ojiji7554様におかれましては再び京都にお越しの機会がございましたら当ホテルをお選びいただき、名誉挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。
ojiji7554のお帰りになる日を心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】祇園祭ではんなり京都♪2店より選べる朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス1

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 10:57:23

駅から近いので、どこに行くにも便利だし、リーガロイヤルホテルは素敵なホテルのイメージがあったのでとても楽しみにしていました。
・・・が、まずお部屋がうす暗く古い感じだったのと、クローゼットが蛇腹カーテンだったのにがっかり。その上ドライヤーが古くて風も弱く、大丈夫かなと思って見たらパチパチ火花が出ていました。もちろんすぐに取り替えて下さいましたが、あの古さはそれ以前に変えるべきです。特に女性にとってドライヤーは大事なポイントです!
お食事はホテル内の創作フレンチでいただきました。全席カウンターのお席で、いい雰囲気。お味は大変おいしかったです。・・・が、せっかくのカウンター形式なのに目の前で調理しているシェフは何だかかったるそう。特にお料理の説明も無く、調味料や器具も見苦しく出ていて、フライパンを振る音もお構いなしにうるさい。給仕の方もグラスが空いていても長時間気づかず、なんだかバタバタしている。とてもおいしかったのにそれもすっかり半減で、元旦のディナーだったのに正直がっかりでした。
リーガロイヤルホテルということでとても期待していたのですが、本当にがっかりです。古くてももう少し良く見せる方法があると思うのですが・・・。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッドルーム22平米】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月14日 09:59:16

先ずウォッシュレットが壊れていて全く使えなかった。さらに髭剃りも一本も置いておらず困った。部屋は広くて内装も良かったのに残念である。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 22平米】

サービス1

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月28日 16:47:35

部屋は広くて清潔で素晴らしかった。駅への送迎バスがあるが、徒歩だと炎天下ではきつい距離。近くにコンビニが無いのが残念。殆どのホテルマンの対応はフレンドリーで良かったのだが、フロントの方の対応は慇懃無礼で閉口した。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏得プラン♪~和洋ブッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【4名様ルーム【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎有】】

サービス1

アイ6841さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

アイ6841さん [40代/女性] 2012年11月09日 12:10:03

当日、仕事で帰れなくなると思い、急遽 予約。
チェックインを予定より遅くなると思い、わざわざ電話したにも
関わらず、チェックインの際、名前での予約がないと言われました。
ビジネスホテルでも名前での確認でOKなのに、予約サイトと名前を言わないといけないみたいです。
しかし、電話までしているのに、一流ホテルが適当過ぎる対応に驚きました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(3月24日~高速LAN利用無料)】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月26日 01:35:02

今回は娘の友人でアメリカから来ている知人の為に予約しました。アメリカ人の一人旅なのでこのホテルだったらいろいろ対応してくれるだろうときめたのですが。ところが、彼女は帰って来るなり悲しい顔でグッドなホテルだったけれど、フロントのスタッフ(男性)がとても意地悪で一言も英語で答えてくれなくてまったくミーンな人だった!!!ありがとうございました。しかわからなかった。もう二度と、京都のホテルは泊りたくない!!と。京都はとても素敵なのに・・・と。
がっかりです。国際都市のましてや一流と言われているホテルのフロントとは思えません。笑顔もないなんて。
残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【スーパー連泊】3泊以上で超オトク~朝食付♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月19日 08:26:03

フロントの応対にも問題があるが、部屋の掃除もきちんとされているのか疑問である。浴槽に髪の毛が張り付いていた。名前のあるホテルなのだから、ある程度は期待するのだが、レベルは低すぎる。他の同じホテルとは比べものにならない。
「お客様の声」に対して、反省や改善の返答がないのも、このホテルの向上心のなさを感じる。年に二回は京都に行き、初めての利用だったが、もう行くことはないし、他の人にもお勧めしない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月18日 15:08:46

受付時の対応が悪い。直前割引で安いプランだからなのかと感じるくらい。部屋も改装中でうるさく、チェックイン時にその説明もない。その対応について意見をすると、上司の方がお詫びにみえたが、その前にきちんと教育すべきでは。駐車場の係の方は、非常に丁寧で感じが良かった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

Incasさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

Incasさん [50代/男性] 2010年10月03日 11:34:57

チェックアウトの際、フロントの女性担当者が冷蔵庫使用の確認をする時に、他の客にも聞こえるような声で「ビールが何本、水が何本・・・」というように読み上げながら当方に確認を求めるディリカシーの無い対応にも驚いたのですが、その本数を間違えて(ホテル側が)登録したにも関わらず、こちらが「いや、違います。1本です。」と答えた時の「人を疑うような目つき」に、はっきり言って怒りさえこみ上げてきました。今まで大阪や小倉のリーガロイヤルホテルを何度も利用してサービス対応が素晴らしかったので、今回の宿泊も期待していたのですが、最後の最後で、とんだ仕打ちにあってしまったような気がします。出張が多いため、年間100泊以上ホテルに宿泊する私ですが、こんな嫌な思いをしたのは、本当に珍しいことです。地方のホテルでも、最近は洗練された対応をされるところが多いような気がします。たった一人の気の緩んだ対応が、他のスタッフの方々の素晴らしい対応に対する顧客として感謝の気持ちを、一瞬にして吹き飛ばしてしまうこともあることを、もういちど考えていただきたいと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】

サービス1

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月16日 10:39:34

女性2名で泊まりました。備え付けの化粧品が男性用で二泊したので掃除されてる方にお聞きしたら『この部屋は男性用の部屋ですから…』と淡々と言われました。(用意頂いたのですが)それでは利用性別を届ける意味はあるのでしょうか…それと、前日無くしてしまったピアスがバスマットについていて(前日使用)替えてもらってないのかなと…かなり濡れてましたが。細かい事ですが(すみません)次は…と考えてしまいます

【ご利用の宿泊プラン】
『ビジネスのお手伝い。』素泊まり宿泊
【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
『ビジネスのお手伝い。』素泊まり宿泊
ご利用のお部屋
【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】

119件中 101~119件表示

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